F











石鹸屋がメジャーデビュー!?ビクターエンタテインメントとの契約でシングルCD発売決定!! 他

<雑記>

えーとですねぇ、なんというかまぁあれですわ。PS3ぶっ壊れました。

昨日BASARAプレイ中にですね、こう突然バツンッ!と電源が落ちましてですね…
何が起こったか分からなくて、音デカかったので爆発したのかと思ってめっちゃビビりましたです。

それ以降、赤ランプは点灯しているのですが、電源ボタンを押しても一瞬ピッと緑ランプになって
また赤ランプに戻るの繰り返しで起動できず…取り出しボタンでも同様の症状が出て、
その所為で中に入ったままのBASARA3のディスクも回収できないという始末。最悪です。
強制排出など、出来うる限りの処置は施してみましたが全て無駄に終わりました…

暑さで内部に熱が籠ったのが原因かも?と、扇風機の前で何時間か冷ましてみましたが…
一向に回復せず。この時点で悟りました。あぁ、俺の愛機もついにこのときが来たんだなと。

これが俗にいうYLoDというやつなのか…まさか自分が被害に遭うとは…バックアップとってねぇよ…
基盤交換とかになったら確実にHDDの中身は初期化されてしまうんですよ。俺もう泣いていいすか?泣
修理料金は最大で12600円もかかるらしいし、修理しても半年後とかに再発するケースもあるとか…

ちゃんと修理されるならいくらかかってもいいんですよ…でもHDD初期化とか…ふざけんなちくしょう
つーか急に1万以上要るとか言われてもそんな金ねぇよ。取りあえず修理出してみますけども…
しばらくはエロゲーマーかモデラーにジョブチェンジします…とほほ…

バックアップは大切ですね…自分みたいにならないようユーザーの皆様はちゃんとしておきましょう…
金はかかる…時間もかかる…データは消える…あーなんだか胃がキリキリ痛むなぁ。割とマジで。




<気になったの>

【ゲーム屋初日売り上げ速報】 PS3版『戦国BASARA3』や『初音ミク 2nd』がかなり好調の模様
はちまさんBASARAは3が初プレイだったのか。
俺1から全キャラレベルMAXまでやり込んでるよ?(ニコリッ

外人の描いたポケモンのイラストがリアルすぎて凄い
何が何だか分からない

Game*Sparkリサーチ『ゲームしていて爆笑した瞬間』結果発表
FO3でミレルークがバグってなんか天空に続く光の柱みたいになってたときは流石に笑った。

独特なグラフィックスタイルが特徴的な『Limbo』を『LittleBigPlanet』で再現!

刀語 第八話 「微刀・釵」放送予定日決定!
楽しみですね

ジャンプSQ.で『To LOVEる』スピンオフの連載が決定!
楽しみですね

「男の娘」の商標出願、「他社への権利主張が目的ではない」
あーそうすか

世界初 あの「裸に見えるフィルター」 美少女フィギュアに採用
やりやがったw他のやつもこのフィルター仕様のパケってわけだw

「SANYO」消滅、パナソニックに統一へ
マジか

『トトリのアトリエ』等身大タオル人気投票でステルク3位!しかし足がはみ出す
姉ちゃん203票とか何かの間違いですか?

東国原知事がTwitterで「w」を使い、批判集まる
草生やしただけでこの言われよう。まぁ連打とかは論外ですけど1個とかなら砕けた感じでいいじゃん。

サンデー人気漫画家 「某海賊漫画が世界最高の漫画?」「売上や映像化なんて漫画に関係ない」

「Fallout: New Vegas」がイギリスで18歳以上対象としてレーティング通過、カットシーンは5時間
そりゃFO3で一定の評価は獲得してるんだしNVも当然売れるだろうさ。発売が楽しみです。
つか3てカット11時間もあったのかよ^^;

「Comic-Con 2010」の熱気と盛り上がりぶりが良くわかるカオスなショーフロア映像!
うあーめっちゃ楽しそう!コミコン行きてぇなぁ

漫画『ToLoveる』のスピンオフ連載決定につき、漫画版『迷い猫オーバーラン!』が他誌に移籍
調子に乗っちゃだめーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10/7発売『RED DEAD REDEMPTION』日本版の詳細をプロデューサーが語った

ニトロプラスの恋愛コミュニケーション「ソニコミ」,グラビア撮影を行う“ACTパート”と,絆を深める“ADVパート”の全貌が明らかに
そに子買おうかな…

プレステのコントローラー洗礼されすぎワロタ
コントローラーの持ちやすさと頑丈さだけは評価してやるよ。本体の壊れやすさをどうにかしてくれ

アクロバティックなアフリカンワイルドキャットの捕食風景

【訛り実況】 サイレントヒル ホームカミング
HCはよくよく考えたら凡作だった。あの頃のスタッフはもういない…山岡さん…!

【動画】トラウマになった伝説のエロゲシーン総集編
みんなのトラウマ:兵士級

5000円のシャーペン買ったwwwwwwwww
ぼくが使ってたクルトガ壊れたのでショックです

誰かとカラオケ行って歌ったら周り「ポカ~ン」ってなった曲ある?
筋少のサーチライトとか銀輪部隊とか歌った時はヲタ友とでも空気が不味くなったような覚えが…

初音ミクで有名な絵師「ゆのみP」が∀ガンダムや有料素材サイトのサンプルを無断使用・トレス発覚 【堕ちた天使】
毎回こういうの見るたび思うんだが、ラレ元探してくる検証厨もハンパない仕事してるよなw

『東浩紀×ヤマカン×岡田麿里』の新作アニメはノイタミナ枠ぽい
ヤマカンゴ

Fallout: New Vegas(フォールアウト:ニューベガス)【CEROレーティング「Z」】[PS3](AA)
Fallout: New Vegas(フォールアウト:ニューベガス)【CEROレーティング「Z」】[360](AA)
FONVが予約開始です。フラゲしたいんだけど店じゃ予約出来ないしなぁ、俺まだ17歳なんで。
そうだ…母ちゃんに頼もう…!

石鹸屋がメジャーデビュー!?ビクターエンタテインメントとの契約でシングルCD発売決定!!
これは素直におめでとうと。数年来のファンとしては若干複雑な気持ちがしないでもないですがw
岸田教団がメジャー出てからどことなく石鹸屋もするんじゃないかなぁと思ってましたが…
とにかく楽しみです!メジャーでも同人でも頑張ってほしい!オリコン1位目指すぞ!おい!
秀三先生は俺たちには到底見えない遥か未来を見据えているのさ…





↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/07/31] 気になったの | TB(0) | CM(1)

【任天堂】3DSの価格&発売時期&今期出荷予定を9月29日に発表予定 他

<雑記>

特にどこへ行くこともなく引きこもってずっとBASARA充してました。
頭痛いっす。宿題とか糞喰らえでございますわ。

前記事にBASARA3のキャラ出現情報だけですが適当にまとめてますので良かったら。




<気になったの>

「裏切ったなバンナム…任天堂を裏切った罪は重い!」 『テイルズオブグレイセス』PS3移植でネット大荒れ
完全版商法なんてやってんのテイルズぐらいでしょうな。
β版グレイセスのためにわざわざWiiごと買った人ご愁傷やな。
まぁでもグレイセスは前々からプレイしたかったしこれを機に購入してもいいかもしれないな。

任天堂:3DSの価格、発売時期、今期出荷予定を9月29日発表予定
任天堂、ニンテンドー3DSの価格や発売時期を9月29日に発表へ
どうせ12月でしょ?価格は25000円以上でも別に構わんです。

「ゼノブレイドも移植しようず」「ラストストーリーも来てくれれば!」WiiからPS3へ移植を希望する声
無理ですから

ソニーがgamescom 2010のプレスカンファレンス日程、出展ラインナップを発表

西尾維新アニメプロジェクト第三弾「傷物語」製作決定!

『四畳半神話大系』全11話を一挙上映!オールナイト「四畳半主義者の集い」開催決定!!
自分四畳半1話で切っちゃったんですよね…友達が原作と合わせて勧めてくるんですけどね…

明日辺りから案内開始!「ブラック★ロックシューター Blu-ray&DVDセット」初回限定特典!

猫物語(黒) 「阿良々木くんの変態紳士っぷりが全開すぎ」

iPhone3Gユーザーに吉報,iOS4.1がもっさりを解決します!
iOS4入れてからのアプリの落ちっぷりがかなり酷いです。
急にフリーズして操作不能になることもしばしば。

『ティンクル☆くるせいだーすGoGo』CERO「パンツがエロいからツルッとさせろ」
CERO「パンツの描き込みがリアルである」 リアル笑

Google社員が食べているゴハン画像
(あぁ…なんか不味そうだなぁ…)

日本語版の発売日も決まった「Red Dead Redemption」の超豪華サウンドはこうして作られた
そのうちプレイしたい。

関連商品:Tre donne crudeli NITROPLUS MOTION PICTURE SOUNDTRACK(AA)

PSP『初音ミク Project DIVA 2nd』の収録曲『初音ミクの激唱』の最高難易度での譜面がマジキチらしい
連打ゲーやん。そのうちフルコン者とか続々出るよ。

本日発売のPSP「初音ミク -Project DIVA 2nd-」発売記念抽選会レポート&ディレクター大坪鉄弥氏のショートインタビューを掲載

次世代PSPは360°全方位立体視に対応か。ソニー,SIGGRAPH 2010で「視差数360個&360°裸眼立体視対応」の小型LEDディスプレイを公開

最長8時間待ち!「ラブプラスアーケード」に彼氏殺到
なんの苦行だよw

創価学会の機関紙に登場したねづっちにファンから「幻滅した」の声が殺到!
>ショックだわ。ねづっちの顔が気持ち悪く見える
^^;

かなりブルー。過失3:7本当に事故っちゃいました。事故の瞬間映像
こんなこと言うのは不謹慎かもしれないが。動画の編集にちょっと笑ってしまった。
事故っていろんな意味で恐いですよね。

「異世界から来たので法律は適用されない」と警官を車で引きずった魔女
もうちょっとマシな言い訳は出来なかったのか。

iPad所有者は「利己的なエリート」:調査結果
利己的なエリートてwww

フィギュア専用撮影スタジオ作ったwwwwwwwww
フィギュア撮影で一番難しいっつか重要なところはライティングなんじゃないかな…

美少女フィギュア欲しいけど家族が怖くて買えない
本日のry

『ストライクウィッチーズ2』小ネタ集9

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク Tony ver. 完成品フィギュア[マックスファクトリー]
予約開始。延期も考慮に入れると3月ぐらいまで延びそうだな。これは買っとこうかな。
実はミクのスケールフィギュアはグッスマが出したやつしか持ってないのよね。一番気に入ってるし。

とある科学の超電磁砲(レールガン) 佐天涙子 完成品フィギュア[アルター]
予約開始。来年まで延びそう。




<購入物>

ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章を購入したよ。

100729_tohoputi.jpg

100729_tohoputi1.jpg 100729_tohoputi2.jpg 100729_tohoputi3.jpg

ねんぷち東方シリーズより第1弾の登場です。とある日の博麗神社の風景ってことで。
萃香がイイですね、早くねんどろいどでも出してほしいなぁ。すいむだからまだ後のほうだろうけど。

第2弾のマリパチェスは予約してません。マジで置く場所なくなってる状態なので。どないしましょ。
デトルフもう一個買ったとしてもフィギュア置く場所ないのにこんなん置けるスペースがあるハズない汗

本気で困った。これからまだどんどんと増えるというのに。
つか今日DMC10巻の発売日でしたね…完全に忘れてましたクソクソクソクソクソry





↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/07/29] 気になったの | TB(0) | CM(3)

戦国BASARA3 キャラ出現情報まとめ

<戦国BASARA3 キャラ出現情報> ※ネタバレ注意

取りあえず参考までに。
各キャラでドラ絵巻クリアするとそれぞれ出ます。

伊達さんクリア→前田慶次
幸村ァクリア→風魔小太郎
孫市ねえさんクリア→長宗我部元親
ジャックバウアークリア→島津義弘
徳川家康でクリア→鶴姫ちゃん
石田みっちゃんでクリア→大谷吉継

大谷と島津でクリア→本多忠勝
慶次と小太郎でクリア→お市
元親と鶴姫ちゃんでクリア→毛利元就

市クリア後の追加ルートをクリアするとさらに追加される本能寺ルートクリア→織田信長



修正しました。これで間違いないハズ。
キャラは16人で確定です。残念ながら。






↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/07/29] 気になったの | TB(0) | CM(0)

萌えキャラゼリーに予約が殺到!?エロゲみたいなパッケージ笑  他

<雑記>

ROUTE96さんは一体いつまで改装していらっしゃるのでしょうか…
あと1週間経っても連絡なかったらキャンセル考えますよもう。これは流石にねぇだろうと。

そう言えば去年の10月に購入したHGクシャトリヤ、あれまだ製作途中で放置してんですよね汗
そりゃ素組だけだったら1時間半か2時間もあれば終わりますよ。でもそれじゃあ面白くない。
やるからには表面処理から各部ディティールアップまで徹底的にやれねばアカンでしょう!

…夏休み中に出来ればいいな




<気になったの>

カプコン「外注使ってバイオとか乱発するわw」
外注でも面白ければ一向に構わないけども失敗した例もあるからね。頼みますよ。

『ニンテンドー3DS』は25000円以上でも数百万台は売れる!
売れるでしょうけど携帯機で25000円以上はやっぱ高いですって。売れるでしょうけど…

Comic-Conから『グランツーリスモ5』のゲームプレイフッテージが到着
自分は普段GTみたいなレースゲーはプレイしないんだけどクラッシュ音てこんなもんなの?

島本和彦描くマンガ版「Gガンダム」本日発売ダムエーから
ダムAは購読してないけどGガンのために読んでもいいかもしれない。

カップヌードルがごはんに! 日清が8月、近畿で先行発売
残りのスープを白飯にぶっかけて食うと美味いんだなこれが。

こえでおしごと!キャスト決定!
何ィ…?

今、ツイッター有名人がモテる!
>『ツイッター知ってる?俺、100人以上にフォローされる有名人なんだよね~!』と言うとなんとJK達は『マジで!』と喰いつき、そのまま近くのカラオケへ

馬鹿か?

ワンフェス販売商品、WEB受注開始しております!締め切りは7月31日(土)23:59まで!
和ちゃん予約しました。あとはスルー

セックス中に男性の生殖器が突然発火 大やけどを負う事件が発生
燃え上がれ我が分身よ、ファイヤートマホーク!!!

な、なにこれ?? 意味不明すぎる日本の不思議少女の動画
外国人のコじゃないのかい。クマのぬいぐるみ持ってるとこかわいいので全然オーケーです。

まさに誰得!? 親友性転換パッチ
この発想はなかった…俺得すぎて困る…!

ニコニコ生放送は出会いの巣窟だった 入れ食いしまくりの真実を暴く 19歳の女の子が妊娠させられる
>>295で爆笑

女の進路妨害能力の高さは異常
俺が電車急いでるときにいつも階段をふさいでトロトロ歩いてる某校の女子どもよ。
そのでかいケツに頭から突っ込んでやってもいいんだぜ?

【26時間テレビ】タモリ「マラソンで感動する?いや見てないもん」発言について語ろう

「萌えキャラ」ゼリーに予約殺到!!! 【瀬戸農産物加工企業組合】
パケ完全にエロゲやんこれ

花澤さんはボイトレに通っていた!『セキレイ~Pure Engagement~』CD発売イベントの簡易レポ
ヤマカンのこういうキャラ、嫌いじゃないぜ

『初音ミク -Project DIVA- 2nd』男キャラの水着も一新!ブーメランパンツも!

3DSとPSPはグラフィック性能はどっちが上なのか?

「Ghost Recon: Future Soldier」が実写映画に。「Future Soldier Alpha」のプロローグを描く,激しい戦闘シーンも公開
ほう

コンプエースで連載の漫画版『ストライクウィッチーズ』が2話目にして休載
この人のルキ本、超エロイので持ってますよ

「デッドライジング 2」のプロローグ Xbox 360「デッドライジング2:CASE 0」を8月31日から配信開始
あーそうすか

グロ注意:血だるまぶりが凄まじい「スプラッターハウス」の新プレイ映像!もうぐっちゃぐちゃです
いいねいいいね!


[ワンフェス関連]

ブラックゴルードソーなど新作フィギュアも「WF2010夏・ブラック★ロックシューター」
ゴールドソーのキングソーがたまらなくイカしてる!デカい剣てシビれるよね。

ワンフェス2010夏 「ラブララス」フィギュア けしからん寧々さんも立体化
オウフ

ワンダーフェスティバル2010夏で見かけた、「化物語」フィギュア全部
なでこマジなでこ。グッスマから1月に出る予定のやつ欲しいな。

Wonder Festival 2010 Summer 参加レポその2(ディーラー)
どれもこれもクオリティ高すぎてチビる…

肌を出す軽装から着ぐるみまで猛暑に負けず様々な服を身につけていたコスプレイヤーたち in ワンダーフェスティバル2010[夏]
フランク△

黒の仮面やナイフなど「DARKER THAN BLACK」の世界にどっぷりひたれるアイテムあれこれ
黒さんのナイフと仮面マジかっけぇ…!たらし発動しちゃうよ…

「このみウィッチ」「藤林杏 ・体育倉庫・」「八九寺真宵」など コトブキヤブースの新作サンプル展示の様子【WF2010夏レポ】

「アーシェス・ネイ」「鳴子ハナハル 西川千春」「ビッチ姫」など オーキッドシードブースにあった新作サンプルの展示の様子【WF2010夏レポ】

WHF12 ねんどろいど系新作展示まとめて!【WF2010夏レポ】




<購入物>

戦国BASARA3 [PS3](AA)を購入しました。

100727_BASARA3.jpg

いつもは1日前ですが今回は2日前にフラゲできました。店行ったら普通に店頭に並んでいたという…
TSUTAYAで予約してたんですけどなんか特典貰えませんでした。別にいいもん。

取りあえず石田軍で雑賀衆をぶち殺すところだけやりましたが、いやはや痛快ですなぁ。
BASARAは2以来のプレイなのでちょうど4年ぶりくらいになるのかな。もうそんな経ったのか。
トロフィーの数もかなり多いっすね、コンプするにはなかなか骨が折れそうですぞ。

とにかく三成がかっこいい。髪型とかも合わせてかっこいい。
あの髪型さ、やっぱりZETMANのこの人に似てると思うわけよ。





↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/07/27] 気になったの | TB(0) | CM(2)

ワンダーフェスティバル2010[夏] 関連記事まとめ(適当)  他

<雑記>

今日はワンフェスタイムラインを追いつつ、三者面談に行ってきたわけなんですけども。

なんとか第一志望の大学に指定校推薦で行けることが決まりました。やったです。嬉しいです。
まぁまだ面接とかありますし完全に合格が確定したわけではないのですがね、指定校だしね。
んでそのあとはその大学のオープンキャンパスに参加したりしてきました。チョ→疲れたし☆ヮラ

てゆうかほんと…ワンフェス→スフィアライブ組の人とかすげぇと思うわ…
俺がイベント慣れしてないだけかもしれないが…街中を歩くだけで疲れてしまうというのに笑



<気になったの>

【速報】シュタインズゲート。アニメ化します。
やっぱりアニメ化きましたねシュタゲ。カオヘみたくコケないと良いのですが苦笑
最低でも2クールは必要だよなコレ。それでも多分まだ少ないくらいだと思いますけど汗

熱海のおばちゃん「ラブプラスオタは惜しげもなくお金を落としてくれる」
見ましたよ。ラブプラ以外にもいろいろ地域活性化に貢献してるアニメとか取り上げてたね。

熱海だけがデートじゃない! 「ラブプラスアーケード」なら,日常的なデートを楽しめる
(とあるスレより引用)
大音量?もしほんとなら嬉しい限りだね。むしろ声高らかに名前呼んでほしいわ。
中途半端な気持ちで、寧々と正面から向き合えないにわかは淘汰される。
「本物」だけが生き残るんだよ。恥ずかしかったらヘッドフォン持ってこいよ。
そんな奴に寧々は心を開かないけどな。

こりゃ本物だ

巨大エネミーと大迫力バトル!『Dead Space 2』直撮りゲームプレイ映像3本

SDCCで『Street Fighter X Tekken』と『Tekken X Street Fighter』が正式発表!

ワンフェスが終わってもまだ夏は終わらない!「朝まで生ワンホビテレビ8」22時30分から放送開始!
お疲れ様です

マンガのWORKING!! 9巻にぽぷらのねんぷち付き特装版の発売が決定!

『超次元ゲイム ネプテューヌ』トキメキ身体測定!変身後のスリーサイズの変化
かんぜんにべつじんだ!

【軍事】核爆発によって発生した『キノコ雲』の写真
恐ろしい光景です。核兵器によるホロコーストが勃発したとしたら世界中で見られるのでしょうか…
なんかほとんどの画像持ってたわ。なんでかは聞かないでくれ

関連曲:夢の島思念公園

ツイッターは疲れる!?
自分はつぶやきたいことをつぶやいてるので疲れるとかそんなんはないですね。
フォロワーさんのつぶやきを見てるだけで面白いですしな。

「夏に引いてしまう男性のファッションランキング」が発表
良かった、俺全裸にファントムマスクだから完璧セーフだわ。

「LittleBigPlanet 2」北米リリースは11月16日、コレクターズエディションはブックエンド付き
豪華ですなぁ!

スマステでのチンコンへの反応がひどすぎな件…
草薙と香取の反応

トトロって メイとサツキは死んでるよね
ちょっと何言ってるか分かんないですね

『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』作者はペンネームを変えて再デビュー予定らしい

ポケモン ブラック・ホワイト発売直後にのみ入手できる幻のポケモンが公開!
ビクビクチクビ

密かに気に入ってる中二病セリフ
「地獄の底から貴様を殺りにきた」 killer7:ダンスミス

「シュタインズ・ゲート」 テレビアニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
PS3移植云々で騒いでたのはネタだろうが。少なくとも本気で移植来るとか思ってたやつはいねぇよ。

ニコニコ生放送「朝まで生ワンホビTV8 」でヤマカンが『けいおん!!』をディスる
ヲーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwww


[ワンフェス関連]

WF2010夏「禁書目録&超電磁砲ステージ」の簡易レポ

ワンダーフェスティバル 2010[夏]レポ WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 12ブース
ワンダーフェスティバル 2010[夏]レポ メガハウスブース
今回ねんどろで一番気になったのはズバリHMOミクです。頭のプラグとか袖とか良すぎです。
あとはクドねんどろですかね。予想外に可愛くて欲しくなりましたよ。

【速報】ワンダーフェスティバル2010夏 LIVE Coverage
アルターがガチで1/8ドラムセットをリリース。楽しみすぎてなりません…!りっちゃん…!
B★RS関連の商品も続々と。ゴールドソーが出るならストレングスも出るでしょね。
恋戦…スピーカーどうすんだよこれwまたドエライもん作ったなオイw

ワンダーフェスティバル2010夏開催!あみブロ現地レポート!

ワンダーフェスティバル2010[夏] ねんどろいどぷち けいおん!
こげにゃん可愛すぎワロタですね

ワンダーフェスティバル2010[夏] 初音ミク Tonyイラストver
パンツ…やっぱ縞じゃないんだな

ワンダーフェスティバル 2010夏 フィギュア画像ピックアップ
キモチワルイナニカがいるよ

ワンフェス2010夏速報その1 アルター&WHF12ブースの新作
アル律正面からみたら顔微妙?こんなもんか。佐天さんもかなり出来が良さそうで!
え…てかなのはさんたちは…一体なにしてらっしゃいまんのん…?汗

ロマンあふれる「戦国BASARA」フィギュアやグッズ in ワンダーフェスティバル2010[夏]
ねんどろ伊達さんと幸村が気になる!こりゃ買いかな。

アニメの世界観を感じる「ブラック★ロックシューター」フィギュアもりだくさん
パペットすげぇ

ミサカ盛りまさかの立体化&「とある魔術の禁書目録」と「とある科学の超電磁砲」のワンフェス2010[夏]フィギュアまとめ
ミサカ盛り。間違いなく買い。

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」のフェイトやなのはなどのフィギュアいろいろまとめ
あ、真ソニフェイトそん再販するんだ?

【WF2010 SUMMER】MAX FACTORY 初音ミク TonyイラストVer.
相変わらず撮影きれいすぎです…!

[イベントレポ] Winder Fesitival 2010 Summer Quick Report
恋戦顔かっけぇ

【WF2010夏】ワンフェスレポート その1
アルターりっちゃんのポーズがなんか笑える。つまりかわいい。

WonderFestival 2010 [Summer] えろげな夏の物語り

ワンフェス2010夏レポ 個人ディーラーさんの気になる作品たち

【レポート】ワンダーフェスティバル2010夏 レポート

Wonder Festival 2010 Summer 参加レポートその1(企業)




<購入物>

Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2010年 09月号(AA)を購入しました。
僕は友達が少ない 1(AA)を購入したなう。
魔法少女リリカルなのはViVid(2)(AA)を購入したなど。
こえでおしごと! 4 初回限定版 (AA)を購入したよ。

100725_HJ.jpg


手抜きなんやな悲劇やな







↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/07/25] 気になったの | TB(0) | CM(3)

【弾幕冷凍STG】東方Project 第12.8弾『妖精大戦争~東方三月精』 が発表! 他

<雑記>

1カ月と3日ぐらい前に楽天のROUTE96さんでとあるゲーム(発売済み)を注文したのですが、
20日経っても一切の連絡がなく商品が届かないので、こちらから連絡してみたところ、
その商品につきましては現在海外メーカーに発送の催促をしております。今しばらくお持ちください…
的な感じの返答がありました。それから2週間が経とうしていますが依然として連絡はなし。

いやいや、どんだけ待たせんのよ?海外発注てそんな時間かかるもんなの?
今回初めて利用したんですが、値段が安くて品揃えもそこそこだっただけに残念です。
意地でもキャンセルはしません…!ちゃんと届くまでいつまでも待ってやんよ…!
俺ちゃんマジ寛大…!

↓ちなみに7月12日にレビュー書いたのが俺です(だからなんだ
ROUTE96のレビュー・口コミ



<気になったの>

東方Project 第12.8弾『妖精大戦争 ~ 東方三月精』 発表!
神主新作きましたね!チルノんがメイン自機です。今さら驚いたりはしませんが。
三月精2巻の書き下ろし「妖精大戦争」の続きの物語ですって。ZUN絵じゃないのがちと残念かもです。
まぁ三月精のゲームですし比良坂先生のほうが違和感ないのかもしれませんですが。割と気にしない。
今作の基本システムは弾幕凍らせて消し飛ばすのがメインすか。また面白い転換の仕方ですなぁ…!

そして東A-28付近が阿鼻叫喚に…殴り合い…糞漏らし…まさに大戦争…!
お前らが戦争してどうするw

外人「JRPGはいつまでお涙頂戴のストーリーに拘るつもりなのか。プレイヤー泣かせることはそれほど重要か?」
泣きゲー泣きゲー

DS『大神伝』公式サイト [映像]更新!「北乃きいコメント映像」
主題歌を担当する北乃きいさんもオススメするゲームなのでみんな買ってください。

iPadがPCから売り上げ奪う可能性 Apple幹部が示唆
オウフ

Wii『トゥインクルクイーン』 プロモーションムービーが公開! [多人数美少女格闘ゲーム]


商業作品かと疑うほどのクオリティ!彼女や友達や家族とレッツ・トゥインクル!笑

みんなの嫁がゲーセンに、あの『ラブプラス』がアーケードに登場!
また早速ヒドイ感じのAAが…

主人公のデザインが変更に?Comic-Conから『inFamous 2』の最新情報が到着
おおう!早く1の製品版をプレイしなければ!つか2はまるで別人のような爽やかさだな。

『Dead Space 2』戦慄の最新ゲームプレイトレイラーが公開
今作でもアイザックさんのプラズマカッターが唸る!アーマーかっこいいですね!
ちなみにROUTE96で注文したゲームってのがデドスペ無印です(死

一体何と戦っているんだ…『God of War』風PB&Jサンドイッチの作り方
ボタン表示とSEクソワロタ。ジャムにナイフ突き立ててるとこ特に危なすぎるw
サンドウィッチのトロフィーとか何だよw

『こえでおしごと』コミックス第4巻 もうすぐ発売です!!
明日買ってきますかな。取りあえず限定版で。

こえでおしごと!4巻 「ぬるぬるしたの…出てきたよ…気持ちいいってことだよね」

エデンの檻(8)
買いました。面白かったです。

一騎当千!無敵のウィッチ!『ストライクウィッチーズ』 ゲルトルート・バルクホルン立体化
出たよこの人!

TOKIO松岡、24時間テレビの障害者とのコンサート企画に「何コレ?つまんない。こんなのイヤだよ」→テレビ関係者激怒
24時間テレビ自体割とつまんないので別にやらなくてもいいです。

ワンフェスまであと2日のカウントダウン!グッスマ事務所はてんやわんや!
ワンフェス楽しみですなぁ!まぁ行けないんですけどね今回も。

最新作『トランスフォーマー3』の撮影現場の様子
3作目は劇場観に行きたらいいなぁ…2が行けなくてDVD待ちだったからさ…

ニンテンドー3DSの本体の色は5色に決定!どれ買う?
うーん…ブラックかな。レッドもいいけど俺が持ってる電子辞書とまったく同じ色なんだなこれが笑

ネットの過激な性情報で神奈川の小中学生男子が暴走。幼児や女児の性器を触る等の事案が急増
こんガキャ!いてまうぞコラ!

今年のComic-Conはどんな雰囲気?超楽しそうな会場の様子ひとまとめ!
ちくしょー行きてェーなー!今回のコスプレも凄かったみたいだね!

中日新聞のラテ欄での映画『となりのトトロ』の紹介が凄まじいらしい
関係ないけど「となりのトトリ」とかいうタイトルで薄い本が出そう

メタリックシルバーがクールな限定デザインの新型Xbox 360同梱,「Xbox 360 Halo: Reach リミテッド エディション」が9月15日に発売
このクールさはHaloファンじゃなくても欲しくなるぜ

早売り模型誌情報 2010年09月号[E.M.D.2ndさん]
Tonyミクの期待感が高まってきたな…!アルター佐天さんも良さそう。

男たちが幼いときから恋い焦がれてやまない「ぱふぱふ」の写真いろいろ
マジオウフ

Twitter「なるほど四時じゃねーの」を解除する方法
やばっ!解除しなきゃ!不快に思われていた方々すんませんでした!

ゆうパックでフィギュア届けて貰ったら破損してた…

クラナドはぱんつ!
人撥ねたのかと

買  っ  て  正  解  だ  っ  た  ゲ  ー  ム
大神!最初は眼中になかったけど夜中に見たCMで鳥肌立って、気付いたらフラゲしてた。
10周以上は余裕で遊びましたね。塗り壁の秘孔付きがシビアで難しかったですけど。

『アマガミ SS』 森島はるかルート終了  どうだった?
めっちゃわろた

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』OPテーマ歌手に「アリス☆クララ」を大抜擢
プリマ☆ステラ






↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/07/23] 気になったの | TB(0) | CM(4)

舞台は前作の5ヶ月前!360『ドリームクラブZERO』が今冬発売! 他

<雑記>

あついでしかし


<気になったの>

『ドリームクラブZERO』Xbox360独占で今冬登場!!
ドリクラ新作『ドリームクラブZERO』前作より5ヶ月前が舞台!新キャラも登場!
2が出てないのに0を出すゲームも珍しいな。PSP版はまるで意図が読めない。

ゲームクリエイター松野泰己さんがネ実民だった
ワロタですね

オウガシリーズ新作、PSP「タクティクスオウガ 運命の輪」発売決定

秋葉原に「戦国BASARA弐カフェ」-伊達・真田イメージしたメニューほか提供
は? 

オランダ人ゲーマーが『Red Dead Redemption』で“ゲーム連続プレイ時間”のギネス記録を更新
俺だとせいぜい6時間が関の山だわ。それ以上やると頭がおかしくなって死ぬ。

デッドマスターちゃん!案内間近!
今日はB★RS商品が盛りだくさん!「figma デッドマスター」ちゃんで遊んでみたお!
おー10月か、非常に楽しみである。B★RS DVD付きHJも超楽しみ!
1/8ブラクロちゃんは金なくて買えなかったから今回の再販分は手に入れたいな…

オタクの祭典“Comic-Con International”が宗教団体の標的に
神はオタクを嫌うwwwwwすごい神様ですねwwwwwwwwwwwwwwww

ストライクウィッチーズ“サーニャ”フィギュア 「尻のなんたるエロス」
かわいすぎワロタですね

【ここまで変わる!?『肉体改造』をした人達の劇的ビフォアーアフター画像】
ちょっと待て、マジかよ…別人じゃんこれ…

なんだこりゃ……新しい物理エンジン「Lagoa Multiphysics」の映像が凄い!
CG映像とは思えないほどの滑らかで細かな動きすなぁ。
ゲームで実現するとなると、それこそ実写映像と区別がつかないようなクオリティになりそうですね。

Kinectの値段に対するアナリストの反応
日本じゃまず売れないだろうなぁ残念ながら。面白い面白くない、高い安いは別として。

エロゲーはなぜ夏が多いの?
知り合ってから僅か二月足らずで結ばれるとかザラ

洋ゲーのダウンロードコンテンツ(DLC)とやり込み要素
中には微妙というか搾取用みたいなのもありますけどね。デドスペのアーマーとか。

PSP「けいおん! 放課後ライブ!!」の出演声優陣にインタビューしてきたよ! 水着に着せ替えできるとかポロリもあったよ!
>竹達さん:「あれ? 梓ってどんな風にしゃべってたっけ?」
        「今の科学すごい! 今のゲームすごい! 画期的!」

あいなまさんマジ徹ゲーマー

ギネスもの!ネパールの3歳少女がソロアルバム
3歳て。歌詞の意味とか分かって歌ってるのかな?

iPad「もう飽きた」の声 「重たい」「使えない」と不満
そりゃ重いわ、iPhoneで十分事足りるだろ。iPadは飽きたらまな板にでも使ってください。

AppleがiPad、iPhone 4に続いて「驚くべき新製品」を年内に投入へ
次はなんだ?iMatか?笑

関連:Appleがipadに続きiMatを発売?

意外とそっくり?映画「アバター」と「エイリアン2」の似ているところを比較
ん~…まぁ言われてみれば…スケールのデカさというか雰囲気は全然違いますけど。
つかこれ比較したところでなんか意味あんの?

山本寛監督が語る -『エヴァ』が映像業界にもたらした大き過ぎる影響

ニコ生の変態ゆとり大学生が母親暴行をネットで配信
あんたはイカレてる

謎掛け芸人のねづっちさん 大躍進の陰に池田大作先生のご加護があった事が判明
信心で整いました
ねづっちです!

黒人の両親から白い肌の子供が・・・
人類の神秘やな

ニコ厨共のカラオケについていってヒトカラが究極だと悟った
DAMって石鹸屋1曲も入ってないよね?P-MODELの曲2曲しか入ってないよね?ん?

ガンダムUC 第2話「赤い彗星」 最新PV公開!!!!
シナンジュきた!!!マジ楽しみ!!!

『けいおん!!』第16話・・・言うまでもないけど、あえて言おう・・・神回だったな

いい加減『けいおん!』を萌えアニメだと思ってるやつがうぜぇ
>というか萌えとかそういう次元超えちゃってるからね
ワロタですね






↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/07/21] 気になったの | TB(0) | CM(1)

PS3版『デッドライジング2』の扱いが良くない?購入は360版推奨か 他

<雑記>

明日終業式なので、明後日からは高校最後の夏休みの始まりというわけなんです。うおォン。
部活がなくなった分、遊ぶ時間が増えてそうな夏休みですがそんなわけございません。
オープンハイスクールやらフォークリフトの試験やら大学の準備やらで。大学ってなんだろう。

それでも例年のことを考えると随分と生ぬるい夏休みになりそうな。いや暑いですが。
無難になんて~やってーられ~ない~からぁ~あぁ~♪(死



<気になったの>

カプコン、「脳涼! SAVE THE ZOMBIE DAY」イベントに協賛 稲船氏「屍病汚染」と「デッドライジング2」をおおいに語る
>ある種のゾンビブームの火付けになったんじゃないか
うn?

ゾンビ祭に鈴木亜美もやってきた! 『デッドライジング2』最新情報も
デッドラ無印のPS3版出ないんですか。2はあるのに1はないんですか。

前売り券、ジブリ史上最高売り上げ…映画「借りぐらしのアリエッティ」

『DRAM C CLUB(ドリームクラブ)』 Xbox360版とPSP版比較
6点満点ですね(白目

『MAGネット』でアイマス特集、『アイドルマスター2』新PVも公開!
中村先生ェ

海外プレイヤーが『Modern Warfare 2』のイースターエッグを発見!?オバちゃんがブチギレ
元憲兵かこのおばちゃんはw

【超映画批評】『ゾンビランド』75点(100点満点中)
正直アリエンティよりもこっちが観たいのですが、友達誘っても「何その映画?」状態で…
男1人で夏休みにゾンビ映画観に行くとか何の罰ゲームですか。

中央通りで玉突き事故。カマ掘った人が白い粉を持っていて、覆面パトも登場する騒ぎに
クスリじゃなかったらなんだ?滑り止めの粉か?

<サマーウォーズ>テレビ初放送でシーンガイド導入 データ放送の新たな取り組み
僕んちまだアナログなんですがどうしたらいいんですか

ゲームタイトルの一部を「ニート」に変えるととたんにやる気を失う。
ニートズソウル。 こうするとなんかカッコイイ

KAT-TUN赤西の勘違い&無神経発言集
>何故なら俺は仕事よりプライベートがファーストプライオリティだから
は?

ブシロードの新プロジェクト『カードファイト ヴァンガード』、2011年アニメ化決定。なんか遊戯王っぽい
仕方ないね

デッドライジング2はどうもPS3版の扱いがあまり良くないらしい
あいたたたた…いい加減頭痛くなるっつーの…マジで何考えてんだこの人。
セカイセカイ

IGNが選ぶ『2010年後半最も期待するゲーム』TOP25
1位FONVですか。ガチガチのフリーズゲーだけは勘弁してくれよな…もう御免だぜ…

David Kirk氏,「3ステップで取り組むGPGPU」を提唱

地球の中の異空間。新種生物が続々発見されているタスマニアのバサースト湾に広がる神秘の「赤い海」
一定量摂取すると屍人化します。視界ジャック。

死刑囚、最期の言葉
>宮崎勤「あのビデオまだ途中なのに・・」
マジもんだな。恐すぎ。

AKB48が歌う「ドラゴンボール改」EDテーマのCDが11種類同時販売
お得意のAKB商法です。1種類100枚ずつ買ってく人とか居そう。

平均年齢14.5歳「スマイレージ」の新曲のパンチラがすごい
oh…

2TBモデルのHDD、すでに9000円を割り込む価格で販売中

しょこたん普通に絵上手いから困るwwwしかも左手で描いてこの上手さだぞ?
あと歌も上手いと思う。

【2010秋アニメ】来期のアニメマジパネぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
禁書2期、俺妹、イカ娘、タクトは楽しみ。えむえむとか百花繚乱も取りあえず観とく。
結構豊作じゃないすか。

twitterはバカばっか
普通にRTとかで会話したりしてるのはいいけど流石にTLレイプとかやめてほしいかな…
匿名じゃないからね、下手な発言は自重した方がいいですよね著名人の皆様方。

ねんどろいどの可愛さは異常 お前らも飾れよ、色々和むぞ
ねんどろは安いからついつい買っちゃうんだよな。気づいたら置き場所がなくなってる…
で、ひぐらしのねんどろシリーズはまだですか?(必死の形相で

『学園黙示録 HOTD』第3話・・・これは1クールで完結できるのだろうか
いやマジでどう締めるつもりなんだろこれ…原作無視してもいいから綺麗に終わらせて欲しい。
…まぁ原作通り行くと2期前提の中途半端なラストで終わりそうですが笑
ヒラコーがカッコよければそれでいい

ソニックの新たな声優は『バイオ』のクリス、『アサクリ2』エツィオの中の人
かっこよす!





↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/07/19] 気になったの | TB(0) | CM(0)

『ワンピース』592話の扉絵に刺青!?タイミングが良すぎと話題に 他

<雑記>

GANTZ完結したらヘルシングみたいにOVAで作り直してほしい。マッドハウス辺りで。
俺は広島^^


<気になったの>

5pb.社長「小島監督と一緒にアドベンチャーゲームをつくるというプロジェクトが進行中」
おー、小島監督のADVとかおもしろそうですね。ところで須田さんは?また別のプロジェクトか?

記録的猛暑のロシアでウォッカ飲んで行水、事故も多発
1200人以上とかバカか?

PlayStation Move スターターパック が大人気!Amazon売上1位になる!!
なんだかんだ言っててみんなチンコ買うんだな。俺は今のところ買う予定はない。
ノーモア2限定版はアマだとzama喰らいそうでまだ予約してない。出来るだけ安く買いたいのだが…

Game*Sparkリサーチ『海外ゲームのローカライズについてどう思いますか?』結果発表
>一方で最悪のローカライズしかしない所もあるから
>ローカライズに関してはもうあそこがかかわった作品を覗けば大概満足ですね
クソエニクソエニ

海外製ゲームを最高の状態で楽しみたいなら、海外版をプレイしたほうがいいのかもしれないな…

米国でKinectの体験ツアーがスタート、大量のプレイ動画が公開
アイトーイやん。日本で発売するとしたらCMにはコニシキ採用ry

トトリのアトリエ等身大タオル製作企画
姉ちゃんが妹に勝つのは絶望的やな…悲劇やな…

人気声優ユニット・スフィアの新曲はTVアニメ「あそびにいくヨ!」OPテーマ!

『actsta』シリーズ第3弾!「actsta 高町なのは」で遊んでみたお!
環状魔方陣パーツとか初じゃないっすか?それにしてもアクスタは毎回クオリティパネェですよね。
ただし淫獣テメーはダメだ

【コラム・ネタ・お知らせ】 でっかいぬいぐるみに新商品「高町なのは」さん登場です!!
でかいとかわいい。ちっこいよりでかいほうが好きだ。どこに置けと。

iPhone向けiOSが4.0.1にアップデート iPad向けの3.2.1もリリース

彫り師が語る、ワンピースの声優が股間の写真を大公開した理由
うあー!ポコチンだけじゃなくてシリアナにまで入れてたのか!すげぇ…
降板しちゃったけど次のイワさんの声優誰がするんだろ。尾田っちがマジかわいそう。

ゲームはアート足りうるか?「Red Dead Redemption」の”生きている世界”を映した驚愕の映像
動画重すぎワロタですね

iPadでエロゲをしてみよう
そんなもんなのか

アニメ「エレメントハンター」のアンケート回答者がもらえるぬいぐるみが何だかアレ
なんか見たことあるなぁと思ったら俺が中学のときに家庭科で作ったカエルの人形にそっくり

弟の脱童貞を阻止してきたwww兄ちゃんなめんなよwww
はんぱねぇ はんぱねぇよ兄貴

【岡本倫】ノノノノアニメ化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ドラマ化かアニメ化するだろうなぁと思ってたらアニメ化きました!マジ面白い漫画。
個人的にアナルショップ先輩は神キャラだから大プッシュで応援したい。

専門知識ある奴が一番「ありえねー」と思った漫画の理論
漫画なんて現実じゃないんだからいちいちつっこんでたら負けだろ…

コミケカタログ発売開始!! お前らは参加する?
例年通り通販組ですけど。実況とレポだけでじゅうぶんですよ。
なのはブースで号泣し…糞漏らし…

『俺妹』作者"伏見つかさ先生"が「コミックマーケット78」で出す同人誌に僕とゆまっちの対談が収録されてます
マジですかwその同人誌委託ないんですかねwwwモザ処理とかしてたら許さないよwwwww

Wii・PS3・360の全てに喧嘩を売ったノーモア2紹介記事 ⇒ 1日で謝罪&撤回
過激でいいじゃない。こういうノリ嫌いじゃない。だがしかし常識的に考えたらアウト。
でも事実だよな

「ワンピース」最新話の扉絵に入れ墨キャラ登場! 尾田先生からのエール!?
尾田センセェ…

「Steins;Gate」の開発元5pb.の志倉氏らが考えるコンテンツ戦略――“原作”たり得る表現メディアとしてのノベルゲーム

『サイレントヒル』作曲家の山岡晃さん、お気に入りの曲・トップ5は?
さすが山岡さん渋いわぁ~…

エンディング後の後日談を見たいゲーム
ムジュラは気になるなぁ、最後確か木の株にTHE ENDで終わりだったっけ。
ワンダとkiller7あってちょっと嬉しかった。





↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/07/17] 気になったの | TB(1) | CM(0)

Wii『NO MORE HEROES 2』の公式サイトオープン!発売日も決定!! 他

<雑記>

今さら『inFAMOUS』やってみたよん。海外版のデモだけどな。
今度2が出ますしね、発売までにプレイしておきたいんですがなかなか買う機会が…
こういう主人公が超人的な能力を持ったゲームはやっててスカッとしますね!
街中飛び回りながら車とか歩行者とかを片っ端から吹っ飛ばす…実に快感だ…!

そう言えば『PROTOTYPE』のローカライズ版て出ないんですかねぇ。




<気になったの>

NO MORE HEROES 2 - デスパレート・ストラグル オフィシャルサイトオープン!
発売日が10月21日に決定!!!限定版と先着購入特典の内容も明らかになりました!!!
マジ大興奮でやばいっす、金銭的に10月はキツいけど躊躇わずに限定版買いますよマジで。
て、今回殺し屋全部で18人?さすがに50人も用意するのは無理だと思ってたけどもさ。
確か25位のアメフト野郎がチーム一体の殺し屋で、49位~25位で一気に数稼ぎしてんだっけ?
レ、レッツ・シェイク博士……ッ!?(ぶわっ

【AA】ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル(限定コレクターズBOX「HOPPER'S Edition」) 特典 エロチカ★コミック付き


10月21日っつったら他にもヴァンキッシュとかナルティメットストーム2とかが出るね…

「シックス・センス」オスメント、性教育の教師に
オスメントくん顔変わってねー

カプコン稲船敬二さん:『デッドライジング2』の日本語版は規制無し、北米版と同じ状態で遊べます!
延期した理由ってやっぱ規制云々で揉めてたからなの?

海外サイトが選ぶ『1人でプレイしたくないホラー系ゲーム』15選
デメントはほんと良かったよ、あの追っかけられる恐怖感と言ったら半端なかったね。
主人公が非力だからさ、バイオとかみたいにこっちから積極的に攻撃とか出来ないわけ。
まぁ相棒のヒューイ(犬)が居るんだけどね、それでも恐いもんは恐い!特にダニエラ……!

BD『風の谷のナウシカ』の画面が赤い?

躍動感溢れる「大神」アマテラスのポリストーン製フィギュア発売決定
なにこのアマ公顔恐い

ワンフェスまであと10日!WF販売商品「ねんどろいど ネコアルク アルティメット・エディション」
ねんどろにあるまじきカッコよさのパッケージですねwwwww

「各所で話題の“ぶっかけ定規” 再入荷!」
ほんとどうしようもねぇな…おめぇらな…

7月15日のあみあみ予約開始情報

『Fate/EXTRA』セイバーの風呂を沸かすブラウザゲー!入浴シーンもあり!
最後乳でかくね?w

シルヴェスター・スタローンがヤバイことになってる
これステロイド剤でこうなったのか?これだと注射打つときに困らなさそうですね。

[Update] MadCatzが発売する「Call of Duty: Black Ops」用周辺機器9種の詳細とイメージが登場
マウスかっこよすぎで欲しくなったです。

テレ東アニメの未放送話がYouTubeに流出。「HEROMAN」22・23話、「世紀末オカルト学院」3話など・・・
オカルト学院(面白いよね!)とかは別に構わんがな、HEROMANはどんだけ先のを流してんだコラ。

箱○版FF14の開発は中断しているらしい
うん

新型箱○アーケードが8月に登場する?

「戦国BASARA3」,全国3会場で発売記念イベント開催。ついつい目移りしてしまうゲームショップ別先着特典の情報も
俺TSUTAYAで予約したから卓上屏風がもらえるよ

オーガストの恋愛ADV「フォーチュンアテリアル」のPlayStation 3版が今冬に発売決定。新ヒロインの線画も公開
し、新ヒロインだとッ!?瑛里華+ヒナちゃんみたいなキャラだな。

深夜だしヌケるAV女優について語ろうぜwwwwwwww
【お気に入り】晶エリー(大沢 佑香)、芹澤かなえ

ひたぎや真宵をデフォルメして立体化したトレーディングフィギュア「R-Style 化物語」
かわええええええええ

日銀の初女性支店長が“かわいすぎる”とネットで騒然
………?

「少年が決闘するアニメなどが流行し、暴力への憧れ強まってる」…警察、決闘容疑で少年書類送検の理由語る
ワロタですね

【速報】 北乃きいが謝罪

公務員を「給料貰いすぎ」って叩く奴はどうして公務員にならないのか
将来は消防士になりたいです。

アニメ『かんなぎ』の声優・戸松遥がセーラー服姿で銀幕デビュー
観に行きたいすなぁ

日テレで『エヴァンゲリオン』特集  他
リリスパwwwwwww

二次元の女に勝つ自信はある? 「ある47%」 「ない53%」 
>「リアルな私に勝てるわけがない!」(20代/女性)
oh…

「ツイッター使わないと仲間はずれに…」 ツイッター疲れの人、続出…ツイッター始めた人のうち60%が1ヶ月で飽きる
ツイドル(核爆笑)

世界でもっとも成功したゲームスタジオTOP100が発表
任天堂世界一ィ

iPhone 4をパーツごとに自分好みのカラーにカスタマイズしてくれるサービス
イイねこれ、自分専用のオリジナルカラーとかクールだな。

iPadとiPhoneの表面を10円玉や電動ドライバーでガリガリ、超強力保護シート「invisibleSHIELD」耐久実験レビュー
これで耐久力の低さをカバーできますね。アスファルトの上に落っことしても大丈夫そう?






↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/07/15] 気になったの | TB(0) | CM(2)





SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア