F











『Optimum Nutrition ゴールドスタンダード ホエイプロテイン エクストリームミルクチョコレート』を購入

Optimum Nutrition ゴールドスタンダード ホエイプロテイン エクストリームミルクチョコレートを購入。

171002_on.jpg

前のやつを飲み切ったので、今度はエクストリームミルクチョコレート味にしてみました。
エクストリームとか付いててやたら大層ですが、風味はココア系統でめっちゃ飲みやすいです。
個人的にこれまでに購入してきたプロテインの中では一番美味しいのではと思うくらいですね…
コンビニに売ってるバンホーテンココアなどのココア系飲料とほぼ遜色ない味だと思います。
プロテインにしてはかなり甘みが強いタイプなので、甘いのが苦手な方は別のにしたほうがいいかも。

オプチのプロテインにしては自分が購入してきた他のフレーバーよりも若干の溶けにくさがあり、
チョコ系はみんなそうなのかもしれませんが、それなりにシェイクしないと微量にダマが残りますね。
しかしこれはマジでココアの味がして美味いので初めてプロテイン買う人にもおすすめ出来ますよ。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2017/10/02] 購入物 プロテイン | TB(0) | CM(0)

『劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール 完全生産限定版Blu-ray』を購入

【Amazon.co.jp限定】劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-(メーカー特典:「原作イラストレーターabec描き下ろし キャンバスイラストカード」付)(オリジナル特典:「描き下ろしイラストB1布ポスター(アスナ)」「描き下ろしイラストブックカバー(アスナ)」付)(完全生産限定版) [Blu-ray](AA)を購入。

170926_saoos.jpg

購入特典のキャンバスイラストカード、B1布ポスター、イラストブックカバー。
170926_saoos1.jpg

限定版の同梱内容としては、原作者書き下ろし短編小説・特製ブックレット・音楽CDなど充実してます。
特製ブックレットは劇場版パンフレットの再編集版ですが、大幅に内容が追加されており読み応えあり。
CDはインスト2曲含む7曲入り。個人的にUbiquitous dBは劇中でシリカが歌ってたやつのフルVer.というか、
カラオケで歌ってるような若干つたない感じを意識したバージョンを収録して欲しかったですねシリカソロで…

Amazon購入特典のB1布ポスターとイラストブックカバーはアスナさんが風呂に入ってるイラストで、
かなり肌色が多めでおっぱいも出ておりますので、特にブックカバーは外で使うのは勇気がいるかもです…
B1布ポスターはポリエステルのしっかりした生地で、たまにあるヒラヒラの薄っぺらいタイプではありません。
サイズはB1なのでめっちゃデカいです、自分の部屋はもう壁にスペースがないので入換て張るか迷います…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2017/09/26] 購入物 BD/DVD | TB(0) | CM(0)

『マックスファクトリー 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 港湾棲姫』を購入

マックスファクトリー 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 港湾棲姫 1/8(AA)を購入。

170918_kouwan.jpg

170918_kouwan1.jpg 170918_kouwan2.jpg 170918_kouwan3.jpg
170918_kouwan4.jpg 170918_kouwan5.jpg 170918_kouwan6.jpg
170918_kouwan7.jpg 170918_kouwan8.jpg 170918_kouwan9.jpg

グッスマ限定販売というのを忘れてて期限内に予約出来なかったのでヤフオクで落札したんですが、
紆余曲折ありまして今になってようやく手元に届きました…こういうことがあるからオークションは恐い。
普通に買うよりもかなり安い価格で落札出来たのでラッキーとか思ってたんですけどね…
評価の高い出品者さんだったので安心してたんですが、発売日を過ぎてもなかなか送って来ないので
催促のメールを何度も出してですね…まぁいろいろと忙しかったんでしょうね…届いたからいいか…

フィギュアのクオリティは文句のつけようがないレベルで、この価格でも買う価値は十分にあるかと思います。
胸部装甲に関しては、横からはみ出ちゃってるのも完ぺきに再現しておりましてすごくやわらかそうです。
太もものムチムチ具合と引き締まった腰周りの造形も素晴らしく、見えそうで見えないポージングなので
チラリズムも堪能出来るという、上にも下にもいろいろと情報量が多いフィギュアになっております。
ベースに造られた滑走路と鉄骨のクオリティも手抜きなしで、ディテールまでこだわって再現されてます。
1/8スケールにしては非常に高価ですが、港湾棲姫好きであるならばマストな一品ではないかと。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2017/09/18] 購入物 フィギュア | TB(0) | CM(0)

『HTC VIVEコントローラー用充電スタンド』を購入

HTC VIVEコントローラー用充電スタンドを購入。

170820_stand.jpg

Viveコンは2本あり割と置き場所に困るのと、充電時はアダプタ2個使ったりとかでスマートじゃなかったので、
充電スタンドがあればカッコよくディスプレイできて、さらにUSB1本で2本充電できるので購入してみました。

使ってみた感想としては、Viveコンを2本並べて置けるように作られているのでそれなりに大きめサイズで、
やっぱりどちらにせよ場所は取るなと…まぁそのまま転がしておくよりかは全然いいんですけども。
デザインは問題ないですが、機能面で不満に感じたのが、マグネットがかなり強力でそのまま取ろうとしても
スタンドがくっ付いてきてしまうので、いちいち手でスタンドを抑えながらViveコンを取らないといけないという。
もう少しだけ磁力が弱いマグネットを採用してほしかったです…まさかスタンドが持ち上がるほどとはね…

なおこちらは純正ではなく上海問屋の製品なのですが、純正の充電スタンドは出さないんでしょうかね?



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2017/08/20] 購入物 周辺機器 | TB(0) | CM(0)

『境界観測 The Border Observation』と『MelonBooks ShopBGM Compilations:001 - Nature -』を購入

石鹸屋C92新作の境界観測 The Border Observationと、メロンコンピCDMelonBooks ShopBGM Compilations:001 - Nature -を購入。

170815_skyt14.jpg

境界観測は過去に発表された「ボーダーライン」、「化かせ八百八狸囃子」、「槐夢」、「UNZAN」、
「ありふれた匿名のダイアリー」の5曲を含んでまして、収録されるのを心待ちにしてたので嬉しいですね。
匿名のダイアリーだけ待ち切れずにヤフオクでCD買っちゃったんですけど…狸囃子も買うところだったぜ。
既存曲以外では「デカルトの向こう側へ」が特にいいですね、マジでカッコよすぎるでしょ…これは尊い。

MelonBooks ShopBGM Compilationsは石鹸屋の「ただのSmell」目当てでしたが、TaNaBaTaのあにーさんや
魂音泉、凋叶棕など好きなサークルも参加してたのでこれは買いだなと思いまして一緒に購入しました。
今後2作3作とコンセプトを変えて続いていくと思われますが参加サークルは毎回変わるんでしょうかね。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2017/08/15] 購入物 CD | TB(0) | CM(0)





SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア