F











『うたわれるもの 二人の白皇 プレミアムエディション』を購入

うたわれるもの 二人の白皇 プレミアムエディション (【特典】描き下ろし特製パッケージ・設定資料集・ミニサントラCD・特製アクリルプレート 同梱)(AA)を購入。

160921_utaware.jpg

▼同梱内容
160921_utaware1.jpg

前作の発売からちょうど1年経ち、内容を忘れてないか少し心配してましたが、アニメも観ていたので
割としっかり覚えてました。偽りの仮面で謎のままだった要素が判明すると思われるので楽しみです。
ていうかあれからもう1年も経つのか…なんか数ヶ月前ぐらいの感覚に思えるので不思議です…

主人公とヒロインを演じる藤原さんと種田さんが2人ともほぼ同時期に病気療養で活動休止されたのが
非常に心配ではありますが、ファンとしては1日でも早い回復と復帰を願うばかりであります。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/09/21] 購入物 ゲーム | TB(0) | CM(0)

PS4『Days Gone』の日本語吹替版トレイラーが公開! 他

<気になったの>

[ゲーム]

【TGS 2016】PS4新作『Days Gone』の日本語吹替版トレイラーが公開!
オープンワールド版のラスアスというイメージだがどうだろう

【TGS 2016】ファミパンおじさんの正体など新情報ゾクゾク!『バイオハザード』ステージイベントレポ

住人は女性だけの豪華マンションの管理人をしよう!『しあわせ荘の管理人さん。』PSVRにも対応
どんな住人がいるんだろう?(戦慄)

『SG/ZH School Girl/Zombie Hunter』女子高生5人による生き残りをかけたサバイバルストーリー!

『バイオハザード7 レジデント イービル』最新動画公開、予約購入受付も本日より解禁!
お前も家族だ(決めゼリフ)

『NieR:Automata』TGSトレーラーが公開! 新キャラほかエミール、デボル&ポポルの存在を確認! 最新画面写真も大量投下【TGS 2016】
そう言えばエミール体なくなったままなのか…

VR空間でアイラとイチャコラ! エムツーブースで体験できた“E-mote”のVR技術デモをリポート【TGS 2016】
右下に意味深なゴミ箱が置いてありますが

『龍が如く6 命の詩。』では遥が母親に!? 最新動画で息子の“はると”が登場【TGS2016】
なんだこのガキ!?

[TGS 2016]PS VR版「バイオハザード7」をプレイ。分かっていても恐ろしい,かつてない没入感が恐怖を増幅する

[TGS 2016]PS VR「サマーレッスン:宮本ひかり セブンデイズルーム」プレイレポート。ひかりと過ごす1週間の初日を,SIEブースで体験しよう

ただでさえ最強の桐生さん、『龍が如く6』では「ライザップ」に通ってさらに結果にコミットするwwwwブゥーチッブゥーチッ♪wwwww
これまでこういったトレーニング描写一切なしであの肉体を維持してたのが不思議だったが…

【悲報】ダンガンロンパ新作のキャラデザwwwwww
魔女っ子がいいと思います



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/09/15] 気になったの | TB(0) | CM(0)

PS4 Pro版『Days Gone』のスクリーンショットが公開! 他

<気になったの>

[ゲーム]

『オーバーウォッチ』で前人未到のレベル1000到達ユーザー現る!
無職の方ですか?

『Days Gone』PS4 Pro版スクリーンショットが降臨!
違いはほとんど分からないがグラフィックが優れているのは確かだ

『フィリスのアトリエ』スカートの下がスパッツに変更されてパンチラが絶望的になる

中村悠一さんと森田順平さんの『龍が如く6』インタビュー動画が公開。2人が演じるのはアジア系マフィア

未見のゲームプレイを収録した「Horizon Zero Dawn」の新たなハンズオン映像が公開
自然の美しさが半端ない

セガ・名越氏「日本で世界的ゲームを作るのは難しい。でもキッズ向けの任天堂は別」

悲報】稲船敬二氏の新作『ReCore』、死んだ後のロードが2分もあることが判明
金ドブ

最後にやったゲームの世界に閉じ込められて、クリアするまで元に戻れないとしたら
アイマスPSなんだが戻れる気が微塵もしない



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/09/11] 気になったの | TB(0) | CM(0)

PC/PS4/Xbox One『Friday the 13th: The Game』の殺戮トレーラーが公開! 他

<気になったの>

[ゲーム]

シリーズ1作目『デッドライジング』を紹介―全てはここから始まった!
デッドラはまだやったことないんでPS4版欲しいですね…

恐怖の殺戮シーン満載!『Friday the 13th: The Game』トレイラー【閲覧注意】
なるべく一撃で殺すジェイソンの優しさを感じた

『デッドオアアライブ5ラストラウンド』不知火舞のバニーやナース、メイド服などのエロ衣装!

【BRZRKのうるせー洋ゲーこれをやれ】ロサンゼルス洋ゲー紀行 『Overwatch』とか『GTAV』のアレの元ネタや、アメリカの観光地ゲーセンに突撃編
アメリカのゲーセンて日本の音ゲーどれだけ置いてあるんだろ

『SAO ホロウ・リアリゼーション』“添い寝”についての詳細を解禁。そして特典小冊子のイラスト採用者を発表

『ベルセルク無双』シールケ(声優:斎藤千和)は絶大な威力&攻撃範囲のアクションが特徴
ガッツとかより使いやすそう

シンデレラガールズのライブイベント,「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story」,神戸公演の模様をレポート。連日のサプライズゲストに会場は興奮のるつぼ

【悲報】PS4/PSVita『フィリスのアトリエ』11月2日に発売延期
小売の事なんも考えてないよな、メーカーにもよるがガストとか特に酷いイメージあるわ

もったいない!結局発売されなかった待望のゲーム5選
リリィ・ ベルガモの開発中止は絶対に許されないことだった



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/09/05] 気になったの | TB(0) | CM(0)

NieR RepliCant -1プレイ目(終)

約2か月前からコツコツとプレイしておりましたが、ようやくプラチナ取れました。
ニーアは結構取ってる人が多かったからサクッと終わるもんだろうと思ってたらここまでしんどいとは…

160830_nierpt.jpeg

特に時間がかかったのは全武器最大強化のために必要な素材集めマラソンですが、これまで経験してきた
マラソンで一番キツかったような気さえします…プレイ時間のほとんどはこのマラソンに費やされました。
正直アクションがあまり面白くなかった所為で、余計に精神的にしんどく感じたのかなと思いますが…

プレイ時間は115時間前後と光速ファイター取得時の8時間弱で123時間ぐらい。
次回作のニーアオートマタはプラチナゲームズ開発ですしかなり期待していますので早くプレイしたいです。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/08/30] PS3 NieR RepliCant | TB(0) | CM(0)

『Re:ゼロから始める異世界生活』がゲーム化決定! 他

<気になったの>

[ゲーム]

『DARK SOULS III』DLC「ASHES OF ARIANDEL」最新ショット&アートデザイン公開!
エレーミアスっぽい世界観だが正直雪はあんまり好きじゃない

『よるのないくに2』おっぱいがエロすぎて横乳から下乳からの女の子と百合百合してる

『バイオハザード7』は最後までプレイステーション VRでプレイ可能、そのための具体的な調整点とは?【CEDEC 2016】
VRでのプレイに疲れて途中からは外して普通にプレイしてそうな気もしてる

アイドルデスゲームTV』アイドルたちが歌うキャラクターソングを公開!

PS4『バイオハザード4』『HDリマスター』など5作品を楽しめるパックが9月29日発売
これはお得だが詰め込みすぎだろ…

「うたわれるもの 二人の白皇」,Suaraさんの歌う主題歌「星灯」に乗せたオープニングムービーが公開に

【速報】『Re:ゼロから始める異世界生活』 ゲーム化が決定!!!
ギャルゲーはなんか違う気もするがかと言ってRPGやアクションも違うしゲーム化が難しい作品だと思う

【朗報】ペーパーマリオシリーズ、名作しかない
ペーパーマリオRPGしかやったことないが神ゲーやったなぁ



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/08/25] 気になったの | TB(0) | CM(0)





SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア