F











デカ盛り 閃乱カグラ -3プレイ目(終)

デカ盛り閃乱カグラようやく終わりました。

150202_dekamoript.jpg

大道寺先輩と凛のデカ盛り少女忍法帖も含めて全員分クリアしてからはひたすら個別料理対決で、
1曲の時間が一番短い夜桜の曲をひたすらクリアし続けて200曲クリア達成まで頑張りました。
忍耐的な意味で一番キツかったトロフィーですね、他のほとんどのトロフィーは200曲クリアを狙う
過程で取れますし。更衣室関連は全員のおっぱいアップするだけなのでVitaTVでも問題なく取れました。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/02/02] PSV 閃乱カグラ | TB(0) | CM(0)

デカ盛り 閃乱カグラ -2プレイ目

デカ盛りやってます。
月閃の残ってた4人でデカ盛り少女忍法帖クリアして、忍法レベル15も達成しました。

150125_dekamori1.jpg 150125_dekamori2.jpg

忍法レベル15は、最初は難易度:普の雅緋の曲で狙っていたんですが、ノート数にほとんど余裕がなく、
上々以下を少しでも出すとフルコンしてもレベル14で止まってしまい、なかなか15に届かなかったので、
難易度:普の詠の曲をフルコンしてレベル15達成しました。詠のはそんなに難しい譜面ではないのですが、
ボタン押し間違えによる凡ミスの呪縛に囚われてしまい、なんかやたら回数かかってイライラしました…

あとトロフィーの「パンツコレクター」ですが、これは公式チートがアップデートで実装されたことにより、
隠しコマンドを入力した瞬間にパンツをコンプ出来てしまうので、一切の張り合いなく取得出来ました。
公式チートがなかったらちょっとめんどくさかったトロフィーなので、ありがたく使わせていただきました!



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/01/25] PSV 閃乱カグラ | TB(0) | CM(0)

デカ盛り 閃乱カグラ -1プレイ目

デカ盛り閃乱カグラをプレイ開始です。
半蔵学院の5人と雪泉でデカ盛り少女忍法帖をクリアしたところまで進めました。

150121_dekamori1.jpg 150121_dekamori2.jpg

DL版ではなくパッケージ版なので、追加トロフィーが初期実装されていますが、一部トロフィーの
グレードが下げられてしまっているという…あとは基本的にはDL版と内容は一緒だと思います。

半蔵の5人までは無難に難易度:易でプレイしていたんですが、あまりにも短調すぎて作業感が
出てきてしまったので、雪泉からは難易度:普でやることにしました。ノート数も易に比べて増えるから
ノート数稼ぎや秘伝忍法稼ぎもしやすくなるし、最初から普通でやっておけばよかったですよ…

音ゲーとしてはかなり簡単な部類のゲームで、判定もめっちゃ甘いですが、難易度が難しいになると
上下の譜面の同時処理が苦手な自分は苦戦するかもしれませんね、太鼓みたいな1本なら得意ですが…

ていうか半蔵さん、口から破壊光線出したり異空間で暴走したり完全にノリが某アニメのじいさんだな!



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/01/21] PSV 閃乱カグラ | TB(0) | CM(0)

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- -3プレイ目(終)

ようやくプラチナ取れました。
思ったよりもボリュームあってたっぷり楽しめたので良かったです。

150116_kagurasvpt.jpg

ほとんどのトロフィーは普通にプレイしてる過程で取れましたが、「やめてくだされ!」だけ手こずりました。
最終決戦で焔使ってやったんですけど、相手の忍法ゲージやこちらの体力の調整が多少面倒でした。
「地に足の着かない女」は葛城でやったら簡単に出来ましたが、キャラによってはちょっと難しいですね…
「女性の敵」だけはVitaTVでは取得が無理っぽい感じだったので、普通のVitaでプレイして取りました。

本当に予想外に面白いゲームだったので、ESTIVAL VERSUSへの期待感が高まりまくりましたねぇ。
ちょっと高かったけど、PS4版のにゅうにゅうDXパック PREMIUMはトレーダーですでに予約済みだ!



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/01/16] PSV 閃乱カグラ | TB(0) | CM(0)

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- -2プレイ目

半蔵、月閃、蛇女の新説少女忍法帖と百華繚乱記をクリアしたところまでやりました。
今は焔紅蓮隊の新説少女忍法帖を攻略中で、二章まで進んだところです。

150110_kagurasv1.jpg 150110_kagurasv2.jpg

命駆強いですね、攻撃力アップするし攻撃も継続して途切れないし、秘伝忍法使ったら瞬殺できますし。
まぁ攻撃性能と引き換えに防御力が大幅ダウンするので、うっかり死んだりすることもありますけど…
HPがまだ少ないうちは普通に忍転身で戦ったほうが無難かもしれませんが、爽快感は上がりますね。
絶・秘伝忍法は使う機会がほとんどないです…外れたら痛いのもあるけど、秘伝忍法だけで充分かな。

やってて気づきましたが、カグラのキャラのアクションて別のゲームで見たようなものが多い気がします…
焔ちゃんとか完全に六爪流だし、詠の武器もこれベルセルクのガッツだよね、前から思ってたけど。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/01/10] PSV 閃乱カグラ | TB(0) | CM(0)





SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア