F











God of War 2 HD -3プレイ目(終)

プラチナ取れました。
1周は長いですが周回しないでいいので前作よりかは早く終わりました。

130619_gow2pt.jpeg

タイタンの試練は前作よりもチャレンジ数が減りましたが、その分難しくなっているように感じました。
本編のデータが引き継がれるとのことで、2周目でステータスをMAXにしてから挑もうとしたんですが、
どういうわけか1周目クリア時点のステータスしか反映されないようだったので、仕方なくそのまま
やってみたところ、チャレンジ4や6でかなり苦戦しました。正直前作よりもキツかったですよこれ…

10分以内に到達のやつはイージーにしてやったら余裕で達成できました。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/06/19] PS3 God of War 2 HD | TB(0) | CM(0)

God of War 2 HD -2プレイ目

本編クリアしました。めっちゃ長かったです。
14時間半ぐらいかかったかな?クリアまでに前作の倍近い時間がかかるほどのボリュームですね。

130617_gow1.jpeg 130617_gow2.jpeg

あとはサイクロプスの目を20個集めてタイタンの試練をクリアすれば終わりです。
終わりのハズだったんですが…機織の間へ10分以内に到達するっていうやつをしくじっちまったので、
また2時間ぐらいかけてやり直しするハメとなってしまいました。直前でセーブしておくべきだった…
「10分以内とか余裕だろ」と高をくくって挑んだのがこのザマというわけです。なめてました。

タイタンの試練に挑む前にボーナスプレイの2周目で武器などをフルアップグレードしておきます。
1周目で手に入れたボーナスアイテムの各種壺を使うと、魔力が無限になったり、攻撃に石化効果が
備わったり、獲得できるレッドオーブが10倍になったりとなかなか楽しいことになりますね。
特典コスチュームも面白いです、ゴッド・オブ・魚。なんで魚なのかは皆目見当もつきませんが。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/06/17] PS3 God of War 2 HD | TB(0) | CM(0)

God of War 2 HD -1プレイ目

前作に続いてこちらもプレイ開始。
チャプター13のThe Return Tripの終盤あたりまで進めたところです。

130614_gow1.jpeg 130614_gow2.jpeg

前作で不満だった要素がほとんど改善されていて、全体的にかなり遊びやすくなった印象です。
難易度も下がってますね。ノーマルでやってますが、前作のイージーぐらいの難易度に感じます。
レイジ化も途中で解除したり発動したりが出来るようになっててすごく使いやすくなってますな。
グラフィックも向上してますし、さすがPS2最高画質のゲームと評価されているだけはありますね。

バーバリアンキング戦で、前作で2度クレイトスさんに落とされた船長が登場したのは笑ってしまった。
まさか怨霊になって出てくるとは。「またお前か!」ってあんたそりゃこっちのセリフだよ!



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/06/14] PS3 God of War 2 HD | TB(0) | CM(0)





SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア