F











PS3『第2次スーパーロボット大戦OG』の発売日は9/29!9月やべぇ… 他

<雑記>

アンチャ1周目中級でクリアしました。サクッと遊べて楽しかったです。
アクションにおいては難しい要素はそれほどなかったハズなんですが軽く50回以上は死にました。
謎解きで何回か詰まりwikiを参照させていただいちゃったりもしましたが全然余裕です!嘘だけど。

2周目は取りこぼしたお宝をゲットしつつ、難易度:上級でのクリアを目指そうかと思いまする。
その次はプロでクリアと…中級でも十分死に覚えゲーだったというのにだな…!




<気になったの>

[ゲーム]

初レビューも掲載…『Alice: Madness Returns』最新プレビュー映像
助けてマッドハッター!

ゾンビと南の島に降りつける雨…『Dead Island』ボックスアートが公開
結構好きだけどなぁ、確かにロゴが浮いてるかも。スクエニ神による神規制が神発動するか!?

Microsoftが“Fusion”と名のつく三つの商標を登録していた事が判明
フュージョン!ハッ!

噂: Wii後継機のスペックがリーク、カスタムBlu-rayを採用

『メルルのアトリエ』ケイナがメルルを着替えさせる!一緒に寝たり洗いっこしたり・・
うほほほい

第二次スパロボOGは、9月29日か、意外と早かったな。
9月激戦区すぎるだろw

『龍が如く OF THE END』とコラボしたシークヮーサーが発売

[海外ゲームニュース]『L.A.ノワール』のDLC計画が発表

E3会場近くに「The Elder Scrolls V: Skyrim」の超巨大広告が準備中、でかい!
そう言えばもうE3間近なんだなぁ、任天堂とSONYのカンファはリアルタイムでみたいんだけどな…
つーかこれ広告費いくらかかってんだ?

「Uncharted 3: Drake’s Deception」のベータテストに関する大量の新情報とマップ紹介映像が登場

クソゲーオブザイヤー2009ノミネート作品の開発会社がNGP向けにオンラインゲームを開発中
チャレンジ精神に満ち満ちているな!いや、普通にいいことだと思うが

「ドリームクラブ」シリーズで初の単独ライブイベント,「ドリームCライブ2011」が7月24日に東京・ステラボールにて開催決定
豪華声優陣が集結すなぁ

ゲームの歴史にその名を刻んだ偉大なる10人のイケメンキャラたち

【閲覧注意】ゲームのしすぎに痛々しい警告! 「ゲーム関節炎」の画像まとめ(ギャラリーあり)
俺の手がイカレるのが先か…それともコントローラーか…

[フィギュア・ホビー]

すーぱーそに子のわがままなボディに抱かれる新感覚の“抱かれ枕”が登場!
ついに受け身の時代へ…

「ブラック★ロックシューター カレー&チャームセット」で遊んでみたり食べてみたりしたお!
こりゃ食いたい

「魔法少女まどか☆マギカ iPhone4ケース」10種発売 一番人気はシャルロッテ?QBも人気
シャルロッテで

『まどか☆マギカ』figma鹿目まどか彩色初公開!これは良い出来だ
ねんどろは全部集めるかもだけどfigmaはどうすっかなぁ

[アニメ・漫画]

まどかマギカ法律解説同人誌 「これからの"契約"の話をしよう」
なにこれキュゥべい

『魔法少女まどか☆マギカ』渋谷で作品世界を再現したライブ同人イベント「ワルプルギスの夜」が開催

[一般]

【画像あり】アメリカのコミケに行ってきたwwwww
どこでも撮影OK!というところはアメリカって感じすね

撮られた!『エマ・ワトソン』さんがスポーツブラ姿になっている画像

まるでペーパークラフトのような「折り紙フォン」、1枚の紙から受話器が完成する電話のコンセプトモデル
なんか電話線が線で描いたように見えるんだが?

無職35歳男、敷地内にボールを取りに来た子をビンタ、その子の父親をボコし重体に 「殺そうと思った」
まともな神経の人間の所業とは思えませんし、何かの病気だったのかもしれませんね。

一番学校でされたひどいことを書いたやつが優勝

お前らってチュッパチャップス食い終わってもさwwwww
ある程度なめたら噛み砕いて棒はさっさと捨てます

【閲覧注意】恐い都市伝説が聞きたい

日テレでオタク集団が大暴れwwwwwwけいおん・まどか・ホビロンwwwwwwww
ひとりさん面白いですw

暇つぶしに震災避難所で生活してた時の日記書いてく

糞アフィブログ連合がまたまたまたまたやらかした!アニメ聖地旅館への営業妨害記事捏造で一斉逮捕か!?
ワロタ








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/05/31] 気になったの | TB(0) | CM(0)

べセスダ新作FPS『Rage(レイジ)』の360版はDVD3枚組みなんだとか 他

<雑記>

アンチャーテッド:エル・ドラドの秘法のプレイを開始。
マジでグラフィックが美麗なゲームですね、目を見張るほどの素晴らしい光源処理。
ひとまずChapter13まで進めてみました。水の表現や自然の音もすごくリアルで臨場感が物凄い!
1が終わったら3も出ることだし2もぜひプレイしておきたいと思います。期待したい。
龍ENDが発売するまでに完全クリアを目指しますぜ。難易度プロでクリア出来るのか…




<気になったの>

[ゲーム]

噂: NGPの最終名称は『PS VITA』、新たな本体画像も出現
僕はプレイステーション ヴィータちゃん!

『Gears of War 3』の最新キャンペーントレイラーが遂に披露!
ギアーズのためだけにでも箱買うべきかもしれないな…

『Transformers: Dark of the Moon』最新ゲームプレイムービーが公開
7月公開の映画も楽しみですネェ

ラブプラス印の限定ホールズ、パッケージ公開。 外箱目当てで箱買いしそう!
ホールズはのど飴で一番好きです!聞いてねぇよ馬鹿

ジーノもフィリーもホムも! 成長したキャラクターに会える『メルルのアトリエ』最新情報

ディープに作り込まれた世紀末世界にやられた! ベセスダ・ソフトワークスの大作『Rage(レイジ)』体験会リポート
>Xbox 360版はDVD3枚のパッケージとなる

3DS版『バイオハザード』が初期スクショとは完全な別物になってる
逆に味があってよろしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うんこ

「ACE COMBAT ASSAULT HORIZON」の最新画像が公開に。「Rafale M」「Su-35」「Typhoon」が空を舞う迫力満点のシーンをチェック

VITAリークのソニー社員「はちまきの小僧に大金払った」
ひっでぇええ企業だなおい!

Googleで『ステルスマーケティング』と入力すると・・・

E3直前! ソニーは去年の約束を守れたか?

『wii専用だったセガ『House of the Dead: Overkill』がPS3へ移植、PSMove対応』海外記事。
ありがたや

[アニメ・漫画]

モツ大量 リバーシブルマン1巻 「ヤバい、グロいのに恋しそう!」
良さそう。積み本消化出来たら買ってこよう…

マリみて×まどマギ 魔法姉妹まりあ☆マギカ 「混ぜるな、キケン!!」

【画像大量】プロの漫画家ってスゲーってなる画像張ってけ!!
村田先生はいろんな意味ですごい画力だと思う

少年ジャンプの『めだかボックス』がガイナックス制作でアニメ化????
マジでガイナだったら笑う

[フィギュア・ホビー]

ヤフオクに出品されてるあずにゃんの魔改造フィギュアSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEヤバイ
ヤフオクで有名な魔改造師といえばこの人

透け黒下着でますますセクシー ダイキ工業「メイド嫁 可変式メイド ツネ子(裏表紙イラスト) 黒ver.」サンプルレビュー
メイド嫁は読んだほうがいいぜ

美少女フィギュアは「パンツ」が大事なの!! パンツ・パンツ・おパンツ・パンツ・パンパンツ!!

[一般]

【閲覧注意】UFOとかUMA、心霊の写真貼ってwktkしようぜ
みんな大好き

スターウォーズなどにインスパイアされたホンダのかっこよすぎるチョッパーバイク「Honda Chopper」
ぜひ一般販売を…!

医師 手術中に「クソババア、何歳まで生き延びるつもりだ!」

B'zが同僚だったときにありがちなこと
純粋にワロタw

故マイケル・ジャクソンの娘パリスちゃん、ハイソックス美少女に!
この子はまだ13歳…つまりは、そういうことだ

「精神障がい者は出ていってほしい」避難所の障がい者の現状

【画像】地球にこんなのが生きてたんだぜ……
神秘…デアルカ








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/05/29] 気になったの | TB(0) | CM(0)

ようやくアジア地域でもPlayStation Networkが復旧…長かったな… 他

<雑記>

まぁ今ユースティアやってるんだけどね笑




<気になったの>

[ゲーム]

4月21日以前のPSN登録者に対する“感謝とおわびのパッケージ”の詳細が発表
金出してまでプレイしたくないような微妙なタイトルばかりですねぇ、WipEoutとラストガイぐらいしか…

国内でのPSN再開日が発表、5月28日の午前中を目処に段階的復旧へ
【情報追加】PSNの一部サービスが日本およびアジアの国・地域でも再開
長かったなぁ

あまり彼女を怒らせない方が良い…『Alice: Madness Returns』最新スクリーンショット
状態2だな

海外レビューハイスコア 『The Witcher 2: Assassins of Kings』

『トトリのアトリエ』キャラクターのモデルが入れ替わりカオスになるバグが!
これは笑えるバグ

スラムダンク風にスクエニを語るスレ

『バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D』、全キャラ登場映像が公開

新ヒロインやイベントCGを追加! 『ToHeart2 DX PLUS』は9月22日に発売
ダークソウルも22日になりそうなんだよなぁ…

『シャドウ オブ ザ ダムド』日本語版の公式サイトがオープン
出来れば8月中には発売して欲しい…

【G-netアンケート 番外編】初心者にオススメのギャルゲーは?
>5位 『To Heart』
>9位 『ToHeart2』
この差はどこで生まれたのか

先日公開された11分トレーラーの完全版的な「Dead Island」の20分弱に渡るプレイ映像が登場
規制楽しみですねぇええええ

「Assassin’s Creed Revelations」のティザートレーラーと新情報が発表、GameStopの予約特典も判明

「Alice: Madness Returns」の新トレーラーと“ヒステリアモード”のスクリーンショットが公開
クリーチャーデザインがイカしてますね

E3では“マッシブなソニー独占”などが発表されるらしい。『MAG2』きた?

「Binary Domain」,各種設定資料の第2弾が公開。細かく作り込まれた世界観がゲームをよりドラマティックなものに

『東方プロジェクト』と『上海アリス幻樂団』が勝手に商標登録申請されてる件
何考えてんだろう…

十中八九『アンチャーテッド3』用と思われる、砂漠を歩き続ける謎の男のティザーサイト

7月7日発売PS3『inFAMOUS 2』最新ゲームプレイPVが掲載中。
今回も破片集めあるみたいですね

[アニメ・漫画]

蒼樹うめ氏のまどか同人誌、とらは前回の2倍以上入荷らしい。デカポスター付けてた
ほむファイル…

無料の手描き風「めんまフォント」、アニメ「あの花」の「めんま」直筆文字を公式に再現
怪文書製作に持って来いだな

【ネタバレ】伏線の張り方がすごい作品
以下ワンピ禁止

なんで連載終了したっていうジャンプ漫画
ユ ン ボ ル

二次元にガチで恋しちゃった時にありがちな事

【貴方の股間に】『まどか☆マギカ』とうとうTMAのAVパケ絵が公開されたよー【ティロ・フィナーレ】
コスプレ例大祭2買いました!!1

結婚したいアニメキャラランキング2011
マジな話、唯とか嫁にしたら生活破綻しそう

[一般]

地上波でクリトリスが放映とか
Gスポッ!(スポーツ番組)

スパイダーマンや人魚など、想像上のキャラクターの実にリアルな解剖図
クルピラとか遭遇したらおしっこちびる

NHK有働由美子アナウンサーへの脇汗苦情FAXを自ら読み上げる

ビーダマンやってた奴にしか分からないこと
漫画のようにカッコよくはいかない

iPhone脱獄厨のホーム画面うpスレ
自分はデフォで十分かな…










↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/05/27] 気になったの | TB(0) | CM(2)

PSP『AKIBA'S TRIP』が5.8万本を売り上げ週販1位に!ポータル2は… 他

<雑記>

涼宮ハルヒの驚愕』(AA)がAmazonから届いてたなど。
前作から4年ぶりですか…はてどんな内容だったか。驚愕を読む前に分裂を読み直す必要があるな…
それにしても、新刊が出るだけでここまで盛り上がるラノベはハルヒを置いて他にはないでしょうね。




<気になったの>

[ゲーム]

相変わらずな須田センスが炸裂!『Shadows of the Damned』最新トレイラー
早くジョンソンをぶっ放したいぜ

最大の脅威“The Beast”が降臨!『inFamous 2』最新トレイラー
ケスラースキンとかは日本でも使えるんですかね…

E3 2011でPS3専用のトリプルA級アクションRPGが発表?

『メルルのアトリエ』20歳になったジーノが超絶爽やか美青年に成長して登場!

稲船敬二氏の著書『矛盾があるからヒットは生まれる~稲船流コンセプト仕事術~』が発売
こりゃちょっと読んでみたい

新時代のパズルゲーム『ポータル2』インプレッション

オーストラリアのブレンダン・オコナー内務相が18歳以上対象レーティングのドラフトガイドラインを発表
これはオーストラリアのゲームファン嬉しいだろうな

PS3/360『アーマードコア5』のパケ画像が公開。過去作との比較画像も作られる
他と比べるとシンプルで良いセンスだと思う。多分。

新作アドベンチャー「code_18」の発売日が9月29日に決定。サイバーフロントからXbox 360/PSP向けにリリース予定

「さかあがりハリケーン Portable」,店舗別特典の情報が公開に。“描き下ろし特典”の過激さがうかがえるラフ画も

「俺の屍を越えてゆけ」PSP版の戦闘画面とシステムについて一部公開、奥義はよりド派手に
大神みたいだな

3DSの発売13週目売上は1万7000台、PSPgoは65台wwwwwww
アキバズトリップ売れすぎワロタ…

なんだこれ!? NYで全裸でゲームをプレイするイベント(動画あり)
なにこの乱交パーティー

[アニメ・漫画]

残念な青春ラブコメ『僕は友達が少ない』がTVアニメに! さらにねんどろいど化!!
ねんどろは欲しいかも

GANTZで一番楽しいバトルって
岡VSぬらりは興奮した

【バレ注意】レールガンに学園都市第5位きたな
俺好みの女だ

ロリババアに可愛いキャラっていたっけ

映画「けいおん!」の前売り券商法が酷いw一体何枚買わせる気だww
なめないでください

台湾でも深夜に行列が『涼宮ハルヒの驚愕』発売に台北でも歓喜の声! 日本と変わらんね
>新竹から来て24日の午前7時すぎから並んでいたという読者がトップとなり
ぱねぇ

ついにッッ!「岸辺露伴 ルーヴルへ行く」5月27日発売

萌えキャラ付けただけのボッタクリメモリースティック発売されすぎだろwwww
誰が買うの?

[一般]

[海外でも話題] 中目黒にある、巨大すべり台が家のなかにある家
こういう遊び心がある家は面白いし良いと思うけど住みたくはないかな…

やっぱりヤフー知恵袋はマジキチ
クルットル

"140字で人生狂う" ツイッターで選手中傷のアディダス女性社員、退職
有名大卒だからって性格とモラルがまともとは限らんだろ

カルピス出したら友達が「あれっ?・・・お前んちって水で割ってるの?」とか言い出したから絶交した

【画像アリ】ビン・ラディンの最後の瞬間を再現・・・・・・
やめろ…やめろ…









↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/05/25] 気になったの | TB(0) | CM(0)

【トロフィー厨】『PSPリマスター』シリーズはトロフィー非対応!【激怒】 他

<雑記>

最近リアルが忙しすぎて積みゲー消化もままならぬ…ッ!!!
とまぁこんなリア充臭いこと言っとりますが冗談ではなく本当です。ぼく嘘なんてつかないよ(嘘)




<気になったの>

[ゲーム]

釘バットに電気マチェット…『Dead Island』11分にも及ぶ衝撃的プレイ映像
日本版は出るとしても完璧規制されるな…でもまぁ十分面白そうだし個人的には期待したい。

PS3『モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.』公式サイトオープン

Skyrimが安く買える『Oblivion 5th anniversary edition』発売か

『L.A. Noire』のイースターエッグ&衝撃のバグ映像集
こうグラフィックが優れてるゲームだとこういうバグがなおさら笑えるw

『メルルのアトリエ』幼女化した「ロロナ」スカートの中に白タイツのスジを確認!

『グランナイツヒストリー』キャラメイクの詳細が判明

「L.A. Noire」の続編開発に5年は掛からないだろう、Team Bondiが次回作に意欲を示し新技術開発の着手を明言
>Motion Scan技術の胴体キャプチャー版ともいうべき新技術の開発に着手

未見のプレイシーンがたっぷり収められた「Alice: Madness Returns」のイベント直撮り映像が登場
ゼルダっぽいすなぁ、早く前作をプレイしておかねば

小島監督「1年かけて精緻に準備したものが、意味のないものになった。」 何があったんだ

「Dragon's Dogma」に登場するモンスター3体,「GRIFFIN(グリフィン)」「HYDRA(ハイドラ)」「GOBLIN(ゴブリン)」のスクリーンショットを掲載
ハイドラハイドラ!

アーケード用STG「虫姫さま」“ケイブ祭りVer1.5”のゲーム基板が18万円で限定販売
18万か…

ネカマとメンヘラと廃人が集う狂気の世界 「ネットゲーム」

PS3の『PSPリマスター』はトロフィー非対応らしいぞ、残念だな!
PS3でPSPソフトを遊ぶ「PSP リマスター」はトロフィー非対応みたい!?
ゲーマーならトロフィーとか関係なくゲームを楽しめよ…

[アニメ・漫画]

キュゥべえ合同誌 Re:Contract 「ほら、だんだんキュウべえが好きになってくる…?」

アメリカの桐乃から届いたメールの内容とは? 『俺の妹』第15話の配信日が決定!!
もうちょっとだけ続くんじゃ

【あの花】めんまの○んこ!かわいいね! !
めんまは今期で一番かわいいかもナ

[一般]

iPhoneを盗んだ奴と盗まれた奴がTwitterで会話してる。
何が何だか わからない

AKB48調子乗りすぎワロタ。前田敦子はメンバーをパシリに。高橋みなみはスタッフをビンタで半殺しに。
>頼まれたものを間違えたスタッフが平手打ちされたときは騒然になりました
鬼だな鬼

もう何も恐くない、1人でも安心して眠れる「添い寝DVD」が発売へ
これをアニメキャラとかでやれば売れる!!!かもな

日本マイクロソフトが謎の萌え漫画を掲載開始

この人まだ十代なんでしょ
ナフコ

Twitterで「ハレーすい星が近づくと5分間息をしてはいけない」というデマ情報が拡散中
やっぱ真っ先にドラえもんが浮かびますよねぇw

NHKの人気お天気キャラ春ちゃんがついに喋る! 声優オタなら誰だかわかるよね
こりゃ間違いなく激烈にほぼ確定的に多分愛生ちゃんだろ!

【閲覧注意】怖  い  放  送  事  故

驚きの再利用! スーファミカセットで作られた水洗トイレ(動画あり)
なぜに小便器なのか…










↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/05/23] 気になったの | TB(0) | CM(0)

日本国内でも5月中にPSNが今度こそ再開! 他

<雑記>

バイトを始めました。ツテで近所に住んでる親戚のおっちゃんの会社で働けることに。
主な作業内容はPCを分解してパーツを仕分けしたり工業製品を解体したりガラクタ分別したりとか。
基本的に屋外作業ですね。最近は急激に暑さが増したのでタオル必須です。体力の消耗がッ…!
週1で土曜に8時間なので比較的楽だったり。いや仕事自体はしんどいけども。
時給はいくら貰えるとかは聞いてません。つまりはそういうことだ。




<気になったの>

[ゲーム]

限定版も! 『Dark Souls』の欧州版および日本版のボックスアートが公開
いまいちパッとしないというか迫力がないけどこれはこれで…つか日本でも限定版出せよと。

カプコンのE3サプライズは期待薄?『DmC』は「たぶん」
名倉の話はやめろ…

噂: Wii後継機の専用パッドには前面カメラが搭載

AKIBA'S TRIP(アキバズトリップ) で 下着姿スクショを取れたぞ

『トゥハート2 DX PLUS』Newヒロインをご紹介!
こういう地味っ娘超好みっす

『inFAMOUS 2(インファマス 2)』ほとばしるスーパーパワー!
フラゲ確定タイトル

噂:PS MoveがNGPとPSPをサポート……?愉快な特許登録イメージが発見
もはや画面が小さいとかそういうレベルの話じゃねぇだろこれw

「Alice: Madness Returns」の開発が完了、iOS向けの邪悪なストーリー紹介アプリも無料でリリース
ジャバウォッキーに気をつけろ!

『ウィザードリィ』がネトゲーになって登場。数十時間かけて育てたキャラが消失するマゾ仕様
マゾゲーという名の運ゲー

ソニー「カード会社へ顧客情報の提供をする準備を始めた」 日本PSNの障害はまだ続くか
この代償は高く付くぜ…

画面には描かれない男同士の友情を読み取ってほしい──「龍が如く OF THE END」で長濱友昭役を演じた,杉本哲太さんへのインタビューを掲載
この杉本さんのキャラ終盤で死んでお涙頂戴しそう

プレイヤーの恐怖をかき立てることに成功しているゲームのイベントシーントップ10
「恐縮だが、その子犬の首をへし折れ。」

メルトダウン(原子力事故)が題材の美少女SFサスペンスADV「ルートダブル」が現状報告。 開発継続も発売は未定。 発売されるのか否か…

ソニー、海外に続き国内でも5月中にPSNサービスを再開
おかえりなさいプログラムで詫び入れ提供するタイトルラインナップもさっさと発表しな

『シャドウ オブ ザ ダムド』下ネタトレーラー:「ジョンソンのサイズを拡張」(動画あり)
最高すぎる…

[アニメ・漫画]

一般向け近親相姦マンガ あきそら6巻 「愛とモラルのラブストーリー、ついに完結!」
取り合えず買いました。5巻から積んでます…

【美少女グッズ瓦版】『電波女と青春男』藤和エリオのもふもふグッズが発売!

『ワンピース』なぜルフィは仲間にこだわるのか

【同人】蛸壺は今度何を題材にするんだろうね
俺妹のはいまいちだった。次はいろはかあの花でまたドギツメのを描いてもらいたい

【画像アリ】粘土であんこ作ったったwwwwwwwwwww
これが正真正銘のねんどろいどってか。普通に欲しいです

「TIGER & BUNNY」は海外でも大好評!+バーナビーのフィギュアはもう出来てる
フィギュアーツ買おうか迷ってる。どうせなら揃えたいな。

[一般]

【閲覧注意】女の子の眼力が増大していく過程を捉えた画像
なにこの古代人

通行人の会話に部屋の窓から裏声で参加してたら警察呼ばれてワロタ

枝野官房長官が『直ちに』の件で釈明「辞書に載っている語句の意味とは異なる」
『直ちに』健康に影響が出るものではない…だが、三日後全身から血を噴き流して死ぬことになる!!

オススメの椅子を教えてください
ちょっとお高めの椅子に買い換えたいな。今使ってるやつ長く座ってると背中が痛くなる

モテない男の特徴  ・口下手 ・正直者 ・気が小さい ・小心者

運転中にイラッとすることランキング!法定速度を守っちゃいかんのか?
やたらクラクションを鳴らしまくるくそじじい

列車の中で通話し続け16時間、迷惑顧みない女性を警察が強制下車措置。
通話してた相手も只者じゃないだろ…









↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/05/21] 気になったの | TB(0) | CM(0)

映画版『BioShock』は無事完成し、日の目を見ることが出来るのであろうか… 他

<雑記>

フクダーダ先生の単行本最新刊、『相思相愛ノート 2サツメ』(AA)を購入しました。
氏の単行本を購入するのは初めてだったり。同人誌のほうはそれなりに買って読んでたんですが。
うむ…やはりおっぱいマイスターの称号に恥じない素晴らしい乳をお描きになられるな…!

なぜか今まで単行本のほうには手を出してませんでしたが、過去作品もそのうち購入していきたいす。
いい加減にPSN復旧させんかいコラ




<気になったの>

[ゲーム]

プラチナゲームズの『MAX ANARCHY』が2012年1月に発売延期
主人公が2人で二通りのストーリーモードが楽しめるのはいいね。良さそうだったら買うかも。

Kinect同梱の『Xbox 360 250GB』本体スペシャルエディション仕様が6月2日発売
同梱パックもいいけど250GBモデルを単品で2万円くらいにしてくれるとありがたいです。無理か!
今360欲しがってる人は多分みんなぶっちゃけキネクト求めてないと思う

『L.A. Noire』の両機種バージョンでクラッシュ・フリーズ問題が報告
あのRockstarにしちゃ珍しい失態ですな

PS3『第2次スーパーロボット大戦OG』発売決定&プレサイトオープン

『AKIBA’S TRIP』豊富な下着の種類!白やピンク、縞パンからパンスト越しまで!
コミカライズとかされないのかな

嫁に「俺お前の事好き」とメールを送ってみた返事が、どう見てもカノジョからの返事なんだが、、、

『DARK SOULS(ダークソウル)』の先行体験イベントが開催決定
どういう人たちが招待されるんですかねー棒

火星の命運を懸けた エイリアンとの戦いが始まる!『レッドファクション:アルマゲドン』!
XBLAは体験版きてるみたいだね

『ソウルキャリバーV』2本の魔剣を巡る新たな戦いが始まる!
ジークフリートからガッツ級のオーラが…!

カノジョの”かわいい”が進化! 『NEWラブプラス』の新たな要素を公開!!

続報が途絶えている映画版「BioShock」に動き?Ken Levine氏が来週映画に関するミーティングを行うと発言
一応はプロジェクト動いてるみたいだね、やっぱ予算不足なのかな…

予習:「E3 2011」に出展されるゲームタイトル総まとめ!出展が噂されるタイトルを含め112タイトルをご紹介
また今年もゲーマーに取っては眠れない日々が続くな…!

経済産業省がソニーに今回の問題の追加報告を求める。復旧はまだまだ先か
いい加減にしてください

PS3「ToHeart2 DX PLUS」,公式サイトにて発売日を発表。超豪華特典付きの初回限定版と合わせ,2011年9月22日発売
>「ToHeart2」関連イラストを,A4サイズのフルカラーで収録
当然エロCGはないんでしょ?あぁでも…欲しいなちくしょう

【ドヤ】 平井「PSNの退会者は少ない」 【ドヤ】
まぁしようとは思いませんが

【トラウマ】印象的なゲームの悪役【ネタバレあり】
killer7のウルメイダ。当時の俺にとってはいろいろと強烈なキャラだったなぁと

映画版『バイオハザード』の監督はプロゲーマー達のゲームプレイ動画でお勉強
>自身で『バイオハザード』をプレイする時間は無いみたいです
それをやれるかやれないかで出来が変わってくると思うんだが。妥協しないでほしい…
4は最高にうんこだったので5はまともに作って欲しいですね。期待してないけども。

[アニメ・漫画]

ハレの日は学校を休みたい! 「犯人捕まえたらおっぱいもめる!全力で捕まえるだろw」

声優界に新たなアイドル 「茅野 愛衣」 が誕生しようとしている。 23歳、癒し系、珍しい経歴、来期は多数の主要キャラ、アニプレも一押し
ナフコ安定

『シュタインズ・ゲート』未プレイ組に世界線の変動を絵で分かりやすくしてるの
シュタゲアニメはいよいよ面白くなってきたっしょ?まだこれからだぜ…!

「あきそら」完結6巻、特典は着せ替えカバーや小冊子など
虎一択

【まどか☆マギカ】マミさんスレのクオリティやべぇwwwwwwwwwwwwww

[一般]

「60歳以上板」がクッソおもろい件wwwww
やっぱ文体だけじゃあ年齢まで分からんな、みんな若者と大して変わらんね。
てかこんな板あったんだw

「1日に6時間座っていると死のリスクが40%増大する」など、座りっぱなしのデスクワークがもたらす弊害と解決法
「野比ィ!廊下に立ってなさい!!」

中国の農民がついに戦車つくりやがった 陸海空そろったな
予想外に出来が良くてワロタ。トランスフォーマー/リベンジのメガトロンが元ネタだね。

23歳ニート「養ってくれる親がいるのに、なぜ働かなきゃいけないんですか?」
なんだこの馬鹿げた髪型?

【地球\(^o^)/オワタ】米国大統領府発表「エレーニン彗星衝突の危険あり 」

オタク歓喜!今年人気のファッションは「チェック柄シャツ」!※
チェック柄=ヲタがよく着る=ダサい、みたいな風潮があるようだけど結局は着こなし次第だからな…

大学生活がつまらな過ぎる件

[フィギュア・ホビー]

5月27日に元気良くグッスマを出荷!第三の性別「ねんどろいど 木下秀吉」で遊んでみたお!
優遇ですなぁ

浴衣姿の3ヒロインを、ゆる可愛く立体化 GSC「ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 ハルヒ夏祭りセット」サンプルレビュー










↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/05/19] 気になったの | TB(0) | CM(0)

Ubisoftが『アサシンクリード』や『スプリンターセル』など人気シリーズの3D映画化を発表! 他

<雑記>

日本だけPSN再開してないとか不安と焦りと黒人動画で僕のおちんちんがイライラする




<気になったの>

[ゲーム]

海外レビューハイスコア 『L.A. Noire』
高すぎワロタ。今年のGOTYの座は例年以上に荒れそうだ…!

ゲーム中には乗り物も登場?『Dead Island』最新ショット&プレビュー
大丈夫!スクエニのローカライズだよ!!

SCEAおよびSCEE、“Welcome Backプログラム”の提供内容を発表
日本は?!ねぇ日本はどうなんの!?

『Alice: Madness Returns』のトラウマティックなイントロ映像が公開

メルルのアトリエ 「この生足にひれ伏せ!」
最初はこのイラストがパケ絵になると思ってたんだが

『メルルのアトリエ』ミミちゃんのホットパンツのおしりが前作よりエロくなりすぎ!
『メルルのアトリエ』トトリちゃん今作でもパンチラしまくり!スカート透けパンチラも!
おう

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん 、ダルが主役級の扱いに昇格したパケ絵公開。

至高の名作『Ever17』とは? Xbox 360版発売前にゲーム概要をおさらいしよう!
Ever17と言えばこの画像

Irrational GamesがE3に出席、「BioShock: Infinite」のゲームプレイデモを展示
うおーマジか!期待すなぁ

Skyrimでは剣を自由な方向に振り回せる!その他「The Elder Scrolls V: Skyrim」の新情報がノルウェーの情報サイトから判明

「Gears of War 3」にマーカスの超クオリティなフィギュアが同梱される限定版“Epic Edition”と“Limited Edition”が発表
こういう海外限定版見てると日本でも出せばいいのにと思うが…通販限定とかにして。難しいのかな

PS3『ToHeart2 DX PLUS』の発売日が9/22に決定。限定版は定価12075円。たけー
なんでこの手のゲームはこうも高いのか。つか9月22日とかダークソウルと被りそうだな…
発売日に買う予定だったけどダークソウルに集中したいからスルーするかもしれん。

サイバーフロント,「ウィッチャー2 王の暗殺者」を2011年7月28日に発売。大人っぽい雰囲気のファンタジーRPGが日本語でプレイ可能に

『ダークソウル』には開発者ですら倒せない敵がいるらしい
余裕すぎだわーマジ余裕だわー俺デモンズ12周してるし余裕すぎて困るわー超楽しみだわー

米プロゲーマー・ジャスティンさん『モータルコンバット』大会で賞金1万ドルゲット
ジャスティンちょっと太った?w

Ubisoftが『アサシンクリード』『スプリンターセル』などの人気作品の3D映画化を発表
3Dはもうやめておけとあれほど…そう言えば話には上がってるけど未だに続報がないのもあるね。
Dead Space、バイオショック、インファマスとか。確か映画化するって聞いた覚えがあるが…

[アニメ・漫画]

漫画『ハンター×ハンター』28巻が7/4に発売決定。連載再開フラグか
えーと前回てどんな話だったっけ…

針にキャラクターが描かれたホッチキスなど、ローソン「けいおん!!」フェアの雑貨いろいろ

「いらない子」、「不人気」、「嫌われキャラ」の画像貼って!
アレルヤが荒れるや

涼宮ハルヒの驚愕発売の見本届く!ちゃんと発売日に発売するようです!

『僕は友達が少ない』アニメ化決定! 新聞までフラゲ発表まてよwwww
知ってた

[フィギュア・ホビー]

来週辺りから発売!ファクトリー『けいおん!』1/7 シリーズ第3弾、「琴吹 紬」で遊んでみたお!
ムチムチしてて大変けしからぬ

「Xenosaga III KOS-MOS Ver.4(ゼノサーガIII コスモスVer.4)」WF2011冬・展示サンプル

[一般]

【マジキチ】高校生だけど携帯ネトゲに30万課金ほどした
完全に手遅れみたいだな、かわいそうに

ネトゲ引退した・・・

【激拡散】ワンピースの尾田栄一郎先生が15億寄付!!!!
激拡散(笑)爆速拡散(笑)(笑)

「天国も死後の世界もない」 英物理学者ホーキング博士が断言

義眼をコンタクトレンズの様に取り外す女性のムービー。少し再生注意
これとは別に球体の義眼もあるのでは?

AKBヲタの無職(18)、テレビ局員に成りすまし無断撮影 腕章など自作、業務用カメラのフル装備
ハイレベルだな、正直すげぇと思うわ。事前登録してなくてバレたのかな?

クロアチアの「磁石少年」、重さ25キロの物体も体に吸着
将来はX-MEN入り確実だな




<購入物>

けいおん! 田井中 律 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)(AA)を購入。

110517_ritsu.jpg

110517_ritsu1.jpg 110517_ritsu2.jpg 110517_ritsu3.jpg
110517_ritsu4.jpg 110517_ritsu5.jpg 110517_ritsu6.jpg

延期しまくってたアルターけいおんシリーズ最後の1人、りっちゃんがやっとこさ発売されました。
1/8のドラムセットってだけでも驚きですが、原型を担当されたお馴染たなか☆せんう氏が元ドラマー
ということもあり、この大きさにしてモノホンのドラムをそのままミニチュアにしたような精巧さです。
まぁこれでやっとHTTの5人が全員揃ったことになりますな!全部一次生産分ですよもちろん!
問題は5人並べてディスプレイ出来るかどうか…デトルフの1層にギリギリ収まるか否か…!









↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/05/17] 気になったの | TB(0) | CM(0)

ソニー「PSNの復旧だけど、日本とオーストラリアは後回しな^^」 他

<雑記>

Prototypeのプラチナトロフィーを獲得しました。

110515_Pt.jpg

難しい…というよりイライラしてしまったのがPtとハードモードクリアですね。
アクションゲームが得意な人でもこの2つはかなりキツイかもしれません。コントローラ投げました。
しかしまぁYoutube等に参考動画がたくさんあるので、詰まったときは探して見てみるのも手です。

自分はヤフオクで落札して入手しましたが、十分にフルプライスで購入する価値のあるタイトルかと。
久々にハマらせていただきました…こういう厨二感あふれるゲーム大好き。ありがとうございます。
2012年発売予定の続編:Prototype 2ですが、バッチリ予約して購入したいと思います。超楽しみ。
日本版は出ないと分かりきってるので安心ですネ。限定版が出るならそっち買おう…!




<気になったの>

[ゲーム]

奇才コンビが贈るホラーTPS『Shadows of the Damned』のゲームプレイムービーが公開
何が心配かっつーと日本版に規制が入ること。頼むぜ…

PSNの復旧が段階的にスタート、最新ファームウェアv3.61もリリース

逃走するAgent 47!『Hitman: Absolution』コンセプトアートが公開

【閲覧注意】鬱ゲーとか鬱アニメとかの画像貼って鬱になろうぜ
お、おお……素晴らしい

PSN復活で外人喜びすぎワラタ 「YEEEEEEEEEEEEEEEEES!!!」
取り合えず復旧したらトロフィー同期させる

フル3DCGアニメ『鉄拳 BLOOD VENGEANCE』は、『鉄拳』世代のそうそうたるクリエイターが制作【Level Up Dubai 2011】

アリスの現実と妄執が描かれた「Alice: Madness Returns」の強烈なストーリートレーラーが公開
発売日に買うかどうかは1作目PC版をプレイしてから決めよう

3DS版『デッドオアアライブ』のムービーが『オーマイキー』みたいになってる
どうやら発売日に間に合わせるためにマイキー状態になってしまったらしい…
ソース:DEAD OR ALIVE Dimensions 先行体験会@コーエーテクモ その1

PlayStation NetworkとQriocity,北米/欧州にて段階的にサービス再開。日本およびアジア地域の再開については近日中に発表

これなんてアランウェイク?『Silent Hill: Downpour』の最新トレイラーが公開
ホームカミングはかなりアレでしたが、Downpourには期待したいです…

PSN、日本とオーストラリアだけ復旧が遅くなりそう
なぜじゃ…なぜじゃ…

[アニメ・漫画]

蒼樹うめ氏のまどか同人誌。通販瞬殺&全国的に開店前から行列、アキバも当然完売
狂気の沙汰じゃ…

「ついに最新刊"涼宮ハルヒの驚愕"発売! 朝の開店時間…まで待ちきれるかァァ!」
分裂の内容ほぼ忘れてると思うから読み直しておかねばならん

いい時代だったな
ぬ~べ~28巻だけ鍵付きの引き出しに入れて保管してます^^

しんのすけ「おトイレで食べるお弁当はおいしいゾ」

声優sugeeeeeeeeeee!!!ってなったアニメのシーン

声優に「顔」を求めないで「声」と「演技」で評価しよう。
特にファンではないけど、とまっちゃんは演技力すごいと思う。エンジェル ウォーズ観て思った

映画『ハヤテのごとく!』と『魔法先生ネギま!』同時上映決定! 8月27日公開!

タイバニ3巻ジャケ絵がネタバレすぎるw
ほとんどの視聴者は7話観た時点で分かりますw

【けいおん】SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE
菓子職人の方ですか!?

[一般]

やっぱり誤解されている、奇妙な国『日本』(画像39枚)
Oh…crazy Japan…!

剣道かっこよすぎワロタwwwww
鍔迫り合いのルール変わったときは最初戸惑ったっけなぁ…
あと大会とかで一本入ってもないのに拍手したりとかされたりするのがかなりウザかった

【速報】オナホ親にバレたwwwwwwwwwwwwwww
オナホは風呂場で使わないと後処理がめんどくさい

上原美優の自殺記事をJCの手に持たせてピースさせていたスポーツライター・和泉隆のブログが炎上 → 怪しい画像がたくさん見つかる
ライターの名を使って数多のJCJKを食いモノにしてやがるな…許せん…

【( :∀;)地球オワタ】世界終了 宇宙戦争
>地球侵略を目的とした宇宙人のUFOが
どこ情報だよw

[フィギュア・ホビー]

「キュゥべアッガイ」や「ダブルベアッガイ・クアンタ」など改造されてしまったアッガイとその仲間たち
アッガイほど(ネタ的な意味で)愛されるMSも珍しい

「座る・抱く・契約する!使い方は貴方次第!」 キャラアニ「魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえ フェイスクッション」ソフマップAM館でも予約開始
これはちょっと普通に欲しいかも










↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/05/15] 気になったの | TB(0) | CM(0)

【妄想乙】Wii後継機『Project Cafe』の発売予定ラインナップリストが公開か? 他

<雑記>

本免試験に合格し、なんとか普通免許を取得するに至りました!やったね!
92点と結構ギリギリでしたが合格は合格です。今日から車運転してもOKというわけでございます。
教習所に入所したのが去年の12月下旬頃だから…大体5ヶ月弱かかりましたね。な、長かった…!

取り合えず免許も無事取れたのでバイト探したいと思います…




<気になったの>

[ゲーム]

PC版にも前作が収録!『Alice: Madness Retruns』予約特典の詳細が発表
日本語PC版を購入すれば問題ないということですね

『Mortal Kombat』『Portal 2』がトップ!2011年4月の北米セールスデータ
さすがモーコン、根強い人気

Ubisoft CEO: 任天堂の新型機は非常にファンタスティックなプラットフォーム

クライムスリラー『L.A. Noire』の日本語解説付きゲームプレイビデオが公開
凄くいい感じですね、表情のアニメーションは気持ち悪いくらいにリアルですな

32人マルチ&シングルキャンペーン搭載『Starhawk』の情報が一挙解禁

涼宮ハルヒの追想 「消失長門がかわいすぎて、生きるのがツライ」

『メルルのアトリエ』旧トトリのスカート透け衣装をメルルに着せることが可能に!
パンチライン

『超次元ゲイム ネプテューヌmk2』ネプギアがPVでピンクの縞パン見せまくり!

今だからこそリメイク or 新作発表すべきゲーム
リンダキューブは?

復旧はもうすぐ!? 日本国内PS Networkは“安全性を確実なものとする検証段階”

『鬼哭街』に出演する井上和彦、田村ゆかりら豪華声優7名に独占インタビュー

「Rage」プレミアイベントでの直撮り映像が登場!20分の映像ほぼ全てが未発表のプレイシーン
そろそろ日本語版の発売時期が発表されても良さそうな

スクエニ決算説明会の資料が公開。今後はソーシャルゲーと欧米拠点の強化をしていく模様

「NO MORE HEROES RED ZONE Edition」,グッとハードになったグラフィックスなどの特徴をスクリーンショットと合わせて紹介
これは未プレイの人超お買い得ですよ!!!

これエ口ゲじゃないんだよな

乗り換え需要なんかなかったんや!GW中のXbox360ソフトの総売上は1000本
GWだというのにだな…

『まどか☆マギカ』例のGREEゲー「契約★魔法少女」があと一月で終了に

『wii後継機『Project Cafe』発売予定ラインナップリストが公開?』海外記事。
>スーパーマリオカフェ(2012年後期/2013年初頭。マリオ64から劇的に変化)
これは実現して欲しいw しかしサードのラインナップは流石に妄想しすぎだと思います。

ツイッターで放射能があるか教えてくれる、『フォールアウト』テーマのガイガーカウンター

[アニメ・漫画]

「シュタインズ・ゲート本編では語られなかった、ミスターブラウンの過去とは!?」
えびふー

いまだに2期を期待しているアニメあげてけ
学園黙示録

【まどか完売】『魔法少女まどか☆マギカ』うめてんてーの非公式同人誌発売! 重すぎて進まない、買えない人が続出で魔女化になる人多そうだな
マジかよ…同人誌でここまでの事態は珍しい

【まどか☆マギカ】その発想は無かったwwwww

[一般]

初音ミク、ついにアメリカでコンサートデビュー!
胸熱うううううう

AKB48が自分だけに歌ってくれる権をオタクが親の金を使って151万円で落札
めっちゃ幸せそうw

虎皮の敷物ならぬデーモン皮の敷物14万5000円、ミニサイズは3万円

アメリカの核実験の写真が怖すぎる。
確かに恐いが美しくもある。芸術は爆発だとはよく言ったものだ

法律で禁止させたいくらいムカつくもの

【画像】女にがっかりされるケータイの待受画面9パターン
今使ってるのはロック画面に英エコノミスト誌の表紙、ホーム画面にまどかペルソナのやつ










↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/05/13] 気になったの | TB(0) | CM(0)





SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア