F











figma けいおん! 田井中律&ねんどろいど 十六夜咲夜とか

<雑記>

中澤・闘莉王連合 3-0 日本・イングランド共同戦線。爆笑。

今日は剣道の練習試合で朝の7時半ぐらいから18時ぐらいまで出張ってました。
眠すぎてなんかもう思考回路とかおしっこなので読子さん、簡易更新ですよ。


<購入物>

figma けいおん! 田井中律 制服ver.(AA)を入手。

100530_figma_ritsu.jpg

100530_figma_ritsu2.jpg 100530_figma_ritsu3.jpg 100530_figma_ritsu6.jpg
100530_figma_ritsu4.jpg 100530_figma_ritsu5.jpg 100530_figma_8.jpg
100530_figma_ritsu7.jpg 100530_figma_ritsu8.jpg 100530_figma_ritsu9.jpg

律っちゃん可愛すぎワロタ、とでも言っておきましょうか。
高クオリティなドラムセットが付いてますので他のfigmaよりも若干高いお値段ですが、
この存在感と言いますか、やはりドラムがあるのとないのとでは雰囲気が違いますね!
やっぱドラムがないとなぁ。素晴らしいなドラム。りっちゃんも忘れんなよ!

律っちゃんfigmaは胴体が回転する仕様で、他メンバーよりも可動律高いのが特徴です。
ブレザーの前が開いてるので、ガシガシ動かして色んなポーズが出来ちゃいます(笑
タンコブは1段と2段の2種類付きという豪華さ。タンコブが似合うキャラも珍しい^^;

ドラムは各部の金属的な塗装はもちろん、かなり細かいところまで再現されてます。
あとハイハットとかのペダルとかもちゃんと上下に動きます。


ねんどろいど 十六夜咲夜も購入なう。

100530_sakuya.jpg

sakuya_2.jpg sakuya_1.jpg sakuya_3.jpg
sakuya_5.jpg sakuya_4.jpg sakuya_6.jpg
sakuya_8.jpg sakuya_9.jpg sakuya_7.jpg

東方ねんどろシリーズ第4弾、完全に瀟洒なメイド長さっきゅんちゃんです。
髪の色が若干気になってたのですが、まぁ紫でも悪くないかなぁと。
でも咲夜さんの髪の色は灰色混じりの白がベストなんじゃないかなぁ…!

台座は時計がモチーフになってますね。なかなかカッコイイです。
8月発売のおぜうさまはどんなデザインになるのでしょうか。まぁ大体予想はつきますが^^;




↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/05/30] 気になったの | TB(0) | CM(2)

「AngelBeats!は青春」 OP/ED曲がオリコン2位、Mステ4位を記録!とか

<雑記>

放課後プレイ2売ってないとかマジでまったく意味が分からない…


<気になったの>

【初日売り上げ】『マリギャラ2』14万3000本で消化率28%、『魔装機神』64600本、『アランウェイク』12000本
>Wii スーパーマリオギャラクシー2 143200 本 28%
>Wii レッドスティール2 通常版 500 本 9%
なんやこれw

Xbox360『Project Natal』は失敗するだろう…元マイクロソフトの幹部
いやもうみんな分かってると思うけどねぇ^^;

もはや初音ミクに投票すべき! ネット時代の政治論
パネリストwwwマジパネっすwwwwwwwww

アキバに出撃!『魔装機神』“木彫りの”サイバスターを見てきました
結構でかいなぁ、ジェイソンさんはほんとなんでも彫れるから凄い…

iPad発売前日、銀座に早くも列 行列実況Ustも
一刻も早く手に…28日発売iPadに行列
世界的ですもんね 乗るしかない このビックウエーブに(棒

レディ・ガガの日本公演で見つけたファンの写真79枚
やべぇwwwww

ブラック★ロックシューター -animation version-
アニメ版10月なんだよなー、同じ月に紅楼夢もあるし延期してくんねーかな汗

ねんどろいど小早川凛子100個セット 「新世界に旅立ちたい神に!」
また100個セットか^^; 彼氏よりもどちらかと言えば転売屋が買っていきそうだな。

『トトリのアトリエ』ロロナとくーちゃんが実は愛し合ってるんだとしたらどう?

中国で「iPed」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!お値段1万円以下でお買い得!
この早さでこの再現度はおかしいだろw

ワンピースの世界地図が完成したぞー

ラノベ「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」に「バカとテストと召喚獣」からのパクリ疑惑がかかっているらしい
パクったパクられたはどうでもいいけど最近こういう感じのタイトル多いよねラノベは^^;

アップルからiPadが届いた……はずだった
緩衝材も入れてないとか手抜きすぎるだろう…

【Angel Beats!】一番好きなキャラは?
T…Kェ…

「AngelBeats!は青春」 OP/ED曲がオリコン2位、Mステ4位を記録
青春アニメ()

エマ・ワトソンがモデル級の美女に仕上がってる件
一方マルフォイは…

みの「フリーターにはiPadは必要でしょうね~」

これ考えた奴死ねっていう物
レ ー テ ィ ン グ 制 度

アニメ『HEROMAN』とiPhoneがコラボ!iPhonemag、5月31日(月)発売!
なにィーー!?気になるよこれは!

『Killzone 3』は720pで動作、フレームレートは30fpsが目標

ヱヴァ、“マイケル超え”のBlu-rayデイリー最高記録
すごいねー

[iPhone]ゲーム本体は無料で“追加曲パック”を有料販売。iPadにも最適化された「太鼓の達人プラス」が本日登場だドン
ポーズ項目に「最初からやりなおす」が追加されて、最初から鬼が選択できるし改善されたと思う。
倍速オプションとかも付けてくれたらさらに評価できますね。

高画質エロアニメBD同梱の「狂った教頭 No.2」が狂っている
教頭狂いすぎワロタ

Borderlandsを開発したGearboxが「Z-Day」を商標登録、ゾンビタイトルか?

ネットで有名になった あの人は今?
で、β時代の英雄とか謳われてる藤崎くんはどこ行ったの?

キアヌ・リーブスが、俺らみたいな姿をパパラッチされる
モガーッて食ってる最中でも絵になるとは流石。寝ぐせ酷いけどw
今回のは全然マシなほうだと思う、寝っ転がってた写真はまんまホームレスだったから。




↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/05/28] 気になったの | TB(0) | CM(3)

PS3『ホワイトアルバム』のワングーオリジナル特典があずにゃん!とか

<雑記>

アニメ溜まりすぎワロエナイ。

つか中年先生の2冊目出てるんだ。年刊中年チャンプ合併号。これは買いだ。


<気になったの>

PS3『ホワイトアルバム』のワングーオリジナル特典が『描き下 し 観月マナ B2タペストリー』に決定!
マジあずにゃん

「今のゲームは高すぎる。2600円で4~5時間で終わるゲームを」-ナムコバンダイパートナーのVPが提言
高くてもいいからじっくり遊べるゲームを作ってくれ…DLCとかめんどくせェんだよ…

「キャプテン翼」とEXILEのコラボマンガ「キャプテン翼 特別編 LIVE TOGETHER 2010」
14人描き分けとかwwwww頭身わろたwwwwwwwwwww

シリーズ最新作『キルゾーン3』の公式発表はなぜ「E3」にて行われなかったのか?…海外サイトで話題に
E3緊張

コミックガム掲載の『こえでおしごと!』アニメ化決定!
地上波大丈夫なの?どうせOVAなんでしょ?笑

7月中旬に秋葉原で歩行者天国が復活!

さらにアナタの「彼女」が立体化、「ねんどろいど 小早川 凛子」で遊んでみたお! 
拡大キャンペーンも実施中!「ブラック★ロックシューター -アニメver.-」で遊んでみたお!
買おうか迷ってるんだが…どうしようかな。

RGM-79ジムBOOK 「前代未聞!一冊まるごとジム本!」
ジム愛されすぎだろ!ゴッグ本も出してくれ!頼む!

『トトリのアトリエ』21歳に成長したくーちゃんの姿!エスティさんの妹も登場!
くーちゃん髪型と服装変わっただけじゃネ

PS3「トトリのアトリエ」の新キャラが公開。・・・すごく・・・ラッパ吹いてそうです・・・

BPO「民放のア二メには出血・暴力など残酷な表現が多い。ア二メに規制をかけるべき」
馬鹿か?

和ゲーが大人に売れないのは「萌え」があるから
つ大神

額にクギを打ち込まれた猫、何も無かったかのように街中を歩き回る
ネイルガンで虐待でもされたのか?

女性の皮はがして着用か、連続殺人で容疑者逮捕―ロシア
真っ先にエド・ゲインを連想した

j-pop終了のお知らせ 初音ミクがオリコン1位

女性ら「2次元女好きの男はイヤ」 2次好き男性 「そっとしておいてくれ」
>どこか女のいない特区を作ってそこで優雅に生活しようぜ

ゲームでウイルス拡散→名前暴露→削除料要求
犠牲になったのだ…

『けいおん!!』第8話 進路回と思ったらロリ回だった・・・最高に気持ちいいな

【オリコン】AKB48、1日で35万枚売上 自己最高初日売上を記録
訓練され過ぎだからw

噂: 『ICO』と『ワンダと巨像』のHDリメイクバンドルが発売?
ほお…俺ICOはやってないからちょうどいいかも。

花ちゃんがアフロ姿に!?「龍が如く4 伝説を継ぐもの」,公式チャンネル“龍Tube”でプレイ動画第4弾を配信
アフロとかあったんかよw

まだまだ出てくる!『Red Dead Redemption』の抱腹絶倒バグ
ここまで笑えるバグが多いと意図的に仕込んだんじゃないかと考える方が自然w

「Fallout: New Vegas」のBig Gunスキル統合についてSawyer氏が詳細を明らかに、そしてTabithaちゃん続報

『マスエフェクト』映画化はマジだった!

初音ミクの歴史
胸熱

B級ホラーってどういう意味ですか?
正直なんでTATARIがB級ホラーて言われてるのかまったく分からない(真顔で)

そんな馬鹿な、的画像貼れ
アカギ長いw




<購入物>

BAMBOO BLADE 13(AA)買ってきたー!

100526_banbure.jpg 100526_banbure2.jpg
100526_banbure3.jpg 100526_banbure4.jpg

いやヤバいね13巻は。これぞ剣道漫画。興奮した。
沢宮エリナは芸名だったんだなぁと。漫画読み返したら7巻の61話でもう出てたね^^;
いつものノリがほとんどないのでこの巻だけ読んだ人は勘違いしてしまいそうだ笑
んーそれにしてもアニメ2期はいつやるんだろうか…一応視野には入ってるみたいだが…
ちなみに自分は剣道やっててもキャプテンが真性キチガイなので全然楽しくないです。


ペプシ バオバブ(AA)とグリーンコーラ(AA)を購入。

100526_colas.jpg

イロモノペプシの新フレーバー、バオバブですね。
バオバブ味と言われてもアフリカの木ぐらいしか想像ができませんでしたが、
恐る恐る飲んでみてあぁなるほどこれがバオバブかと。
コーラと言うよりジンジャエールとかに近い風味です。多分もう買いません笑
キューカンバーは美味かったから復活してほしいな…! 

んで次はアサヒから発売したグリーンコーラですね。
名前にグリーンと入っていますが別に色は緑色ではないですな笑
原材料名を見るとモルトエキスやレモン果汁が入っていました。
味の方はと言うと…何と言いますか、輸入物っぽい?ちょっと変わってます。
後味に苦味がありますね。今まで飲んだことがないようなフレーバーで楽しめました。
コーラ+ビール…みたいなイメージと言えばいいのか^^;爽やかさはないです汗
やっぱり普通のコーラが一番美味い。




↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/05/26] 気になったの | TB(0) | CM(0)

『ハンター×ハンター』が連続掲載記録20週で幕。冨樫先生休暇へ…とか

<雑記>

奇跡の警報発令。まさかの3連休になりました。
昨夜の祈祷に効果があったようです。今朝は嬉しすぎて屁が10発ぐらい出ました。
欲を言えば大洪水で校舎敷地内を完全消滅させて欲しかったのですが。クソが。


<雑記>

Xbox360独占ソフト 『アランウェイク』、欧州では初週9万本しか売れなかった模様
日本での売り上げも望めないだろう…自分は正直アランのためなら箱買ってもいいと思ってるが…

『初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター』の発売日決定!DIVA 2nd オープニングムービーも公開!
OPミク可愛すぎてガチで心停止起こしそうになったわ…
モデリングキモい?なに言っちゃってるわけ?笑

アキバのホテル、「朝だよ」コールに萌え~
CLANNADで汐が駆け抜けたお花畑にオレも行きたい!

【中学生以上の良い子限定】 明日辺りにグッスマを出発!「向坂 環」を全力で遊んでみたお!
デカメロンてレベルじゃねーぞw

美少女と日本刀 「萌え萌え 真・武器大全 刀の書」

エロゲが8800円もする理由
エロゲが8800円でも儲からない理由
これは勉強になりもうした。

ゲーム慣れしてるやつにありがちなこと
発売日前に入手し、その日のうちにクリアしてバレをリークする

割れ厨の通う高校が2chに宣戦布告で警察沙汰に「個人情報の流出は人権侵害、名誉棄損」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

驚愕!もはや実写にしか見えないCG画像11選
すげぇえええええ!!CGてここまで進化してたのか!!!感動!!

漫画「ハンター×ハンター」、連続掲載記録20週間で終結。富樫先生休暇へ突入
頑張った。あんたにしてはむしろ頑張りすぎだった。号泣。

iPadを収納して移動できるシャツ「iTee」
いやカバンに入れて持ち運べよw重いだろこれじゃw

全裸で路上を歩いていた男、「神にそうしろと言われたから」と供述
>「魂を救うには裸で歩け、と神に言われた」
仕方ないね

スペインで闘牛士が牛の角でのどを貫かれるグロ事件発生。口から角が出る
口から貫通しただけでも不幸中の幸いだったな。脳に届いてたら危なかったであろう。

キチガイみたいなファッションしている人の画像くだしあ
衣装デザイン:金子一馬

PSP『初音ミク Project DIVA 2nd』のOPがちょこっと公開!!さらにPS3『初音ミク Project DIVA ドリーミーシアター』の発売日が6月24日に決定!!
【驚愕】ぼくPSPもってない死んだうんこ

映画『涼宮ハルヒの消失』 サンフランシスコまで見に行った人のレポ

改造PSPと海賊版ソフトを販売した男が逮捕
アホ

『Fallout 3』のレーザーピストルをペーパークラフトで超リアルに再現!
おいおい!これがペーパーだって?馬鹿を言うんじゃない、こりゃどう見たって金属だ!
それに俺はレーザーは使わないのさ、野郎どもを火葬するにはシシカバブが丁度いい!
スリードッグ風

『Red Dead Redemption』馬車がローライダーの如く跳ね回るバグ
撮影者と同じとこで笑ったw
どこぞのフリーズゲーよりもこういうバグなら笑えるから許すw

Red Dead Redemption 海外レビュー

Alan Wake(アラン ウェイク) クリア後の感想
『アラン・ウェイク』レビュー:ゲームというメディアを越えた作品
すっげぇ面白そう




↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/05/24] 気になったの | TB(0) | CM(0)

少年エースの『日常』が京都アニメーション制作でアニメ化決定!とか

<雑記>

まだテスト2教科終わってない。しかも超絶苦手な機械設計を残して。死にたい。

今さらながら岡本倫先生の『ノノノノ』を拝読いたしました。
「スキージャンプ漫画?面白いのか?」と思いつつも手にとって読んでみると…舐めてた。
めちゃくちゃ面白いじゃないッスか。存在は知ってたけどスルーしてたとはもったいない!
アナルショップ先輩とか…あんたどんだけ良いキャラしてんだよ!顔恐すぎだろ!笑
アニメ化かドラマ化が期待されますな。そう言えばモテキはドラマ化だっけ。楽しみ。


<気になったの>

トロステで『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』特集!早速有料アイテムにお金をつぎ込む人が続出!
自分も観たけど…正直こんな飾るだけのゲーム内アイテムに4000円もつぎ込めないよ…
記念とかで無料で貰ったポスターとかしか貼ってない

PS3の超絶グラフィックFPSの最新作『Killzone 3』が発売決定!今度は3D対応!
PS3「キルゾーン3」発売決定
こりゃあ…!このシリーズは未プレイなんだけど手を出してみようかと思う。

『太鼓の達人 DS』の最新作にゲストとしてミクたちが登場! 『メルト』も収録
あー…買う予定なかったんだけど迷うミクが出るってだけで。正直DSはやりにくいが。

1次出荷分が来週火曜日辺りにグッスマを出発!「ねんどろいど 中野梓」で遊んでみたお!
1次分逃したんで6月の2次分待ちな自分です。
これ予約出来たやつ学校とか仕事休んでただろ…?

「クドわふたー」ソフマップLimited Editon 全裸に見えるベッドシーツ
ソフ予約組wwwwwwww勝ち組wwwwwwww死wwwwwwww

『俺の嫁~あなただけの花嫁~』理想の嫁と一緒にお風呂に入ることも可能!
Wii『斬撃のレギンレイヴ』が海外レビューで酷評されまくる、「64時代のグラフィック」「キャラの動きが不自然」「金を払う価値は無い」
ゲームメーカー曰く「割れ厨より中古厨の方が大きな問題だ」
割れ厨万死 中古厨憤死 廉価厨はセーフ

化物語BD&DVD第6巻「つばさキャット(下)」が発売を7月に再延期、第15話無料配信は6月中旬を予定
^^;

LOが本気出した。
マジたかみち先生の絵ええわぁ…

寄生獣名作ワロタwwww
そう言えば実写映画化するんだっけな。多分観に行く。

初音ミクは女神
本日のコメを見るスレ

少年エース掲載の『日常』アニメ化 制作は京都アニメーション
非日常www京アニとか意外すぎるぞこれwwwwwwwwwww

これは現実か,それとも悪夢か。ベストセラー作家の葛藤と苦悩を描いたサイコスリラーADV「Alan Wake」
ゲーム業界初?『ノーモア★ヒーローズ 2』の公式セクシーランジェリーが発売
須田さんそろそろ発売時期のほうを…

通常版と日焼け版が用意された水着姿のあずにゃん!
両方買うつもりだったのに結局両方ともスルーした…

今週のワンピースの決定的な矛盾
いやあの…アルビダ戦はその後10年鍛えてからの話なんですけど…
あとパンチの方が金棒より当たる面積狭いんだからなおさら…

天使のメガシュークリーム超特大サイズ 今だけの大特価61%OFF
シュークリームよりも画像のデカさにびっくりした。

忍者学校で訓練を受けた生徒が強盗を一蹴…「さすがニンジャだ」と話題に
向こうではワンピや鰤よりもナルトの方が人気ですしね。




<購入物>

とある魔術の禁書目録(インデックス) 6(AA)を購入したぜ。
丸々打ち止め編が収録されています。

100522_index.jpg 100522_index2
100522_index3.jpg 100522_index4.jpg 100522_index5.jpg 100522_index6.jpg

一方△。この2人メインの話なので上条さんとかイン娘さんの出番はほぼなし。
カバー裏ェ…

それにしても近木野先生の描くアクセロリータさんはマジ痺れるカッコよさだな。
早く原作15巻の垣根戦とか読みたいね。アニメだと3期ぐらいになるんだろか…

アニメ2期の告知はありませんでしたが超電磁砲5巻の表紙が!
100522_index_muginon.jpg

通常版の方かな?
レールガンは5巻も通常版と特装版があるので楽しみです。





↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/05/22] 気になったの | TB(0) | CM(2)

けいおん!!新曲「ぴゅあぴゅあはーと」 早くも大人気!とか

<雑記>

眠い。


<気になったの>

『ドラクエ9』、“1億1757万人がすれちがった”という理由でギネス世界記録に認定
こんなんでもギネス登録できるんだ。それにしても1億越えとは…

名作『Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)』 小説化決定!!
小説オリジナルかな?ファンなら絶対買いですよ!

『DARKER THAN BLACK 流星の双子』の聖地巡礼のためにロシアまで行った人がいる
海外まで巡礼行っちゃう人って凄いよ。俺も行きたい。

海馬に電極ぶっ刺さないで!! シュタインズ・ゲートの紅莉栖が早くも立体化
huke先生の元絵の独特なテイストが良い感じに再現出来てるんじゃないですかね。

この子たちもぬいぐるみに!「ユーノくん(フェレットver.)」と「アルフ (子犬ver.)」!
淫獣きたぁあああ!!卑猥っ!卑猥すぎるっ!形が!色が!顔が!全体的に!

造りこまれたメイド服で、凛々しい姿「figma十六夜咲夜」展示サンプル
とらのあなで「有葉イラスト展」 挿ってるイラスト1点。ほかは一般向け
ツイッター漫画『7と嘘吐きオンライン』(PICT内「ちょっとした漫画」にて)
この漫画面白かった。ツイッターやってる人はぜひ。

深夜アニメにしたら面白そうなゲーム
ノーモア

【画像・動画あり】 女児(9)がエロエロ衣装でダンスする動画を巡り物議
オリコンで、初音ミク「Vocalogenesis」が1位に
初音ミクのアルバムがオリコンデイリーランキングで1位を獲得
デイリー1位!てかこれジャケット三輪先生だったのか。

女性教師による体罰の瞬間、その混乱と恐怖の教室を生徒が動画で撮影
動画消えてて分からないけど男子生徒は抵抗しなかったのか?
恐すぎるだろ…何が彼女ををそこまで駆り立てたのか…

これでバレたらあきらめろ! エロ本の隠し方まとめ【保存版】
自分は本棚に本を入れると上に隙間ができるじゃないですか?そこに入れてます(笑
もちろんタイトルは見えないようにして。意外とバレないもんです。

本当に歌がうまいアーティストって誰だ!?
【男】稲葉さん
【女】aiko


『Angel Beats!』第8話でTKが天使ちゃんにやられるっぽい  他小ネタ集15
飛翔する聖剣!マクロスのVF-19エクスカリバー専門書籍がついに発売!
こ、これは…!^^;

空飛ぶカウボーイ!?『Red Dead Redemption』で馬が見えなくなるバグが発生
PS3超劣化…オワタ…オワタ…

おぞましい姿のクリーチャーに注目。過激なゴア表現で話題となった「Dead Space」の続編「Dead Space 2」の最新画像が公開に
2人組のチンピラに絡まれた男性、2人を瞬殺しその場を立ち去る(動画)
けいおん!!最新話で披露の新曲「ぴゅあぴゅあはーと」 早くも1位の人気
さすが。いい曲だったけど、ふわふわ時間のときのような盛り上がりはないですね。





↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/05/20] 気になったの | TB(0) | CM(0)

[『PSP 2』は2011年発売、gamescomか東京ゲームショウで発表?]とか

<雑記>

テスト期間中ですが更新はちゃんとします!ド畜生が!

クライモリ デッド・リターン(AA)をレンタルしてきて観ました。
奇形一家が蹂躙の限りを尽くすクライモリシリーズの3作目ですね。
タキからクライモリ 禁猟区(AA)という作品がすでに出ていましたが、
こちらはタイトル釣り映画なので要注意です。嫌な予感してたんで借りなくて正解でした…

今作『デッド・リターン』では、前作『デッド・エンド』のラストで登場した奇形の赤ん坊が
成長した姿で登場し、加えて1作目から登場してる古参の奇形ハゲの2匹が出てきます。
いやぁもうね、なんか…前作に比べるとねぇ…かなり微妙でしたね今作は。
グロシーンもあるっちゃあるけどかなり物足りない。前作が良かっただけに惜しい^^;
正直奇形ハゲよりも囚人たちの方がインパクト強かったかも…あぁ残念だ。
いくら前作の軍人無双で数が減ったと言っても2匹じゃねえ…ガキの方は瞬殺されてるしw
あの複数に狙われてるっつースリルがこのシリーズの醍醐味だったんだけどなぁ…
ラストのシーンを観ると、どうやらまだ続編がありそうな様子。あいつら何匹いんだよ!


<気になったの>

『PSP 2』は2011年発売、gamescomか東京ゲームショウで発表?
あくまで噂だからなぁ、4基のCellとか…ほんとかねぇ^^;
スペック以前にUMDじゃグラに限界あると思うし、出来るなら新しい規格を望む…!
PSP goさんはなぁ…!GOしちゃったからこんなことになったんだよ…!なんで企画通ったんだよぉ…!

ドワンゴもびっくり!ニコニコ動画黒字に!
自分がプレミア会員になったときはまだ5,6万人しかいなかったのに結構増えたなぁ。

西部劇版GTA『Red Dead Redemption』に人を轢死させると解除される実績があることが判明
日本版はどうせ規制されるだろーよ。何のためのレーティング。

Xbox360用ゲーム!『ストライクウィッチーズ白銀の翼』限定版同梱「ねんどろいど 宮藤芳佳」!
ゲーム付きねんどろスク水芳佳きたー!いやこれ単品で売れよ!ゲーム同梱すんなよ!

『初音ミク -Project DIVA- 2nd』新曲PVでもパンチラあります!
ふぅ…もうプレイ動画で我慢するからいいよ…

腹筋が崩壊したwwwコーヒーカップで一つだけ鬼回転しているヤツがいるw
そ し て 愛 が 生 ま れ た

アニメ「デュラララ!!」の平和島静雄&折原臨也の香りの香水が発売


ジグソーを7年半かけて組み上げていた男性、完成間近でピースが1つ足りないことに気付く
映画化決定

極楽加藤が三宅議員をフルボッコwwwwwwwwwwww
テリーさんに擁護してもらえるとでも思ったんすかwwwざんまぁwwwww

男なら1度は憧れるもの
ウルヴァリン

外国人制作の全ヒロイン障害者のギャルゲ 『かたわ少女』 、 日本語に対応し新たにリリース
あぁ、昔話題になってた気がする。いや普通にアリだろ。体験版やってみるか。

今度は東京からストーリーが始まる!?3D映画『バイオハザードIV アフターライフ』監督緊急来日!
東京からって…何が目的で行ったんだろう?とにかく公開が楽しみでならないな…!

5/20(木)重大発表!これはゾンビですか?のアニメ化企画進行中を原作者自ら配信!?
これ読んだことあるけど結構おもしろいよね。おもしろいんじゃないかな。

「IE6は9年前の腐った牛乳」――Microsoftがアップグレード呼び掛け
悲しきかなIE6…

E3でカプコンが既存ブランドの最新作を爆弾発表?
マジか。取りあえずデビル続編とデメント続編を出してくれないかなと淡い期待を(笑

ランナーガンダム
すげぇええええええwwwwwww




<購入物>

エデンの檻(7)を購入しました。

100518_eden.jpg 100518_eden2.jpg
100518_eden3.jpg 100518_eden4.jpg

空より襲来したアルゲンタビスや殺人ダニと戦ったり山登っておかしくなったりする巻。
ここにきて空手二段の宮内が大活躍。またパンチラ要員が増えてしまったな…!
てか魔の山て。マガジン読んでないから分からんけど、どうせまた木の実の幻覚だろとw
そう言えばエデ檻の同人誌とか全然見かけないなぁ、仙石×真理谷とかいけそうだが(オイ
それにしても露骨にパンチラの多い漫画だ笑


ムダヅモ無き改革(4) も購入。
スーパーアーリア人とか流石に意味分からんw

100518_mudazumo.jpg 100518_mudazumo2.jpg
100518_mudazumo3.jpg 100518_mudazumo4.jpg
100518_mudazumo5.jpg 100518_mudazumo6.jpg

ヒトラーVSベネディクト16世戦が見どころな第4巻です。
あと一歩ところでヒトラーがアーリア人を超えたアーリア人に!笑
すでに1巻の時点で麻雀漫画から遠くかけ離れた内容だったけどここまでやるとは…
新キャラで湯川ヒデキとエルヴィン・ロンメルが登場。もはや誰だよw

特別番外編としてプーチンの過去を描いた『ムダヅモ無き改革 プーチン-1989-』と、
北斗の拳のパロディ漫画?な『オレたち拳王親衛隊』なども収録されていますな。
大和田先生…そう言えば色んな雑誌で読み切りとか描いてたんだっけなぁ…^^;
5巻も非常に楽しみです。







↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/05/18] 気になったの | TB(0) | CM(0)

海外サイトが選ぶ『最も難しいゲーム』TOP10!とか

<雑記>

TSUTAYAのレンタル漫画で『殺し屋1』を見つけたので全巻読んじゃいました立ち読みで。
垣原が神キャラすぎるだろこの漫画…OVAと実写映画もあるからそのうち観てみたいな。
いや~それにしても垣原。こいつマジやばい。稀に見る強烈なキャラだったわ。
死に方かなりカッコ悪かったけど。あと武器が長針って刺しにくくね?持ちにくくね?

「待っていた……お前のような変態を……」こっちのセリフだと言いたい。


<気になったの>

宮本茂「我々が目指してるものを正しく理解し本気を出してソフトを作る努力がサードには足りない」
あ り が と う 任 天 堂

任天堂がアメリカ心臓協会と協力して「Wii バイタリティーセンサー」を来週発表?
あ り が と う 健 康 器 具

純金製のiPadが登場!
ダイアモンドが装飾されているようです。お値段日本円で約1,766万円。誰が買うねん。

第4世代の「iPhone 4G(仮)」とされる携帯電話が日本国内で発売中、最大容量は80GB
あやしい。ひたすらにあやしい。

作ってるのは映画なのか、それともゲームなのか?映画「CUBE」のお話
なにィ?確かにCUBEはゲーム化を希望してる人が多いけど…どんなジャンルになるんだ?
まぁパズルゲームにならないなら買ってもいいかもしれない。このシリーズ大好きなんで。

「なにかいる」「なんかいた…w 」など目撃報告が相次いだ「珍妙な着ぐるみ」
あぁ、何かと思ってたらプーチンだったんかw

『ニーア』カイネの鎧武者コスチュームを下から覗くとおっぱいが丸見えに!
金太r…きん…たま……?

ウメハラのコマンド入力速すぎワロタ
音がおかしいwwwww

【動画】海外ユーザーがケースやドライブが全てスケルトン仕様のPS3を自作したようです
内部駆動が見れるのは面白いけどすげぇ安っぽそう。

美少女ゲーマーが集結! Xbox360祭開催
美少女ゲーが終結かとおもた。

iPadってどんなシーンで使うの?
・話のネタに!
・トレーの代わりに!
・まな板にも!

エロゲ 『りとるらびっつ』 の原画担当 『七海綾音』 さんが美人で可愛いと2ちゃんねるで話題に
こんな絵をこんな人が描いてるんだと思うと興奮しますね。

『Angel Beats!』第7話の脱線事故に対しこんな文句をつける人
コメント数()

“自作自演疑惑”三宅ついポロり「自分で転んじゃって」
三宅☆自演乙☆雪子

海外サイトが選ぶ『最も難しいゲーム』TOP10
んー?ニンジャガと超魔界村は分かるけどデモンズは普通に攻略できるだろ…ランク外でいい。
つか斑鳩動画…ニュータイプか!?




↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/05/16] 気になったの | TB(0) | CM(0)

アニメ「ブラック★ロックシューター」、DVD配布が延期!とか

<雑記>

積み本20冊・積みゲー4本・積みプラモ1体・積みパズル1枚とか何の冗談でしょうか。
去年の10月に購入したHGクシャトリヤが、ディティールアップ作業の途中でストップしてます。
発売日に買った、けよりなMCもノータッチで押入れに眠っています。何の冗談でしょうか。
お前の積みを数えろ!おのれディケイドォ…!


<気になったの>

アニメ「ブラック★ロックシューター」、DVD配布が延期! 開始日は7月24日に
アニメ「ブラック★ロックシューター」各誌のDVD配布が延期となりました。
制作上の都合とかコラァアアア!!あでもチャーム可愛いから許す。

ラブプラスの寧々さんが「傘の本当の使い方教えてあげる」→傘で隠してキスでファン発狂
寧々さんマジBitch

聖痕のクェイサー 織部まふゆ しまぱん+テレカセット
パンツ+テレカでこのお値段!どんな商売だよ!

「初音ミク プロジェクトDIVA 2nd いっぱいパック」の予約始まり、その日のうちに終了
発売時期が悪すぎるぜ…ミク色PSPめちゃんこ欲しかったぜ…

『ニーア』ダウンロードコンテンツの内容説明が狂いすぎて説明になってない
ニーア買う気なかったけど急に欲しくなってきた…!

一番狂気的なアニメってなんだ?
>>47 Zガンダム
どういう意味で言ってんだよ

「428」のイシイジロウさん、ニコニコの実況動画に難色を示す→動画全削除(の予定)に
この手のゲームで実況はちょっとなぁ^^;実況動画自体は好きだけどねぇ。

2ちゃんねらーが選ぶ! 3回以上観たけど「もっと観たい」と思う映画
『ロボコップ』シリーズとか『TATARI』とか。挙げ出したらキリがないなw

ツイてないのは君だけじゃない、いろんな人の厄日を収めた写真10連発
闘牛士…牛の角とかに血ィ付いてないか…?

友人に会おうと駅の線路渡り… 南海線で高1女子死亡
何やってんねん。

ノルウェーの刑務所がヤバイ、とにかくヤバイ
最近こういうオサレなテイストの刑務所増えてるよなぁ。獄食がやたら豪華だったり。
でもムショはムショだよ、したいことが全部出来るわけじゃない。こんなとこ入らない方が良い。

目の前の少女がいきなりスカートをまくりあげ「ぱんつ見たから5000円」と要求する恐ろしい事件が発生
パンツは金払って見るもんじゃねぇだろぉがよぉおお!!!

Mステで 『Angel Beats! 挿入歌』 ランクインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
なんか眠くなって寝てたので見逃しました笑

げきたま!~青陵学園演劇部~ 初回限定版
パクリじゃないよ オマージュだよ

“FFXIIIはRPGではない”――ではBioWareの考えるRPGの定義とは何か?
『世界樹の迷宮』と『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』の廉価版が7月15日にリリース!




↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/05/14] 気になったの | TB(0) | CM(0)

ポケモン新作ブラック&ホワイトの舞台と主人公と御三家が発表!とか

輸入物のお菓子や飲み物が大好きです。実は日本人じゃなかったのか。


<気になったの>

避妊具を付けた海兵隊が膣内で戦う新作シューター『Privates』発表
海兵隊ギャング=避妊具、モンスター=精子ってか。素晴らしいアイデアだな…

ポケモン新作ブラックホワイトの舞台と主人公と御三家が発表!しかし「キャラの魅力が無い」と総じて不評!?
なーんかパッとしないな今回の御三家は。主人公組はどっちも良いんじゃないかな!
イッシュ地方て…まさかの国外ですか?

今週のファミ通には『エルシャダイ』という謎の新作ゲームの情報が載ってるらしい
まったく売れなさそうなのにどことなく大物臭がするゲーム。それが『エルシャダイ』(キリッ

劇場版好評上映中!本を「食べちゃう」あの先輩、「ねんどろいど 天野遠子」先輩で遊んでみたお!
ねんどろ遠子が登場。オプションパーツが豪華すぎる…て、シュールストレミングも付くのかよw

のちに「ルーピー」と呼ばれる鳩山も登場する国会コメディ同人誌 「ポッポリズム」
これはw

Twitter、「強制フォロー」のバグ修正でフォロワー数をリセット
誰も見ていないと思い、衝撃発言を繰り出す輩が続出したのであった…!

ディズニー、スタン・リー原作アニメ「HEROMAN」BD化
HMのBDきたー!

セックス中の負傷で最も多いのは肉離れでソファーでやると危険らしいからお前らも気をつけろよ
自慰行為中の死亡はネタじゃなくて結構あるみたい。窒息プレイしててそのまま死んだりとか。

腹ぺこな時に見てもわりと平気な史上最悪の機内食ワースト5
アリタリアの機内食が酷過ぎる…ゴミ屋敷から発掘された腐った食べ物の類にしか見えない…
他は割と普通に食えると思う。むしろ美味そう。

貞子とかメじゃねーくらいKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!(グロ中尉)
般若ワロタ

世界でただ1人!どんなAAでも忠実に表現できる男だよー!!
ハライテwwwなんでドンキの袋着てるんだよwwwしかも透けてるwwwww

それぞれの部活のイメージ
やっぱ剣道部は臭いイメージが強いね。8年やってる俺でもこれには同意せざるを得ない…
帰宅部の人ってバイトとか他にやることがあるから帰ってんだよね?そうだよね?ん?

『けいおん!!』第6話が唯回すぎて生きるのがつらい
くしゃみかわいかった

amazonのラブプラス+の商品サンプル画像が超画質な件
>拡大機能とその他のビュー参照
保存保存と。これで抱き枕とか作れそう。




<購入物>

こどものじかん(8)(AA)を購入してきた。

100512_kozika.jpg 100512_kozika2.jpg
100512_kozika4.jpg 100512_kozika3.jpg

来年1月発売予定の9巻ではまたOVA付きの限定版も出るみたいです。
そのうち2期やるかなーとか思ってたんですけど、もう地上波アウトだわなこれ^^;
特に今巻はタンポン挿入断面図やら×××撮影して送りつけるやらでなんかもうね汗
新キャラで青木先生の妹とかも出てきます。個人的にぜひ今後も登場させて欲しいです。


マンガで分かる心療内科 1(AA)も購入。

100512_mentaru.jpg 100512_mentaru2.jpg
100512_mentaru4.jpg 100512_mentaru3.jpg
100512_mentaru5.jpg 100512_mentaru6.jpg

言わずと知れたWeb漫画でロリコンは病気なのかどうなのかとか言ってたアレです。
サイト未掲載な漫画も掲載されていて面白かったです。本の方が読みやすいね。
勉強?になるし笑えるし一石二鳥でお得な漫画ですね。さすが東大医学部卒の超エリート笑
2巻以降も発売予定なので楽しみですな。




↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/05/12] 気になったの | TB(0) | CM(2)





SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア