F











『Optimum Nutrition ゴールドスタンダード ホエイプロテイン エクストリームミルクチョコレート』を購入

Optimum Nutrition ゴールドスタンダード ホエイプロテイン エクストリームミルクチョコレートを購入。

171002_on.jpg

前のやつを飲み切ったので、今度はエクストリームミルクチョコレート味にしてみました。
エクストリームとか付いててやたら大層ですが、風味はココア系統でめっちゃ飲みやすいです。
個人的にこれまでに購入してきたプロテインの中では一番美味しいのではと思うくらいですね…
コンビニに売ってるバンホーテンココアなどのココア系飲料とほぼ遜色ない味だと思います。
プロテインにしてはかなり甘みが強いタイプなので、甘いのが苦手な方は別のにしたほうがいいかも。

オプチのプロテインにしては自分が購入してきた他のフレーバーよりも若干の溶けにくさがあり、
チョコ系はみんなそうなのかもしれませんが、それなりにシェイクしないと微量にダマが残りますね。
しかしこれはマジでココアの味がして美味いので初めてプロテイン買う人にもおすすめ出来ますよ。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2017/10/02] 購入物 プロテイン | TB(0) | CM(0)

『Optimum Nutrition ゴールドスタンダード ホエイプロテイン ケーキドーナツ』を購入

Optimum Nutrition ゴールドスタンダード ホエイプロテイン ケーキドーナツを購入。

170430_on.jpg

前回に続いてまたオプチのプロテインです、今回はケーキドーナツ味にしてみました。
正直ドーナツ味のプロテインなんて飲む前は想像も出来ませんでしたが、これは当たりですね。
ミルクやバニラ系統の風味に近い感じで、甘くてかなりおいしい…ドーナツ味かどうかは微妙ですが。
甘みを加えたミルクっぽい味と言えば分かりやすいかと思います、飲みやすくていい感じです。
自分がミルク好きというのもありますが、同じくミルク好きの人なら気に入る味なんじゃないかなと。

このブログでも何度か紹介してますが、ホエイプロテインを買うならiHerbでこのOptimum Nutritionの
ゴールドスタンダードのシリーズがおすすめなので、これから買う方はぜひ参考にしてください。
1食分にタンパク質が24g、BCAAが5.5g、グルタミンが4gなどの割合で入ってて価格も安いので。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2017/04/30] 購入物 プロテイン | TB(0) | CM(0)

『Optimum Nutrition ゴールドスタンダード ホエイプロテイン チョコレートミント』を購入

ゴールドスタンダード・ホエイプロテイン チョコレートミントを購入。

161213_gs.jpg

前回購入したクッキーアンドクリーム味を飲み切ったので、今度はチョコレートミント味にしてみました。
自分はかなりのチョコミント好きであると自負しておりますが、このチョコミント味は正直ちょっとアレでした…
ほぼチョコというかココア系統の味で、微かにミントの風味がする程度という…まぁ不味くはないんですが。
チョコミン党としては『Cafe de CRIE』で販売しているミントチョコが理想の味ですが、期待しすぎましたね。

オプチのプロテインは他にも変わったフレーバーが多いので、いろいろ試してみたいと思います。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/12/13] 購入物 プロテイン | TB(0) | CM(0)

『Optimum Nutrition ゴールドスタンダード ホエイプロテイン クッキー・アンド・クリーム』を購入

ゴールドスタンダード・ホエイプロテイン クッキー・アンド・クリームを購入。

160723_gs.jpg

しばらくの間プロテインは使ってなかったのですが、かなり久しぶりに購入してみました。
今回はiherb(アイハーブ)で人気の高いゴールドスタンダードのホエイプロテインを試してみることに。
コスパ的には5ポンド入ってるタイプのほうがいいですが、初めての海外製なので取りあえず2ポンド入りから。

DNSよりも微妙に溶けにくいかなと思いましたが割と溶けやすいほうで、シェイクした後の泡立ちも少なく、
味も甘すぎず薄すぎずでとても飲みやすかったので、次回もオプチのゴールドスタンダードを購入するつもり。
プロテインも含めて海外製のサプリはなんとなく敬遠してましたが、日本製よりも高品質・低価格な製品が
多いようなので、これからは海外製のサプリも合わせて利用していこうかなと思っています。
と言ってもプロテインぐらいしかサプリは使わないと思いますが…クレアチンとBCAAは気になってますけど…

一応Amazonからも買えますが、アイハーブのほうが遥かに安いのでAmazonで購入するのはナンセンス。
アメリカから送られてくるので届くまでに4~5日ほどかかりましたが、この安さなら特に不満なしですね。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/07/23] 購入物 プロテイン | TB(0) | CM(0)

『DNS プロテインホエイ100 チョコレート風味 1000g』を購入

DNS プロテインホエイ100 チョコレート風味 1000g(AA)を購入。

150801_dns.jpg

ここのところDNSが続いていたので次は他メーカーのプロテインにしようかと思っていましたが結局DNSに…
今度はチョコレート風味を買ってみました、水で溶かして飲んでも薄味ココアみたいで美味しくいただけます。

牛乳に溶かして飲むとさらに美味しいですが、自分は家での毎食時にお茶代わりに牛乳をよく飲んでるので、
出来るだけ食事以外のときの牛乳の量を減らしたいので、水だけで美味しく飲めるDNSは重宝してます。
まぁ自分は基本1日1回しか飲まないし、毎日飲んでる訳でもないので消費量は大したことないんですけど…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/08/01] 購入物 プロテイン | TB(0) | CM(0)





SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア