F











『HAKUBA レンズペン3 【レンズ用】』を購入

HAKUBA メンテナンス用品 レンズペン3 【レンズ用】 ブラック KMC-LP12B(AA)を購入。

161024_lenspen.jpg

PSVRの内側レンズの清掃用に購入しました、カメラ用のレンズ清掃グッズですがPSVRにも使えます。
PSVRの内側レンズは直接的には触れない部分とは言え、気付けば汚れていることがあるので、
その都度メガネ拭きなどによくあるマイクロファイバーでレンズを拭き取るようにしていましたが、
こちらのレンズペンのほうがより綺麗に清掃が出来るのでいいですね、流石はカメラのレンズ用です。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/10/24] 購入物 グッズ | TB(0) | CM(0)

『うたわれるもの 偽りの仮面 Blu-ray BOX 下巻 とらのあな購入特典 B1タペストリー』を落札

うたわれるもの 偽りの仮面 Blu-ray BOX 下巻のとらのあな購入特典であるクオンのB1タペストリーを
ヤフオクにて落札しました。即決で2万円でした…タペストリーに2万とか…だが後悔はしちゃいねぇぜ!

160807_Quon.jpg

B1サイズなのでかなり大きく、部屋に飾るにはそれなりのスペースが必要です。おっぱいの迫力も半端なし。
しかし半ば勢いで落札してしまいましたが、冷静に見たら際どすぎるデザインなのでこれを部屋に飾るのは
少々憚られると言いますか…実家暮らしなもので親の目が少し気になる…まぁ今更と言えば今更ですね…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/08/07] 購入物 グッズ | TB(0) | CM(0)

『USJ公式 ヴォルデモートの杖』を購入

USJ公式 限定 ハリー・ポッター グッズ USJ限定 ワンド(杖) ヴォルデモート 魔法の杖 Harry Potter(AA)を購入。

141204_voldemort.jpg

去る12月1日に、約2年と4ヶ月ぶりぐらいに大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきたのですが、
そこで(買うつもりはなかったのですが)ついついノリで購入してしまいました。ちなみにお値段3500円です。

USJで販売している魔法の杖は全31種類あって、展示されているものを実際に手に取って吟味したり
出来る店があったのですが、そこで触っているうちに段々と欲しくなってしまう魔法にかかったという…
自分が購入したのはハリポタエリア内にある杖専門店の「オリバンダーの店」アトラクション後ですが、
実際に杖に触れる店は通常エリアにありました。確か正門入って左手側すぐのところだったかな?

どの杖にするか迷ったのですが、デザイン的にも好みでやはり物語のラスボスで一番ヤバイこのお方の
杖がいいんじゃないかということでこの杖にしました。デザインとしてはフラーのも好みだったんですけど。

持った感じかなりしっかりした造りになっていて、重心も手にしっくりと来てなかなかいい感じです。
これは家で闇の魔法使いごっこが捗りますな…ハリポタ好きな友達同士で遊ぶと盛り上がると思います。

あと杖以外にもハニーデュークスで百味ビーンズやかぼちゃジュース、小さいミントカエルチョコ、
シャーベットレモンキャンディ、それとジョッキ付きバタービールなどいろいろ購入してたら想定外に
お金を使ってしまいました…百味ビーンズが1個1800円するのに思わず2個買ってしまったからな…

自分のTwitterの12月1日の分でこの日撮影した写真をうpしていますので気になった方はぜひご覧下さい。
http://twilog.org/Vastoro/date-141201/asc



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/12/04] 購入物 グッズ | TB(0) | CM(0)





SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア