F











HOTLINE MIAMI -2プレイ目(終)

かなり手こずりましたがなんとかプラチナ取れました。
プラチナ取るまでに1万回は死んでそうな勢いで死にまくり…簡単にサクッと終わるかなとか思ってたのに…

151101_hlmpt.jpeg

鬼門と思い危惧していた12xコンボトロはどこのチャプターだったか忘れたけど頑張って殺しまくって達成。
全チャプターでA+は馬マスクを使えば中盤まではそんなに難しくありませんでしたが、後半はキツかった…
普通にクリアするだけなら簡単でも高スコアを狙うとなると難易度が跳ね上がる…馬がなかったらと思うと…
見下し視点は地味に面倒なトロフィーでしたが、1個ずつ確認しながら消化していき無理なく取れました。

とにかく死んで死んで死にまくるゲームでしたが、ストーリーは面白かったので2作目にも期待したいですね。
ただ、このまま続けて2作目をプレイする余裕はないので、またしばらく間を空けてから挑みたいと思います。
1作目でさえここまで難易度が高いのに、2作目はそれを軽く超えてくるレベルと聞いているので覚悟せねば…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/11/01] PS4 HOTLINE MIAMI | TB(0) | CM(0)

HOTLINE MIAMI -1プレイ目

PS4版ホットライン マイアミ Collected Editionより、HOTLINE MIAMIをプレイ中です。
正直ここまで死にまくるゲームだとは思ってなくて…完全にナメておりました…

150912_hlm1.jpeg 150912_hlm2.jpeg

すでに1周目をリザルト無視して普通にクリアしたんですけど、余裕で1000回以上死んでおります。
死亡回数が見れるなら恐らくは現時点で2000回近くは絶命してんじゃないかな…死にすぎて感覚マヒります。
1000回死亡するのトロフィーがある時点であっ(察し)て感じではありましたが、ここまでの死にゲーとはな…

死んでも一瞬でリトライ出来るのでそこまでストレスは溜まらないかな、と最初の頃は思っていましたが、
死ぬ直前ではなくて、階層の一番最初に戻されるので、苦労して敵を全滅寸前まで追い込んだところで
死にまくると徐々にイライラが…敵の動きも完全にパターン化されてるわけではないっぽいので、
予測していなかったイレギュラーな動きに殺られることも数え切れないほどあり…てか超反応すぎだろ敵!

シナリオや音楽はすごく良かったです、特にBGMは独特で、グラフィックも相まってサイケ感がありますね。
謎めいたシナリオは続編で明らかになるところがあるんでしょうか、謎は謎のままのほうがいいかもですが。

12xコンボがトロコン鬼門になりそうな気がしてるんですけど大丈夫ですかね…10xコンボすらまだなんやが…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/09/12] PS4 HOTLINE MIAMI | TB(0) | CM(0)





SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア