F











初音ミク -Project DIVA- F -2プレイ目(終)

EXはなかなか高難度曲がクリア安定しないのでずっとHARDで遊んでました。
HARDぐらいの難しさのほうがやってて楽しいかも…EXは☆9以上になるとクリア厳しいです。

130311_diva1.jpg 130311_diva2.jpg

フリープレイ以外ではDIVAルームで各キャラの親密度を上げる作業したりとか。
イベントコレクションを埋める作業と平行して行いましたが、思ったよりも骨が折れました。
レベル4ぐらいから思うように親密度が上がらなくなるのでかなり面倒に感じましたね。

130311_diva3.jpg 130311_diva4.jpg

凰月の女装レンきゅんがヤバイ。

130311_diva5.jpg 130311_diva6.jpg

Future Styleのリンちゃんマジぐうかわです。

36時間ほどでプラチナ獲得。特に難しいトロフィーもなくスムーズにコンプできました。
「EXで全曲PERFECTを取る」とか「称号をコンプリートする」とかあったら詰んでたんじゃないかな…

130311_divafpt.jpeg

音ゲーなので暇を盗んでプレイできたらなぁと思ってます。せめてEXの☆9以上はクリア安定したい。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/03/11] PS3 初音ミク -Project DIVA- F | TB(0) | CM(0)

初音ミク -Project DIVA- F -1プレイ目

DIVA F始めました。
今までDIVAはほとんどやったことがなかったので本格的にプレイするのはFが初めてだったりします。

130309_diva1.jpg 130309_diva2.jpg

取りあえずNORMALとHARDは全曲クリアしました。最初はNORMALでもクリアで精一杯でしたが、
プレイを重ねていくうちにHARDでもエクセレントを出せる曲がいくつか出るぐらいにはなりました。
EXTREMEはですね、まだ自分には早いですわ。クリアどころか譜面認識すらままならないレベル。
まぁクリア出来る曲もありますがギリギリノルマいけるかなぁって程度なんで。慣れるしかないね。

プレイ中は集中してるので見れませんが、PVのデキはどの曲も実に素晴らしいですねぇ。
表情とかモーションとかカメラワークとか、見てて楽しいので何度も鑑賞モードで見てしまうぜ。
ただ、一時停止ができるのはいいけど早送りとか巻き戻し機能がないのは残念に思いました。
ちなみに画像はスクショ機能を使って撮影したものです。

130309_diva3.jpg 130309_diva4.jpg

千本桜は結構好きな曲だったので収録されて嬉しいです。PVもなかなかいい感じだし、
モジュールがヤバイですね特にミクさんのが。絶対領域が際立っててエロい。ヤバイ。エロい。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/03/09] PS3 初音ミク -Project DIVA- F | TB(0) | CM(0)





SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア