F











噂のPlayStation Phoneの名称が『zeus(ゼウス)』であることが判明! 他

<雑記>

ノーモア2の2周目を難易度ビターでクリアしたっぽいです。
1位戦のステージの理不尽さときたらもう…バット第2形態の3連撃ハメもウザかったなぁ。
まだアイテムコンプしてないですが、取りあえずノーモア2はこれにて。
2位戦の道中曲がなかなか最高にイカしてる感じでした。作曲したのは山岡さんかな?多分。

次回作があるとすればもう少し操作性を良くして欲しいかもですな。あとヘンリーもっと使いたい…!
それと消化試合みたいになってたのも気になったなぁ。ミリオンガンマンはもったいないわ。
久々にWiiリモコンを振り回したのでいい運動にはなりましたがね。危うく壊しかけましたが…


今はFONV発売までにデドスペ2周目をプラズマカッター縛りでクリアしておこうと再びプレイ中。
2もCollector's Editionを予約済みっす。米Amazonで予約しようとしたら個人輸入不可と出たので
転送サービスを利用してみましたが、初めての利用なのでかなり不安。関税はかからんよなぁ……




<気になったの>

[ゲーム]

Suda51x三上新作『Shadows of the Damned』ハロウィントレイラー!
超絶期待作だ。須田さんのシナリオが楽しみ極まりない!!

『Demon's Souls 2』の可能性は…?前作でプロデューサーを務めたSCE梶井氏が言及
Project Darkはデモンズ続編ではないしなぁ、バンナムの影響でキャラゲー化しそう…
正式なデモンズ続編の発表を期待したいですね。

Kinect専用対戦格闘ゲーム『Fighters Uncaged』のアサルト・トレイラーが公開
実際の動きがゲーム内に反映されたら神ゲーっつか無理ゲー

PS3向け新作『真・三國無双6』、欧州でXbox 360版の発売が明らかに

コラボ企画「GO MY WAY」のDIVAミク&アイマス春香のダンスを比較。 ミク派「結構良いね」アイマス派「マダマダだね」

ベガスじゃトイレのお水が飲み放題だぜ! 『Fallout: New Vegas』プレイレポ前編
いよいよ日本版が発売されますな。
ハードコアモードのVERY HARDクリアの実績とかあったら解除無理そうです…

もうスクエニってなんつーか終わったよな
一般人はスクエニ詰みかけてるとか気付いてないんでしょうな

『魔法少女リリカルなのは』劇場版第2弾とゲーム第2弾の制作が決定。 ※正式発表は11/23
なのはさんのゲームもCC2に製作してもらったら少なくとも良ゲーにはなるんじゃないかな

オープンワールドゲームの最先端にして最高峰!「レッド・デッド・リデンプション」のレビューを掲載
早くプレイしたいです…

1万円の大幅値下げとなった「PSP go」がさらに値下がり
12800円くらいになったらもっと買う人増えるんじゃないかな。俺は買わないけどさ。

マイクロソフト「キネクト発売日の売上げはWiiの記録を上回る」「やがてiPodを打ち負かすだろう」
すごい自信ですが。果たしてどうなるのであろうか。

カプコン退社後の稲船が成功するかどうかを考える
仮にイナフキンが成功したらオマエら全員ジャンピング焼き土下座な!

■■■■■■■■■Wii暗黒時代■■■■■■■■■■■
マジかよヌンチャク絡まった

「稲船さんの話の通り、ビジネスとしての構図が破綻してる」…グレフ社長、語る

ついに“PlayStation Phone”の詳細が明らかに!!その名も「zeus(ゼウス)」
あのー名前負けしてると思うんですけどー!

[アニメ・漫画]

速報!田井中律は公式ブス!
なにを…言っている…?

来期以降のアニメ迷走しすぎワロタwwwwwwww
ラノベに視野を向けすぎなんだな。面白い小説なんて他にいくらでもあるだろうに。
でも可愛い女の子が出ていないと売れないのよね。仕方ないわな。

エロゲの注意事項も細かくて大変だな  他

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』高坂家の間取り図
今まで読んでて家の構造はあまり気にしたことがなかったが…なるほどこんな風になっていたとは

[フィギュア・ホビー]

ショボーンクッション再入荷 「おかげ様で大人気です」
これは1つ欲しい

[おもしろ]

【画像】中国で日常的に行われている“路上性行為”
この程度なら中国じゃなくてもやっている人居るのでは…

こんなジャワとタスケン・レイダーからお菓子を求められたら絶対に逃れられない

[一般]

平野綾さん 「声優は声優しかやっちゃいけないなんて決まりどこにもないよ!」
そりゃそうだわ

十代の内に絶対読んどけって言う小説
『家畜人ヤプー』はガチ!






↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/10/31] 気になったの | TB(0) | CM(0)

カプコン稲船敬二が退社・「完全独立で幅広くクリエイティブなことをしたい」 他

<雑記>

大学に合格しました!!!うわぁすごいやおめでとうございます!!!
まぁ指定校だったので面接終了した時点で合格は確信してましたんで…あまり実感が…
取りあえず進路が決まったので一安心。来年春から晴れて大学生というわけでございます。

これから受験を控えていて一生懸命勉強している方々には申し訳なく思いますが。
一足お先に核の炎に包まれた後の世紀末で過ちを繰り返させていただきます。バグ的な意味で。
はいここ!この分かりにくい一部の人にしか伝わらないようなネタ!実に建設的!




<気になったの>

[ゲーム]

稲船敬二氏がカプコンを退社へ…「いつまでも階段を昇り続けたい」
稲船敬二、カプコン退社
カプコン独立組リストにまた一人追加だクソッ
インタビュー見る限りじゃ今後もクリエイターとして活動の幅を広げていくみたいだが…
三上さんみたいに会社でも立ち上げるのかな。なんにせよこれからの展開に期待したい!
で、稲船さんの席には竹内さんが入ることになるのかな。竹内さん…無理しないでね…ほんとに…

稲船敬二さん「俺は太陽。『陽』の力を持った人間。『太陽』の力で俺は立ち上がるよ。」

稲船敬二氏は,何を思い,何を考え,何を目指してカプコンを辞めていくのか。渦中の氏に直撃インタビュー
これはゲームファンじゃなくても必読かも。

稲船敬二さん退社の理由には “ある失敗” があったらしい
失敗…失敗ねえ…どの失敗?

何かを切り刻むアイザック・クラーク…『Dead Space 2』ハッピーハロウィントレイラー!
映画化の話はどうなった

シリーズ最新作『Call of Duty: Black Ops』と前作『Modern Warfare 2』のグラフィックを比較!

3Dにも対応!『Enslaved』のDLC“Pigsy's Perfect 10”が発表
デブチンがプレイヤーキャラに!

ヘルガストのヘルメットが付属!『Killzone 3』の“Helghast Edition”が発表、予約特典情報も
相変わらず北米の限定版はすげぇ豪華だなぁ!これこそ日本でも取り扱ってほしいよ。

XBox360 俺の嫁 「エロイぜ!俺の嫁!」
おすすめ嫁はやはりパッケージにもなっているぽよよん氏がデザインを手がけた2人だな…!
特に妹キャラの方は以外に胸があってしかも腰つきが大変けしからんという…!

『魔界戦記ディスガイア4』女性キャラを三角木馬に乗せエロいおしおきが可能
あと一歩で発禁になりそうなレベル

初音ミクProject DIVA Arcadeのβ版新サイトの公開で、EXTREMEを超える幻の難易度がバレた!? ☆10の世界へようこそ。

『キャサリン』先着購入特典はサントラCD
エロい漫画とかも付けろよ

『シャイニング・ハーツ』予約特典の収録コンテンツ詳細が判明

『ロックマンDASH3 PROJECT』新ヒロイン決定
稲船キャラ:堂々の最下位…

「スプラッターハウス」がゴールド!新マップのゲームプレイ映像やスクリーンショットも登場

jubeat面白すぎwwwwww
未だに実物を見たことがないというね…!CS版出してください…もちろん専コンも

PS3好調でソニー黒字に転換、風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
「現実はGK」

[一般]

ドミノピザでアルバイト!時給2,500,000円
「これより皆様には殺死合をしていただきます!1時間後に立っていた1人に時給が支払われます!」

いいともに平野綾キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
絶 対 に 許 し た い

[フィギュア・ホビー]

台風の影響により、下記の出荷予定日を変更させていただきました。「琴吹 紬」 10月27日(水) → 11月1日(月) → 11月4日(木)出荷予定
あ、延期理由台風だったのな。スペース確保してあるよ。

ATフィールド雨傘880円 「開く時は、もちろんフィールド全開!」
その発想はなかったわー

ただ今予約受付中!大変セクシーな「figma ブラックゴールドソー」で遊んでみたお!
誰かに似てると思ったらそうだ、クリスティーナだ。助手もfigma出るんだよね確か。

[アニメ・漫画]

今度の『いっしょに』はお風呂がテーマ♪ 『いっしょにとれーにんぐ026』12月発売
お風呂で一体なんのトレーニングをするのかなあ!?!!

『けいおん!!』キャラソンに純ちゃんも キタ━(゚∀゚)━!!!
さわちゃんは新曲出さないの?やら管どん判好きだなー

『クレヨンしんちゃん』のスピンオフヒーローもの「クレヨンしんちゃん SHIN-MEN」 が11月スタート
なにこれ・・・なにこれ・・・なにこれって聞いてんだよ・・・なあ、おい!
なんだよこれ?なんなんだよこれおい!!

[おもしろ]

【画像あり】17歳の歌手がコンサート中に胸ポロリ!
我愛羅かとおもた

ワニをも食らう「巨大ピラニア」、52歳の屈強な釣り師に捕らえられる
ピラニアだと…?化けもんじゃねぇか

98日泊まり込みで報酬1200万のバイト見つけた
Y太先生の漫画っぽいシチュエーションだな…







↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/10/29] 気になったの | TB(0) | CM(3)

360独占『ぎゃる☆がん』発売日が来年1月27日に決定! ママキタ機能も搭載! 他

<雑記>

無線LANのご機嫌がいつにも増して最悪という。。。
昨日何の前触れもなしに突然通信不能に陥りまして、
まぁ今までも頻繁に回線が切れることは度々あったんですが...
最近は特に酷いというか。もう寿命なのかな...残念ながら...
という訳でございますので、今回はiPhoneからの更新です...
諸事情によりコメントがなかったりジャンル分けしていない手抜き仕様ですがご了承いただきたい。。。




<気になったの>

IGNにKinectの開封動画が掲載、レビューやインプレも近日公開

噂: PlayStation Phoneのプロトタイプ画像や新ディテールがリーク

Move対応の『No More Heroes: Heroes' Paradise』が北米向けに発表

海外レビューハイスコア 『Fable III』

「JINKI EXTEND Re:VISION」web体験版ダウンロード開始!

鋼の錬金術師 : シリーズ累計発行部数が5000万部突破 スクエニ初の大台へ

日本のエロゲー原作のアメコミの表紙がひどすぎる件について

けいおん!! 放課後ティータイムII 「泣ける!最高過ぎ!間違いなく最高のアルバム」

Vanquishの売上はアメリカでもイマイチ?

今週発売『俺の嫁~あなただけの花嫁~』どんな嫁にするかもう決めた?

Xbox360「俺の嫁~あなただけの花嫁~」えっちなシーンでピンク一色

“国政”という新境地へ挑む大作『Fable III(フェイブルIII)』インプレッション

Xbox 360芸人が『Fable III(フェイブル III)』を披露

『ザ・サード バースデイ』のテーマソングはSuperflyが歌う『Eyes On Me』

BEMANI(ビーマニ)シリーズ最新作『REFLEC BEAT』が2010年11月上旬に順次可動

『ぎゃる☆がん』が来年1月27日に発売決定! 緊急回避・ママキタ画面も明らかに

アニメとかゲームの設定資料って萌えるし勉強になるよな

これは判りやすい「Call of Duty: Black Ops」のkillstreak解説映像が登場

RDRのスタンドアロン拡張パック「Undead Nightmare」のリリースが11月23日に決定

江川達也先生が描く、PSP『ゴッド・オブ・ウォー 降誕の刻印』の特典漫画がやっぱり微妙っぽい

Take-Two Interactive Japan,「Mafia II」の新情報を公開。アメリカの裏社会をリアルに描く,重厚なストーリーが最大の魅力

究極の選択にオリラジ藤森さんもテンパる? ついに明日発売となるアクションRPG「Fable III」発売記念イベントの模様をレポート

「NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE」の発売記念でさまざまなジャンルの有名人が一同に集結。イベント「HOPPER’S 4」のレポートを掲載

「うみねこのなく頃に ~魔女と推理の輪舞曲~」,公式サイトに謎解きコンテンツ“ベアトリーチェからの挑戦状”が出現。正答するとご褒美が……?

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」がエピソード形式のアドベンチャーゲームに。リリースは,2010年12月の予定

「リクエストと全く異なる全長40cmの巨大な男性器のタトゥーを背中に入れた」として彫り師が告訴される

萌えキャラ「日本鬼子(ひのもと おにこ)」創作で、中国のネトウヨ大困惑wwww

面白すぎてやべぇぇってなる漫画

面白すぎてやべぇぇってなる小説

ヤフオクで田村ゆかりのライブチケットが15万円で落札!!

関西HNKで『アニメで町おこし』という内容が放送され、『けいおん!』も取り上げられる

売れすぎwww『けいおん!!』劇中歌集 「放課後ティータイムII」フラゲ日デイリーで1位で5万5千枚売り上げる

Xbox LIVEが有料なのに不具合ばっかりな件

イーノックのフィギュアを自作する人が現れる

お前らがICOでヨルダのパンツを見ようと必死になった結果、上田の夢は粉砕した
どんな判断や!

最近Xbox360の独占ソフトが多すぎてヤバイ。ひっくり返るよ、これは。





↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/10/27] 気になったの | TB(0) | CM(0)

小島監督が雑誌インタビューにて「日本のゲーム業界はもう危ない」 他

<雑記>

珍しく少しばかり体調を崩したっぽいす。(聖言語)

面接で緊張しすぎたのもあると思いますが、親が風邪引いてたのでうつったのかも…
睡眠を最低でも5時間は取るように心がけますか。最近2時間しか寝てない日もあったんで。

ご存知っすか?キリンは1日わずか数十分の睡眠で健康状態を保てるらしいとか。
まぁキリンに限らずサバンナに生きる草食動物とかはほとんど眠らないそうな。
つまり人間も危険な環境に置かれているとそういう風に進化していたかもしれませんな。
それはそれは夢が広がる発想というかネバーエンディング・ストーリーというか…!




<気になったの>

[ゲーム]

海外で『PSP2』の噂再び…「来年秋発売」「背面トラックパッド」「サイズ大きめ」
で、PSPphoneの話はどうなった?

SCE、PSP go本体の値下げを発表。10月26日より16,800円に
まだ高い。全然高い。500円ぐらいになったら買って上げてもいいかな!

イギリスでは9月のソフト売上の約半分を箱○が占めていたらしい

『クリミナルガールズ』パンツじゃないからおしおきされても恥ずかしくないもん!
公式が衝撃の事実を告白

『ファンタシースターポータブル2』とVOCALOIDOシリーズのコラボ企画再び
アルカナさんは誰とコラボっすか!?エッ、どん兵衛?!アッそっすか!パネっす!

『太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!』ついに4人プレイが実現!
投売り待機

『ゴッドイーター バースト』発売間近! 新アラガミやカスタマイズ要素を確認

チンコンがすでに日本の小売から諦められてる件
友達はスターターパック欲しいとか言ってました

10月17~23日のUKセールスチャートが発表、今週は「Fallout: New Vegas」が1位に
『Fallout: New Vegas』がシリーズ記録更新! 10月17日~23日のUKソフトセールスチャート
日本は初週どれぐらいいくかねぇ、日本でも人気のあるシリーズだし結構売れるハズである。

「パラサイト・イヴ」&「パラサイト・イヴ II」がゲームアーカイブスで配信決定。続編「The 3rd Birthday」発売に向けて遊びつくそう
実は小説しか読んでなかったりするんだな。これを機会にプレイするのもいいかもな。

PS3でも“一度きりの恋”を。「L@ve once -mermaid's tears-」,新規ヒロインやアフターストーリーを追加して2011年2月24日に発売
なんでエロゲ価格なの…高すぎるだろう

ネトゲやって人生ブッ壊れた奴の体験談を聞かせてくれ
コミュ障なんで見ず知らずの人とゲームやるとか恐くて出来ません!オフプレイ最高!
対人戦は別ですが

初音ミクがGREEに進出、ソースは今流れたCM
GREEと言えば…クリノッペみたいにミクを育成するやつだったらいくらでも支払ってやんよ。

【米軍流】故障したXbox360の直し方
ファッキューマイクロソーフッ!

「メタルギア」の小島秀夫「ゲーム大国日本は崩壊する」
もうすでに粗方崩壊してんじゃないですかねー棒

Age(アージュ)の『マブラヴ』が5pbよりコンシューマー移植決定!!!
Z指定にしてオルタのグロ全部カットなしで移植な!どうせ360だろうけどよ…!

プラチナ・ゲームズ 稲葉敦志氏 インタビュー

[一般]

「あまりにもひどい」…韓国の博物館、キム・ヨナの食べ残しを展示
何考えてんだ

数学がマジで出来ない人にしか分からないこと
数学が分からないというか、まず基礎である算数の時点で超絶理解不能の極み。
数式を脳で認識するだけで気分が悪くなる。国語や英語のように物語がないと楽しめないしな。

ネクソン 小学校の授業参観でネットモラル教育実施

[フィギュア・ホビー]

本日元気良くグッスマを出発!「ねんどろいどぷち 東方Projectセット第二章」で遊んでみたお!
not購入

エンジェルビーツ天使ちゃん(ほぼ)全裸抱き枕カバーとゲーマーズ特典
ウッ!ふぅ…

[おもしろ]

世界最大?のグミ「Gummy Worm」がなんというか物凄い……なんだこれ
日本円で3300円ほどですか。名前の通りまるで巨大な芋虫というか…大腸というか…
正直食ってみたい

へろへろのデッサンをそのまま立体化した椅子「Left-handed Rietveld Chair」
お遊戯で作った粘土細工みたいだな

[アニメ・漫画]

冨樫義博の傑作「レベルE」がアニメ化決定
「僕まだ描きたくないからさ、レベルEあるでしょ。あれアニメ化すりゃ売れるよほんとに」

キモヲタ萌え豚アニメばっかりでつまんなすぎる・・
仕方ないね

10/27発売のCDが凄い件
HTT、ELISA、飛蘭、MELL、グラロデ、JAMあたりは数字出るね。あとは知らん

『けいおん!!』街歩いてて偶然こんなの見かけたら笑えるよね
なるほどコインと釣り糸で垂直かどうか検査出来るのか知らなかった。取りあえずNEWテレビ欲しい。







↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/10/25] 気になったの | TB(0) | CM(0)

『Fallout: New Vegas』はかなりバグが多いみたいだが、海外評価は高い模様 他

<雑記>

前から気になっていた『月に囚われた男』をレンタルしてきて観賞。
この映画、かのデヴィッド・ボウイの息子さんが監督を勤めているのですが、
俗にいう低予算映画(500万ドル以下らしい)という部類に属しながら、
かなりSFらしい、切ない内容の作品で、久々に胸にグッときましたな。
サム・ロックウェルが主演張ってる映画すげえ久々に観た気がする。ナイス一人芝居。

あ、大学受験は無事終わりました。めちゃんこ緊張してたので終わった後どっと疲れが全身に…




<気になったの>

[ゲーム]

噂:PS3のゲームでリージョン制限が実装される? 開発者向け最新キットより判明
マジだったら嫌だなぁ、別に今まで通りでいいんじゃないの…アジア版は大丈夫っすよね?

海外レビューハイスコア 『Fallout New Vegas』
『フォールアウト:ニューベガス』の海外レビューが続々掲載、バグの指摘多すぎ
開発エンジン変えたらなんとかならんのかい?よく知らんが。
RAGE(GTAⅣやRDRのゲームエンジン)クラスのが理想的なんだが…グラも向上すんじゃね。

衝撃の事実:初期のスーパーマリオは上ボタンでジャンプし、Aボタンでライフルを撃った
上ボタンジャンプのマリオとかやりにくすぎるな

アメリカでは最近PS3が見直されてきているらしい
日本人が360を見直したようなものか。てことは向こうではPS3ユーザーはマイノリティなのか?

椎名へきるの歌声が、懐かしくて泣きたくなる。 ドリクラZERO「教えてピュアソウル!」結果発表

『El Shaddai(エルシャダイ)』堕天使が作り出した巨大建造物“タワー”とは……?
悪いけどこれ神ゲーだよ爆売れ確定だわマジで

『ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル』に映画監督の三池崇史氏が登場
あれ誰かと思ってたら三池監督だったのか!なんか自分の中で氏は坊主のイメージのが強い笑

『ぎゃる☆がん』公式サイトで謎のカウントダウン!! 100日後に何が起こる!?
これパッケージで出すのかな?DL販売でいいんじゃないの?

選ばないと好感度ダウン! 戦闘中の選択も気が抜けない『シャイニング・ハーツ』
シャオメイが大変けしからんのだがどうすればいい!?

アトラス初のHD機タイトル『キャサリン』の発売日が2011年2月17日に決定!
まだよく詳細が分からんゲームだけど一応購入視野に入れておくとす。

たかが数万円のゲーム機のことで喧嘩する奇特な方々
ゲハ民が狂ってるのは周知の事実!ネタにしろネタじゃないしろタチがワリィ!

Interplayの”Fallout”MMOタイトル「Fallout Online」の登場は2012年の後半

謎:「Red Dead Redemption」にビッグフットの姿が
わろうた

【動画】PSMove用ソフト『Me&My pet(eye pet)』で猿とち○こで遊ぶ外人
なぁ、マジでこれのミク版作ってくださいよ。間違いなく核爆売れするってばよ。

攻めれば攻めるほど面白くなるハイテンション シューティング・アクション。国産TPSの新境地「VANQUISH(ヴァンキッシュ)」のレビューを掲載

相変わらずのバカゲーっぷり。しかし,ゲームとしては本物だ! 前作よりもさらに遊びやすく進化した「NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE」をプレイムービーで紹介
9位までブチ殺しましたヨ

【アリスソフト】 地域制圧型SLGシリーズ最新作 『大帝国』 情報公開!!

「PSmove、米州にて発売後1カ月で100万台販売」 → 「出荷」でしたごめんなさい
そんなこったろうと思ってたわーマジ思ってたわー

外人「日本RPGの変な武器ワロタ」
独創性があって面白いじゃないですかぁ!

[フィギュア・ホビー]

来週26日にグッスマを出発!パーツ数たくさんの「ねんどろいど 天野遠子」で遊んでみたお!
予約済み。原作は存じ上げておりませんが!

劇場版なのは、ゲーマーズ特装版の「なのは・フェイト全裸特大タペストリー」

[一般]

【F1韓国GP】 珍事!セフティカーがコースアウト コースは砂と油だらけで第1コーナー曲がれず
いや笑い事じゃないだろこれ。死人が出てからじゃ遅いんだぞ…

テスト中にありがちなこと
>時計を確認中試験官と目が合ってカンニングしてねーよアピール
これだな

[アニメ・漫画]

人気漫画「けいおん!」 「ストーリーも成長もない」のか
みんなよくそんな端記事の一文でそこまで怒れるな。放っておけばいいだろう。

『けいおん!』朝日新聞記事問題・・・「お前らは個人攻撃に走りがち そろそろ冷静になれよ」
そうですね

谷川流『涼宮ハルヒの驚愕』の年内発売は無かったことに
谷川先生は今なにしてらっしゃるの

アニメ『シュタインズ・ゲート』ラフ設定画を公開
おお、思ってたよりは悪くないかも…!結構huke画っぽい感じが出てる感じ。
なんとかこの作画のままアニメに出来ればいいな。




<購入物>

figma デッドマスター(AA)を購入しました。

101023_dm.jpg

101023_dm1.jpg 101023_dm2.jpg 101023_dm3.jpg
101023_dm4.jpg 101023_dm5.jpg 101023_dm6.jpg
101023_dm7.jpg 101023_dm8.jpg 101023_dm9.jpg

B★RSのライバル的キャラ、デッドマちゃんの立体化第1発目!
全体のプロポーションがいいのか、適当にポーズ取らせてもカッコよく決まります。
縦ロールは軟質+輪になっている部分があるので、指を引っかけて動かせます!こりゃエロイ!
付属のドクロ2体は適当に置いたりして楽しめる感じかと。支援オプションすよねコレ…?
figmaB★RSシリーズでは次にゴールドソーの発売が待たれるところですな。もちろん買いやな。






↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/10/23] 気になったの | TB(0) | CM(0)

『ノーモア★ヒーローズ2』の取扱説明書の表紙が割とヒドイ有様 他

<雑記>

22日は大学面接の前日で練習に当てたいので、代わりに更新など。軽めに。
取りあえずちゃんと睡眠はとってから面接に臨みたい所存です…
指定校推薦なのでほぼ受かったようなものなのですが、それでも緊張はします…
何を聞かれてもベストな返答がスムーズに行えるようにしておかなければならぬ。
頭痛がかなり痛い。




<気になったの>

[ゲーム]

今度は『Portal』を再現!『LittleBigPlanet 2』ベータ版プレイ映像
まさかPortalまで再現できるとは…LBP2も凄いですがステージを作った方も凄いですね。

『Fallout: New Vegas』のパッチが準備中、奇妙なバグ動画も出現…
こんな笑えるバグならまだ許せるんだよ。フリーズ修正パッチは出さないの?まぁ無理だな。

Kinectの北米用公式TVCM映像が公開!『ソニック』のトレイラーも

『NO MORE HEROES 2』劇中アニメのOPが少女のパンチラや全裸だらけ!
※ノーモア2取説表紙・裏
NMH2_1.jpg NMH2_2.jpg

おう

デモンズソウルはアメリカで38万本売れたらしい
PS3持ってるならデモンズはプレイしといたほうがいい

『ゴッド・オブ・ウォー 降誕の刻印』新ステージや新キャラクターを公開

『Fall out: New Vegas(フォールアウト: ニューベガス)』序章の物語が明らかに!
ドッグ・ミッチェル…『クロック・ヘッド』の異名を持つ男…!

『キャサリン』公式サイトでクリエイターコメント公開

エリザベスが可愛い!Irrationalが「BioShock: Infinite」のハイクオリティな壁紙を公開
バイショのキャラデザは洋ゲーの割に日本人受けしそうなのがいいね。意識してるのは確か。

『ロマンシングサ・ガ2』リメイク決定!!        ※ただし、携帯電話
なぜまた携帯ゲーなのか。どういう判断なのか。

テンポの良さ,爽快感,そしてバカバカしさ。「NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE」はなぜ最高峰のアクションゲームになったのか,須田剛一総監督にズバリ聞いた
もうね、巨大ロボットバトルとかね、頭おかしいよね笑

いよいよ本日発売の「VANQUISH」。“BLADEシステム”によって生まれる武装群と,プレイヤーの行く手を阻む巨大兵器“バザード”を大紹介

最大4人で太鼓を叩け! 「太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!」には,7つのパーティゲームが遊べる新モードが登場
またすぐに投げ売りされると思うのでそれ待ち。タタコンも使い潰しちゃったし買い替えたい…

アクションRPG「デウスエクス」のプレゼンテーションレポートと開発スタッフインタビューを掲載。4つのアプローチを自由に組み合わせて目標達成だ!

ゲーセンでよくあるor腹立つ事
プレイ中に奇声を上げるDQN集団。あと連コ厨。

5pb.がついに脱箱、まさかのPS3参入へ
くそッ!釣られた…!!

アイドルマスター5周年ライブのDVD/BDが発売中止、その理由は?
なぜなのか?ちょっと意味が分からないな。

【ワクワクしない】ポケモン関係者がPSmoveを斬る!
特に目新しいシステムを採用してるわけでもないしね。分からんでもない。

[フィギュア・ホビー]

本日より予約受付開始!ねんどろいどプレイセット「洋館A・Bセット」で遊んでみたお!
リカちゃんハウスみたいだな

ねんどろいど姉ヶ崎寧々 「か、かわえぇ(ハアハア 予想以上の破壊力ですこれは」
ラブプラスはやったことありませんがねんどろは集めたいですね…!

[一般]

コンテニューできない死のゲーム! 映画『GAMER』試写会に25組50名をご招待
この映画めっさ観たいんですけど…

【全力か?】 ITメディアの記者が初音ミクさんを批判 「男性の女性への願望を歌わせてキモい」
ryo氏の作詞センスについては本人も意識してるとメルト投稿初期に聞いたような気が^^;
もの凄い今さら感

朝日新聞夕刊の”みんなのマンガ学”「けいおんはストーリーがないから成長もない。」
だからなんだよ…




<購入物>

ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル(限定コレクターズBOX「HOPPER'S Edition」)(AA)を購入。

101021_NMH2.jpg

ホッパーズエディションには設定資料集、ミニサントラ、映像DVDが同梱されています。
特典のエロチカ★コミックには51位の殺し屋:クラウd…スケルター・ヘルターの過去話などが!

101021_NMH2_1.jpg

1→2への過程を描いた10分ぐらいの完全新作ムービーは見ごたえがあって面白かったです。
吹き替えなのもナイス!他にも前作をプレイしていない人には嬉しいストーリーダイジェストが。
欲を言えばゲーム本編でも英語音声と日本語音声が切り替えられる仕様にしてほしかったなぁ

ひとまずランキング50位のネイサンをブチ殺したところまで進めてみましたが、
トラヴィス自宅のTVでプレイできるビザジェリSTGが何気にプレイしやすくてハマる!
マップ移動が選択式になったのも物語がスムーズに進行できて良いですね。
街をシュぺルタイガーで爆走出来なくなったのがちょっと寂しいですが…
うーん、なんか進めて行くのが久しぶりにもったいない気がするゲームだ笑






↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/10/21] 気になったの | TB(0) | CM(0)

体験版100万DLを突破した『ロード オブ アルカナ』が初週7万本を記録! 他

<雑記>

デドスペ1周目クリアしました。あのB級ホラー的ビビらせ演出が面白かったなぁと。
2周目はプラズマカッター縛りでプレイ中。後々impossibleもやってみますかね。
最大強化したアーマー、スターウォーズのストームトルーパーみたいだな笑

取りあえずしばらくはノーモア2とFONVにも注力することになりそうな感じ。
ヴァンキッシュはまた安くなってから買いますかねぇ。




<気になったの>

[ゲーム]

海外レビューハイスコア 『VANQUISH(ヴァンキッシュ)』
でも海外じゃ予約状況はあまり芳しくないと聞きましたが…
日本で洋モノTPS/FPSが評価はされても目立って売れてないのと同じなんだなぁと思いました。

カプコン担当者、『鬼武者』と『ディノクライシス』続編制作の可能性を語る
全力で期待せざるを得ない…!特にディノクラ新作はフルモデルチェンジで出してほしいな。

名作RPGマザーのファンメイド続編『MOTHER4』が開発中
MOTHERは3で終わったよ

『Killzone 3』はリミテッドエディションおよびコレクターズエディションの発売も予定

ゾンビ退治のお供!『Red Dead Redemption』“Undead Nightmare Pack”新武器紹介トレイラー

『エルシャダイ』卑猥な生き物に乗った盲目の少女のナンナちゃんが登場!
担当声優が2人?気になるな。

VanquishのリードプラットフォームがPS3になったのは、プラチナゲームズが経験を積むためだったらしい
いい判断だったと思うけどね。DVDに全部収めるのは苦労したみたいだけど。

レイトン教授 VS 逆転裁判 (格ゲー的な意味で)
シナリオがタクシューてことは逆裁に主観を置いた作品になるんかな?

PS Moveとtorne(トルネ)の同時使用についてSCEがアナウンス

特殊能力を駆使して戦え! 新作FPS『スコーピオン』

『ゴッド・オブ・ウォー』最新作の特典に江川達也さんの漫画が!
謎のコラボだなマジで

Cliffy BがTwitterにてファンからの質問に回答、好きな映画は?一番難しかったゲームは?どうやって可愛い彼女を?etc…
>Q. Epicを一言で表して!
>A. かゆい
わろうた

Red Dead RedemptionのゾンビDLC「Undead Nightmare」に”Holy Weapon”トレーラーが公開

稲船敬二さん「十代の頃、大好きな女の子にふられて以来、何十年かぶりに、心にポッカリ穴があいた。」
デッドラ2が大して売れなかったのが余程ショックだったんだな…

悲壮感は増したが,お笑い要素もそれ以上に増したか? ゾンビパラダイスの順当なる続編「デッドライジング2」レビュー

雨宮慶太監督と稲船敬二氏が3Dエンターテイメントの最先端について対談。DC EXPO 2010で行われたシンポジウムをレポート

【グロ注意】『フォールアウト:ニューベガス』、衝撃のバグ動画
これ一番最初のキャラメイクのとこじゃないの?どうしてこうなった
※空中を浮遊している様がサイレントヒル4のゴーストそっくりです

スクエニのモンハン『ロード オブ アルカナ』、初週7万本でカービィちゃん以下
アルカナ思ったより売れたと思う。正直5万本以下かと思ってましたもん。
ケービィは全然大丈夫!キリリッ!

[おもしろ]

「私ビッチです!」と言うと映画料金が800円引きに…ビッチ割引プロモーション
外国だったら即ハメされそうだな

女子高生のエロティシズム 写真詩集「思春期」
幻想だ…幻想にすぎない…

【事件発生】 DDRのパフォーマーに悪戯する子ども、怒鳴るDQNの父親
音ゲーマーはマナー悪いとすぐDQN扱いされるから、俺も気をつけねばならん。
まぁ許可なしに筐体独占して連続プレイ撮影とかしてたら弁明の余地がないただのDQNですが。

[フィギュア・ホビー]

『ハヤテのごとく!』シリーズもいよいよ第3弾!「ねんどろいど 三千院ナギ」で遊んでみたお!
このゲーム機ワンダースワンじゃね?!

[一般]

IKEAから非荷物用の斬新すぎる段ボールが届きました
IKEAの製品はかなり安いし質も良い、それに結構イカしてる。おすすめ!

平野綾がヨゴレ芸人役で下ネタ連発
問題ない

[アニメ・漫画]

山口貴由「覚悟のススメ」復活!「エクゾスカル零」始動
覚悟のススメ特装版表紙のクオリティだな

萌え年賀状もしくは年賀状テロに。「美少女絵師50人ニューイヤーコレクション2011」
いいか送ってくんなよ?絶対送ってくんなよマジで

関西のズームインスーパーで『けいおん!』の聖地 豊郷小学校特集! お前らワロタww
ええやんええやん!






↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/10/20] 気になったの | TB(0) | CM(0)

べセスダが360版『Fallout: New Vegas』の独占DLCを発表しやがったよ 他

<雑記>

購入後数カ月積んでいたDEAD SPACEを今さらながらプレイ中。
クチュクチュ進めてChapter10の最初らへんぐらいです。なかなか面白いですね。
ロケータ―があるので進行方向に迷うこともありませんし、テンポよく攻略できて良いですな。
複雑なパズルなどの謎解き要素がないのも評価したいポイント。パズル大っ嫌いなんで^^;
Chapter4のシューティングがちょっと難しかったかな。耐久力50%以上維持とか無理ゲーす。

ボリュームも控えめなのでサクッとクリア出来ますなぁ。ノーモア2までに2周したい…!
すぐにFONVも発売されるし忙しいなオイ。まぁ俺の本命はNVよりもノーモア2なんですが!




<気になったの>

[ゲーム]

海外Xbox 360ゲーマーが50万ゲーマースコアを達成!その瞬間を収めた映像も
すごいと思いますが、こういう人って反復してゲームを楽しんだりしてないんだろうなと思うと…
実績の為にゲームするのもなんかねぇ…まぁ楽しみ方は人それぞれなんですけども。

『Fallout: New Vegas』ハードコアモードでクリアすると特別なご褒美が…?
通常モードとハードコアで別々にデータ作って遊びましょうかね。

『Call of Duty: Black Ops』のマルチプレイフッテージが動画サイトに掲載

Game*Spark大喜利『こんなゲームサイトは嫌だ』審査結果発表!
こんなサイトは嫌だ!:ゲームレビューがまったく面白さを伝え切れていない。

マイクロソフト泉水敬氏が語る、マイクロソフトの未来を担うKinectの魅力とは?
ゲームはね、コントローラでプレイするのが結局一番良いと思いますよ…
従来コントローラ→指だけ キネクトの場合→腕全体になりますから。疲れるんじゃないかな。

『龍が如く OF THE END(オブ ジ エンド)』の最新映像が公式サイトで公開
『龍が如く OF THE END』の公式サイトでムービー2本を配信中

スクエニ、今更になってPS3『ファイナルファンタジー ヴェルサス XIII』のプランナーの募集開始!
安っぽいフォントで"大募集て書いてあるのが笑える。これ何年前から作ってんの?
スクエニ詰みかけてないか。

北米地域での発売が迫る「Fallout: New Vegas」のビデオダイアリー第5弾が公開に。“New Vegas”のメインストリートの様子を確かめよう
北米版もいいけど、ここはゼニマックスの神ローカライズに期待するぜ!

『フォールアウト:ニューベガス』の初レビューか掲載、「FO3とほとんど一緒」「今回も何度かフリーズした」
>フリーズしたとしてもオートセーブで直前からやり直せるだろうから気にすることねーだろ
フリーズしたら電源落とす以外に復帰方法ないと思うんですが…あー困ったなぁ…
というかオートセーブ機能の所為でフリーズ頻度が上がってるような気もするんですけど。
オープンワールド系ゲームの宿命ですかねぇ。FO3は特に酷い有様だったと思うが。

【PS3】全編ボスバトルアクションゲーム『マリシアス』、800円で配信決定

今週のファミ通でキャラゲーメーカーがPS3に新作を発表か!?
気になるネ

ベセスダ、『フォールアウト:ニューベガス』の箱○独占DLCを発表
なんでこんなPS3ユーザーに喧嘩売るような真似が出来るんでしょうか?理解不能の境地です。
1年後(失笑)にまた出るであろうDLC詰め合わせもどうせバグだらけなんでしょうFO3のように。

一番のがっかりゲーはなんだった?
忘れもしない。ひぐらしのなく頃に祭

「PSP2」ってどんなデザインになると思う?
このデザインはスタイリッシュでイカしてるんじゃなイカ?

「ポケモンBW」で「ちんこ」は使えないが「おちんぽ」はOK
どんな判断なんすかねぇー…

デッドライジング2はアメリカで37万本売れたらしい
やったな稲船さん!

発売直前!「Fallout: New Vegas」の気になるあれこれ、ゲームプレイに関するQ&A集
>私たちはタイトルがベストなゲームになる事にフォーカスしました
フリーズ…!

ロン・パールマンやミスター・ラスベガス達が渋い演技を魅せる「Fallout: New Vegas」の開発映像が公開
収録スタジオもオシャレすなぁ。

[フィギュア・ホビー]

アニメバージョンは躍動感!「デッドマスター-animation version-」で遊んでみた!
オリジナルVer.は予約済みですが、アニメVer.はスルーで。予算とスペース的な意味で。

[一般]

「すごい・・・。」のか?美少女ロボット未夢(ミーム)が披露した歌と踊りに驚嘆
すごいなー、こんな精巧なダンスが出来るロボットを4体も作るなんてコストも凄そう…
それにしても真ん中で踊ってる人はまるでロボットみたいな無表情さと動きですねー

すごい!現実からリアルタイムで指定したオブジェクトを消す技術
謎の技術だな

原点に立ち返り、あらゆる面で史上最高のタフさを実現した「G’zOne TYPE-X」レビュー
本日発表されたKDDIの2010年冬モデル全機種全画像・後編
G’zOneもここまで来たか。このシリーズは非常に頑強なので好きです。デザインもイカしますし!

これ絵なんだぜ リアルすぎるだろ・・・
時代が変わるにつれアーティストの技術も進化してるのね

[アニメ・漫画]

東方黒スト同人誌 「かなりHENTAIだが大丈夫か」 作中にもエルシャダイネタ
すっかり寒ネタと化しているが大丈夫か?

こえでおしごと!5巻限定版は作中のエロゲ風ドラマCD
限定版買います

少女漫画「フルーツバスケット」がハリウッドで実写映画化
どんはん♪どんはん♪

明日からローソンで『けいおん!フェア』が始まるけど1日に曲流れすぎwww
Bコースの唯フィギュアを所望する!

11月9日からローソンでオタクだとバレずに午後の紅茶を買う方法
いつも行ってる駅前のローソンさん頼みますよ!宜しくお願いします!







↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/10/18] 気になったの | TB(0) | CM(1)

TVアニメ『Steins;Gate』のスタッフ&キャストとか放送時期が発表されましたな 他

<雑記>

当方、1週間後の23日に大学の面接を控えている身なのであります(白目
当日は電車で大学(神戸にある)へ向かう予定なのですが、念のため確認に行って参りました。

…と言ってもただのルートと移動時間の確認なので、大学着いたらすぐにセンタープラザへ。
虎の穴がなんか小さくなっていたという。PCゲーコーナーが無くなったのか?
三宮へはたまにしか行かないのでいつからかは分かりかねるんですけどね。別に仔細なし。
んーでも漫画とかフィギュアが若干少なくなってたな…ちょっと残念かも。

アニメイトもしばらく行ってない内に謎の変貌を遂げていた件。広範囲に展開しすぎ。
メイトのスペースが広がった代わりに虎が縮小したんじゃねーのと疑いたくなるほど。
そう言えばメイトで最後に買い物したのは確か中3の時だったかな…

それとなんかゲームコーナーも新しく設置されててDIVA ACとかも導入されてたっけなぁ。
jubeatとかもっと音ゲーも増やして欲しいんスけどねぇ、俺太鼓しかしてないし。
大学通い始めたら行動範囲も広がるので何かないかいろいろと街を探索してみたいですね。




<気になったの>

[ゲーム]

実写並みの映像美!『グランツーリスモ5』最新トレイラーが公開
わーお、このレベルになると実写と区別が付かないな。来年に延期も十分有り得るが…

『Grand Theft Auto IV』を使用して制作されたハイクオリティなショートムービー“Mastermind”
プロが作ったMADですか。GTAⅣのグラフィックの良さが際立ってるね!

PS3『うみねこのなく頃に ~魔女と推理の輪舞曲~』注目のストーリー“EP01”の一部をスクリーンショットとともに一挙公開!

『クリミナルガールズ』モザイク入りだったエロシーンの無修正版がついに公開
ふむ

9回発売延期したエロゲ 星空へ架かる橋 「嘘じゃないよ!本当に売ってるんだよ!」
バイノーラル録音でのエロシーンとか体験してみたいざんすね。

Wiiの不振の原因はSD機だから?
任天さんマジやべーんじゃん?ゲーマー離れ。

WiiとPS3の9月北米セールスが大幅ダウン、マイケル・パクター氏が販売台数を明らかに
まぁ仕方ないかもナ

“Red Dead Redemption”のゾンビDLC「Undead Nightmare」に黙示録をモチーフにした4頭の馬が登場
これはまぁその…なんというかすごく…アレというか…

『ファイナルファンタジーXIV』の無料期間延長などトピックスが更新

『ノーモア★ヒーローズ2』美女たちに注目のムービーが登場!
いよいよ発売。楽しみすぎるぜよ。

ナムコってどうしてこんなに落ちぶれちゃったの?
なんだかんだで好きですけどね。今はSEGAに期待してます!!!

スクエニのモンハン、PSP『ロードオブアルカナ』の出来が酷くて本スレが食卓状態
ロードオブネーヨ

パッケージ版 RDR: Undead Nightmare 正式発表
プレイに本編ディスクが必要ないってのがいいですね。日本版は発売されるのかな?

マジコン販売業者、刑事罰が検討される中でも今まで以上に堂々と販売中

ゲームクリエイター「現在のゲーム界の最大の問題は、ネット掲示板で憎しみを吐き出してる無知な奴ら」
すみません

伝説のクソゲー『デスクリムゾン』がWindowsに移植&フリー公開決定、「あの仕様」も完全再現
フリー公開なんだし いいではないか
バグの再現とはまた新しいな

[一般]

[複製権侵害容疑]映画流出目的でダウンロードの男を追送検
シャッターアイランドはなかなか良くできた話で楽しめたよ。ある程度オチが予想出来たけど。

日本終わってる・・・ 高校生の7割が割れ厨 さらに2ちゃん見てる高校生が大量にいると判明
7割て。アホか。掲示板の利用は別に構わんと思うがな。割れ厨はも~知らん。

iPodの歴史を図解で見てみよう!

[おもしろ]

萌え萌え北朝鮮読本 「これは、売って大丈夫なのか?!」
将軍様を美少女化する度胸ぐらい見せんかいコラ!

熊恐ろしすぎヤバイ(@_@;)作業現場に戻ったら巨大なクマさんが暴れていた
ふざけた巨体だな

なんという迫力…。ヤクザ vs 警察 (関西で見慣れた光景)
チェーンソーはあくまで脅しで持ちだしたんすよね?脅しですよね?ねえ?
何人か極道上がりが混じってそう

1年間、山で監禁されてて先月社会復帰したけど質問ある?
こんなこと今の日本で現実に行われているのか。ウシジマくん思い出した。

イギリス人「『ファインディング・ニモ』を観てから魚が食べられない」
意味不明

[アニメ・漫画]

オタク市場、不況でも「非常に健闘」 同人誌は「ネガティブなイメージ軽減」
俺らがどんだけ投資し続けてきたか分かるってもんよ

アニメ『Steins;Gate/シュタインズ・ゲート』スタッフ&キャスト発表 放送は2011年春予定。
キャラデザ坂井先生なのか…うーん。
あまり期待しないほうがいいかもな。ゲームで満足してるしな。

ワンピースどうしても納得できないところ
こうやって見ると確かに理にかなってない部分が多いわな、まぁ漫画だしな。







↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/10/16] 気になったの | TB(0) | CM(0)

プレステ史上の偉大なゲームソフト BEST 50:1位はアンチャ2 他

<雑記>

知ってましたか?あの大ヒットした有名なフランス映画『アメリ』もですね、
実はクソ映画の配給で悪名高いアルバトロスの配給映画なんですよ!(映画好き向けな挨拶)

アルバトロスは他社が取り扱わないような非常にマニアックな映画ばかり集めていると
思われがちですが、中にはたま~~~~~に傑作も紛れているので侮れないのです。
…まぁほとんどがパケ釣りB級以下のモロパクリなウンコ映画中心だったりしますが。。。
そういう映画が好きな方々には人気(?)が高い会社ですね。自分もアルバ映画は好きです。

映画をレンタルする際にケース裏面に書かれている配給会社にも注目すると面白いですよ。




<気になったの>

[ゲーム]

プラズマカッターのレプリカが付属!『Dead Space 2』コレクターズエディションの存在が明らかに
確か前作の限定版にはアイザックさんのマスクとかが付いてましたっけ。
海外限定版の相場が分からないですが、プラズマカッターはぜひとも手に入れたい…!

相変わらずのハイクオリティ『God of War: Ghost of Sparta』最新スクリーンショット

今崎氏: 『グランツーリスモ5』の延期が決まったのは昨日
もうね、アホかと。つか発売3週間前にもなってまだ完成してなかったんかい^^;

『Red Dead Redemption』最新DLC“Undead Nightmare Pack”オフィシャルトレイラー
「Red Dead Redemption」DLC”Undead Nightmare”の新トレーラーが登場、ゾンビ化した灰色熊のアートワークも
もうこのDLCを元に新作作ってもいいんじゃないかね笑

キングオブ妹ゲー PSP「俺の妹ポータブル」 こんな人にオススメ

『龍が如く OF THE END』14歳になった遥が制服姿で縛られてるエロいシーン
楽しみ過ぎてなんかもうちょっといろいろとやばいっす

『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3』最高の仲間と装備が揃えば怖いものなし

超本格派サイバーパンク・アクションRPG『Deus Ex(デウスエクス)』
『Deus Ex』ついにわかった! 最新デモプレイで多彩な攻略法が判明
ちょっと気になってるタイトル。

『ノーモア★ヒーローズ2』とグラニフのコラボTシャツが発売決定

『キャサリン』公式サイトがリニューアル
「キャサリン」公式サイトがリニューアル。回答によってトップデザインの変わるギミックや,目黒氏によるBGMが流れるように これも期待すなぁ

『ナルティメットストーム2』のスクリーンショットや登場キャラを一挙掲載!!
今作はキャラゲー最高峰の出来らしいが。CC2は毎度いい仕事してると思う。

Valveが「Dota 2」を発表!100以上のヒーローが登場しソーシャル要素も追加

アニオタとゲーマーの購買力が逆転してる件
>元々ゲーム自体安い趣味なうえ、中古待ちや即売り、様子見で「安く済ませる事こそ賢い」
これフィギュアとかにも同じこと言えるんじゃないかな。俺は予約購入しかしないけどよ。

【本末転倒】ニンテンドー3DSの3D表現がソフトメーカーの足を引っぱっている

プレステ公式マガジンが決めた!プレステ史上偉大なゲームソフト BEST 50
大神があって安心!

北米、ゲームソフト売上9月 『Halo:Reach』 およそ350万本とパネェ
日本:ポケモン 北米:リーチ

[アニメ・漫画]

入場フリー!TVアニメ『こえでおしごと!』試写会イベント10月31日(日)開催!!
入場無料

NHK-FMがアニソン特集、10日連続で「とことんアニソン大辞典」を放送へ
2001年~2010年て…

『神のみぞ知るセカイ』第2話・・・各ヒロインよりエルシーの方が断然可愛かった
アニメのエルシィはぽよよん画の所為で可愛すぎるんだよ!ええい、ハクアはまだか!

[おもしろ]

初めてですよ、こんな衣装は……フリーザ様完全再現セット
戦闘力が53万になりそうなカッコよさですね棒

オタクが死んだらどうなる? オタクの逝き方 「そんな遺書で大丈夫か?」
頼むから何も手を付けずにずっとそのままにしておいてもらいたい…

中国で日本人観光客が遭遇した余りにも酷過ぎるニーハオトイレ 再生注意
これはアカン。画面越しに臭いが伝わってきそうで思わず息を止めてしまった。。。

スーパーヒーロー・ケーキ・トーテム!
ケーキ安定

キアヌ・リーブス「みんな~」
コンスタンティンが糞映画?俺は大好きだよ。

[アホ]

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 を見てエロゲ買ったら、親に返品させられた挙句原作捨てられた
これは流石に釣りでしょう。真性だったらもう救いようがない。

[一般]

『パラノーマル・アクティビティ 第2章:TOKYO NIGHT』予告編公開
前作は何だかんだで2回観てEDも全部観たので続編も楽しみです。劇場へは行きませんけど。

どう見てもUFO、空飛ぶ円盤型で建物も運べる未来の輸送機「Skylifter」
宇宙人の正体は未来から来た地球人説を提唱してみる。

さみしい…大学生活ってこんなにもさみしいんだな…
ゲームでもデモンズ程度のオンしかプレイできない俺はこれから先どうしたらいいのだ。

32型で3万9800円の液晶テレビ、西友が発売 3波対応に
ちょっと購入を考えたい





↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/10/14] 気になったの | TB(0) | CM(0)





SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア