F











『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』、アニメ化決定ッ!!とか

fallout3の所為でまともに睡眠がとれていないという。
で、ひとつ聞きたいんスけどぉ、ゴールデンウィークてなんなんスかねぇ?w


<気になったの>

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 アニメ化記念インタビュー
きたぁあああぁアニメ化ぁあああああぁぁぁぁおええええ!!!!!!!!!!!

「漫画家として評価してほしい」美人すぎる中国の漫画家が困惑
あーこの人ね。確かに美人だとは思うけど、そこまで取り上げるほどのことでもないよな。
日本の漫画家やイラストレーターだって負けてないだろうw

Mステ、“「けいおん!!」1位2位独占”を放送
まぁそれだけ売れたんだから仕方ない。日本のアーティストはもっと頑張ってくれってことだ。

28日29日新作の販売実績速報!
安藤ケンサク…むしろ1000人も買ったことの方が驚き。核爆死だろ…

小島監督からメタルギア貰ったwwwww
普通に羨ましいので僕も明日からゲハブログを始めようと思います。須田51さんと友達になりたい。

「それでも町は廻っている」TVアニメ化、動く歩鳥をTBSで
シャフト製作って聞いたけどソースどこ?

ホビージャパン40周年記念!バンダイさん×ファクトリー+グッスマがお送りする「超合金初音ミク」!
時期が悪すぎる…手数料込みで1万近い…高くて買えない… 

秋葉原のマジコン売人。警官きて涙目
何やってんだ警官は?逮捕しろよ。

「これはうざい!迷惑!」 ジムでありえないルームランナーの使い方をする女性
わざわざジムでやる必要ないだろw
てかこのBGM懐かしい!

アイドルを凌ぐ美人声優が異常人気 「萌える美人声優アイドル名鑑2010」
最近はみゆきちが可愛いなと思ってます。

大学入ってわかったこと
>>67
ファッキンジャップとかw

会社の給料がPS3の在庫だった・・・死にたい・・・
は?いやいや意味分かんないだろこれ。ブラックすぎる。
反論するヤツが居ないのもおかしな話だ。仕方ないで済むことじゃないだろう…

『化物語』のOPを「アイドルマスター」の声優陣がカバー
恋キュレくぎゅかw

レーシックを受けてから一年が経過した俺に質問ある?
20歳になったら自分も受けろって親に言われてるんですが…実は痛いと聞いてビビってます…
今コンタクト着装時で両目とも1.5あるんですけど、外すと0.1ぐらいというかなりの近眼なんで、
手術は受けるつもりだったんですが、実際の体験談を聞くとちょっと心配になるなぁ。。




<購入物>

迷い猫オーバーラン! 1(AA)を購入。

100430_mayoineko.jpg mayoineko_1.jpg
mayoineko_3.jpg mayoineko_2.jpg

SQで連載中で、アニメも絶賛放送中の迷い猫のコミカライズ版ですよ。
ToLOVEるに負けじ劣らずのエロい漫画に仕上がっております。最高です。
ところどころにどこかで見たような方々がこっそり登場しているのはご愛敬です笑
話の流れはアニメと同じ感じなんで原作通りなんですかね?読んでないので分かりかねますが。
それにしても乙女師匠がアイマスのあずささんに見えるのは僕だけでしょうか…


アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く設定資料集(DVD付)(AA)を購入。

100430_arutone3_siryou.jpg siryou_1.jpg
siryou_2.jpgsiryou_4.jpg siryou_5.jpg siryou_6.jpg

アルトネの公式設定資料集を買うのは3が初めてなのですが、正に資料集な濃い内容ですなw
各キャラの詳細情報云々は分かるけど、波動科学講座とか星巡りとかそこまで載せるか?^^;
サキ、フィンフィン、あげぱん娘の書き下ろしエピソードも収録されてて大充実の1冊です。
さらにおまけとしてDVDが付属しているのですが、むしろこっちが本編かもしれない笑
内容は主にフリップスフィアをグラビア調にした感じのオリジナルムービーや、
キャラの解説付き3Dメイキングなどなのですが、これがまたぶっ飛んでまして汗
乳の揺れ方に並々ならぬこだわりを感じました…ってなんで男どものグラビアまであるんだよw
ファンなら購入しても損はないでしょう。DVDだけでも観る価値ありまくりです。
よく考えたら自分まだ2周目の途中なので完全にネタバレです。本当にありがとうございました。


ねんどろいど 東風谷早苗 を購入。

100430_nendoro_sanae.jpg

東方ねんどろシリーズ3体目です。
ne_sanae2.jpg ne_sanae1.jpg ne_sanae5.jpg
ne_sanae6.jpg ne_sanae4.jpg ne_sanae3.jpg
ne_sanae7.jpg ne_sanae8.jpg ne_sanae9.jpg

流石は女子高生早苗さん。ねんどろになっても常識に囚われない可愛さですね。
昨今の早苗さん人気は見過ごせないレベルに…当初2Pカラーだの言われてたのに…
顔パーツはご覧の通り互換性がありますのでいろいろな表情を楽しめますよ。
5月にメイド長、8月におぜうさまと控えていますが、一体どこまで出してくださるんでしょうか。
取りあえずキャラの好き嫌いなしに関係なく全部集めるつもりですが…
個人的に雛と小町が待ち遠しいです。果たしてそこまで作ってくれるのか分かりませんが^^;


figma けいおん! 琴吹紬 制服ver.を購入。

100430_figma_mugi.jpg

figmaけいおんシリーズ3体目ですね。

f_mugi2.jpg f_mugi1.jpg f_mugi3.jpg
f_mugi5.jpg f_mugi4.jpg f_mugi6.jpg
f_mugi7.jpg f_mugi8.jpg f_mugi9.jpg

誰だ影薄いなんて言った奴はァー!こんなおもしろい子が影薄いわきゃねェーだろォー!
いやホント、取らせた全てのポーズがおもしろく見えます。キーボードもいろいろ使えます苦笑
すでに発売している他2人以上に動かしてて楽しいかもしれません。なんでだろう^^;
さて、残すところあと2人でHTTメンバーが揃いますな。専用スタンドとか出ないかなぁ…
憂はもう出てますが、それならさわちゃんとか和も出るかもしれませんね。期待です。





↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/04/30] 気になったの | TB(0) | CM(0)

けいおん!!のOPとEDがオリコンデイリー1位&2位獲得とか

アバター(AA)とフォース・カインド(AA)観ました。
フォースカインドはミラ主演だし期待してたんですがあまり面白いものではなかったです…
アバターは本編役160分と長めでだれるかなぁと思ってましたがなかなか面白かったです。
後半の戦闘シーンは実に圧巻でしたね。3Dで観られなかったのが残念!良作ですな。
関係ないけどアイアンマン2が6月11日より全国公開です。観るっきゃない。


<気になったの>

5日前にフラゲ→即P2Pに放流→メーカー激怒、エロゲ割れ厨完全終了のお知らせ
牢獄送りが恐くないのか…?自分ならすぐにやめるが…どんな神経してるんだ…

男の娘マガジン『わぁい!』買ってきた!ブルマ付いてたwwww
地元の本屋どこにも売ってなかったんですけど…もしや売り切れか!?

ルフィの麦わら帽子を完全再現!限定100個で発売
なんかもうちょっとこう…歴戦の傷というか、そういう感じのものが欲しいですね^^;
しかも100個限定で4980円て。これなら自分で作った方がいいかも。
あとここ、>「ルフィの感動」をデザインに盛り込む 意味不明。

ワンピース尾田栄一郎氏の作業机
これが日本一の漫画家の机か…ここから全てが生まれたんだな…!ちょっと感動。

東方プロジェクト 1/8 狂気の月の兎 鈴仙・優曇華院・イナバ 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]
予約開始。グリフォンさんお得意のほぼ素立ち^^;
レミリア神槍Ver.の予約開始はいつごろになるんだろう。一応8月発売予定みたいだけど。

けいおん!!のOP曲「GO! GO! MANIAC」とED曲「Listen!!」が同時発売 かなり売れてる
さぁて、どこまで行きますかね!?(自分は余裕がないので未購入です)

1位 『けいおん!!』 2位 『けいおん!!』 オリコンランキングがカオスな件
なんだこのランキングw

勇気を出したい時も癒されたい時も!エットエト…「トエトソフビ」で遊んでみたお!
でけぇ!ソフビは基本的にコストあんまりかかってなさそうw

「涼宮ハルヒの驚愕」一部先行掲載 早売りのザ・スニーカー
焦らしてないでとっとと驚愕書き切って早く出してください。どんだけ待たせるんですか。
正直読みたくてたまらないけど文庫本発売まで我慢するぜ

『涼宮ハルヒの驚愕』は原稿用紙370枚くらいまで完成している
ネタに行き詰まってたのか?某主人公急成長漫画の先生みたいな理由じゃないだろうし…

Xbox360新作ソフト『俺の嫁~あなただけの花嫁~』理想の嫁にカスタマイズ!
なんという搾取ゲー…あ、ごめん声優ゲーか笑

"ウメハラ"こと梅原大吾さんが日本人初のプロ格ゲーマーデビュー
ウメがプロデビューか。外国のプレイヤーから見るとプロじゃないのがおかしいくらいの腕前ですしね、
プロ契約したことでさらなる高みへと…!この男はどこまで行くつもりなんだ…!

アフリカに生育する木がモチーフの「ペプシバオバブ」が発売へ、キュウリやブルーハワイ、しそ、あずきに続く新作
色モノペプシ新作の「バオバブ」が5月下旬より新登場らしいです。
バオバブの実味って言われても味が思い浮かびませんが、これはまた楽しめそうですね。

韓流ドラマ「アイリス」訴えられる TBS「遺憾に思っております」
またTBSか。

ネス「ピーケーサンドゥーwwwwアーウチwwww」
わろた

おい小悪魔agehaがまたやらかしたぞ
もう何がなんだかw

けいおん!!のOPとEDがオリコンデイリー1位&2位獲得!!
特定してる人って関係者とかじゃないの?

2人の“ユイにゃん”に会場が熱狂! 『Crow Song』発売記念イベントをレポ!!
ゆまさんの顔初めて見たかもしれない。

『Naughty Bear』のAmazon予約特典はフレディクマ!
フレディっつっても腕に付けてるだけですが^^; 指がないから仕方ないかw




<購入物>

100428_nenputi_bake.jpg

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹(AA)


ねんぷち化物語・其ノ壹を購入。
羽川さんのオプションパーツがかなり豊富です。

puti_gahara1.jpg puti_ara1.jpg puti_hanekawa1.jpg
puti_gahara2.jpg puti_ara2.jpg puti_hanekawa2.jpg
puti_arara.jpg puti_neko.jpg puti_ararara.jpg

こんなちっこいのにガハラさんのパンツには文房具柄がしっかりと。私の武器はホッチキス。
アララギくんが良い感じすぎる。通常サイズのねんどろでも出してほしかった^^;
顔パーツは互換性があるので付け替えても遊べますよ。羽川メガネも2つ付いててお得です。
6月発売予定の第2弾も待ち遠しい限り。なでこ。そう言えばアルター撫子の詳細はまだか。
いい加減ねんぷちが増えすぎて置くとこがなくなってきてる…専用にケース買うべきか…





↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/04/28] 気になったの | TB(0) | CM(0)

けいおん! 平沢 唯 [アルター] 下手レビュー


al_yui5.jpg


アルターより、けいおん! 平沢 唯の超低クオリティで残念な感じのレビューです。

[ 2010/04/26] レビュー | TB(0) | CM(0)

けいおん!!OP&EDのFULLが発売前にニコニコやつべに流出!とか

<気になったの>

静岡県警の巡査部長(36)がブラジリアン柔術の世界大会で優勝 顔が物凄く怖い
このガタイはマジでやばい。日本人離れした胸板の厚さw

ワンピースの……なんだっけ?なんとかって奴トレス疑惑
おーおー好き勝手言いなさる。

SCE、PlayStation3の内蔵ハードディスクを大容量モデルに換装する有料サービスを開始
250GBでこの値段は高いような…自分のやつ40GBだけど入れ替えするんだったら薄型に買い替えるわ。

「ヤラセくさい」「現実とは関係ない」…14歳レ○プ被害者の少女が『レ○プレイ』に抗議した件に対する海外の反応
今更になって蒸し返してジャパン・バッシングを行っていたCNN東京支局のキュン・ラー(Kyung Lah)特派員が韓国人であることが判明
なるほど。

オレだ……名作AVG『シュタインズ・ゲート』が7月30日にPCで発売されるらしい
新規CGとかが掲載されてます。まゆしぃは本当にかわいそうな子ですね。

『ブッダ』がついに映画化! 「手塚治虫のブッダ —赤い砂漠よ! 美しく—」
なにィー!?この漫画大好きだから期待!なつかしいねほんと。

デジタル一眼レフ&コンデジのフィギュア撮影講座 ~其の弐~ 背景紙は大きく、レンズは撮影倍率は高く!
一眼レフが高くて買えない場合はどうしたらいいんでしょう。技術で補うしかないだろう…!
iphoneカメラが接写可能なのは驚いた

新世紀オトコの娘マガジン 「わぁい!」創刊 アキバには各店にブルマ見本
>付録には男性でも履けるLサイズの「ブルマ風のなにか」が付属。
完全にブルマだろ…

オタクってなんですぐ腕組むの?
常に緊張状態にあるからです。

コントローラーを叩きつけたゲーム
よく覚えてないけど64のゲームは結構叩きつけた気がする。最近で言うとデモンズ。

ライフルを撃つも、反動でスコープが目を直撃・・(動画)
ご覧ください。ゆりっぺの構え方が如何に危険か分かりますね。

箱根の「エヴァンゲリオン・コンビニ」 来場者殺到のため、イベント中止
転売厨
    襲
    来


カーチャンの前でぎりぎり見れるアニメ
少年漫画原作のアニメとかだったらまぁ見れる。と思う。

この可愛さは新機軸!? ニトロプラス マスコットキャラ、 『すーぱーそに子』が待望のゲーム化決定!!!
相変わらず乳でけぇなおい。

1期に続いて発売前に『けいおん!!』のOP&EDのフルがニコ動やyoutubeに流れてる件
GO!GO!MANIAC FULL 歌詞あり(つべ)
Listen!! FULL 歌詞あり(つべ)

GGMはますます歌える気がなくなり申した。Listen!!かっけぇ。

岩田社長のニンテンドー3DS発表の仕方を予想する
モモの匂いがする公園に行ってきたぞ――ッ!! 「咲-Saki-」第7巻舞台探訪




<購入物>

100424_aruyui.jpg

けいおん! 平沢 唯 [アルター](AA)

昨日来ました。
取り合えず撮影は半ば完了してる感じなので明日辺りレビューしてみんとす。
今月はあとねんどろ早苗さんとねんぷち化物語第1弾とfigmaムギが控えてます…




<雑記>

今日は団体戦でした。
リーグ制なので2校と対戦したのですが、結果は…!な、なんと…ボロ負け……!!
もちろん相手側ではなくてうちらの方がです。望みが叶いました。
今日ほど敵チームを(心の中で)応援した日がかつてあっただろうか…
だがしかしこの喜びも束の間だった…試合終了後、先生から衝撃すぎる言葉が飛び出す。
「まだ泣くんは早いぞ!泣くんやったら県大会が終わってから泣け!」

ん…?

「団体戦は無理やけど個人戦は出れるからな。6月まで頑張れや!まだ終わりちゃうぞ!」

………は?
一瞬何言ってるのかまったく分からなかった。個人戦てベスト16入らないと無理じゃなかったか?
あとから知ったんだけど、どうやら1校につき1人、県大会個人戦出場枠が設けられてるらしい…
この大会、高校に入ってから今年で3回目の出場なのに今さらその事実を知った。超意味不明。
今月で引退出来ると思って一人喜んでた俺が馬鹿みたいじゃないか。おぉ…完全にオワタ…
なぜか左小手は盗難されるし、面紐は試合直前で切れるしで不吉な予感はしていたのだが…
まだあの臭すぎて練習する気が失せる道場に行かないといけないなんて耐えられない。
頼むから県大会はキャプテン1人で行ってくれ。俺は試験勉強に集中したいんだよ!
おっと、久々に愚痴ってしまったな。お見苦しくてすいません。たばこ?吸いません。





↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/04/25] 気になったの | TB(0) | CM(0)

けいおん! 秋山澪 学園祭ver.[アルター]予約開始とか

<雑記>

24日、25日に総体があります。運動部の人なら分かるだろうけど。
自分は剣道部なので、明日が個人戦で25日が団体戦といった具合になってます。
個人戦でベスト16、もしくは団体戦で1回勝てば6月の県大会への切符をゲットできます。
普通は県大会には行きたいものなのでしょうが自分は今すぐにでも引退したいので、
今回の大会では全戦大敗北を理想としています。県大会とか知ったこっちゃねぇです。
早く部活引退しておろそかになってる資格取得の勉学に励まねばならんと言うのに…!
3年最後の大会?だから何だって感じです正直。なんの感慨もない残念ながら。


<気になったの>

PS3『ニーア レプリカント』が品切れ状態なのにX360『ニーア ゲシュタルト』が余っているとはこれいかに
また差が生まれてしまったな…すでに分かり切っていた事…!

スクウェア・エニックス最新作 『ニーア』 の海外評価
海外ではレプリは未発売で、PS3・箱ともにゲシュのほうなんですよね。
レプリは完全日本向けか。ゲシュが日本受けしないようにレプリも海外受けしないんだろうか。

けいおん! 秋山澪 学園祭ver. 完成品フィギュア
予約開始。8月はおぜうさまやら夏コミやらでキッツいから延期してくれぇ~!まぁするだろうけど。

咲 -Saki- 天江衣 完成品フィギュア
こっちも開始。片腹大激痛。10月ぐらいまで延期しそう。

一番くじプレミアム  魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
G賞きゅんキャラの情報のみ公開。すごい出来良さそうだな…

地獄から産直!『デッドライジング2』最新映像をお裾分け
デッドラ1は友達に何度かやらせてもらったぐらいなんだけど、2は自分で購入してプレイしたい。
確かWiiでリメイクが出てたっけ…2発売までにやっておきたいが…

萌え萌えナチス読本 「第三帝国を萌やし尽くせ!」
もうなんでもアリだね^^;

【声優】豊崎愛生の写真、画像【スフィア】
本日のあいなまさん。

Pixivが雑誌で" 割り切ってすぐに遊べる入れ食いサイト"として紹介される
ネットはどこかしこも出会い厨だらけですね。

店の外も中もヱヴァだらけ、箱根のローソンがヱヴァンゲリヲン仕様の「第3新東京市店」になって登場
めちゃくちゃ頑張ってるなぁ。期間限定なのが惜しい!もうここだけエヴァ仕様でいいじゃんw

ランキングを賑わせるキャラソンCD、なぜ人気?
聴くんじゃない…感じるんだ…!

お前らが一番怖かった「心霊写真」ってなに?
今はどんなものでも作れるからなぁ、ぶっちゃけ恐けりゃ偽物でも本物でもどっちでもいい。
というか最近「本物」と言うものが果たして存在するのか疑わしく思えてきた。

え?どうなってるの…違う意味に見えるおかしな写真18枚
下から2枚目は明らかにおかしいだろw

PS3版「初音ミク -ProjectDIVA- ドリーミーシアター」今夏の配信が決定
これ最初聞いたとき、ミクがPS3専用ソフトで出るのかと思ってヌカ喜びした俺に大謝罪要求。

右手だけでなく左手も!? 「初音ミク -Project DIVA- 2nd」,収録曲の一部や新ゲーム要素などの情報がついに公開。新コスチュームも要チェック
箱の前にPSPを手に入れるべきか。。

リアルに死体見たことある奴いる?
>>160の5枚目と8枚目がなかなか。でも慣れたら全然菓子食いながら見れるレベル。
グロいのが好きならグロリアン見るがよろし。FC2規制喰らってから大分ソフトになってるけど。

フィギュア『アルター平沢唯』をめぐって秋葉原でオタ同士が殴りあいをしてたようです


ドドドドドド

         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒)\ <ようやく唯にゃんフィギュアが届いたお
    /   ///(__人__)///\   amazonなんかで予約するんじゃなかったお
     |   u.   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/   今度から別のとこで・・・ん
     /       __|___
    |   l..   /l   zama  `l
    ヽ  丶-.,/  |_______________|
    /`ー、_ノ / ̄ ̄ ̄ ̄/


                   ↓難民
               ┛┗  ̄ ̄\ <がぁぁぁぁぁぁ!!手に入っただけいいだろぉぉぉぉぉ!!!!   
  ──          ┓┏  _ノ 、_\      \
     ̄    _  三 | = ( 〇)(〇) 二 _    \ 、          ━━┓┃┃
        ,ィ⌒,> 二 |     (__人__) 三= ≡ 三 ‐- 、、                ┃
─      二 ト _〆トュ   |  ̄ 三 |r┬`|ノ = 二 三オ⌒´`ゝ、、       ━━┛
       /ゝ イ´´ =  |=     `ー'´} = 二三 -/^ヾ ムイ´ ̄ ̄ ̄\ て
       /  彳_ 三  ヽ    三 /   = ≡  イ ト   / ノi        \ そ
      〈  イ` _´⌒`ヽート   ノ   二 三 、ゝ、__ ィ´ /,         ヽ
       ゝー、_  ヽ /   `ゞ  ̄ ヽ /    / /  //            |   ,、_,r、,、
           ⌒ゝ 、     彳   /    /,   \            |   `ャ'  `i
              |  `     ,イ    //ゞーイ⌒`ゝ_       ,/   /  イ
      ─  二 三 |   /   ,<´    / \   ヽ  ,        "ヽ、_/  /
  ─ ─ = 二 三 |    /     ,イ  ,ィ^l、  ̄ ̄ド ̄、         /   /
             |   イ      ∠'─ィ'〆~ヽ    |     / l    rー─ ~
            三/      ∠/  _ゝ_/    /           /
         三  /イ      ^  |` ̄       /           /
           /       イ   |       /           /
           |      ノ     |     /             |
           \_ _,ィ´ ノ    |    /        ノ     /






<購入物>

100423_37564.jpg 100423_hikyotan.jpg

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 5(AA)
ひきょたん!! (1)(AA)


ひぐらし皆殺し編5巻とひきょたん!!1巻を購入。
皆殺し編はいよいよ8月発売の6巻で完結です。やっぱながいなぁ皆殺し。
今巻も鷹野さんの顔芸が炸裂してますね。そしてやはり羽入は巨乳ですよね桃山先生。
かなり衝撃だったクラウドの射殺シーンも。改めて軽率な行動だと思ったw

ひきょたんは…えぇギャグはオリジナルなので問題ないです。似て非なるもの。
なんだかソレっぽい人たちがソレっぽい活動したりするんですが意外に面白いです。
ツインテの男の娘も出てきます。秘境探検、略してひきょたんてか…適当だねぇ汗
騙されたと思って読んでみるといいかもね。似て非なるもの。





↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/04/23] 気になったの | TB(0) | CM(0)

『メタルギアソリッドピースウォーカー』ファミ通レビューで満点!とか

fallout3進行中です。すでに10時間ほどプレイしました。(vault脱出までに4時間経過)
特に目立ったバグなどは今のところありませんが、時々処理落ちみたいにカクカクしますね^^;
あとなんか道中で出会った旅人のグループが、後方から追跡してきたスーパーミュータントと
戦闘状態になったので、遠くから離れて見物してたんですが、ちょっと目を離したところ、
忽然と消失してて、辺りを捜索しても見付からないという現象が…バグ?SMも消えてたんだが汗


<気になったの>

【Wii】エロゲメーカー4社参加の美少女格闘ゲーム『トゥインクル クイーン』の戦闘画面が公開・・・!
なんじゃこりゃ。やっとスクショきたと思ったらなんじゃこりゃ。今時携帯アプリの方が質良いぞ…
声優目的な人以外は買わない方がいいかもですね。ネタで買うならアリなんじゃないかな笑

『龍が如く』のDNAを引き継いだ新作 『Project K』はPSPで2010年秋発売!
っつ!PSPか…!1作目からフラゲしてまで全作プレイしてきたのにそれもついにストップ…!
それにしても商売上手だなぁ、見参2も開発構想あるっぽいみたいなので期待です。

Xbox360独占タイトル『Alan Wake(アラン ウェイク)』限定版が入手困難らしい
尼で限定版予約してた友達が強制キャンセル食らって嘆いてました。酷い話だ。

バーに落ちていた「新型iPhone」と見られるモノ、GIZMODOに分解される
ある種の宣伝なんじゃないの?社員が持ち出してバーに落としたフリでもしたんじゃないのか?
まぁ真相のほどは分かりませんが。新型が出るのであれば楽しみですね。

1期とはセリフも表情も違う、けいおん!!BDポスター
なんか唯見てるとサンフランシスコのオーケン思い出すw

MGS4に続き『メタルギアソリッドピースウォーカー』もファミ通レビューで満点!
PW、ファミ痛レビューでPSP初の満点(笑)を叩きだした模様。まぁ今作は大丈夫だろう…

Wii移動接続キット発売 ネットで失笑の的
すごいや!こんな商品発売しちゃうなんてやっぱ目の付けどころが違うね!

こんなところで働きたい…世界のクリエイティブなオフィスの写真いろいろ
Googleすげ。おもしれぇなぁ、こういう職場で働いてみたい!

何に使えばいいかは不明、ものすごくリアルな真空パック食品の空気模型
昔こういうの学校で流行ったわ。キーホルダーにすれば筆箱とかカバンに付けられますね。

歴代総理と鳩山の首脳会談の画像比べたらあまりの酷さにワロタww
ルーピーwwwwwww

『STEINS;GATE』 がPCに移植決定
だってさ。ごめんね!こりゃ完全版だわwwwww箱買わなくて良かったwwwwwwwww
実はもう未所持にしてラストの展開見てるんだけど、追加CGあるし買おうかな。
あとシュタゲ抜きでもやりたいゲームいっぱいあるので普通に箱は欲しいです

『けいおん!!』 3年2組のメンツがわかったわけだが・・・
僕は高橋風子ちゃん!

BLEACH 市丸ギン「ワシの卍解は刀身がマッハ500で伸び縮みするぞ」
なんかヨン様見てるだけで笑いが込み上げてくるようになってしまいました。

『サイレントヒル』の新作はファーストパーソンシューター?
マジかよ…完全なFPSになっちゃうのか?視点変更機能も入れてくれるとありがたいんだが…
別ゲーになったら嫌だな…開発がVatra Gamesてだけでも心配なんだが…聞いたことねぇよ…
今作はHCみたいな外伝的な位置付けになるのかな?それとも本筋のナンバリングタイトル?
なんかサイレントヒルは3までって感じだからなぁ正直。HCはまぁ面白かったけどさ…
映画第2作目は監督がフランシス・ローレンスなんだね。心中に渦巻く期待と不安…!



<購入物>

100421_hagaren.jpg

鋼の錬金術師 25(AA)


ハガレン25巻購入。
だんだんと終焉に近づいてますね。今巻はそのための伏線仕込んでるみたいな、
いよいよって感じですかね。ついにスカーの封印されし左腕が…!そして大佐の目が…
自分はコミックス派なので、早くも次巻が待ち遠しい限りです。あー続き読みてぇ!
アニメの方はもう原作に追いついてきてますが…今後の展開に期待です。





↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/04/21] 気になったの | TB(1) | CM(0)

神ゲー『STEINS;GATE』がPCに移植!7月30日発売決定とか

タイタンの戦いとウルフマン、あと第9地区を観に行きたいのですが…
この時期は忙しくてたまりません。今週は県大会の予選あるし…あぁ早く引退したい…
願わくば個人戦で全員初戦負け、団体戦で超強豪校と当たって全戦大敗北を喫しますように!


<気になったの>

Xbox360で好評を博した『STEINS;GATE』のPC版が7月30日発売決定!
まぁ箱以外でも出るであろうことは踏んでましたが、いざ決定となると嬉しいな!
内容自体は箱版と同じもの?新曲ありかな。箱未所持の人で欲しい人はたくさんいたと思う。
追加シナリオとか新規CGとかないでしょ…だってそんなの残酷すぎるじゃないか社長www

ラブプラス+DSiLL同梱版は5000台の超少数生産らしいです。
大激戦必至だな…!阿鼻叫喚の地獄絵図…!

いよいよ明日から案内開始!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參」で遊んでみたお!【後編】
予約開始は明日から。全員に座りパーツ付くのかよw

オレの嫁“長門”売ります 20万円
なんだネタ展示か。マジで20万で売ってるのかと、どこのプレミアフィギュアだよと思ったw

「なんじゃこりゃ!」 受取人を ”ギョッ” とさせる ホラーデザインな便箋
不覚。ちょっと気持ち悪いと思ってしまったわ。

しょこたんママ・中川桂子(Gカップ) ツインテールに猫耳ブルマ姿で悩殺
若い。見た目も若いがやってることも若い。だがイラッときた。

【真性クズ】引きこもり長男、家計を管理し毎月父に5万、母に4万を渡す。残りは自分のもの。
こういうのって一種の精神的な病気なんじゃないの?常人の思考じゃありえない。

アメリカ人「日本の漫画やゲームが、ハリウッドにいかに影響をあたえたか知ってるか?」
うん。

おいしく酒が飲めるのか疑問に感じる肛門バー
普通に気色悪いけどこういうアートは好きよw

エロゲー製作にかかる声優代ってどのくらいなんだ?
ぬっはー!思ったより金かかるんだなぁ…

吉野家が酷すぎる
うわ

日本のAAがなぜすごいのかを徹底的に議論
日本の掲示板は画像が使えないから、代わりにAA(職人)技術が発達していったらしいね。

『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』第4話予告更新  日向昇天フラグキター
消えるのが早いキャラほど早くみんなに忘れ去られていくんだろうな…
ユイと天使ちゃんは昇天しても絶対忘れないだろうけどな!岩沢って誰だっけ!

今度はブレアウィッチをパロディ!『Naughty Bear』最新映像二本立て
やべぇ、どんなゲームになるのか想像もつかないw
ハッピーツリーフレンズまでとは言わないが、Z指定にしてとことんやってほしい感じ。

巨乳エロ漫画の表紙で、おっぱいがどのように描かれているかについて熱く語ってみる
けいおん豚のレスを貼ってこうぜwww




<購入物>

1000419_FO3.jpg

Fallout 3(フォールアウト3) PlayStation 3 the Best【CEROレーティング「Z」】(AA)


FO3のPS3版を今さらながら購入。発売当初から気になっていたタイトルだったのですが、
同時期に発売されたデモンズの方に転がってから、なかなかプレイする機会がなかったという。
FPS及びFPS要素のあるゲームは苦手ジャンルなのですが、これを機に手を出して行こうかなと。
べセスダ製のゲームはフリーズなどのバグが多いと聞くので、そこがちょっと心配ですね^^;
あー、アルトネ3と龍4のプラチナは絶望的かなー(棒





↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/04/19] 気になったの | TB(0) | CM(3)

クェイサーとゼーガが映画化するとか

fallout3購入見当中です。てかもう買います。すごい今さらな感じですが。
今年の秋に新作のNEW VEGASが出ますしね、発売までに遊んでおきたいんでね。
Z指定じゃあ店頭じゃ買えんのがめんどくせぇな、早く高校卒業して堂々と買いたいもんだ。


<気になったの>

声優の加藤英美里さんが歯の矯正を開始。
ブログで矯正の事を書くのは、ほんとに悩みました!
辛かったね…辛かったね…(´:ω;`)ブワッ

コナミ、前期純利益130億円に下方修正 ゲームソフトが苦戦
おいおい大丈夫か。

前作ミリオンのWii 『Red Steel 2』 米国での初月売上は約5万本
日本国内でも爆死が危ぶまれるね。そんな悪いゲームじゃないと思うんだけどなぁ。

引きこもり15年の無職(30) 「ネットを止められ腹が立った」 家族2人殺害3人けが 家を放火
30歳無職童貞引きこもりとかそれだけで万死に値するだろ…

Xbox360『アラン ウェイク』がアカンフェイク!解像度が960x547pしかない!?
どっちがホントなんだか。960x547pだったら画質がうんこでも内容に期待できるが…
720pだったら内容うんこのDVD無理詰め企画なんじゃないかという不安の波が押し寄せる……
この手のゲームは大好物なので頑張ってほしいな。つかPS3でも出してください。。

「se・きらら」無料ダウンロード一時停止お知らせ
背景流用とかわろた。

待望の第三弾はこちら!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參」で遊んでみたお!【前編】
座りパーツとかマジかよ…!予約開始は来週ですかな。もちろん買います。

ねんどろいどフェイトを爆買いした者が現れる
fate_otonagai.jpg

まだまだっ…!まだいけるっ…!もっとだっ……!

初音ミク プレミアムフィギュア 「プライズってレベルじゃねーぞ!」
なぜ…!なぜプライズ…ッ!欲しすぎるだろ…!

『ニーア』アメコミ版のふたなりカイネの顔がひどすぎる
こりゃ完全に男w

アニメ「聖痕のクェイサー」「ゼーガペイン」が映画化するらしい
ハラショー…

「法律上問題ない」と断言する秋葉原のマジコン販売事情を徹底レポート、B-CASカードの販売も
仕入れ先とかどうせ中国なんじゃないすかね^^;

どっちが良い?
※閲覧注意

日本映画は観る気がしないのはなぜか?
邦画にも素晴らしい作品はたくさんあるんですけどね。たけし先生の「座頭市」とか大好き。

長髪ツインテールよりかわいい髪形は存在するのか
ねぇな。あるハズがない。




<購入物>

100417_kaminomi.jpg 100417_hayate.jpg

神のみぞ知るセカイ 8(AA)
ハヤテのごとく!23巻&24巻サービスパック シール付(AA)


アニメ化が決定した神のみぞ知るセカイ8巻とかハヤテ23&24巻とか買ってきました。

神のみ帯には作者:若木民喜先生の壮絶な大逆転劇が…!
100417_kaminomi2.jpg

こんなこと言ってはアレですが、帯までおもしろい漫画なんてあんまりないですよ。

今回のハヤテは23巻&24巻が同時発売です。表紙が連繋仕様となっております。
100417_hayate2.jpg

どうせ買うなら…ってことで1個だけ入荷してたサービスパックなんぞ買ってみましたが、
ちっこいシールが1つ付いてるだけなので、帯が欲しい人は普通に2冊買った方がいいですね。





↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/04/17] 気になったの | TB(0) | CM(0)

『デモンズソウル』海外で売上予定の3倍、28万本を記録とか

アルター唯24日か。楽しみすぎんだろ。


<気になったの>

海外、『デモンズソウル』の売上は予定の3倍を超えた。
マゾゲーだと思って避けてる人は早くそのくだらない概念を捨ててください。
言うほど難しいゲームじゃないです。慣れれば快感に変わります。魔界村とかのがよっぽどマゾ。

ラブプラス+ (DS) & 関連商品 予約開始!豪華特典付限定セット登場!!
6月24日発売予定のラブプラス+にいろいろ付いてる限定パックが登場。
スペシャルパックは本日予約開始、プレミアムパックは近日予約開始。
こりゃ買いだ。魅せろ彼氏力。

ガンダムのオフィシャルカフェが秋葉原に4月24日オープン!
オフィシャル…?

おやつの時間にたまにはこんな企画!どこまで分かる?「ねんどろいど クイズ」!
82点でした…問7と問9のNo.93だけどうしても分からなかった。

世界24カ国のコスプレーヤー OTACOOL2発売 「クオリティ高ぇ…」
日本のレイヤーの方では最近改名したらしいあのお方が有名ですね。誰とは言わない。

『ラブプラス+』布団の中で彼女とイチャイチャ「あのさ、変なこと考えない?」
ラブプラス+ではいろんな要素がプラスされています。そのひとつがエロです。

危険なSEXの体位を10点ご紹介。是非お試しを!
試すだって?誰に?

EXILEのPVクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
色々な映画をオマージュしているな。かっこよさよりもおもしろさのが勝ってるだろw

鳥取県南部町の「法勝寺一式飾り」に"漆器ガンダム"が展示されていたらしい
これサイコガンダムじゃね?笑

「lain」のイラストレーター・安倍吉俊がiPadを使って超高速でキャラクターを描くムービー
安倍先生も凄いけど、iPadも凄いですね。
興味深いアイテムだけど、日本だと販売価格はどれぐらいになるんでしょうか。5万~7万前後?

日本ハムが矢口真里を2軍戦登板で育成
気でも狂ったか

市丸ギンのコピペ集
ギンの卍解ショボすぎてワロタ。確かに攻撃範囲は広いかもしれんけどもはや槍じゃないよね…

作者のオナ○ー漫画な作品を挙げるスレ
>遡ユキ蔵のセルフ

箱入りググレカス を作ってみた
本日の職人。材料はゴールデンボードですか。

「神様、もうちょっと上手く造れよ」と思う人間の構造
寝なくても死なない体にしてほしかった。もしくは数分間の睡眠で体力完全回復とか。
正直、寝てる暇があったら他のことしたいわ…

イチローをゴキブリに模したマスコット「イチローチ・スズキ」が西武ドームに
向こうじゃそれほど嫌われてないのでしょうけど、日本でゴキっつったら害虫の頂点ですよなw

太鼓の達人DS ドロロン!ヨーカイ大決戦!! 公式サイト
やっぱ出るのか。買うつもりだったけど太鼓DSはやりにくいしなぁ、スルーすっかね今回は。






↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/04/15] 気になったの | TB(0) | CM(0)

PS3国内販売台数が500万突破とか

ついったー始めてみました。や、正確には再開しましたですね。
去年の6月ごろに興味本位で登録してたんですが、3,4回ほどつぶやいて放置してました。
取りあえず相互さんでやってる方は全員フォローさせていただきますんで…返してくださいね(は


<気になったの>

プレイステーション3の国内販売台数が発売から3年5か月でついに500万台を突破!
FF効果すさまじいな。

『スプリンターセル:コンビクション』がたったの5時間でクリアできることが判明
あんまり長すぎてもあれだけど短すぎるのもちょっとね。せめて10時間は欲しい。
誰だショボリンターセル:コンチクショーなんて言った奴は。

限定版には芳佳のねんどろいども! 『ストライクウィッチーズ』が本格STGに!!
開発ガルチだったのか。グラ云々はともかく、STGとしては問題なさそうですな。
さて一番気になるのは信者の鬼買いだ。店舗特典もあるだろうし限定版2,30個買う猛者も出そう。

iPhone買ったら最初に入れたい無料アプリ36個!全部DLだ!
この中のほとんど入れてなかったわ。Paper Tossみたいなの好きだなぁ。

音楽講師が怒り狂い生徒のバイオリンを破壊してしまう
せんせー!笑えませぇーん!

『トトリのアトリエ』トトリの衣装からまな板の乳首がほとんど見えてるよ!
パンツは無理あるだろw

日本政府、「マジコン」使用者も違法化する方向へ!
しろしろ。うp&DL云々よりも明確で分かりやすくていい。つーか今さらすぎんだろ対応が。

大阪・日本橋には堂々とマジコン販売の巨大看板を掲げているビルがあるらしい
まだこんなバカが居たもんだと心底あきれ果てるわ。

レイプ犯のペニスに鋭いトゲが歯のように突き刺さるアンチレイプコンドーム「Rape-aXe」
すげぇ!対レイパー用の必殺兵器が!でも輪姦されたときはどんすんだろ…?
でもこれは痛いな。強姦だきゃあ共感できんが、男性諸君なら想像に難くないだろう。。

菅直人財務相 「国民は、『増税すれば、日本の景気がよくなる』という認識を持ってほしい」
捻じ曲げんなよ大事なところを。

最近「プラモ女子」が急増…ガンダムや軍艦を好きな色に塗装、光るビーズも貼るらしい
ビーズ貼ってるかどうかは知らないけど女子モデラーて昔から結構居ただろ。

エロゲ「大乱交!! ザーメンシスターズ」OPムービー公開
こりゃまたヒドいタイトルだ笑

『Angel Beats!』開発日記のコメント欄にIDが表示されアンチの必死さが明らかに
うわーハズカシー

Ninja Theoryの極秘プロジェクトは『デビルメイクライ5』?
期待。

NMH2の国内発売のMTGしました。
うっは!楽しみすぎる!

あずにゃんと行く「けいおん!!」聖地巡礼
覚せい剤1キロ飲み込み密輸図る…3時間かけ
麻薬密輸だけじゃない 中国でコレをやったら死刑になる




<バトン>

数年ぶりのバトンレッツラドン。

『貴方が思う最強の萌キャラとは何か?バトン』
[発信元:風が奏でる音色(http://windsounddevil.blog100.fc2.com/)]
[送信主:楓より]
あるキャラを例に提示して説明するのも全然かまわないので、好きに書いちゃって下さいw
今後私がオリキャラを書く際に参考にさせてもらいたく、バトンを作成させてもらいました。
協力のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m

1【性格は?】
ツンとデレの間

2【髪型は?】
ツインテール

3【髪の色は?】
黒。黒こそ至高であり、全生命の最終到達地点なり。

4【体格は?(身長などのステータス)】
乳は大きすぎず小さすぎずD辺りが理想。
身長は160㎝前後。

5【目は?】
ジト目、ツリ目

6【服装は?】
顔とスタイルが理想であれば服装は如何様でもよい。

7【キャラの立ち位置は?】
幼馴染、義妹、タメ

8【次に回す人を5人挙げて下さいね♪(フリー厳禁)】
フリー厳禁ですがご自由にお願いします!すんません。






↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/04/13] 気になったの | TB(0) | CM(0)





SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア