F











アイアンマン300% The Exhibition 画像レポート Part4

ここからはトイサピエンス店内の様子になります。等身大マーク42や新製品のプロトタイプの展示が!


300_110.jpg
[ 2013/10/03] イベントレポート アイアンマン300% | TB(0) | CM(0)

アイアンマン300% The Exhibition 画像レポート Part3

ここからトニー・スタークの原宿別荘の様子になります。


300_73.jpg
[ 2013/10/03] イベントレポート アイアンマン300% | TB(0) | CM(0)

アイアンマン300% The Exhibition 画像レポート Part1

ベルサール原宿にて開催された『アイアンマン300% The Exhibition』の画像レポートでございます。
かなりの混雑っぷりだったのと時間がなかったのとでクオリティの低い写真ばかりですがご勘弁ください。
撮影機器はiPhone5です。画像のモザイク処理に手間取ってアップが遅くなってしまいました…

なお、発売済みの製品から未発売の製品に関係なく撮影しております。


300_1.jpg
[ 2013/10/02] イベントレポート アイアンマン300% | TB(0) | CM(0)

アイアンマン300% The Exhibition 画像レポート Part2

画像が多いので記事を分けました。お使いのPCやブラウザによってはちゃんと表示されないかもです。
ここからはイゴールのプロトタイプや、アーティストがデザインしたオリジナルアイアンマンなどが。


300_37.jpg
[ 2013/10/02] イベントレポート アイアンマン300% | TB(0) | CM(0)

東京ゲームショウ2013 手抜きレポート

去る9月22日に東京ゲームショウに参加してきたのでレポートしたいと思います。
1日だけの参加というのもあり、あまり試遊とか出来てないので内容には期待しないでください。
なお、掲載している画像はすべてiPhone5で撮影しています。酷い写真もありますが目を瞑ってください。


TGS13_1.jpg
[ 2013/09/26] イベントレポート TGS2013 | TB(0) | CM(2)





SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア