F











ビビッドレッド・オペレーション あかねとマヨっとオペレーション! -1プレイ目(終)

300円だったしPS3で遊べるビビオペのゲームってことで購入。
話のネタになればいいや程度の軽いノリだったんですが、まさかこれほどのものが来るとは…

130329_mayo1.jpeg 130329_mayo2.jpeg

どういうゲームかと言うと、左スティックをグリグリ回して食べ物にマヨネーズをかけるだけのゲーム。
ただそれだけ。一応ジャンルはあかねとマヨ盛りアクションパズルとなっているんですが、
これをアクションパズルと言っていいのか…ただスティックを回して土方スペシャルを作るだけの作業。

特にスキルもいりませんしおそらく10分ぐらいでトロフィーをコンプリートできるでしょう。
強いて言うならスティックを一定の速度で綺麗に回し続ける技術ですかね、難しく感じる人もいるかも。

130329_mayo3.jpeg 130329_mayo4.jpeg

難易度は5つあり、すべてクリアすると「おいしい食べ方モード」がアンロックされます。
「おいしい食べ方モード」ではご飯からトマトやクッキーなどの食べ物に変わるのですが、
難易度に変化があるようには感じませんでした。なんで入れたのか分からない謎モードです。

300円でゴールド1個、シルバー4個、ブロンズ6個のトロフィーを買ってるみたいなもんですね。
マヨをにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるるるるんしたい方やトロフィー厨は買っとけ…

ビビオペはキャラや設定は良かったのに脚本が残念なアニメでしたな



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/03/29] PS3 ビビッドレッド・オペレーション | TB(0) | CM(2)





SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア