F











『ドラゴンクエスト10』は2012年の発売を目処に開発を進めているらしい 他

<雑記>

GW如何お過ごしでしょうか。まだ始まったばかりですけども。そんなものはない?すみません。
Prototypeが面白すぎてなかなかユースティアまで手が回せていないという。まだインスコしたのみ。
Prototypeはミッション20をクリアした辺りまで進めました。あのタイラントモドキ強かった。
難易度はNomalでプレイしていますが、それでもかなり難しいですね。Hardクリア出来る気がしない…
EVENTも全部でプラチナメダル獲得とか無理ゲーかと…完全クリアまでの道程は長そうです。




<気になったの>

[ゲーム]

ゲームプレイ映像も収録!『Shadows of the Damned』デベロッパーダイアリー
ESRBが17+なのでCEROはZ指定だと思いますが、規制が入らないかが心配ですね。
個人的にとても期待しているタイトルなので日本版も修正なしでプレイしたいです。

新たなシーンも収録!『Uncharted 3』マルチプレイ直撮りゲームプレイ映像
今更ですが友達からアンチャ1借りてきたのでプロトタイプが終わったら遊んでみたいと思います

名越稔洋プロデュースの『Binary Domain』ゲームプレイを含む最新トレイラー公開
馬鹿にしてごめんなさい、普通に面白そうです。BGMいいね

すぎやまこういち氏「来年のDQ10に向けて作曲をしている」

萌郁や男のるかと厨×2!? 『STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん』インタビュー
PCとPSPでも出ますよねぇ?

『STEINS;GATE』情報を総まとめ! 『比翼恋理のだーりん』のプレイレポートもお届け

シリーズ最新作「Need for Speed: The Run」はFrostbite 2エンジンを利用、比類ないクオリティのビジュアルを提示する

ハッカーGeohot「今回のPSN騒動はハッカーに戦争を仕掛けた管理職の人間の責任」
脳がおかしいのか?

今のところPSNから漏れたクレジットカード情報による被害は確認されていないらしい(追記)
自分もゲームに支障が出るわけではないので特に気にしてないですね。クレカも無事なのであれば。
でもまぁ不正利用がないにしろ個人情報が流出したことに関しては、企業としては大問題ですが…

PS3で謎の初音ミクのゲームがAmazonで登録された件
※出ません

PS3ユーザーの2割以上がXbox360に移行することを検討しているという事実

『PSN流出問題で海外ではPSでなくXboxを選んでよかったという声が聞こえるという記事』が掲載中。
もはや病気

『ドラゴンクエスト10は2012年を目処にwiiで発売を目指している』海外記事。
Wii2とドラクエ10、どっちが先に出ることになるのかな

任天堂が考える、3DSの最初の一歩が全世界で振るわなかった理由
ロンチのソフトラインナップだろ…

[アニメ・漫画]

キュゥべえマシュマロ 3個入り630円 火あぶり・熱湯責めでも美味しくいただけます
これは美味そうなので許す。しかしぼったくりすぎる

最終回が神だった作品
んー…グレンラガンすかねぇ

【棚晒し】真性シャフト信者とか存在すんの?
半端なさすぎワロタ

『TIGER & BUNNY』バニーちゃんの誕生日を祝うケーキの数々パネェ・・・

[一般]

【動画】ナショナルジオグラフィックの東日本大震災特集がすごいと話題に
まるでドキュメンタリー映画を観ているかのようだ…

エマ・ワトソンがすげぇいい女になってる件

歴史的建築の美観を守るため、秘密結社の基地のようなことになってしまっている住宅
なにこのカッコいい工夫

豚肉→牛肉に変化させる魔法の『粉』が中国で販売中
なんかもうすでに容器がばっちぃですね…なんでもありですね中国は…

福島原発事故最大のアンタッチャブル…電源喪失は津波が原因ではなかった
アンタッチャ・ブルブル

お前ら何連休よ? 大企業「10連休」 中小零細「暦通り」 ブラック「連休無し」

【お部屋晒し】 2月の週末部屋うpすれ その1
みんなオサレにしてるな。俺の部屋見渡すと中学生の頃からほとんど変わってないような…
取り合えずカーペットとデスクを新調するところから始めて行きたい。金ないけど。

ボッチになるヤツの共通点

洋楽アーティストの名前をひらがなにするとエロゲっぽい気がした
すまっしんぐ☆ぱんぷきんず








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/04/30] 気になったの | TB(0) | CM(0)

PlayStation Network災害の件でNGPのリリースがずれ込む可能性が 他

<雑記>

さてゴールデンウィークですね。みなさまご予定は決まってますでしょうか。
僕は7日間家に引きこもってゲーム三昧に興じるつもりです。というのは3ミリぐらい冗談です。
2日が平日休校なのでその日を利用して本免試験受けに行こうかなと。勉強してないけど。
早く免許取らないとバイトやり始めたときに支障が出るやもしれませんから…バイト何しよう…
まぁそれ以外の日は基本的に何もないハズなのでゲームします、そしてゲームします。
積み本タワーが順調に30階まで建設されてしまったので、出来ればGW中になんとかしたい…!




<気になったの>

[ゲーム]

海外版『キャサリン』、“敏感な”購買層向けに異なるボックスアートを用意
なにこの手抜き感

米国のユーザーがSCEAを集団訴訟-PSN個人情報流出で
実際に海外ではクレカ不正利用の被害者が出てきているらしいですが…

『F.3.A.R.』の最新トレイラーが公開されるも約1ヶ月の発売延期
パッケージかっこいいんだけどなんか笑える

『Brink』チュートリアルビデオ第二弾“Objectives”が公開
日本版なんで延期したんすかね?案外短い延期で6月中旬か下旬頃には出そうだけど

『EARTH DEFENSE FORCE:INSECT ARMAGEDDON』国内公式サイトオープン
同日にLAノワール、インファマス2なもんですから…

3DS『ラビリンスの彼方』トライエース新作!かわいすぎるロリ少女ダンジョンRPG

『トゥハート2 ダンジョントラベラーズ』イベントCG公開
女の子モンスターをメインキャラに持ってきたら建設的じゃないっすかね

『超次元ゲイム ネプテューヌmk2』発売日、特典情報、主題歌が一挙に判明!
ねぷぎゅあ…

『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- Ver.2.5(仮題)』のリリースが決定、電子の歌姫は新たなステージへ

『TROY無双』で立ちはだかる怪物やキャラの成長要素を紹介
発売延期も相まって空気化してるな…

絶対押すなよ、押すなよ!「Portal 2」のCo-opプレイでやってはならんこと映像
めっちゃピー音入ってるw

オーストラリアの18歳以上対象レーティング問題に動き、MA15+を廃止しR18+を新設か
15歳までしかレーティングがない所為でどれだけの豪ユーザーが涙をのんできたことか…

あれは「大神」「ワンダ」「KILLZONE」へのオマージュだったの!? サントラ制作秘話やイーノックにまつわる衝撃の事実も明らかになった「エルシャダイ」インタビュー&プレイレポート
製作者「「大丈夫だ問題ない」は『キルゾーン』のオマージュ、イーノックは『大神』のアマテラスがモデル」
これは驚き。竹安さんキルゾーン好きだったのか

「メルルのアトリエ」でガストサウンドを表現する3名の歌い手にインタビューを敢行。オープニングテーマ「Cadena」のフルVer.を4Gamer独占でUp

国内発売時期は冬を予定? 「バイオハザード オペレーション ラクーンシティ」プロモーションムービーを掲載
なんだかんだで楽しみですわ。オリジナルのB.O.W.の登場に期待したい

任天堂は自分一人でWiiを売ろうとしたことを後悔しているらしい

XboX360の魅力を語ろう

『インファマス2』の吹き替えトレーラーが公開、ひろしの声いいね!
1(吹き替えなし)やった後だとコールさんのひろしボイスに違和感を覚えるのは仕方ないw

『PSN個人情報流出でNGPの発売延期の可能性を指摘』海外記事。
十分にあり得るだろうな。というかSONY自体が大丈夫なのかと…

ある試算によるとPlayStation Network障害の被害総額は最大で2兆円!?

[アニメ・漫画]

5/2付 アニメDVD/BDウィークリー  『フラクタル』は883枚!!
思ったよりも売れましたね棒

pixivで『あの花』の絵を描いたら"秩父『あのはな』委員会"からイベントで使いたいってメールがきたんだけど
どういうことなの…

シェリル・ノーム写真集 FINAL 「もうほとんどの写真がエロス!」

まどか☆マギカが52話くらいまで続いてた場合にありそうな展開

三大美女声優が平野綾・水樹奈々・竹達彩奈に決定
これどこの雑誌だろう?

[一般]

【閲覧注意】世界の『汚部屋』画像
何をどうやったらこんな酷い模様替えになるんでしょうかねぇ、象の足みたいなのもあるし…

「PlayStation Network(PSN)」から本当に個人情報が流出した場合、それらはいったいいくらで取引されるのか?

福岡県警がサイトで普通ならありえない注意を呼びかけました。
正に世紀末

【速報】タイムトラベルは不可能 実験によって生成された「プラズモン」によって証明される
とても残念に思います…




<購入物>

Os-宇宙人(AA)を購入。

110428_os.jpg

話題の電波女OP。この曲は初めて聴いたときビビっときましたね、上手く受信できたようです。
かまってちゃんのCDはレンタルで全部聞きましたが、Os-宇宙人は特にツボでした。
まぁボーカルが違うというのもありますが…コタツから眺める世界地図も聴いてて楽しくなりますね。


穢翼のユースティア 初回版【予約特典「穢翼のユースティア マテリアルCD」付き】(AA)をソフマップ予約で購入。

110428_u.jpg

待ちに待ったオーガスト新作が来ましたよ!まだインスコはおろか開封すらしてないけど!
この作品は時間をかけてじっくりプレイしていきたいね。積まないように頑張る…!
せっかくのソフ特典シーツですが、多分使われることは…取り合えずルパンダイブしておきます








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/04/28] 気になったの | TB(0) | CM(0)

『ソウルキャリバー』最新作の情報が5月中旬に発表?据え置きでⅤ来るか? 他

<雑記>

Prototypeやってます。飛び回って破壊しまくるのが楽しすぎてミッション全然進んでませんが…
主人公が超人のオープンワールドアクションという点ではインファマスと似ていますが、
スケールの大きさや戦闘システムなどはまったく違うので、また異なった感覚で楽しめますね。

戦闘面での遊びやすさや戦略性ならインファマスのほうが断然完成度が高いですが、
Prototypeは移動する爽快感が抜きん出てますね。日本でも出てたらもっと話題になってただろうな…




<気になったの>

[ゲーム]

カプコン、『Dragon’s Dogma』公式サイトにて最新情報を公開
DMC+オブリみたいなのを期待してます

PSN障害の影響で『InFamous 2』のクローズドベータテストが延長

チラリとリーク!『The Elder Scrolls V: Skyrim』直撮りゲームプレイ映像

『ソウルキャリバー』新タイトルの最新ディテールが5月中旬に発表?
『ソウルキャリバー最新作を作っていることを認めるコメント』が掲載中。
Ⅳは360版を友達の家で数回遊んだ程度という…キャラクリがすげぇ楽しい

『メルルのアトリエ』20歳に成長したミミちゃんも登場!※ただしペッタンコのまま

次世代任天堂ゲーム機の商品名を予想するスレ
Nintendo COSMO

[海外ゲームニュース]『MASS EFFECT 3』の最新画像をアップ

話題のソフト『エルシャダイ』の一番いいプレイレポート(発売直前編)を頼む!
シャダイは発売日に買う予定でしたが心境が変わったのでスルーします。安くなってから買うかも

ネタバレ注意:トライベッカ映画祭で上映された「L.A. Noire」の直撮り映像が登場

MAGES(元5pb)千代丸社長「箱○信者って言われてるけど機械としてだけ見るとPS3の方が好き」
これからはマルチで展開していってください。期待しています

世界中で大ヒットしている「ポータル2」のレビューを掲載。前作から正統進化を果たし,マルチプレイ実装など大幅パワーアップ

PSNが止まっているのは割れの影響?
原因は何にせよ早い復旧を祈るばかり

『ネプテューヌmk2』に人間兵器「稲船敬二」が登場! 必殺技はドンナハンダンダ・ノヴァ
ノリが完全に同人レベル。でも笑った。

[アニメ・漫画]

まどかマギカ・さやかが全身を使ってご奉仕するフルカラー同人誌
まどほむとマミさんばかりな印象なのでさやか本もっと出して欲しいですね

『花咲くいろは』初期タイトル案候補が酷い件
やっぱりタイトルって大事ね…

『魔法少女まどか☆マギカ』 今1話終了時点の本スレの反応を見ると笑えるなww
最初は「曲いいなぁ、シナリオうろぶっさんだし鬱期待しとくかぁ」程度だったのがまさかねえw

[一般]

スフィア :「パワーをもらってほしい」  映画「エンジェル ウォーズ」舞台あいさつ
いろいろ考えさせられる厨二ムービーだった。ザック先生の次回作にご期待ください

堀江貴文被告、実刑確定…懲役2年6月
(マツコデラックス+西川貴教)÷2

【訃報】ラノベ『えむえむっ!』作者・松野秋鳴先生急逝
えむえむ去年アニメが放送されたばかりなのに…死因が公表されてないけど何があったんだろう…

楽しんごさんが“FPSキャンペーン”で日本にラブ注入! ネクソン発表会
開脚すんなw

【動画追加】ソニーが2画面のタブレット端末を発表
ソニー新型タブレットでPSタイトルが動いた 未来を予感させるサクサク動作に期待度◎!
なにこのDSモドキ

人間に雷が落ちる瞬間の監視カメラ映像 これは本物?それともフェイク?
まさかの2回に吹いた

日本の文豪文章力ランキング
かまちー…

これで今日からあなたもスーパーハッカー!……な気分が満喫出来る「hackertyper」をご紹介
今日から俺もスーパーハカー()

ゲーマーの彼女に最高のプロポーズを、居間を「スーパーマリオブラザーズ」仕様に改造した男性

33歳フリーター「18歳の新入社員に敬語で話すのは納得いかない。俺のが方が年上で人生経験もある」
先輩や先生、年上の方には必ず敬語で話すようにしていますが。
新入社員に対して敬語はおかしいとは思わないが、新入社員がタメ口なのはおかしい。

[フィギュア・ホビー]

僕と契約して(ry 『魔法少女まどか☆マギカ』より「ねんどろいど鹿目まどか」28日より案内開始!
あずにゃんのときみたいに争奪戦とかやめてよね…?

「ねんどろいど ブラックゴールドソー」「プーリップ 初音ミク」「ダル 鏡音リン/鏡音レン」など 新作ホビー発売情報
ゴールドソーちゃんは例によってkonozama喰らいましたー








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/04/26] 気になったの | TB(0) | CM(0)

PlayStation Networkは一体いつになったら復旧するのであろうか 他

<雑記>

バイオショックのプラチナ取ったっす。結構頑張ったっす。

110424_bspt.jpg

とても面白いゲームでした。2もいずれ購入してプレイしたいですね。Infiniteが出るまでには…
バイオショックが一段落したのでPrototypeを遊び始めました。ちょっと面白すぎじゃないですかこれ!
なるほど日本では出せないわけです。寄生獣的な能力を持った劣化ハンコックかと笑


それと『GANTZ PERFECT ANSWER』が上映開始されたので早速観に行ってきましたよ。
映画オリジナルの脚本で個人的にはPART1よりかは楽しめたと思います。先が読めませんし。
原作には登場しなかった「黒服星人」とかいうのが今作のメインとなる敵ですかね。
手からサムライソード出して集団で襲ってきます。原作で言うところの吸血鬼ですね。
まぁなんというか、千手観音しつこすぎ。偽加藤強すぎ。西くんざまぁすぎ。な映画でした。




<気になったの>

[ゲーム]

PlayStation Network障害、システム再構築に更に時間要する見込み
オンメインの人は辛いだろうね。オフ専なんで別に仔細なし

感染していく恐怖のディテール…PSNサバイバルホラー『AMY』最新プレビュー
こういうのをローカライズして日本でも出せよなぁ…すごく好みな内容なのだが

ローンチタイトルに『Uncharted』… NGPに関する新たな噂

ポケモン次回作タイトル「〇〇 〇〇」←一番期待させた奴優勝
精子 卵子

「Fallout: New Vegas」の新DLCは“Honest Hearts”で確定か、Xbox Liveにバナー広告が発見
バーンドマン出てくんのかな?非常に楽しみである

【2ch】面白かったフリーゲームを感想を添えて挙げてけ
これは参考にしたい。てか『彼女と彼女と私の七日間』てフリゲーだったのか…
青鬼の実況には笑わせてもらった

「クロノ・トリガー」がついにPS3とPSPに配信決定か、ESRBのレイティングリストに名前が掲載される

5pb.新会社『MAGES.(メージス)』の名前の由来が判明
>ロボノは5pbブランドで出す

日本語字幕付き動画 - L.A. Noire 開発日記
人物の表情にこだわり抜いてます

うわさ:Wii2こと「プロジェクト・カフェ」はテレビがいらない?
流石にそれは…いや任天堂だったらやりそうだな笑

[一般]

やばいくらい気持ちいいオ●ニーの仕方開発したwwwwwwwwww
中卒とか以前の問題だろ…

人の顔を自動でスキャンし犯罪者を特定してくれるサングラスが実戦投入 未来すぎワロタ
かっけぇえええええええええ

GANTZ群馬チームにありがちなこと
GUNMAワロタ

【51枚】スタッフの悪意が感じられる画像

[アニメ・漫画]

「まさかのソウルジェム主役」 上級者向け まどかマギカ同人誌
なんこれ

エヴァの作画監督がまどかマギカに痛烈アンチテーゼ!!
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:QBはまだですか

アニメ・漫画の話題作に乗り遅れた悔しさのあまり違法視聴に走る? 権利者にもファンにも優しい方法とは…

「声優オタク」 と 「アニメオタク」 は何が違うのか。
>>42でいうと俺はただのアニメ好きレベルですね

『まどか☆マギカ』って歴代アニメでどのくらいの位置にくるの?

『あの花』埼玉新聞で3面に渡って記事が掲載!じんたんのモデルは岡田麿里さんらしい
仁丹

【ユーザー投票】2011年春アニメの期待ハズレなアニメランキング
犬は分かるが日常結構おもしろいだろ…?みおの声優さんの声好きなんだが…




<購入物>

ねんどろいど 魂魄妖夢を購入。

110424_myon.jpg

110424_myon1.jpg 110424_myon2.jpg 110424_myon3.jpg

110424_myon4.jpg 110424_myon5.jpg 110424_myon6.jpg

ねんどろ東方シリーズも7弾目。新作の神霊廟では自機復活した妖夢が登場です。
刀繋がりってことでねんどろ伊達さんの胴体に付けてみましたがなかなか良いんじゃないすか?w
妖夢はfigmaが待ち遠しいですね。ガシガシ動かして遊びたい感じの子なんで。ええ。刀いいですね。








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/04/24] 気になったの | TB(0) | CM(0)

神ゲー続編『ダークソウル』は9月30日発売か?米小売店に記載 他

<雑記>

大学のほうで2日間に渡り、新入生対象の自己発見プログラムというものを受けてきました。
最初に適性検査みたいなので円グラフを作り、それを見て適当なグループに分かれまして、
出題される様々な課題についてみんなで話し合ったりするのですが、とにかく喋りっぱなしなので
とても疲れましたね…朝から夕方まであったので。大学らしい体験が出来てとても楽しかったです。
友達もかなり増えてきたので嬉しいです…人数が少ない学校なのが幸いした感じですかね。

サークルは写真部を考えていたのですがコミック・アート部に変更しようかと。
まぁ当方絵心は皆無なのですが、基本的に好きなことやってていいみたいなとこらしいので…
先日部室を訪れたら女子部員がほとんどでかなり腐ってる感じで入部しようか躊躇いましたが汗
せっかくのキャンパスライフ、思いっきり楽しまないと損ですから!

…なんだこのリア充くせぇ文章は…?誰が書いたんだ…?




<気になったの>

[ゲーム]

発売日は6月21日へ…『Shadows of the Damned』最新スクリーンショット
日本では大体8月下旬ごろに発売を予定しているとのことで。すごく楽しみですねえ

脅威となった前作の主人公…『Prototype 2』最新デベロッパーダイアリー映像

海外レビューハイスコア 『Mortal Kombat』
買うころになったらオンが過疎ってないか心配。大丈夫か

日本版『L.A. ノワール』の発売日が決定、初回特典DLCも収録!
表情のアニメーションが異常ゲー

『ガチトラ!』女子高生はもちろん母親からモブキャラまで作りこまれたパンツ!
パンモロ!

PlayStation Networkでネットワーク障害が発生中

『デューク ニューケム フォーエバー』は日英音声ダブル収録で開発進行中

鎖を使い獣の肉を引き抜け! 任天堂のA・RPG『パンドラの塔』5月26日発売!!
セレスちゃんかわいいですね

バランス調整と安定性改善をもたらす「Fallout: New Vegas」の最新パッチの詳細が発表、PCから順にリリース
FO3厨の鬱陶しいこと鬱陶しいこと

未見のプレイシーンがたっぷりと収められた「Duke Nukem Forever」の過激な新トレーラーが公開

「シャドウ オブ ザ ダムド」,伝説のパンクロックバンドThe Damnedとのコラボレーションを発表。山岡 晃氏×The Damnedによる楽曲がゲームに収録
うおーマジか!楽しみだ

『元コナミでサイレントヒルクリエイター山岡氏『Shadows of the Damned』海外インタビュー』ムービー。

Wiiの次世代機は年内に発売される?
まぁ今年中にはないだろうが、E3では間違いなく発表するだろうな

うわっ...この発売日、早すぎ...? 米小売り店が『ダークソウル』を9月発売と表示
あ、特に問題ないです。お願いします。

PS3『ノーモア★ヒーローズ』完全版、売上1位を獲得、Wii版はなんだったのか?
ノーモア2クレクレしてる連中はとっととWii買ってプレイしろや

[アニメ・漫画]

「まどか☆マギカ」ファンの間で流行る「謎の白い液体」とは?
リアルタイム実況しながら観てましたが、TLで白い液体というのをよく見かけて
なんのことかと思ってたらCMだったのか…というかみなさん仕事早すぎて気持ち悪いですね

まどかマギカ同人誌 「9話の杏子の心情を更に掘り下げるシリアスなまどマギ本」

『タルタロス』で『魔法少女まどか☆マギカ』非売品ポスターをもらおうよ!

漫画『あきそら』が重版禁止に。理由は「エロいから」ではなく「近親相姦があるから」
年齢制限してたらOKなの?ていうかあきそら5巻発売日に買ったのにまだ開封してすらいない…

『魔法少女まどか☆マギカ』終わり方が納得できない人はどんな感じなら納得した?
QB消滅END

『まどか☆マギカ』虚淵氏「皆さん、ありがとう。今はただそれだけしか言えません」 ほか最終回考察・ネタ

[フィギュア・ホビー]

『魔法少女まどか☆マギカ』より「ねんどろいど 鹿目まどか」、4月28日(木)より案内開始です!
もちろん全員出してくれますよね!?

男の娘「るか」も立体化 バンプレストプライズ「シュタインズ・ゲート スペシャルクオリティフィギュア ~まゆり&るか~」レビュー

『まどか☆マギカ』キュゥべえの着ぐるみが発売!
ええやん

[一般]

【イタすぎるセレブ達】ハリポタの “ロン”、俳優ルパート・グリントのドラッグ吸引写真が流出。
ダンブルドアが泣いてるぞ…

クソかっこいい靴みつけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すばやさが10ぐらい上がりそう

あの東日本大震災から1ヶ月強、被災地がどうなったのかを示す衝撃的な写真集

今年のJapan Expo(開催場所パリ)で、韓国剣道のデモンストレーションが決定
ジャパンエキスポだろ?なんで韓国が関わってくんのよ?意味不明ですね

視力が悪いヤツって裸眼だとどんな世界が見えるの?
視力両目とも裸眼で0.1だけど遠くのほうが>>23みたいに見える感じで、近くだと問題なく見える。




<購入物>

PS3版PROTOTYPE(AA)をヤフオクで落札。

110422_pt.jpg

前々から狙っていたタイトルなんですが、通販サイトではほとんど在庫切れで買えず、
一部売っているところも定価以上での販売だったので買い渋っていたのですが、
ヤフオクを探してみたら、ほぼ新品の北米版が5000円即決であったので思い切って購入。
まだバイオショックをやっているので、完全クリア出来次第プロトタイプへ移行しようかなぁと。

ていうかAmazonみたら意外に安いのあるね…まぁ北米版とは限りませんが。








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/04/22] 気になったの | TB(0) | CM(0)

劇場版『けいおん!』の上映館数が現時点で136館!?賭け過ぎだろ! 他

<雑記>

バイオショックの2周目をクリアしました。しかし手違いでトニックを全種類回収し切れず…
もう1周することに。全リトルシスターをハーベストしてしまいプレゼント分が貰えなかったという汗
まぁ面白いゲームなので苦にはなりませんが…ていうか難易度サバイバー普通にキツかったんだが。
どこのどなたですかヌルいなんてぬかした輩は。




<気になったの>

[ゲーム]

『人喰いの大鷲トリコ』と『ICO/ワンダHDコレクション』の発売が延期に
まぁ正直言いますと延期してくれたほうが助かるんですけどね…!

カプコン: 『バイオハザード6』は過去のシリーズとは全く異なる内容になる
これはすごく歓迎ですね、シリーズファンとしては枠に囚われずどんどん壊していって欲しいです。

噂: 『GTA V』がWii後継機も含むマルチプラットフォームで開発中

同日発売の『Portal 2』と『Mortal Kombat』、迷うあなたに『Portal Kombat』
日本人もLAノワールとインファマス2でLAインファマス作れよ!(ともに日本版7月7日発売予定)

『God of War 4』が2012年9月に発売-PSM3に新たな噂

『メルルのアトリエ』ケイナがふとももを露出するバグは製品版で直ってるようです
え?

スクエニのゲームタイトルって、単語ゴチャゴチャつき過ぎじゃねぇ?
ディシディアデュオデシムとか意味不明だし舌噛むわ

『MAX ANARCHY(マックス アナーキー)』キャラクター“ニコライ”紹介ムービーを公開!

[海外ゲームニュース]ファミ通.Komプレゼンツ『Mortal Kombat』祭
モーコンはそのうち購入すると思う

レベルキャップはなし!! 『スカイリム』のさらなる情報をお届け

噂:「Mortal Kombat」にジェイソンとフレディが参戦?
マジだとしたらフレディの技がどんな感じになるのか気になるw

Adam Jensenのフィギュアが同梱される「Deus EX: Human Revolution」のヨーロッパ向けコレクターズエディションが発表
サイバーイチローのフィギュア付き

PS3『ノーモア ヒーローズレッドゾーン』発売決定。追加要素ありで3990円
ノーモア2からボス5人が参戦…
どうせならヘンリーが勝手にぶっ殺したあの可哀そうな3人を出してあげてください…

「PSPgo」の国内での出荷完了が明らかに。DL販売はNGPの登場に合わせて強化

あの「アリス イン ナイトメア」のHD版が登場。「Alice: Madness Returns」に無料のダウンロードコードが付属
まぁHD版であろうな

【神ゲー】『ポータル2』が海外レビューで満点続出、早くもゲームオブザイヤーの声も
アリスみたく前作のHD版ただで遊べるようにしてくれや

[フィギュア・ホビー]

「多々良 小傘」原型公開!
グリフォンさんにしては珍しく出来が良さそうですね

キュゥべえ付属!! BEACH QUEENS鹿目まどかGA Graphic版を予約してよ
QB付属?まどか付属の間違いでは?

トゥットゥルー♪ 『シュタインズゲート』より「ねんどろいど 椎名まゆり」で遊んでみたお!
ラボメン全員出して欲しいな。特にダル

[アニメ・漫画]

「超必見!」 涼宮ハルヒの憂鬱で英単語が面白いほど身につく本
こういうのガチ勉強で使う人っているの?

神様がいる日常と神様が招く非日常――TVアニメ『神様ドォルズ』は今夏放送!!

「トモセシュンサク」のイラストは綺麗で最高や!!
安定感に定評のあるトモセ絵

『シュタインズゲート』第3話 原作未プレイ組も引きつける展開になってきたな!クリスの作画も安定してきたし先は明るいぞ
アゴw

劇場版『けいおん!』全国の上映館数が136館! 多すぎワロタwww
すげぇ、深夜アニメ枠映画でなら間違いなく最多だろ。楽しみやね

【アニメ】えすのサカエ『未来日記』今秋よりTV放送決定

[一般]

東芝、戦略発表会で遅延・3Dゲーム・アニメに強い新型REGZA<レグザ>を発表
うげー!おたかー!!

東芝が超解像技術採用のAndroid 3.0タブレット「REGZA Tablet AT300」を発表、電子書籍ストアもオープン

「限界だから、この際、夢精しちゃおうかとも思うよ」被災地の性をめぐる実情
こりゃあ…本気でドギツイな。俺だったらもう淫夢に期待するほかなくなり、夢精せざるを得ない

うんこもらしちまった…
レトルトカレーに見えなくもない

母乳からヨウ素が検出で日本の未来はぽぽぽぽーん

iPhoneに関する疑問を解決していくスレです
メモ








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/04/21] 気になったの | TB(0) | CM(0)

『Alice: Madness Returns』には前作『アリス・イン・ナイトメア』のDLコードが同梱されるらしい 他

<雑記>

バイオショック1周目クリアしましたなう。評価の高いゲームだけあってとても楽しめました。
2周目は難易度サバイバーでヴィタチャンバー使用なしのクリアを目指したいと思います。
せっかくなので完全クリア頑張ります!用意されてるのにやらないなんてもったいないですから!
DLCも購入してプレイする予定です。そのうちバイオショック2のほうも購入して遊びたいですね。

それと話変わるんですが、やっと全過程を終え教習所を卒業することが出来ました…
先週の土曜日に卒検(2回目^^;)があり、何度かミスをしたもののギリギリ合格という形に。
長かったですね…12月の後半から入って約4ヶ月も通ってましたね。解放されて清々しい気分です。
しかしまだ本免試験が残っており、これに合格しないと肝心の普通免許が取得できないという…
試験場は平日しか開いておらず、土日祝日に行くことが出来ないので1日学校休むことになるかも…
……長いなぁ(遠い目




<気になったの>

[ゲーム]

DLCや続編の可能性も…THQが“Metro 2033 Last Light”関連のドメインを取得
Metro2034はPS3もマルチに組み込むって聞いたんだが。

『Doom』から『Rage』まで… id Softwareのゲームエンジン進化映像!
DOOM3で大きく変わってるな

『Alice: Madness Returns』には前作『アリス・イン・ナイトメア』を同梱
前作がPC版のみということもあって未プレイの人多そうだしこれは嬉しい!
…日本語ローカライズ版が出るのかが問題だが

Crytek: 次世代のコンソールゲーム機では最低でも8GBのRAMが欲しい

【速報】東方Projectがギネス入り
東方Projectがギネス入りに、ZUN氏「そんなことより ギネスビールください」
もっとも多くの物を産み出した同人STGシリーズってことでギネス入りか。おめでとうございます!
そう言えば神霊廟の体験版来てたんだね…まだやってないや…

『メルルのアトリエ』ケイナのスカートからふとももが突き抜けて見えている画像!

『バイオハザード』が初のソーシャルゲームに! GREEユーザーにゾンビが迫る
もしもし・・・三上もしもし・・・もしもしって聞いてんだよ三上・・・
なあ、おい、三上!もしもし?もしもしだよこれおい三上!!

“I Love iPhone”『FROG MINUTES』開発陣が語った 坂本真綾起用の決め手は!?

『最後の約束の物語』、『ブラック★ロックシューター THE GAME』の最新映像が公開
梶田w

PS3/X360『ドラゴンズ ドグマ』の基本となるアクションを紹介
多分予約購入すると思う。楽しみすなぁ

【2ch】未だにゲーム化してないスポーツって何かある?
まともな剣道ゲームがあったのに驚いたwシンプルシリーズすげぇなw

「RAGE」日本急接近。Bethesda Softworksのプレスカンファレンスでさらに情報が明らかになった,id Softwareの最新作。地球はなぜ,このようになってしまったのか

世界初。「The Elder Scrolls V: Skyrim」の詳細が,Bethesda Softworksの開催したプレス向けカンファレンスで公開。ドラゴンの魂がゲームの鍵を握る

今度はアメリカでWiiの値引きが始まったらしい
うーむ、現状のWiiを値下げしたところで回復は見込めないと思うが…どうなんだろう?

ゲームキューブが100個10500円で売られとる
いろいろ使い道はありそうである。アートとか

「コアゲー」の定義ってなに?
コアゲー≠コアゲーマーだから

[アニメ・漫画]

IS同人誌 セシリアとえっちな事したい! 「うん、エロい!w」
サークル紅茶屋 電波女と青春男同人誌 「濃厚でエロすぎます!」
フリージング青姦同人誌 「betrayal」
GOSICKゴシック 同人誌 「淫乱ヴィクトリカの痴態が満載」
サンクリ後だけあって良作揃いですな!

今期のアニメ評価 まとめ 【2ちゃんねる】
今期はTIGER&BUNNYと日常とへうげものがいい感じに面白いです。X-MENは爆笑。
あと個人的にそふてにも好きなんですが…あの花と電波女には今後も期待したい。

『TIGER & BUNNY』3話の新聞の英文が解読される!凄すぎワロタ

[一般]

[鉄オタ] 後からきた撮影者をどかそうとして、自分のことしか考えないDQN
鉄オタみんながみんなこうじゃないと思うが、確かにマナー悪いやつが多いイメージが定着してる

津波から逃げ遅れた宮城県名取市民だけど質問ある?

【訃報】「ベルサイユのばら」「あしたのジョー」の出統監督、肺がんのため死去
ギャートルズは小さいころよく観ていました。残念です

「iPhone 5」9月に量産開始クル━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

平野綾さん 今度は人気歌手兼声優の水樹奈々さんをパクる
別にジャケ自体は悪くないと思うが…

上司に「さようなライオン!」て言って帰社したらクビになった

「画像の詳細の調べ方」が話題に
これが「ググる」ということか…!

【喘息】あのスプレー子供の頃は憧れたよね
喘息スプレーと言えば着信アリ

オーストラリアの農家が「世界一辛い唐辛子」の栽培に成功  触れるのに防護服が必要なレベル
146万3700スコビルて。トリコに出てきてもおかしくないレベル







↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/04/18] 気になったの | TB(0) | CM(0)

PS3『inFAMOUS 2』のミッションクリエイトが自由すぎると話題に 他

<雑記>

4月15日より上映開始したサッカーパンt…エンジェル ウォーズを観に行ってきました。※バレ注意

110416_ew.jpg

ザック・スナイダー監督の作品はどれも好きなので、今作も公開前より楽しみにしていました。
楽しみにしていたんですが…ちょっと期待しすぎた感が。まぁ面白かったんですけども。

この物語は義父に妹を殺され、挙句精神異常者として精神病院へと収容されてしまう
主人公:ベイビードールが作り出した空想世界を舞台に繰り広げられていきます。
空想世界は2つあり、1つは現実世界の病院に似た構造の娼館。(…しかしエロはなし!残念!)
この世界を軸に、4つのファンタジー世界(空想世界2)へと赴き賢者の課題をクリアしていきます。
そして5つのアイテムを入手し、空想世界1の娼館(現実世界の病院)から仲間と脱出するのが目的。

空想世界と現実世界では何らかのリンクがあるのですが、あえて現実世界での描写は最初と最後に
とどめて置いて、映画時間のほとんどを空想世界1/2で描き出している点に置いては、
いろいろ考えさせる作品だなぁと…自分は最後まで観てやっとどういう映画だったのか理解しました汗

空想世界2で繰り広げられるCGとスロー、コマ割技術を駆使したバトルの数々は見応えがありました。
雪の中の大寺院、戦場のカテドラル、ドラゴンに支配された城、近未来都市(列車)と、
1本の映画でここまで次々と世界観が変わっていく作品も珍しいんじゃないですかね。
各ステージに登場するクリーチャーもなかなか。寺院で出てくる鎧武者3人組が好きです。

日本語吹き替え版にはあのスフィアが起用されていることもあり、個人的には楽しかったです。
あいなまさんキャラのセリフが少なかったのは少し残念でしたが…!とまっちゃんの存在感…!
これを機にどんどん映画作品の吹き替えにも挑戦していってもらいたいでござるのことよ。

監督も言うように日本のアニメ、コミック、ゲーム、映画などの要素がふんだんに含まれており、
なかなかイカれた、クールでぶっ飛んだ作風に仕上がってます。ザックの妄想全開。
ただ、製作費の都合からか少々荒削りというか、盛り上がりに欠けるところもあり、人によっては
気になるかもしれない。最後にもう一バトルあるかと思ったらキンケリで幕かよ!!と…汗
あと欲を言えば、各ステージにボスキャラを用意して欲しかったなぁと笑
唯一ボス的存在だったドラゴンもでかい割りにプスッとあっけなく死んだしちょいと物足りなかった。
好きな題材だっただけにいろいろと惜しいと感じる面もあったかな。

しかしまぁ全体を通して他に類を見ない映像作品だったと思う。ザックにしか作れないだろう。
それともう一つ…音楽は大変素晴らしい!最高の雰囲気を演出してた!OSTは買いだろこれ…

てかベイビードール役のエミリー・ブラウニングてゴーストシップで少女の霊やってた子だったのね。
あとでパンフ読んでるときに気づいたんだが…そうかもうそんなになるのか…




<気になったの>

[ゲーム]

陰鬱な山岳地帯…『Silent Hill: Downpour』最新スクリーンショット
見れば見るほどアランウェイク…でも期待はしてます、一応は…

遂に始まる『Gears of War 3』のマルチプレイベータ最新映像7連発

Game*Sparkリサーチ『続編で化けたゲーム』結果発表
ロロナ→トトリはよく話題にされているが

成田良悟先生が『ダンガンロンパ』を語る! 開発者との対談企画の完全版を掲載
成田先生のご尊顔見れなかったかぁー

「L.A. Noire」の予約特典”Broderick”と”Sharpshooter”スーツの紹介トレーラーが公開

『超次元ゲイム ネプテューヌmk2』前作の女神達が触手で責められてるシーン!
ほぁ

エビコレ+アマガミのお詫びシャワーイラストで自作ジグソーパズル。 肌色ばかりで難しい><

任天堂の新据置ハードのイメージ画像が登場。ドリームキャストの面影
重そうなコントローラーですね…誤って投げたら画面が割れそうだな

Wii『桃太郎電鉄2012』地震で発売中止
また1人犠牲になったのか…延期というわけにはいかないんだろうか?

「パックマン」「スペースインベーダー」など人気作60タイトルを収録した現代風テーブル筐体「Stealth」
一家に一台は置いておきたい

『インファマス2』のミッションクリエイト自由度高すぎワロタ
マジか、ここまで自由度高いのかよ。クリエイトだけで何時間遊べんだよ…

E3で発表予定と噂の任天堂次世代ゲーム機『Project Cafe』のスペックがすごい

カプコン完全新作『Dragon's Dogma』デモ版インプレッション:カプコン史上最大の賭け








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/04/16] 気になったの | TB(0) | CM(0)

【発売前から話題作】エルシャダイの体験版で遊んでみたぜ!!! 他

<雑記>

待望のエルシャダイの体験版が配信開始されたので早速DLしてプレイしてみんとす。

110414_eldemo.jpg

難易度はノーマルで最後まで遊んでみましたが、可もなく不可もなくといいますか…
良くも悪くも当たり障りのない標準的なアクションゲームだったかな。突出する部分も特になく。
ただし、視点切り替えは出来ず、敵をロックする機能もないため、戦闘面ではやや難アリかも。

HPゲージなどの類は画面には表示されていないので、イーノックさんの鎧の壊れ具合で判断します。
ダメージを受けると徐々に鎧が壊れていき、最終的には上半身裸になります。ジュンジュワ。
裸状態でダメージを受けると死にます。が!このときに特定のボタンを連打すれば…
「大丈夫だ、問題ない(ドヤ」のおなじみフレーズとともに鎧が完全回復し、戦闘に復帰できます!!

敵との戦闘は特定の場所に来ると自動的に発生し、全て倒すまで先には進めなくなります。
操作自体は比較的単純なので、ボタン連打してるだけでも勝てたりしますが、
先ほど述べたようにロック機能がないので囲まれることが多く、ダメージを喰らいやすいです。
まぁシステム的にはアクションが苦手な人への配慮がされていると思いますが、
戦闘はぶっちゃけ単調に感じてしまう人もいるかと。つーかノーマルの敵ちょっと硬すぎ…
(一応、道中にも敵っぽいのは出てきますが、こいつらは無視して進むことが可能)

BGMはすごい良かったです!…ゲームは買わずにサントラだけ買う人が続出しそうではあるが笑
キャラや世界観、演出などはとても魅力的だけど、ゲーム性を求めるとちょっと…ていう感じかな。
自分は安くなってからなら買ってもいいかなぁと思いました…




<気になったの>

[ゲーム]

噂: E3 2011で“メジャーなPSタイトル”のHD化が発表
メジャーなPSタイトルと言えば…数も出揃ってるDMCやMGS辺りが妥当だろうな。
ファンからの評判は悪いけど俺は好きです。DMC2。

EGMマガジンに『Uncharted 3』の更なるディテールが掲載

首なんていらねえ!『NeverDead』不死身の最新スクリーンショット
他の大作タイトルの発表に埋もれてすっかり忘れてた。いろんな意味で期待できそうなタイトル。
バラバラがウリなだけあって日本では出るか分からないけどね。

Valve、『Portal 2』で初導入されるPS3版Steamに関する幾つかの詳細を公開

3DS『閃乱カグラ』服が破れて飛び出すおっぱいが!パンツが!見放題!
『閃乱カグラ -少女達の真影-』お色気満載ガールズアクションゲーム
間違いなく3DSの主力タイトルになるだろうな!

一番いいメニューをたのむ-- 『エルシャダイ』のカフェが期間限定でオープン
【電撃乙女部】ルシフェルも大満足! 『エルシャダイ』発表会の話をしよう
純粋にオサレでいい感じっぽいので行ってみたいですね

『太鼓の達人ぽ~たぶるDX』人気シリーズ最新作がPSPでドドンと登場
AC15はまだですか…?

『DUNAMIS15(デュナミス フィフティーン)』ティザームービーをファミ通.comで先行公開

『超次元ゲイム ネプテューヌmk2』と稲船敬二氏のコラボ企画がスタート
なんなのこの意味分からんコラボ。この人どこに向かってるんだろう…

「Fallout: New Vegas」の最新パッチが次期DLCリリース前に登場、次回DLCに関する気になる噂も
楽しみすなぁ!

「Portal 2」に用意されたAtrasとP-Bodyのテーマ曲”Robots FTW”が萌えすぎてやばい、GLaDOSのテーマ曲も!

PS3『超次元ゲイムネプテューヌmk2』の画面(天使多数)が公開。あの"馬鳥"も確認
ううむ

北米発のもう一つの地球防衛軍。「EARTH DEFENCE FORCE:INSECT ARMAGEDDON」の発売日が7月7日に決定
外注批判する人多いけどこれはこれでアリだと思うの

「エルシャダイ(El Shaddai)」のテレビCMが公開、「そんな装備で大丈夫か?」のセリフも収録
「発売前から話題作」…なんだろうこの響き

「エルシャダイ(El Shaddai)」コラボ企画続々登場、ジーンズの再販やフィギュア化、コミックス化などなど

3DSがオーストラリアでローンチの記録を更新したらしい

そろそろ初代PSの最高のゲーム決める時期だろ
シルバー事件を挙げておく

「前作を完全に破壊し、再構築した」、『インファマス2』開発者インタビュー
もうなんだ、期待しすぎるのもあれなんだが…全力で期待せざるを得ないだろうが…!

イベントCGに秘められた美の秘密? ギャルゲーには黄金比が用いられてるかも

[アニメ・漫画]

『ひぐらしのなく頃に煌』主題歌が決定も反応は冷ややかだね
ひぐらしと言えば…なかない君と嘆きの世界

『まどか☆マギカ』アンチ・・・もうあきらめろ
休め…休め…

『緋弾のアリア』これをアニメでやるのかと思うとゾクゾクしてくるな
こりゃ楽しみだナ

『TIGER & BUNNY』ロゴ公募に約70社の問い合わせ、途中でロゴの追加や交代も!牛角さんが牛角変わったらどうすりゃいいんだよ・・・
TENGA

[一般]

「写真撮影禁止」「黙れババア」 鉄オタ vs 騒音おばさん (動画)
うちのばあちゃんが怒ったときに似てる

休憩動画:可愛い女の子が”DDRマリオ”の楽曲をスーパーハードでプレイしながらバイオリンを弾く!+おまけ
神業すぎるだろ…

原子力専門委「海に流れた汚染水の中に燃料棒の一部が混じってたみたい☆(ゝω・)vキャピ」

東京に30年以内に大地震クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いつ来るか分からないのが恐いな

『いとうのいぢ』、『西又葵』 ら有名絵師たちのチャリティーオークションが凄い金額になってる
こういうのどんな人が落札していくんだろう…

【iPhone/iPadアプリ】萌える文学「柚木涼香の新ごんぎつね」 登場人物は全員萌えキャラ!
ゆずねェ…

飯館村の汚染、すでにチェルノブイリの避難区域よりひどいことが判明「人が住めるレベルではない」

もう関東~東北の人間は全員逃げろ 早ければ1か月以内にM8級が来る!?









↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/04/14] 気になったの | TB(0) | CM(0)

Wiiゼルダ最新作『Legend of Zelda: Skyward Sword』の発売日は9/25か? 他

<雑記>

バイオショックをプレイ中です。取り合えず初回なので難易度はNormalで。
写真撮ったりラジオ集めたりであまり進めていないのでまだかなり序盤のほうですね。
水の表現力が特にすごいゲームですな…2007年に発売されたとは思えないグラフィックです。
FPSは苦手ジャンルなんですが、バイオショックなら大丈夫ぽいのでなんとか最後までクリアしたいす。




<気になったの>

[ゲーム]

バン!バン!『Dead Space 2』の海外ファンがハンドキャノンを手に入れた!
これがハードコアクリアを可能にした乳か…

巨大ボスとの戦闘シーンを収録! 大迫力の『inFamous 2』最新プレイ映像
凄くいいですね、前作を遥かに上回るスケールのでかいバトルが出来そうで楽しみです

カットシーンは5時間以上!『L.A. Noire』PS3版には独占コンテンツの収録も
PS3版「L.A. Noire」に独占コンテンツが登場か、大手小売店がボックスアートを更新
日本発売は8月後半と予想。ダムドとかTH2とかと被りそう

『Resident Evil: Operation Raccoon City』の初公開スクリーンショット
これが次世代バイオだ!!!

『超次元ゲイム ネプテューヌmk2』今度は携帯機が擬人化!エロいロリ妹が登場

『メルルのアトリエ』メルルのことが大好きな14歳でメイドの女の子「ケイナ」
実によい

「ギャルPG」・・・ギャルゲ系RPGにジャンル名を付けよう
GPG

【動画あり】カプコンとサイバーコネクトツーが送る『アスラズ ラース』最新映像が公開【CAPTIVATE 2011】
やべー早くプレイ動画が観たいぜ…どんな操作感になんのか想像が付かん

【動画あり】カプコンが放つ完全新作アクション『ドラゴンズ ドグマ』電撃発表【CAPTIVATE 2011】
【速報】カプコンが「DD」こと「Dragon’s Dogma(ドラゴンズ ドグマ)」を発表、なんと完全新作タイトルに
おお、コバPと伊津野さんか。これは期待せざるを得ないでしょうよ…!

Gametrailersが「BioShock: Infinite」を手掛けるKen Levine氏のインタビュー映像を公開

イギリスでとうとう3DSのソフトがチャートから消えたらしい
今のソフトラインナップじゃねぇ、マリオとかゼルダ出たら途端に盛り返すよ

【リンクあり】面白かったフリーゲームを感想を添えて挙げてけ

なぜ ゲーマー=アニメオタク となってしまったのか
そもそもアニヲタの定義が分からん。アニメは好きだけど。

wii版ゼルダ最新作『Legend of Zelda: Skyward Sword』の発売日がリーク?海外ショット記事。
3DSはまだまだこれからだけどWiiはマジでやばいと思う。ゼルダ新作だけじゃ心許ないな…

PSP新作にエロゲに極めて近いギャルゲが増えてきた件
遠の昔からガチエロゲーがPSPでプレイし放題だというのに!

[一般]

あの「広告」は本当なのか。
あのCM「あいさつの魔法」を実際にしてみたらしいです。結果は残念ながら寂しいことに…
地域や国によって人々の反応に違いがあったりするのでしょうか?これは非常に興味深いですね。

『ノーモアヒーローズ』のトラヴィスも多分好きな映画『エンジェルウォーズ』を須田剛一氏が語った!
公開日に観に行く予定です。いやぁ楽しみだ…

サウジアラビアに1600m超の超高層ビルが建つぞ!(現在世界1位のブルジュ・ハリファは828m)
高ければいいというものではないというのに

1ヶ月遅れのレベル7認定に世界中が怒髪天の怒り
事故直後からレベル6以上だとかは言われてましたよね。政府はずっとレベル5を主張してましたが…

ペットボトル板って正直キチガイじみてるよな

『禁書』高校生の妹の部屋が大変なことになってた
すげぇ!

「女性が1人でラーメン屋に行けない理由」が公開、「行ってみたいラーメン屋」の内容がとんでもないことに
>女性専用席があるお店>女性を意識したお店>スイーツが充実したお店>カフェのようなお店
なめてんのか?








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/04/12] 気になったの | TB(0) | CM(0)





SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア