F











科学ADV第3弾『ロボティクス・ノーツ』が11月に発売決定らしい 他

<雑記>

Dead Space:エクストラクションのプラチナ獲得ぜよ。

110227_ex.jpg

Moveのほうがプレイは楽になるらしいけど普通にコントローラーで余裕かと。
これで1、2、EXは完全クリアでござる。iOS版は途中で放置しているのでそのうち…
次は2のDLCに期待したい。




<気になったの>

[ゲーム]

『ロボティクスノーツ』11月発売決定、キャラクター3人も公開
箱独占かもしくはPCとマルチかな。シルエットにツインテの子がいるぞ!これは神ゲー確実!

3DSの不満点を挙げるスレ
ネガキャン部隊出動やで

ニンテンドー3DS 発売日の完売POP特集
ブラックが断然人気みたいで、地元の各店でもブルーだけ残ってました。

『キルゾーン3 ISA社ヘルガーン社合同会社説明会』ISAのクズ共を根絶やしに!

どうせ完全版が出るんでしょ的なゲーム
バンナム、スクエニゲー全般はそんなイメージがぬぐえない。アイマス2は多分出るだろうな

『ギアーズ オブ ウォー 3』のマルチプレイの最新プレイ動画を公開【February Games Showcase】

3DSでマジコンを使うと履歴に永久に残る仕様。ただし初期化すれば問題無し?
最初から使えないようにすることは出来なかったのか?

[アニメ・漫画]

コミックスとある科学の超電磁砲(6) 「これは惚れるだろ美琴さん(笑」
買いましたよ。大王掲載時より結構加筆してるみたい。

『ミルキィホームズ』の声優4人が横浜vs巨人で始球式やるぞー(^o^)/ 今夏に特番も
これは欲しい。友達から借りてたPSPミルホ全ルート攻略終わりました。楽しかったので続編期待。

漫画『ワンピース』の文字数が増量中!
これは俺も思ったが場面が場面だし…いやでも多いな

最近、小6の娘が深夜枠のアニメをテレビの録画機能を使って見ています。この5つの作品です
おちんことこじかは完璧アウト。お母さんはこじか見るべき原作も読むべき

[おもしろ』

中国の路上で全裸の女性が仁王立ち これはチェンジ無し 俺10秒前に立ってる自信ない
未来から転送されてきたの?

[一般]

猫ひろし:東京マラソンで2時間37分43秒を記録
トップアスリートやん

Facebook怖すぎワロタ こんなの絶対に使いたくないわ
基本的に本名プレイだからちょっと抵抗あるね

現存する世界最古の「モノポリー」に1200万円の値がつく

なんでオタはチェック柄ばっかり着てるの?
イベントとか行ったときに見るけど確かにチェックor黒系統が多い印象。永遠の謎である。

東工大入試でカンニングした織茂悠貴くん
ゆうくん何やってんの…

早稲田大学社会科学の世界史がマジキチらしい 世界史マニアしか解けない問題で受験生激怒
「運ゲーやろこれ」「こんなん分からへんわ」

「なぁ…スケベしようや……」って送って返ってきたメールうp

AAに「なあスケベしようや」を言わせてしっくり来るの探そうずwww
最後ワロタ

お笑い芸人の『ロザン・宇治原』がアニヲタだということが判明!! 最新アニソン イントロクイズで正解連発!!
こういうの収録前に解答知らされてるだろ。いまさらやな

オフィスチェア、ついに500円の時代
これが噂のエクスプロージョン・チェアーか







↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/02/27] 気になったの | TB(0) | CM(0)

バイオハザード新作の舞台はまたラクーンシティらしい ※ただし外注 他

<雑記>

本日ついに卒業式を迎えまして、4月までは実質フリーということになります。
入学当初からの目標であった三年間無遅刻・無欠席ついでに無早退で皆勤賞も獲得できました。
正確には高2の始めごろにインフルエンザで数日休まざるを得なかったりしたときがありましたが、
幸い公欠扱いで欠席にはならなかったのでノーカンです。確か中1のときもそうだったかな…
中学の分も合わせるとこれで6年連続皆勤達成ということに。頑張って10年連続目指します。

今年は例年以上に皆勤の人が多かったみたい。約180人中20数人て。みんなヤルネェ!
しかもそのうち約半数が自分のクラスという。誇らしいね。終わりは始まり。




<気になったの>

[ゲーム]

新作バイオハザード『Resident Evil: Raccoon City』の噂再び
いい加減ラクーンシティは飽きました…

『TES V: Skyrim』最新トレイラーからの100点を超えるスクリーンショットが掲載

『キャサリン』を海外で発売する計画は無し-Atlus USA
純粋なアクションアドベンチャーだと思ってた人は残念だったね俺もそうだけど。
パズルパート以外の出来はなかなか素晴らしいみたいだしそういうのが好きならきっと楽しめるだろう。

アイドルマスター2発売 「心も体も成長した彼女たち!」 枕営業もあるみたい
「Pの誰もが納得のいく大変素晴らしいシナリオ」

『最後の約束の物語』金髪ツインテの幼女「サーシャ」契りを交わすことも可能!
うむ

「ぎゃる☆がん」の水着パッチを更にエロくする

『アクアパッツァ』のPVを公開!【映像配信】
実際だとカルラさんが強すぎて相手にならなさそうだなw

『ギアーズ オブ ウォー3』や『Halo(ヘイロー): Reach』など35タイトルが出展【February Games Showcase】
MSの大型発表て何だったの?

クリフ・ブレジンスキ氏に聞く!『ギアーズ オブ ウォー 3』と結婚するくらいの気持ちで遊んでほしい

ベセスダ・ソフトワークスのFPS『Brink』の発売日が決定

『キャサリン』の公式サイトでアクションパートのヒントページが更新
こういうヒントはゲーム内で見られるようにしておくべきだったのでは?

『クイーンズゲイト SC』にアルドラたち『クイーンズブレイド』の美闘士が参戦
PS3のカスタムテーマはリリちゃんのやつ使ってます^^

『テイルズ オブ エクシリア』故郷で再会したのは――燃える頑張る女の子!

「Mortal Kombat」が18歳以上対象レーティングの新設に揺れるオーストラリアで発売禁止に
18歳以上のみというレーティングを設けているにも関わらず発禁確実な国があるんだって!笑

遂に公開された「The Elder Scrolls V: Skyrim」の新トレーラーはなんとXbox 360版の映像、Bethesdaが明言
まぁ360/PS3でもこのぐらいやってくれないとって感じではあるが。

「Gears of War 3」の国内発売はやはり9月22日!ボックスアートも登場

【動画】PS3『インファマス2』の新PVが公開。炎と氷操るコール△
インファマス絶賛プレイ中です。日本版アナウンスが待ち遠しいね。

ゲームの評価ってなんだろう?――クリエイター魂が溢れ出る怪作「ダンガンロンパ」を遊びながら考えてみる
8万5千本出荷したらしいし続編出るわこれ

NGPのローンチタイトルにはUnreal Engine 3を利用したゲームが登場するらしい

『ディスガイア4』や『ルーンファクトリーオーシャンズ』を大人買いする真ゲーマーたち
コレクターの間違いでは?

[アニメ・漫画]

「学園黙示録HOTD FULL COLOR EDITION 」 おっぱいも大判カラー
1冊2000円ですよ?誰が買うの?

【2011】来期アニメが豊作すぎる件【春アニメ】
青の祓魔師といろはが楽しみ。シュタゲ期待。

【海外】合法に無料で見られるアニメ、違法ルートで見るのはなぜか 米国のオタクが語る

[一般]

フジテレビ、NZ地震で足切断のサッカー少年に「もうスポーツできないって、どんな気持ち?」…2ちゃんねらー激怒
本人らに悪気はないんだろうが心底胸糞が悪くなるな。これだからマスゴミはって言いたくなる。

角川書店 :「ザ・スニーカー」休刊へ 「涼宮ハルヒ」生んだラノベ雑誌18年で幕
小説雑誌が完全にオワコン化する日も近いのかもしれないな

【中国】これは酷い!交通事故現場に散乱した現金を奪い合う通行人たちの画像
他の国ではこっそり拾いはしそうだけどもこうもあからさまに奪い合ったりまではしないよな…

教室で棒人間を描いていた11歳の少年が逮捕される
>警察は、ティムにとってこの処遇が一番よいものであるとコメントしています
脳がおかしいのか?

ミイラ男が小さな村でコンビニ強盗、金品を持ち去り逃走中
「逃走中」てとこがジワジワくるな

TBSで不謹慎表現 動物園の火災ニュースでアナが楽しそうに「火の海になってました!」とナレーション

一番面白い映画って何よ?
陰陽師は記憶に強く残ってる。続編?あったっけ?

[フィギュア・ホビー]

今度はアニメ版!完全新規造形の「ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード」で遊んでみたお!
こうやって比較すると随分造形変えてるんだな…デザイン的にはゲーム版のが好きだな…
アホリングも太くなってて全体的に太ましくなってるね。ぜひ4人は揃えたい。

【イラスト立体化・イメージキャラクター】 ワンフェス2011冬の様々なガレージキット その6 【WF2011冬レポ】

【美少女グッズ瓦版】もう何も怖くない! 『まどか☆マギカ』お守りなどが発売!!
恋 愛 成 就 ?








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/02/25] 気になったの | TB(0) | CM(2)

360『Gears of War 3』の日本リリース日が9月22日に決定! 他

<雑記>

HD版デドスペEX楽しかったです。トロフィーは取りあえず98%まで解除しときました。
「2人協力プレイをする」てのだけ残ったね、これにはコントローラーかMoveが2ついるという。
残念ながら自分はコントローラー1つしか所持しておらず。友達に協力してもらう他ないな。
1個だけ残しておくのも気持ち悪いので。まぁそれにしてもイライラするゲームだったなぁコレ…!
自分で自由に操作できないってのがこんなにももどかしいものだったとは…面白かったけども。

デドスペ2もEXも堪能しましたので、ちょっと遊んで積んでいたインファマスのプレイを再開。
それと友達から借りたままずっと放置していたPSPミルキィホームズもプレイ再開しました。
アニメ観た後だとちょっと違和感が…ミルホ2期はぜひとも作っていただきたいであります!




<気になったの>

[ゲーム]

PSM3最新号に『人喰いの大鷲トリコ』のハンズオンプレビューが掲載
非常に楽しみだね、早くプレイ動画が観たいな。

迫力のシーン満載!『Killzone 3』のローンチトレイラーが公開

家庭内暴力の疑いで警察が出動する騒動、実はKinectを遊んでいるだけだった
そりゃ真夜中に複数人の影がカーテン越しに乱舞してたら普通驚くわなw

まるで実写!『Battlefield 3』の最新スクリーンショットが公開

『フォトカノ』女の子と仲良くなる「ストーリーL」 えっちな写真を撮る「ストーリーH」
あずにゃん大勝利

1着平均20ゲイツ? 圧倒的じゃないかドリクラDLCの安さは!

『サイレントヒル』シリーズのサントラをコンプリートしたBOXが発売決定
>価格は14700円
サイレントヒルーのーうたーみんなでうたおぉうぉおおオエェ…

プレイステーションのオンラインサービス最新情報が公開

速報:「Gears of War 3」のリリースが9月20日に決定!日本は9月22日リリース
当初の発売予定月から5ヶ月後か。ううーむ、9月~10月は大作集結か…!

3DSは一定時間ごとに休憩時間を取るよう促す画面が表示されるようになるかも

第2のポケモンを狙って失敗したRPGってあったよな
あーあったっけなぁこういうのw

「魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE GOD」,限定版「GOD BOX」には「ねんどろいど ぷち マテリアルズ セット」など,魅惑の5大特典が同梱

これがPS3のトロフィーレベル世界一位「Hakoom」の素顔だ!
この人ニンジャガ∑2とかスパストⅣとかもプラチナ取ってるし半端ない。トップランカー恐ろしいわ。
実績世界一の人とどっちが凄いだろうか

[一般]

映画「ブラック・スワン」上映中にポップコーンを大音量で食べていた男性、射殺される
気持ちは分かるが流石に殺してもたらアカンやろ…ラトビアでは銃の携帯は普通なのか?

Twitterオフ楽しくなさそうすぎワロタ
これみんなで集まって何してるの?雑談?

【画像あり】中国の美少女女子高生に話題沸騰 「人間とは思えない」の声
オリエントもついにここまできちゃったかー棒

[フィギュア・ホビー]

昨日に引き続き「ねんどろいど ストッキング」で遊んでみつつ、スペシャル予約特典のご紹介だお!
買おうかと思ってたがやっぱやめた

【たっぷり初音ミク】 ワンフェス2011冬の様々なガレージキット その4 【WF2011冬レポ】
露出のきわどさに定評のあるアペンドコスチュームみく。これは屈指のエロさみく!(語尾

[おもしろ]

ゲーマー女子!ゲーム系のタトゥーを彫ってしまった女の子たち

日テレ 諏訪子コス事件
チルノなのに諏訪子。クールだぜ

【閲覧注意】これはひどい!彼氏からプレゼントを貰って絶叫する女性の映像
なにこれ…ゴキ…?

[アニメ・漫画]

「けいおん!」シリーズBDの売上が累計50万枚突破-オリコン発表。同作は12月3日に映画も公開予定
アニメBDで50万突破か…パねぇ…

瀬戸の花嫁 3年ぶりの新刊が最終16巻 「燦ちゃん オレと、結婚してくれー!!」
完結してたんだ

ついに黒猫が手のひらに降臨!! iPhoneアプリ『俺の妹iP』がアップデート!!
>黒猫を追加するには450円(税込)を支払う必要がある
随分と安く見られたものね…まぁどこかの無料女よりかはマシだけれど。

『侵略!イカ娘』 TVアニメ 2期決定 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!   公式サイトで情報公開!!
「イカ娘」アニメ第2期制作!よっちゃんイカとのコラボも
コミックスもよろしくでゲソ(吐墨

漫画『とある科学の超電磁砲』 妹達編が終わっても継続決定! ハイムラーの新規キャラもでるかも
期待やね

『フリージング』7話感想 4人バトルでも全員おっぱい丸出しにするとはさすが
figma化とかよろしくでアリマス









↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/02/23] 気になったの | TB(0) | CM(2)

Microsoftはプレスイベントで何らかの大型発表を計画しているらしい 他

<雑記>

教習所通ってます。車の運転難しいね。首がしんどくなるね。
7日に修了検定があってそれに受かったらようやく2段階なので頑張りたいです。はい。




<気になったの>

[ゲーム]

Microsoft、GDC直前のプレスイベントで大型発表を計画
ついにMSも携帯機参入か?ないない。

ドイツのサイトに『Uncharted 3』の新ディテールが掲載

Freddie Wong氏率いる映像制作集団、今度は『マリオカート』を実写で再現!
FPSのAimbotを実写で再現してた人たちだね

猫「いちばんあたたかいゲーム機をおしえろ」

『ブレイブルー コンティニュアムシフトII』(ニンテンドー3DS版、PSP版)の店舗別特典イラストが公開

みんなで“ロールプレイ”を共有できる旨辛RPG! 『ダークソウル』インタビュー
発売時期は9月~11月ごろと予想。
同時期に発売が予想される他の大作タイトルと被らないかが心配だ。

売れる確信が持てた! 『龍が如く OF THE END』サイン会で名越監督がコメント
ENDも爆売れ確実やで

続報:Deep Silverの親会社が「Dead Island」の映画化権売却の噂を否定、ただしオファーの数は莫大
最終的にどこが製作することになるのかな。ぜひ全編CGでお願いします。

Vジャンプに「『FFヴェルサス13』はPS3/360マルチ」の記述→誤植でした
しかし発売から1年後!そこには360で元気に起動するヴェルサスくんの姿が!!

PSP『ファンタシースターポータブル2i』のニコニコ動画とのコラボ何これ・・・
これはなかなかどうしてかなり激烈なアレですね

「HOMEFRONT」は日本語表現の攻めの姿勢に変わりなし。最新ビルドが公開されたメディア向けプレゼンテーションの模様をレポート

ソニーは独占タイトルではなく独占コンテンツで差別化すべきだと思っているらしい
ソウルキャリバーⅡ的なアレだね!

箱○版ドラゴンエイジ爆死。どうしてこうなった

箱通ライター「ラストストーリーのSDは無理がある」「PS3はGoW3とアンチャくらいしかやるべきゲームがない」
デモンズが抜けてるやん!

[フィギュア・ホビー]

ムッチリ感を徹底再現!? 『ドリームクラブ』ホストガール・アイリのソフビを熱く紹介!!
>価格:8,400円(税込)

ねんどろいど強化週間!人気RPG『トトリのアトリエ』から「ねんどろいど トトリ」で遊んでみた!
名塚さんご結婚おめでとうございます。つーかロロナより先にトトリが出るとは思わなんだ

[アニメ・漫画]

同人誌「キュゥべえに学ぶ営業テクニック」 即売れする人気
全力で便乗せざるを得ないよ

映画『けいおん!』は2011年12月3日(土)ロードショー!
まぁ間違いなく観に行きますよね。
完全オリジナルだろうけど、映画だしいろいろと期待したいですね。

ガンダムやエヴァ、ジャンプ漫画などの「元ネタは知らないがよく見る言い回しランキング」
ただし○○、テメーはダメだは?

画太郎やりたい放題、バンチ連載「罪と罰」主役はエビゾー

【まどか☆マギカ】キュゥべえは悪魔かわいい☆

『けいおん!』今度はチロルチョコとコラボ! 搾取が止まらない終わらない~
はーそうすか

【ラノベ】『ゼロの使い魔』が22巻で遂に完結へ
ゼロ魔は10巻まで買ってたけど読むのやめちゃった。アニメは全期観ましたが。
シャナは0~14巻で購読やめたわ…

2011年公開のアニメ映画まとめ

[一般]

アイロンマン面白すぎワロタ 3は2013年5月公開
メタルマン2はいつごろ公開されますか?

【画像あり】福島の女子高生ミニスカートの下に・・・
俺の高校にも居た

なぜTwitterで何万人にフォローされていても一万人以上フォローしている人は カッコ悪い人なのか?
金払ってフォロワー増やすとか何の意味があるんだろう

声豚マジぱねぇwwwwwこいつらwwwアホだろwwww
この人たち最高に輝いてるな…








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/02/21] 気になったの | TB(0) | CM(0)

PS3『inFAMOUS 2』が北米で6月7日に発売決定、特典満載のHeroEditionも正式発表 他

<雑記>

10時半ごろ起きて朝飯食って12時ぐらいまで寝て昼飯食ってまた寝て15時半ぐらいから教習行って
17時半ぐらいに帰ってきてアニメ見てゲームして夕飯食ってゲームしたりしてました。
要約すると朝起きてニート




<気になったの>

[ゲーム]

『inFamous 2』の“Hero Edition”が正式発表!海外発売日も決定
PS3『インファマス2』の北米発売日が6月7日に決定、最新プレイ動画も公開
日本では7月~9月ぐらい?いつも通り限定版の販売はないんだろうな…
この手のゲームはローカライズされてないとしんどいので自分は日本版買いますが。
特典目当てでこの限定版買うのはちょっと気が引ける。

フランス版OPMに『The Elder Scrolls V: Skyrim』の最新情報が掲載

『Dead Space 2』で戦ったお母さんの反応は…EAの危ないマーケティング映像新作
ゴア描写苦手な人でも慣れれば大丈夫だと思うのでみんなDead Spaceやってみるといいです

プラズマカッターで大惨事!?『Dead Space 2』の仰天ファンメイド動画
Woooow!dammit!!

『AKIBA’S TRIP』ひざスライディングでメイドのパンツを撮ろうとする紳士→逮捕
なんや…コレ…

任天堂はゲーム事業以外にも進出するべきだと思う

『インスタント ブレイン』ケイブ初のアドベンチャーゲーム【動画追加】
声優はすげぇ豪華だな声優は。ケイブと言えばデススマイルズもiPhone配信するそうじゃないですか。

『エースコンバット アサルト・ホライゾン』の戦争ドラマにあるリアルな感情とは?

たった1本のトレーラーで全世界の注目を集めた「Dead Island」の映画化権を”ハムナプトラ”のショーン・ダニエル監督が獲得か
映画化ねぇ、どうせならこのトレーラー並のクオリティの全編CGで作ってもらいたいな。

2chでのPS3『龍が如く OF THE END』体験会報告。なかなか面白そう。
なるほど基本的に操作は龍ベースか。バッチリTSUTAYAで予約済みなので例年通りフラゲ予定

[AOU2011]セガブースに展示されていた「初音ミク Project DIVA Arcade」,新曲“炉心融解”の直撮りムービーを掲載

「クソゲーオブザイヤー2010」の動画が完成

[アニメ・漫画]

マジ"リアル"キュゥべえ 「ぎゃああああ」「これはひどいwww」
QBさん早く死んでください

『まどか☆マギカ』の新しいゲーム(ほむほむ☆ジャンプ)が出来たよー
わけがわからないよ

[一般]

女の言う『彼氏のこと大好きだけど結婚は考えてない』が理解できない
俺も理解できない

水道水から血が! 韓国口蹄疫、ずさん殺処分で大騒ぎ
聞いただけでも吐き気を催しそう。埋却じゃなくて焼却じゃ駄目なのか?

【マジキチ】「おでんはおかず」 日本人の73%
たまーにおでんの汁かけてご飯食うけどこれが結構美味いんだよね

HIVに感染した28歳の女性、男への復讐のため300人以上とSEX 逮捕も出来ない野放し状態
oh…

なぜ『キョロ充』という言葉は流行らないのか

[おもしろ]

MステのAKBがあまりにも酷すぎて「AKB 口パク」がTwitterのHOTワードにwwww
「口パクとか普通」「生放送は大変だから」「AKBは全国で大人気だから批判すんな!」

日本橋学館大学のシラバスがすごい件
・・・・・・・?

キャラメルコーンのパッケージがやばい
いいセンスだ

[フィギュア・ホビー]

【美少女グッズ瓦版】『グリザイアの果実』『Rewrite』の関連グッズを紹介!

ドラゴンボールのキャラクターをフィギュア化してその造形力を競う「造形天下一武道会」参戦作品が集結
すっげぇなフリーザ半端ねぇ

「俺妹」「もしドラ」「神のみぞ知るセカイ」のプライズなどアニメ関連プライズいろいろ~前編~
ISのレリーフカップ…シャルのおっぱいはDカップです

あざといなさすがLat式あざとい…!「1/8スケール 初音ミク Lat式Ver.」で遊んでみた!
グッスマの1/8ミクさんこそ未だに業界最高のデキだとわしは思うとる。もう発売してから2年半か。
Lat式も可愛いとは思うけどちょっと幼すぎるかな。










↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/02/19] 気になったの | TB(0) | CM(0)

ゾンビアクションRPG『Dead Island』の新トレーラーやスクショが公開! 他

<雑記>

Dead Space2を3周目ハードコアでクリアいたしました!やったね!
最後は思わず心臓が破裂するかと。冗談じゃなく。ゲームでこんな緊張したのいつ以来だろう。
その後クリア特典でお遊びがてら再びzealotで4周目クリア。bangbangbang!(気が抜けるような声で
取りあえずトロフィーもコンプしといたのでひとまずデドスペ2はこれで一段落。あくまで一段落。

110217_deadspace2.jpg

続いてリミテッドエディション特典のHD版EXTRACTIONをプレイ開始なう。
Wii版はまだやってなかったのでこの特典はありがたい限り。当然ながら全編英語だけど。
字幕表示でなんとなくは分かるのですが、その辺の補完は日本版のプレイ動画でも見ましょうかね。
この手のゲーセン的シューティングは滅多にやらないけどなかなか面白い。




<気になったの>

[ゲーム]

殺るか殺られるか…id Softwareの『Rage』最新トレイラーが公開
かなりイカした雰囲気だな、世界観はFalloutぽいね

『龍が如く OF THE END』の最新TVCMが2本公開
ENDでシリーズ初プレイの新規の人が多そうだしどれだけ売れるか期待ですね。ゴロザイル

EAのCEOがまだ公式には発表されていない『Dead Space 3』に言及
次回作ではぶっ飛んだネタスーツや新システム、さらなるスケールアップなどに期待したい。

EA、3DSのローンチタイトル『My Garden』の発売中止を発表

1人称ゾンビアクションRPG『Dead Island』約3年ぶりの最新情報が到着
必見!孤島が舞台のゾンビFPS「Dead Island」にアメージングな新トレーラーが登場、久しぶりの続報も
このPVは切なくなるな…日本では出ないようだったら海外版買おうかね。まだなんとも言えないが。

海外ユーザーが今年最も期待する新作は『Gears of War 3』-市場調査会社調べ

『最後の約束の物語』ヒロイン「セレス」の服が破れておっぱいが見えそうだよ!

なぜやめたし・・・ 「ぎゃる☆がん」開発段階では、「ヒロインの脱衣」とか、「しまパンエディット」とかありました。
キセイキセイ

『シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん』Xbox 360で待望の新作!
シナリオは林先生じゃなくてメモオフの人たちみたいだね。
いずれPC版も出ると思うから…出るハズだから

『Ever17』神ゲー Xbox 360で新生!

学園祭バンド再び!? 『涼宮ハルヒの追想』の新たなイベントCGなどが公開!!

ギネスが選ぶ、ゲーム史上最も有名なゲームキャラクターTop 50が決定
ですよねー

「Dragon Age 2」のグラフィックスは,前作に比べてどこが進化しているのか? BioWareの開発者が公式ブログで語った

「シュタゲ、ロボノ、Ever17」 ギャルゲ業界における『5pb.』の販売戦略が神がかってる件
そうだね棒 神がかってるね棒

『キャサリン』のオンラインアンケートにあの糞ブログの名前が・・・
最近の新規タイトルはなんというか…ゲハブログにベッタリというか…
アトラス、CC2、イメエポとかさ…なんかもうね…うん…

[一般]

大手ブログ「やらおん!」が訴えられるようです。
アフィやってたら金の2、3億ぐらい余裕で払えますよね?笑

石原都知事、出版社10社に都アニメフェアへの協力を要請
ほえ面かいたのはどっちだよ

「見たな……」盗みに入った家で金魚を毒殺した16歳の空き巣
>任天堂の家庭用ゲーム機とゲームソフト30本
あり任

床屋でなんて注文すればいいんだよwww
床屋って時点でアウト

twitterではるかぜちゃん(子役)に粘着中傷してた既女コテハンが母親から訴えられるw

[おもしろ]

いつでも、どこでもオナニーが出来る画期的な商品を発明した
流石にこの発明はアホすぎるだろw

auの技術者「iPhoneに飛びつくバカの考えが理解出来ない」
単純にブランドイメージでしょうよ

大学生なのに月の小遣い30000円しかもらえない・・・
こういう馬鹿がいるからボケェ!!!

[アニメ・漫画]

[魔法少女まどか☆マギカ]大理石にマミさんを彫る信者現る・・・ほむほむも準備中・・・
どんな判断だ

「数々の迷セリフで有名な冒険王版ガンダムが、復刻版で登場!」

TBSの番組で「プロの軍事評論家が選んだアニメ最強のロボット」が決まったよー
無理を通して道理を蹴っ飛ばす!!








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/02/17] 気になったの | TB(0) | CM(2)

劇場版『ストライクウィッチーズ』は来年公開予定、まだまだ先だな 他

<雑記>

デドスペ2ハードコア攻略中。あと一歩でクリアのとこでラスボスに殺されました。
即死系はほんと勘弁していただきたい。体力関係なく一発終了ですもんよ…
常に緊張状態でのプレイを強いられているのでストレスが溜まり、胃がキリキリと痛みます。
これぞハードコアの醍醐味って感じですか。つくづく胃と心臓に負担のかかるゲームだなぁ…!

使用工具はゼロットフォースガンとプラズマカッターのみで十分事足ります。
コレクターズエディションを購入していなければおそらくなんらかの理由で詰んでいたと思います。


ちなみにバレンタインデーは男友達と2人で外食でした。マイアミバーガーは正直微妙だと思いました。
みんな雪で埋まっちまえば良かったのに…!




<気になったの>

[ゲーム]

『The Elder Scrolls V: Skyrim』新たなインゲームスクリーンショットが掲載

Sledgehammer: 『Call of Duty』最新作はメタスコア95点以上を目指す
そこは100点を目指すって言っとけよ!

『Portal 2』の予約受付が開始!キャラクタースキンなどの予約特典も明らかに
Steamで買ったら前作付くのか。こういう配慮というかサービスは嬉しいね

地獄へダイブ!『Shadows of the Damned』の最新スクリーンショット公開
[海外ゲームニュース]『Shadows of the DAMNED(シャドウ オブ ザ ダムド)』最新画像をアップ
雰囲気がどうとか言ってる人いるが須田ゲーの本質はシナリオにあると思うんだが…とにかく楽しみだ

『最後の約束の物語』新キャラのマラルメがエロい「いいわよ、いっぱい命令して」

これまでプレイしてきたJRPGの中でトップ3を挙げて
デモンズ、ドラクエⅠ、ペーパーマリオRPG

『キャサリン』公式サイトが更新、3つのモードとオンラインの情報が公開

『なのはGOD』にアルフ&ユーノ初参戦! 限定版にはマテリアルズのねんぷちも
マジかよ!!!

リリース直前!「Marvel vs. Capcom 3」の海外レビューが解禁、気になる評価は?
流石に安定した高評価ですね

「MARVEL VS. CAPCOM 3」,発売直前の初公開ムービー2本を4Gamerにアップ。オールキャストが登場&“コスチュームパック”で着替えたキャラ6人の対戦シーンも収録

「クライシス 2」日本語公式サイトがついにオープン。3月24日のリリースに向け,順次情報公開が行われていく予定

ゲームでキレた時の痛い行動
今ではめっきりなくなったけど、昔は上手くいかなかったときとか絶叫してコントローラーを
ぶん投げたりしてた覚えがあるなぁ、奇跡的に1個も壊してないが。
敵キャラなどの登場人物に説教、ミスって夜中に絶叫とかは今でもたまにしてますがなにか

カプコン「3DSはドリームキャストの再来」
なんでやねん

[一般]

【韓国】「ゲーム中に電源落としたらプレイヤーが怒ったのでゲームは有害」
なかなかクレイジーな記者だな

結構しっかりとした紅茶の風味、「爽 紅茶&ミルク」試食レビュー
超食いたい

アキバ歩行者天国で地元住民とコスプレイヤーが対立
シャアの人見たことあるわw

twitterで面白いって言われてる人って、ぜーんぜん面白くないよな
発言には重々気をつけよう棒

[フィギュア・ホビー]

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』痛カーテン3種が登場
こういう痛カーテンとか買ってる人いるの?

リボルテック ジェフティが予約開始!
話題のジェフティ

[おもしろ]

おっさんがTwitterで割れ告白wwww
特定ワロタ

36歳の誕生日おめでとう!「Cliffy B」が彼女と作ったバースデーケーキが凄……い
クリフてもうそんな年だったのか。それにしてもマズそうなケーキだな

電波曲ってどんな曲のこと言うの?
いいものだな

[アニメ・漫画]

バレンタインチョコを貰いたい二次元美少女 1位:あずにゃん 2位には長門・マミさん他
戦わなきゃ現実と

女子高生バイク漫画『ばくおん!』連載開始
バイク部て

ついに映画も分割へ。ポケモン新作映画が2作品同日公開に
めんどくせぇことしてんなオイ!

マイナーだけどおもしろい漫画
シンシア ザ ミッションは全巻買って読んだが面白かった。刃牙だけど。

劇場版『ストライクウィッチ-ズ』は2012年公開予定! 緊張してきたな
まだ1年も先かよ!

『魔法少女まどか☆マギカ』は社会現象アニメになれるだろうか?
そりゃ無理な話です








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/02/15] 気になったの | TB(0) | CM(0)

バレンタインだから何? 他

<雑記>

Dead Space2の2周目を難易度zealotでクリア致しました。
今作では一度クリアしたデータを引き継いで別難易度で始めることが出来るので、
前作のインポよりかは遥かに簡単に思えましたね。それでも10回以上は死にましたが。

そしてハードコアでのプレイを開始。 Chapter5までノーセーブで行ってTripodで死亡。
かなりの精神的ダメージを被りました。やはり肝となるのはセーブするポイントですね。
敵との戦闘で死ぬよりも即死系イベントでミスって死ぬほうがよっぽどキツイな…
もうOPは見たくないのでやばいと感じたら渋らずにセーブしていこう。頑張れアイザックさん。




<気になったの>

[ゲーム]

善と悪でここまで変わる『inFamous 2』市街地で大暴れの最新ゲームプレイ映像
なんという超電磁砲

『AKIBA’S TRIP』分身をしてまでアイドルのパンチラを撮影する紳士が登場!
なんで冷えピタ貼ってるのん?

ドリー虫を放置し、ホストガールの胸を揉みしだく! 動画あり

「Duke Nukem Forever」に男の特典山盛り限定版”Balls of Steel”エディションが登場
なんじゃこらw

新作格闘ゲーム「真・恋姫†夢想 ARCADE EDITION(仮称)」正式発表。稼働は5月,ティザーサイトも公開
案外まともっぽいな。まぁACでトウィンクルクイーンみたいなの作られても困るけどさ

何故Xbox360は決定ボタンとキャンセルボタンが真逆なのか?
車のハンドルが右側に付いてるか左側に付いてるか、つまりはそういうことだ

今週の海外チャート 95
デドスペ2爆売れすなぁ

PS3『Killzone3』のムービー容量やべぇ、32GBもある

ゲームで心が折れかけた瞬間
バイオ3のアレ

爽快感に自信アリ! 清水 愛さん,井上喜久子さん,浅野真澄さんらも登壇した「『ルーンファクトリー オーシャンズ』発売記念 バレンタインイベント」レポート

[アニメ・漫画]

漫画版まどか☆マギカ (1)の発売で、「キュウべぇ」が契約、契約しつこい
QB死ね

\まどか完売/ 漫画版魔法少女まどか☆マギカ(1) アキバ瞬殺
なぜこんなにも人気なのか。自分も取りあえず買って読んどこうかね

『まどか☆マギカ』雪で作ったマミさん像のレベル高すぎwww
こんなの絶対おかしいよ

Tonyは原画家の至宝  ※ただし抜けない
Tonyは腹の描き方がエロいんだよ!

[おもしろ]

【2/14】 チョコ貰えないお前らの言い訳
従妹と親戚のおばちゃんから貰えたので全然大丈夫です

帰ってきたリアルマリオカート、今度はショッピングセンターに乱入してバナナを強奪
万引きは犯罪です

PS3ハッカーGeohotがソニーをディスる自作ラップビデオを投稿したYO!
こいつは相当ブツでイカレちまってる。大丈夫なのか?

[フィギュア・ホビー]

「けいおん! 中野梓」や「イカ娘」等の新作が展示! ムービックブース 【WF2011冬レポ】

うみねこのなく頃に ベアトリーチェのドールが出るね
値段は…まぁ仕方ないね

[一般]

声優・竹達彩奈さんにソックリなAV女優
まるで別人

ドラゴンボールが再び実写化
ハリウッド版とは違う完全新作か。ハリウッド版DBほど劇場観に行って後悔した映画は他にない。

ホリエモン「結婚の必要性って何?結婚しなくても好きなら一緒に住んで子供作ればいいじゃん」

【閲覧注意】カバが本気だすとこうなる マジで怖すぎ これは完全に化け物
ワニよりも恐ろしい生物だって言われてるね。大人しそうに見えて気性はすごく荒いらしいな。

ジャッキー・チェンって、ほんとにすごいの?
ファンじゃない人でも取りあえずプロジェクトAは観ておいたほうがいい。

1日に300回もイってしまう女性 PSAS-持続性性喚起症候群-
そんなんじゃ日常生活もままならないだろうな。









↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/02/13] 気になったの | TB(0) | CM(2)

PS3『inFamous 2』の北米限定版にはコールさんフィギュアとかが付くみたいだね 他

<雑記>

Dead Space2を難易度normalで1周目クリア致しました。
かなりゆっくり目にプレイしたつもりですが、大体10時間ぐらいで終わりました。
いやぁ面白かった。ラスボス戦がなかなかユニークな感じで良かったです。
ステージの作り込みがすごく、色んなものが置いてあったりでついつい観察に時間を取られましたね。
そして衝撃のラスト。前作をエンディングまでプレイした人なら思わずニヤリですな笑
どうやらMarkerは他にも存在している様子。開発中(多分)であろうDead Space3が待ち遠しい限り。

次は難易度zealotで2周目行こうかと。ハードコアの練習がてらに。
zealotは所謂ベリーハードモードで、ハードコアはそれに3回セーブしか出来ないという縛り付き。
おまけにチェックポイントからのリスタートもなしというかなかなかの鬼畜仕様。
正直ハードコアはドギツイ通り越して無理ゲーに近いけどまぁなんとかしてクリアしてみます…
2は前作よりも全体的な難易度は上がっているのでnormalでも余裕で100回ぐらい死亡(自殺6割




<気になったの>

[ゲーム]

様々な特典が付属する『inFamous 2』の“Hero Edition”が米Amazonに掲載
日本版の発売時期は7月か8月ごろかな。相変わらず海外限定版の特典は豪華やね。
まぁ日本では例によって通常版しか出ないだろうが。

「レビュアーもレビューされるべき」ゲーム開発者が提言
ごもっとも

発売まであと少し!『Killzone 3』最新ショットとトロフィーリストが公開

『ルーンファクトリー オーシャンズ』店舗別予約特典のイラストで百合要素も!

HORIからゲーム中にポテトチップスを食べるゲーマー向けに神グッズが登場
HORI昔から似たようなのばっか出してるな。売れてんのかね

ファミスタ3DSで、ピノさんの態度が、めっちゃデカイんですけど、、、

『龍が如く OF THE END(オブ ジ エンド)』あの不死身の男が ゾンビになる!?
とか言ってどうせワクチンで助かるのが分かりきってるな…映画バイオ?的な展開になったら笑う。

プレイの腕が問われるRPG『最後の約束の物語』!! 田村ゆかりさんインタビューも
かなり力入れてるみたいだし面白そう。ところで略称はなんていうの?

「イケニエノヨル」公式サイトに“憑夜見渓谷名所案内”が追加。「廃トンネル」「駅」「死体安置室」「呪いの公衆電話」などが紹介
かなり気になってるタイトルだけど…なんか…うん…

ブシロードが展開する各種コンテンツの今後の展開を発表。三森すずこさん,佐々木未来さん,森嶋秀太さんも登場したブシロード合同発表会をレポート
2人揃って体調不良て。遺影ワロタ

攻 略 サ イ ト に あ り が ち な こ と
昔は持ってないゲームの攻略本とか買って読んでプレイした気になってましたね…

サイバーコネクトツー社長「ファミコンの聖闘士星矢ゲーを作った人間を見つけたらぶっ殺す(笑)」
松山さんたちに任せておけば今後のキャラゲー界も安泰だね!

今世代機でスゲー!と思った瞬間やソフトは?
デドスペ2のアイザックさんカタパルト発射で宇宙空間からスプロールに突入するやつ。パない。
あとFO3とNVのフリーズ頻度と面白バグの数々…!

[おもしろ]

【画像あり】楽天の下着モデルがパネェwwwwwwwwwwwwww
これはちょっとかなりアウトだろ

モデルだって人間なので、こういうこともあります(画像20枚)
ある種のパフォーマンスと捉えれば問題ない

[一般]

蒼井優が髪を切りすぎて妻夫木聡との見分けがつかなくなってる
妻夫木w


本を裁断せずに電子書籍化できるスキャナ「Simply Scan A3」が登場、ただし若干難あり
なんというか…アレだな…

ドイツのポルノ映画制作の舞台裏が酷過ぎる。本当に酷い…!
これは知らなくてもいい現実

リアル中学生がtwitterで割れ宣言「テイルズマイソロ3をtorrentでダウンロード終了」
言ってもわからぬ馬鹿ばかり…

【中国】トラックが三輪車の女性を轢いてしまう衝撃映像
腹の上からモロに轢き潰しちゃってるし即死っぽいなこれわ…

米アップル、小型で低価格版の「iPhone」を開発=報道
5は?

[フィギュア・ホビー]

全国ソフマップ各店限定商品!「ねんどろいど 千堂瑛里華」で遊んでみたお!+「アニメスタイル」!
白ちゃんはまだかね

コトブキヤ「俺妹 桐乃」は発売初日でほぼ完売!他、ホビー発売情報

フィギュア集めてる奴に聞きたいんだが、絵じゃ駄目なの?
「そこに在る」というリアル

変身セットもあるってばよ!NARUTOハッピーセット発売
スケェ…

[アニメ・漫画]

もしも二次元美少女からチョコが貰えるなら、あなたは誰のチョコが欲しい?
はちゅねがケツの間から出てきてんのかとおもた

アニメに向けて準備はバッチリ! 『ロウきゅーぶ!』ドラマCD収録インタビュー
ロリきゅーぶてスポコメだったのか…

【ネタバレ注意】アニメ『魔法少女まどかマギカ』6話まとめ。不穏な匂いがプンプンとする。
あーこれ絶対死ぬなーとは思ってたけどもその後の展開は予想外だった。QBさんマジ悪魔

「ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団」でのび太がギンギンに勃起
3人ともかなりの巨根だけどジャイアンに至ってはデカすぎてのび太が座れるほどのサイズだな
ドラえもん映画とかワンニャン時空伝以来観に行ってないわ。

『IS<インフィニット・ストラトス>』シャルルちゃんの可愛さに原作者も大絶賛
ISアニメは予想以上に当たりだった。原作が読みたくなるな…









↓クリックして頂けるとハゲきになります
[ 2011/02/11] 気になったの | TB(0) | CM(0)

Dead Space2 COLLECTOR’S EDITIONがやっと届いたから開封してみた ほか

<雑記>

iOS版デドスペちょこちょこ進めてます。同日に2が発売された所為であまり話題になってないけど。
演出がすごく凝ってて面白いです。ファンなら800円出しても買う価値はあると思いますよ。
iPhone画面だと最初はかなりやりにくいかもですが。まぁ慣れればどうってこたぁない。
所持出来る弾薬がとても少ないので、下手に撃ちまくってるとすぐに弾切れ起こします。
ただ、iOS版では体力&ステイシスが時簡経過で自動的に回復するようになっていまして、
加えて敵が全体的にノロい仕様になっており、近づいて近接攻撃しまくってるだけでも倒せます。
ただしこれが有効なのはあくまで少数相手のときだけで、複数に囲まれたときにやると死ねます。




<気になったの>

[ゲーム]

海外サイトに『The Elder Scrolls V: Skyrim』の最新ショットが掲載
ドラゴン!「The Elder Scrolls V: Skyrim」の新スクリーンショットが4枚登場
僕実はふぉーるあうと以外のべセスダゲーやったことないんでこれからがんばっていきたいです

2K Games、残忍ホラーFPSの続編『The Darkness II』を正式発表
2出るんだ…

ド派手な乱戦アクションが満載!『MAX ANARCHY』ゲームプレイトレイラーが公開
MAX HIDEKI

周辺機器メーカーのPDPが格闘ゲーム用Xbox 360コントローラーを発表
ダサカコイイですね

噂: NGPの価格は299.99ドルに?GameStopのデータベースに情報が掲載
ちょっと安すぎじゃねぇっすか?

『ブレイブルー コンティニュアムシフト』戦闘中ドット絵でもプラチナがパンチラ!

25,000円の3DSを、32,000円で買い取ってくれるゲームショップ
ちょっと待テンバイヤー!

『バレットソウル -弾魂-』チュートリアルムービーを先行公開
チンポコソウル -男根-

『龍が如く OF THE END(オブ ジ エンド)』――相棒と地下ダンジョンに挑め
なんか伊達さん徐々に影が薄くなってるような気がする…

『SOCOM(ソーコム)4:U.S. NAVY SEALs』マルチプレイの概要が明らかに

『デューク ニューケム フォーエバー』がPS3/Xbox 360で発売決定

[ゲーマー必見] 歴代のゲーム機戦争を描いた動画 ”ゲーム機戦争”
SEGAデビュー双子死産とかwこれは早く続きが見たくなるな…!

PS3「KILLZONE 3」のシングルプレイ体験版が2月17日に配信開始! 3D立体視対応&体験版ダウンロードで製品版のためのお得な特典もあり

「Dragon Age 2」,各キャラクタークラスが繰り出すアクションの数々を紹介するムービー公開。あなたはどのクラスを選択する?
ドラゴンエイジもそのうちプレイしておきたい

稲船さん「鳥かごから抜け出して、最近は自由に空を飛びまわっている。」
これからもたくさんの素晴らしいポエムに期待しています




<購入物>

Dead Space 2(輸入版)COLLECTORS EDITION(AA)がやっと届きました…

110209_deadspace2.jpg

米Amazonにて予約、転送サービス(今回はスピアネットを利用)を経てアメリカから個人輸入。
本体価格が手数料込みで$79.97、転送料が$32で計$111.97。大体9000円前後で購入出来ました。
日本で買うよりもかなり安いですね。みんなもっと海外通販を利用しまくるべきだと思います。

ちなみに日本Amazonで購入した場合は北米版かアジア版のどちらかがランダムで来るようなので、
そういうのを気にする人はちゃんと北米かアジアか記載されているところで買うのが無難でしょう。
自分は気にするので確実に北米版が手に入るように米尼で予約しました。

110209_deadspace2_1.jpg

内容物はレプリカ・プラズマカッター、DLCプロダクトコードが記載してあるカード、
サウンドトラック、ネクロモーフへの変貌過程が描かれたカード、それとDeadSpace2となっております。
PS3版はLimited Editionとなっていて、WiiからのHD移植であるExtractionが収録されています。
さらにパッケージには仕掛けがあり、折り畳みを開くとグラフィックボードのようになります。
全体にメタリック加工が施されたパッケージなのでかなりクール。アイザックさんが超かっこいい

サウンドトラックには劇中BGMが18曲収録されています。
ロンチトレーラーで流れてた曲はやっぱり入ってなかったので残念。あの曲なんて名前なんだろう…

大抵の人がこれを目当てでこの限定版を買ったであろう、プラズマカッターレプリカですが、
はっきり言ってすごくショボイです。祭り屋台のくじびきのハズレ景品レベルの絶望的なショボさです。

110209_pcr.jpg

グリップ部に電池ケースが備わっており、単4電池を2本入れてからトリガーを引くと…

110209_pcr1.jpg

一応光ります。レーザーポインターとかそんなんじゃありません。豆電球以下の弱々しい光力です…
コスト削減のためか、ゲーム内のものとはかなり形状が違いますし、大きさは二分の一ほど。
なんか射出部上下のよく分からんとこがプラプラ可動するようになってます。どうしてこうなった。
それでもこの中国製プラズマカッターが欲しい方はCOLLECTORS EDITIONを買うとよいでしょう。
正にコレクター向けです…まぁ自分は手に入って満足してますが。ええ、コレクターなので。


ゲーム本編の話、現在1時間ほどプレイしてチャプター3の途中まで進めました。
初っ端からなんだあれ、チュートリアルってレベルじゃねーぞと思わず叫んでしまったね。
グラフィック、システム、アクション、演出など全ての要素において堅実に進化していますな。
やはりファン向けというか、2がシリーズ初プレイの人は間違いなく前作をやってからのがいいね。
それとアイザックさんはPTSDなのになんであんなイキイキしてんの?なんで生え際復活してんの?









↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/02/09] 気になったの | TB(0) | CM(0)





SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア