F











戦国BASARA3 -1プレイ目

約3年と3ヶ月ぶりにプレイ再開しました!
もうすぐBASARA4が出るので、せっかくだから51%のままだったトロフィーを100%にしておこうかなと。
まぁ今のペースだと発売日までに間に合わないのが確定しつつあるんですが…やれるだけやってみます。

140111_basara1.jpeg 140111_basara2.jpeg

やめる前の時点ですでに120時間ほどプレイしていたのですが、トロフィーは全然意識してなかったので
簡単ですぐ取れるようなものでも取ってなかったので、まずはすぐに取れるやつから片付けていきます。

一番時間かかりそうなやつで全キャラレベルMAXでステージクリアがあるんですが、現状レベルMAXに
なってるキャラが1人もいないので、武器や資源、装具などを集めていく過程でレベルアップしていけば
いいかなって感じですね。1キャラクターで全てのおたずねものを撃破ってやつも時間かかりそうだなぁ。

BASARA4が発売したらそっちに移るので、3のほうが4よりプラチナが後ってことになるやもしれません。
てかBASARA3ってトロコンしようと思ったらこんな時間かかるゲームだったのね…正直甘く見てました。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/01/11] PS3 戦国BASARA3 | TB(0) | CM(0)





SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア