fc2ブログ
F







Slender:The Arrival -1プレイ目(終)

北米ストアで見かけて前から気になってたのもあり購入してプレイしてみました。
スレンダーマンが元ネタのゲームですが、実況プレイされてる方も多いので割と有名なはず。

160609_slender.jpeg

BGMや環境音などかなり頑張ってる感じで、ヘッドホンを付けてプレイすると、その場にいるのがマジで嫌に
なるくらいに音に対するこだわりを感じたゲームでしたが、ゲームとしてはあまり面白くはなかったかな…
ダッシュの速度がすぐに落ちてめっちゃ遅くなるのはストレスの種でした…マップ広いのに移動時間がね…

面白いかどうかは置いといて、恐さに関しては満足出来たと思います。久々にビビりながらプレイしました。
特に農場ステージは音も良かったし、地下とか追いかけられるところはなかなか恐かった!少しちびった。

トロフィーはこの価格帯のゲームにしては多い方ですが、一部ステージのタイムアタックとハードコアクリアを
除けば簡単なものばかりなのですぐコンプ出来ました。まぁハードコアはちょっと難しかったかな。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/06/09] PS4 Slender:The Arrival | TB(0) | CM(0)




SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア