F











『Mass Effect』はCG映画『ファイナルファンタジー』に多大な影響を受けているらしい 他

<雑記>

OTEモードの攻略を開始。ほとんど詰まることなく桐生ちゃんの1章までクリア出来ました。
ゾンビの大群用にHANABIガンを用意しておけば大丈夫ですね。他の武器は無改造でも余裕でした。
難所の攻略情報も粗方出揃ってますし、OTEモードはこのまま最後まで問題なく行けそうです。
なんか聞いてた割にはとても簡単に感じるので若干拍子抜け。先人の知恵あってこそですが笑

やはり龍END最難関の鬼畜難易度トロフィーはパチマスターであったか…
と思ってたらこれ書いてる途中であっさりパチンコで4000発越え来てトロフィーゲット…!
スロは13番台で1500回転させたところで切りました。もっと早くパチンコに移行するべきだったな




<気になったの>

[ゲーム]

噂: PS3とXbox 360の後継機は来年登場?海外サイトで新たな情報
発表はあるかもしれんけど登場は早すぎとちゃうんかw

Best of E3 2011の受賞作品発表!『BioShock Infinite』『PS Vita』他

4人が超そっくり!『Left 4 Dead』の新たなファン映画が登場
大概本人

BioWare: 『Mass Effect』は映画『ファイナルファンタジー』に影響を受けた
影響を受けたのがゲームのほうじゃなくて映画ってところが面白いな

『inFAMOUS 2』ブロガー先行試遊会!ビリビリで遊んできました―プレイリポート
残念メスゴリラとクオさんを一緒にするんじゃない!

『さかあがりハリケーン Portable』の店舗特典イラスト(彩色版)を公開、最新映像第4弾もお届け

[海外ゲームニュース]E3で洋ゲーシーンを考える【E3 2011】
どんどん進化していく海外製ゲーム。和ゲーも負けてられないな!

『アサシン クリード リベレーション』公式サイトが本日オープン

『太鼓の達人』10周年! 応援キャラクターに小池里奈さんを起用
AC15のほうは…

オーストラリアで可愛いルービックキューブを同梱した超レアな「Portal 2」の限定版“Cube Edition”が発売

「メルルのアトリエ」8万本,PSP版「STEINS;GATE」6万本,「ガンダム メモリーズ」5万本など新作タイトルが並ぶ「ゲームソフト週間販売ランキング」
アースシーカーの追悼式会場はここですか?

「L.A.ノワール」主人公フェルプスがもっとも凶悪な事件を担当することになる「殺人課」の情報が公開に。「絹のストッキング」殺人事件に迫る

未だに続編を期待しているゲーム
デメント

【Kinect2000万台、Move800万台】『コアゲーマーにはモーションセンサーなど要らない』海外指摘記事。
ハード買ったときに付属してるコントローラが1個あれば十分だ

3DS用『バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D』のセーブ消去不可仕様は中古対策ではない

[フィギュア・ホビー]

アルターの「けいおん!」平沢憂は髪をまとめるポーズが秀逸
唯がいい感じだな…予約しておくか…

ホットトイズから映画『バイオ4』の女戦士アリスのフィギュアが登場

6月30日に元気良くグッスマを出荷!「ねんどろいど 初音ミク 応援ver.」です!
今だから言える、実は買ってない。
まぁなんだ、注文しようかしないか迷ってたら締め切られてたんだな。うん。そういうことだ…

[アニメ・漫画]

「魔法少女まどか☆マギカ 設定資料集」発売 ラフや決定稿、作画注意事項

漫画『HUNTER×HUNTER』、8月から連載再開
唯一連載再開がニュースになる漫画

痛快バディヒーローアクション「TIGER&BUNNY」、全話無料配信中
シーミライヲーネーガウッ!クウゼンッゼツーゴォーノォーwwwwwwwwww

「シュタインズゲート」おもしろすぎだろこれ
原作→飛べよぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!
アニメ→飛べよお
てな感じ

カナダで『リリカルなのは』の同人誌を所持していた漫画ファンが児童ポルノ所持で捕まる
残念です

[一般]

エマ・ワトソンの初恋相手は、なんとハリポタ共演のあいつだった!
フォイ…

【画像あり】まるで二次元のような目の大きい中国美少女が話題に
オリエント工業製か

豊崎愛生のコンサートで暴れたやつきめえwwwwwwww

名古屋学院大学の阿○史○くんが落とした割れゲーでポケモンマスターへの道を歩き出す
小学生かと思ったらまさかの大学生だった…

【閲覧注意】電子顕微鏡で見たウジ虫がグロ過ぎる件
こんな目ぇでかかったのか…

電車で「こいつ…できる」と思わせる方法教えて








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/06/29] 気になったの | TB(0) | CM(0)

『零』シリーズ最新作がPS3で開発中!…というガセ情報が出回る 他

<雑記>

相変わらず龍ENDの話。2周目をEX-HARDでクリアしました。
引継ぎプレイだったので、スマホ連打しつつサクサク進んで6~7時間ほどで攻略完了。
その後、桐生特務のトライバル退治を繰り返してLv.99到達も達成出来ました。

残すはOTEモードクリアとパチマスターのみですね。
OTEモードは気合と根気と情熱でなんとかなると思います。が、パチマスター貴様はダメだ…!
普段スロットやパチンコをやらない人間なので、ここはリアルラックに頼るよりも
堅実に攻めていくべきと考え、パチスロ好きの友達に協力を要請したのですが…
イカサマアイテムの高確のメダルを使用して1200回転も回したのに最大で900枚辺りが限界でした。
13番台が糞台だったということなのでしょうか…それとも人に頼るなという神の啓示か…!?

ここまで来たからにはプラチナ取りたいですが…個人的にはOTEよりもパチマスターが鬼門です…




<気になったの>

[ゲーム]

ロードもチェック、PS3『NO MORE HEROES RED ZONE Edition』のプレイ動画公開
Amazonで3000円ちょいで買えます。須田ゲー入門にぜひ

『メルルのアトリエ』エスティさん40歳独身の赤ストッキング越しのパンチラ!

QMA8サントラの公式サイトオープン。 またジャケ裏でエロをやらかしそうな予感!

『Shadows of the DAMNED』×TORNADO MART――Shadows of the DAMNEDモデルが発売
Tシャツとジャケット欲しいな…

『AKB1/48アイドルとグアムで恋したら…』制作発表会開催
AKB48とグアムで恋しよう! 恋愛妄想ゲーム『AKB1/48』第2弾は10月6日発売
洗脳・搾取・虎の巻

狂気のワンダーランドへようこそ!『アリス マッドネス リターンズ』!

「The Elder Scrolls V: Skyrim」はプレイ後のフリープレイをサポートか、予約特典など幾つかの新情報が登場

「零」シリーズ最新作がPS3で開発中という噂
零がPS3で発売←ガセ情報でした
零シリーズは未プレイなのでHDリマスター出してくれるとありがたいかも

“PlayStation Network”の国内全面再開が未定でサードが泣き寝入り
どんだけグダグダやってんの?いい加減にしてください!

AKB48の恋愛ゲームのAmazonレビューがすごい

【アメリカ】「暴力ゲームの未成年への販売は法で禁止すべき!」という訴え、最高裁で負ける
CEROもあのわけ分からんレーティング基準を見直せや

斬新過ぎる...18禁ゲー『よめはぴ』にウザイ主人公を消すパッチ登場

『Naughty Dogの次回作はUncharted 4ではない?』海外ショット記事。
まったく新しい完全新作が来るかもな

[アニメ・漫画]

メロン秋葉原店、男の娘「お○ん○んランド」オープン
まさにクレイジージャパンだ

TMAから今度はアニメ『日常』のパロディAVが発売予定
まさかの日常チョイス。普通のAVとして見ればよい

HJ文庫から内容が気になるラノベが出るみたいww

[一般]

リアルさにびっくり。うなぎの蒲焼きiPhone4ケース
これおじいちゃんが間違って食っちゃうよ

【画像スレ】歴史上の美男・美女・美少女・イケメンのについて

Amazonのドクぺのレビューが痛すぎるwwww
ルートビア「ドクぺがシュタゲ厨の手によりオワコン化したようだな…」
マウンテンデュー「ククク…奴はアメリカンドリンクの中でも最弱…」
チェリーコーク「すっかり日本馴染みになるとはアメリカの面汚しよ…」

昔の処刑方法怖過ぎワロタwwwwwwwwwww

トランスフォーマー映画新作を記念して登場した重さ1トン近いバンブルビーのケーキが意味不明
向こうはお祝いのときなんでもケーキで表現するなw

流線型が特徴的な近未来のキャンピングカー「Ecco」

さっきコンビニ行って、調子に乗って信号無視したら車にひかれた(´;ω;`)
誰かと思ったら…何考えてんだ

まる子「さあ、みんな集まって!邪気まる子ちゃんが始まるよ!」

14歳天才少年が京都の彫刻の部に入選!! 画像みたら明らかに俺ら側でワロタwwwwwww

衝 撃 的 だ っ た 放 送 事 故
>>45のやつは初めて見た








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/06/27] 気になったの | TB(0) | CM(0)

PS4は2012年に発表来るか!? 他

<雑記>

龍ENDの進行状況をば。
ようやくキャバ嬢全員分の攻略も完了し、完全クリアまであと少しとなりました。
今作で一番の壁となるのはやはりOTEモードなのでそれさえなんとか出来れば…




<気になったの>

[ゲーム]

『inFAMOUS 2』の日本語吹替え最新プロモーションビデオが公開
最後の住人ワロタ

MS: Xbox 360のライフサイクルは半分を通過…Kinectがさらに寿命を伸ばす

某有名ゲームと間違えそうな新作タイトル『Unearthed: Trail of Ibn Battuta』が登場
PS3/Xbox 360/Wii/PC/Mac/iPhone/iPad/iPod Touch/Androidとか多すぎだw
この頑張りはノーティも認めてくれるハズ!!!

噂: 8月開催のgamescomにてPlayStation 3本体の値下げが発表

Keyの美少女ゲーム「Rewrite」発売 ゲーマーズでは早朝販売に200人
友達誰か買わねぇかなぁ!

『マックス アナーキー』新キャラのパンツのみ公開!作りこまれたエロすぎるパンツ
吉村さんちょっとこれはマズイですよ!

[海外ゲームニュース]そうだったのか! 『ギアーズ オブ ウォー 3』の“Horde 2.0”が一発でわかる動画

PS3/360『NeverDead』は開発中にミニスカを推す日本人と反対する外人の問答があったらしい
さすが日本人、細かいところで妥協しない

key『Rewrite』大量購入の猛者登場!鍵はまだまだ安泰だな
神の上か!? ※鳥肌注意 今から泣きます…

『PS4は2012年に発表する予定があるらしい』海外記事が掲載中。
今年Wii後継機が発表された訳だし、やはり発表するなら来年辺りが妥当ですかな。
いやぁしかしどんな化物ハードになるんでしょうな…

.カプコンはなぜシリーズを潰してしまうのか?
モンハンは神安定だから大丈夫

ある読者の素朴な悩み「名作と言われるゲームを嫌ってもいいの?」
実は言うと自分もモンハンが好きじゃない!理由はそりゃもうたくさんあります。
なので友達と話を合わせるときは知ったかぶるか、適当に相槌打ってます。

[アニメ・漫画]

取り戻す。78,840時間分の君を――7月開始のアニメ『いつか天魔の黒ウサギ』!!

「まどかマギカ」信者、ローソンのキャンペーンにて999本の緑茶をまとめ買い。12.4万円のお買い物。
まさか!間違いなくイカレてる!

アニメ「アイドルマスター」の最新プロモーションムービー公開。アイマスライブで,アニメに関するさまざまな新情報が公開に

「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」アニメ化計画始動、新しいスタンダードへ
オリジンあんまし読んだことないんだよなぁ、アニメ化するってんなら期待したい

【まどか☆マギカ】うめてんてーまどかを立体化 これはうめてんてーもびっくりだな・・・

アメコミ食わず嫌いのお前らにアメコミの良さを教える
スパイディとデッドプールの区別付かない人多そうだなw
グリーンランタンは9月に映画やるので観に行く予定

[一般]

オッパイと間違えてオチンチンを咥えちゃうハプニング映像
とんだ淫乱メス猫だぜ

豊崎愛生のライブで暴行事件発生か?
何事も節度ってもんがあるな。マナーは守らなアカン

クラスの女子が全員 裸 で授業

これぞアート!人気のTATOOアーティストが描いた西洋TATOO画像特集
かっこいいですね、23は傷痕の上から入れてるのかな?

【閲覧注意】実話恐怖体験談『あるカメアシ』『糖尿病』

次世代萌えスラング 「ブヒる」  萌えからブヒるへ世代交代
~萌えとは言うが~ブヒとかは言わないし、限定的なイメージ








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/06/25] 気になったの | TB(0) | CM(0)

『シャドウ オブ ザ ダムド』はPS3版と360版で発色が若干違うらしい 他

<雑記>

龍ENDの話。全キャラ分のサブスト&UGをクリアして亜門撃破と、エンドレスUG50階も達成しました。
続いて各キャラでキャバ嬢を攻略中といったところです。サテライトレーザー強し。
OF THE ENDモードの攻略はやはり最後ですねぇ、毛頭クリア出来る自信はないですが…頑張ります




<気になったの>

[ゲーム]

トレイラーも今週公開!『Fallout: New Vegas』DLC“Old World Blues”が配信決定
Honest Heartsの日本版はまだか…!PSストアがまだ再開してないんじゃなぁ…

海外レビューハイスコア 『Shadows of the Damned
ダークソウルの1週間後にダムドとか死ねる。ダムドが出たらそっち優先するかもなぁ

日本マイクロソフト、『Gears of War 3』の国内製品ラインアップを発表
日本でもフィギュア付きのが出るとは思わなんだ。他のタイトルもこれぐらい頑張ってくれれば…^^;

“黒死病”の名を持つパンデミック・サバイバルホラー『Black Death』発表

『メルルのアトリエ』フアナちゃんのエロすぎる全裸シーン!おっぱいデカすぎ!
『メルルのアトリエ』恒例の服が透けるバグでついにケイナのパンツが丸見えに!
『メルルのアトリエ』エロすぎる露天風呂イベントが!全キャラ全裸のパラダイス!
CEROは一体なんの仕事をしたんだ?w

フォトカノ、店舗購入特典一覧を公開開始。 なんで水着ばっかなの? 全部買いたくなるじゃん!

『バイオハザード リバイバルセレクション』の発売日が決定
そのうち購入したい

浅野忠信に栗山千明! 発売日とともに豪華キャストも決定、『シャドウ オブ ザ ダムド』ジャパンプレミア
『シャドウ オブ ザ ダムド』は国内版をぜひ!! 開発者&我修院さんがイベントで語る
こりゃまぁ予想外だったね。まさか田口トモロヲまでいるとは…
英語音声も入っているようでなにより

MAGES.のスマホ戦略を志倉千代丸氏に直撃 『Ever17』『ロボティクス・ノーツ』も移植される!?

『DUNAMIS15(デュナミス フィフティーン)』PVを先行公開【映像配信】
ダークソとかが落ち着いたら買おうかと

「Gears of War 3」がQ&Aセッションの質問を募集中、抽選でなんと金色の“レトロランサー”レプリカが当たる!
うおーかっくいいぜー!!

狂気を見せ付けた岸田メル先生の新仮面、実は『メルルのアトリエ』本編に出てきてた

須田剛一氏,三上真司氏,山岡 晃氏に聞く「シャドウ オブ ザ ダムド」開発秘話。主人公・ガルシアには「トランスフォーマー」のオプティマス・プライムになってほしい?
>発色が若干違っていて,PS3はくっきりはっきり系が好きな人向けの綺麗さ
>Xbox 360はバランスが取れた綺麗さという感じ
また間違い探しされるんだろうな…

“光と闇”をゲームに落とし込んだ歯ごたえのあるバトルが楽しい「シャドウ オブ ザ ダムド」日本語版のプレイレポートを掲載
今年のタイトルで一番期待していると思う

もっと子供に暴力的なゲームを!? 米大学が暴力的ゲームの増加と犯罪率の低下に関連性ありと発表
暴力的なゲームといってもいろいろありますからな、そういう意味ではレーティング制度は大事かと

[フィギュア・ホビー]

『魔法少女まどか☆マギカ』より「ねんどろいど 暁美ほむら」、ただ今より予約受付開始です!
無論予約済みである

『魔法少女まどか☆マギカ』マミさん・ねんどろいど化決定!!!
全員揃えるぜ!待ち遠しいな!

[一般]

女の子がパンツずり下げ写真集「あしぱん」発売
おいマジかよ

避難所でTENGAを配るボランティアが神扱い 避難者「AVも貸して!」
まずはオカズの確保、話はそれからだ

日本人が発明したモノの一覧に世界が驚愕
この一覧以外にもまだまだありそうですね

ヤマカンとうとう意見した業界人や漫画家に挑発するような発言を・・・
ヤマカン カンカンゴ

ニューヨークの路上で金銀財宝を掘り当てる男性、これ一本で生計を立てる
これで生活出来てるってのがすごい。でも割りに合わないと思うんだが…

小学校教員なんだが、池沼の親がうぜぇ
大学で新しく出来た友達にも居るんだよ…障名は知らないけどADHDっぽい…

【中国】 買ったばかりのテーブルが爆発 (画像有)
そのうち中国そのものが爆発しそうだなw




<購入物>

X-Men Origins Wolverine Uncaged Edition (PS3 輸入版 北米)(AA)を購入。

110623_wolve.jpg

微妙ゲーかなぁと購入を躊躇っていたタイトルなんですが、X-MEN熱がマッハなので思わずポチリ。
例によって日本版は出ていないですが…結構評判も良さげだったので楽しめるんじゃないかなと。
友達からロロナ、Σ2、グレイセスエフ、EOEと借りている上にユースティアも積んでいるので、
いつごろからプレイ始められるか分かりませんが…!誰かここに精神と時の部屋を…!!


ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 白衣Ver.(AA)も購入。

110623_hakui.jpg

グッスマ公式で注文してた分です。やはりクリスチーナこそが究極にして至高の我が助手よ…!

110623_hakui1.jpg









↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/06/23] 気になったの | TB(0) | CM(0)

PSVitaは11/4発売か?→SONYが否定 他

<雑記>

車を買ってもらいました。SUZUKIのワゴンRスティングレー リミテッドです。
今までは祖母のを借りていたので制限がありましたが、これで好きなときに運転出来まする。
うーむ、嬉しい限りです。まだほとんど乗ってないのでこれから慣らしていきたいですね。




<気になったの>

[ゲーム]

高得点レビューも掲載!『Shadows of the Damned』ローンチトレイラー
日本版の発売日はまだ発表されないのか…どうせダークソと被るんだろうな

XBLAでも発売へ!新規サバイバルホラー『AMY』の最新映像&イメージ
XBLAでも出るんだ、こういう面白そうなタイトルを独占にしとくにはもったいないしな。
でも日本版は出なさそうだなぁ

海外レビューひとまとめ 『Alice: Madness Returns』
発売日には買わないけど1をプレイした上で購入したい

『アナリストが選ぶ最も売れそうなE3 2011タイトル』TOP20

『メルルのアトリエ』今作に登場しない前作のキャラクターたちがOPにこっそり出演!

11月4日に PSVita きたでぇぇええぇぇえ という盛り上がり
ソニー、PSVitaの11/4発売を否定
売れるか売れないかはロンチにかかってる!

『inFAMOUS 2(インファマス 2)』ビーストを倒せ!
ミリシアからライフルを奪い取れ!棒

『トゥハート2 ダンジョントラベラーズ』ゲーム序盤を紹介
もうエロゲーでやれよ!

『トゥハート2 DX PLUS』彼女の涙にもうクギ付け!!
限定版欲しいけど発売時期がなんせ悪すぎる…

『ToHeart2 DX PLUS』店舗別描き下ろし特典のラフイラスト掲載

「Battlefield」を熱心にプレイする66歳のおじいちゃんが本当に楽しそうで素敵、現在フレンドを募集中
こんなじいちゃんになりたい

PSN攻撃などを表明したハッカーの中心人物とみられる男性(19)が逮捕
若いな!

コンシューマー機向け「Battlefield 3」は,解像度720pで30fps。EA DICEがイギリスの情報誌に語る

『次世代PS4、XBOX3は2014年には登場?』海外デベロッパーコメント記事。
PS4とかどんなことになってんだろうなぁ…

ハッキング被害のセガに、別ハッカーが援助要請「我々はドリームキャストを愛してる」
ドリキャスwww

[アニメ・漫画]

アニメ「NOIR(ノワール)」がアメリカで実写ドラマ化すると報じられる
カナンかとおもた

有名魔法少女アニメ 強さランキング
じゃあ僕もなのはさんで

『魔法少女まどか☆マギカ』のクリアケースに『電波女と青春男』のジャケ絵を入れるとこうなる

[フィギュア・ホビー]

『ブラック★ロックシューターTHE GAME ホワイトプレミアムBOX』「figma WRS」!
ゲーム付きfigmaやめてくれ…!

コスチューム・可動素体・小物など AK-GARDEN【SP】 会場で見かけた可動フィギュア関係出展ブースレポ
エガ吹いたw

インデックスのfigmaとエイラのフィギュアきたああああああああああああ

[一般]

ミサワホーム強すぎワロタw 大津波にもびくともしない
地獄の

2011年ミスUSAがきまったよー(^o^)ノ

小学校の給食ってクソ不味かったよな
今のところ小学校で食ってた給食が人生で一番美味い。嫌いなやつもあったけど

【画像あり】福島で大量の温泉が湧き出す異変 住民「…とりあえず入るか(´・ω・`)」
やがて温泉に入った住民の中から超人的な能力を発現する者が現れ始める…

妹のブラジャーを盗んだ中学生が捕まり親が謝りにきた
これは妹逆に恥ずかしい。こういうばあさんは困るな

世界の未だ解明されない不思議な現象、人物、出来事を教えて
世界の未だ解明されない不思議な現象、人物、出来事を教えて
そこにロマンがある限り








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/06/21] 気になったの | TB(0) | CM(0)

東電社員を殺害する不謹慎ゲーが登場しネットで話題に 他

<雑記>

ここ数日は横になると寝てしまうことが多く、ゲームがあまり出来てないという…
割とマジで半端ないしんどさです。おそらくは深刻な睡眠不足が要因でしょう。
つまりはそういうことです。思い付かなかったので特に面白いオチとかはありません。




<気になったの>

[ゲーム]

Wii U『Ghost Recon: Online』のウォークスルームービーが公開
まだ開発段階なんだからグラもっと良くなるって多分!

『メルルのアトリエ』ステルクさんがこじらせ過ぎて出るゲーム完全に間違えてる
なんというオーバーキル

『ダンスセントラル』にカリスマ踊り手も夢中、ニコニコ動画のダンスイベントにKinectが出展

『メルルのアトリエ』特別企画で3大ヒロインの声優陣へのインタビューをお届け

海底都市ラプチャーが死を迎える前日譚を描いた小説「Bioshock: Rapture」が7月19日に発売
すげぇ読みたいが…翻訳版出ないだろうなぁ

「Duke Nukem Forever」を10年前に予約したユーザーにGearboxが豪華プレゼント、他Randyの現状に対する言及など
よくキャンセルせずにレシート残してたなぁ、こりゃファンにとってこの上なく嬉しいサービスだ

アラフォーのステルク&エスティさんも最前線で活躍か? 「メルルのアトリエ」,初登場の露店少女フアナほか未公開キャラクターが続々と明らかに

「メルルのアトリエ」発売間近で、変態紳士たちの性愛活動が活発化!! (^ω^)ペロペロペロリンチョ

「東電社員を殺害するゲーム」がネットで話題に
こういうのはやめとけ

【外注】『ルイージマンション2』はカナダの開発会社が作るらしい

『テイルズオブグレイセスエフ』完全版、8月発売か
完全版の完全版商法

宮本茂さんに聞く、Wii Uがまた白いのはどうして?
純粋で混じりけのない色だから、という意味合いもあるかもな

[フィギュア・ホビー]

figma 牧瀬紅莉栖発売 「無表情なお顔がクール 脚がたまらんね脚が」
まだ未開封です…!figmaねんどろに関してはラボメン全員分出して欲しいね。

「真摯」にフィギュア化しました。セガプライズ「もしドラ プレミアムフィギュア」サンプル 【第24回プライズフェア】

[アニメ・漫画]

ワンピースの登場人物の中で一番強いのは鷹の目のミホークでいいよな
ヤミヤミとグラグラの黒ひげがラスボスなんじゃないの?

『魔法少女まどか☆マギカ』自作したほむほむの1/1サイズ円盤型盾の出来がパネェ
すげ

虚淵玄「俺が何も考えてなかったシーンでも携わったスタッフの創造の連鎖の総決算として完成した映像こそが、結論であり真実」

[一般]

総勢334名、JSからアダルトまでニコ生エロカワ生主一覧表
・・・・・・・

山口県長門市の萌えキャラの頭身がおかしい
なんだこれは・・・。たまげたなあ

BGMが非常に印象的でよくできている映画の予告編ムービーを集めてみた
ぶっちゃけトロンレガシーはBGMがメインだったw

悪魔とか天使とか神々しく禍々しい画像
MTGはガチ

タブーとされてる研究分野とか教えてくれ

最も恐い日本のホラー映画って何?
劇場版の呪怨2とかかなぁ、Vシネ版も良かったけど。

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『水子供養公園』『呪いの人形』

【速報】凄い服見つけたったwwwwwwwwww
誰が着るの?








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/06/19] 気になったの | TB(0) | CM(0)

等身大 キュゥべえ ソフビフィギュアが半端ない件 他 

<雑記>

相変わらず龍ENDなう。サブストーリーとアンダーグラウンド攻略やってます。
秋山と真島の兄さんはUGクリア出来たので、残すはあと龍司と桐生ちゃんですね。
取り合えず龍司UGに挑戦する前に、最強武器を作成するためにサブスト埋めていってる最中。

エンドレスUGの50階制覇にも挑戦したんですが、2時間かけたのに47階目で死亡。
無駄に弾持ち歩かなくてもいいので、回復アイテムたっぷり持った秋山で挑戦したんですが…
途中でライトの電池切れるわ回復アイテムも切れるわでもうどうしようもなくなり詰みました。
なぜか潜る前に酒飲みまくってた所為でゾンビ凶暴化しててタコ殴りされるしね。でも惜しかったな…
亜門を無事撃破出来たらまた挑戦したいと思います。




<気になったの>

[ゲーム]

John Carmack: 次世代ハードの性能はPS3やXbox 360の10倍になる
現行機の10倍の性能とか想像が付かないな…

セガ新作TPS『Binary Domain』の海外向け最新トレイラーが公開
シナリオに期待したい

赤い奴等にはご注意!『BioShock Infinite』最新デベロッパーダイアリー映像

Cliffy B: 『Gears of War 3』の600万本セールスは間違いない
いやはや、世界的に人気のあるシリーズですが600万はかなり強気ですね。どうなるでしょうか。

「にゃんにゃんを楽しもう!」 Steins;Gate 比翼恋理のだーりん 発売
うん、あれだ、夏休み中に死ぬ覚悟でバイト頑張って稼げるだけ稼いで借金8万返済して箱買おう

『メルルのアトリエ』開発者全員「三十路のロロナは見たくない」→ロロナ子ども化
ロリ化すればいいという話ではないだろう…!三十路…もったいねぇ…

年がばれる? 初恋のゲームキャラひとり挙げろ。

『inFAMOUS 2(インファマス 2)』の公式FacebookとTwitterがスタート

インファマス2の日本版パッケージが公開!(AA)
ダサすぎワロタ…タイトルロゴ浮いてるやんこれ

3Dキャラがさらにカワイく進化! 遊びやすくなった『メルルのアトリエ』プレイレポ

「Battlefield 3」はキャラクターのモデリングも凄かった……新スクリーンショットが8枚登場!
完全に実写

【動画】『BattleField3』のPS3版とPC版の比較動画が公開。結構PS3版も綺麗

Xbox360、ついに国内販売台数1500000台突破
足掛け6年かかったか

「メルルのアトリエ」には前日談にあたるドラマCDがあった? メルルとケイナが中心になって繰り広げるプレストーリーを今すぐ試聴しよう

HORI製PS3用新型コントローラ「ホリパッド3 PRO.」が7月21日に発売。十字キーの角度と斜め入力のしやすさを調整可能
今使ってるの左スティックが調子悪くなってきたから買い換えようかな

『シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん』 ダルの野郎おおおおおおおおお
イラ壁

E3で影薄かった日本のメーカー、ゲーム“映画化”についていけず

東大ゲーマーときどさん『MvC3』優勝に、解説者は「オーマイガー...」
やばい眼光だぜ

[アニメ・漫画]

『魔乳秘剣帖』たゆんたゆんな最新PVを公開【映像配信】
こりゃたまらんでぇ

ミルキィホームズが原作の舞台「横浜」に。アニメと同じコスチュームに着飾ったメンバーによるライブをレポート
みもりんかわいい

原作:健速、GA文庫『埋まったままDE宇宙戦争!』 編集部側の大ミスで1巻で終了
可哀そう…

アニメのOPED曲でTVサイズだと良いのにフルだとがっかりな現象
最近のだと青エクOPとかね

[フィギュア・ホビー]

今回のワンフェスは7月24日(日)!ワンフェス販売商品を ド━━(゚∀゚)━━ン と大発表!
等身大ソフビQBとかwそばに置いとくだけでSAN値がガリガリ削られそうだなw

元気いっぱいのイカちゃんを再現 コトブキヤ「侵略!イカ娘 イカ娘」サンプル

[一般]

ナイアガラの滝から女性が落下して死亡。その姿が偶然撮影されYouTubeに
なんという壮大な最期…

GIGAZINEのサイトデザインがリニューアルしました
おお、見やすくなりましたね

【中国】路上で『生きた子犬』を丸焼きにしている女性の画像

正義とはなんなのか 例えば正義を貫くことによって傷つく人がいるならそれは正義なのか
正義とは邪悪に挑戦する肉体のことなり!

イボが痛い、どうしよう…ピコーン!「ショットガンで吹き飛ばそう!」→逮捕
指がない男がいたぐらいで通報すんな!

77歳女をレイプしていた53歳男 レイプ最中に「気分が悪くなった」と言い死亡










↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/06/17] 気になったの | TB(0) | CM(0)

Wii UはPS3やXbox360よりも50%パワフルに? 他

<雑記>

龍ENDプレイ中です。ひとまず秋山と真島の兄さんのサブストーリーはコンプしました。
EX-HARDやOTEに挑戦する前に、各キャラでアンダーグラウンドを攻略しておいたほうが良いですね。
現在LV.65なのでMAXにするのにはなかなか骨が折れそう。取り合えず武器を最大強化せねばな…




<気になったの>

[ゲーム]

Wii UはDVDやBlu-rayの再生に非対応、岩田社長が明かす
まぁそうかなとは思ってたんだけど…

FPSの大家id Softwareによる最新作『RAGE』のE3 2011プレビュー

プロデューサーが明かした『DmC Devil May Cry』の新ディテール
前評判はすこぶる悪いようですが自分は期待してますよ!

Kinect対応『Child of Eden』のローンチ&最新ゲームプレイ映像が公開

『白衣性恋愛症候群』女の子看護師の下着姿や入浴シーン、スカートめくりなど!

『STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん』の未来ガジェット11号機が正にバーロー。
エロゲー界隈では割とポピュラーなバーローネタ

『アサシン クリード』のアート展が開催決定

PS3/Xbox 360『Devil’s Third』に動きあり!? 現在の開発状況を板垣氏に直撃!
物凄いゲームになりそうですね、早くプレイ動画が観たいですな

CD3枚にBGMと歌曲を収録! 『メルルのアトリエ』のサントラが6月22日にリリース

15年の歳月を経て遂にローンチを果たした「Duke Nukem Forever」、果たしてその仕上がりは……?
やはりゴージャスなクソゲーに仕上がってしまったようだね

「Assassin’s Creed: Revelations」“Special Edition”の詳細が判明、さらにリニアなシーンの強化をUbisoftが明言

『メルルのアトリエ』のiPhone用アプリが10万DL突破。評価コメキモすぎわろた
ごく普通の評価コメントですねぇ

「ソウルキャリバーV」46歳にして進化する「御剣」やパトロクロスの姉「ピュラ」の情報が公開に

異色な内容でも人気は変わらず。「龍が如く OF THE END」で約30万人がゾンビを撃ちまくった「ゲームソフト週間販売ランキング」
龍ENDもっと売れとけよ!いや十分か

エヴァンゲリオンの音ゲーが発売決定、開発はまさかのグラスホッパー
GHが関わる時点で普通の音ゲーであるわけがなかろう

『wiiUはPS3やXBOX360より50%パワフル』海外デベロッパー開発者コメント記事。
一部のゲーム開発者によると「Wii UはPS3やXbox 360より高性能」らしい
WiiUが出てからのマルチタイトルはしばらくはWiiU優勢になりそうな

[アニメ・漫画]

【暴走】ローソンは一体どうしてしまったのか
もういいっす

週刊少年ジャンプ『DOIS SOL( ドイソル)』が来週で打ち切りに・・・ 
最近はトリコ>ワンピだったり

【まどか☆マギカ】すごすぎて なにがなんだか わからない

[一般]

「この夏、話題。ショボーンがビーチボールに!」
お客さん「・・・・・」

自殺頭痛怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
群発頭痛か…この恐ろしい病気の名を胸に刻んでおこう

ハッカーグループ「LulzSec」,ゲームメーカーや情報サイトのサーバーに対してサイバー攻撃。Twitterで犯行声明
すごいすごい

平日の睡眠時間が6時間以下だと、週末に寝だめをしても認知能力を回復できないことが明らかに
毎晩ベッドで寝ている時間は2時間半以下の自分ですが、講義中や移動中に寝ているので多分大丈夫です!

あっ、こいつ実は「にわかオタク」だな って思った瞬間
恥ずかしげもなく割れ自慢、割れゲーしかプレイしてないのにその作品のファンを自称する人

アメリカ人 「雨降った程度で傘使う日本人軟弱すぎワロタw」

なぜアジア人は飯をクチャクチャ食べるのか? それに比べ欧米白人の綺麗さと言ったら…
黙って口閉じて食べましょう

ちょwwwお前らがDQNにバカにされてるwwwwww

【リア充死亡】ケータイで1日15分通話 7割が神経膠腫を発病 3-5年で死ぬ 15-20年後に急増
iPhoneでハンズフリー通話してるから全然問題なし!…のハズだ!









↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/06/15] 気になったの | TB(0) | CM(0)

PS3『龍が如く OF THE END』は初週30万本超え! 他

<雑記>

「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」が上映開始したので早速観に行ってきました。
今作は映画1~3よりも過去の話、X-MEN創設当時の物語に視点が置かれていますね。
おなじみのサイクロップスやウルヴァリン(チラッと出てくるけど)は登場しませんが、
個性的なたくさんのミュータントたちが活躍するので問題なく楽しめました。

今回のミュータント能力でやばいと思ったのが、マグニートーの宿敵でもあり
今作のボス的存在でもあるセバスチャン・ショウの「運動エネルギー吸収&放出」能力。
銃撃だろうが爆発だろうが熱だろうがありとあらゆるエネルギーを吸収するので体は無傷!
さらにそれを体内に溜めて一気に放出することで凄まじい破壊力を生むのだ!カッコよすぎるぞ!
しかもエネルギーを吸収することで若さを保つとかお前もう馬鹿か!?つか若返ってるだろw
あとこりゃ便利だなと思ったのがダーウィンの「環境適応」能力。
水の中ではエラが形成されたり、衝撃には硬い鎧のようなウロコが形成されたりといった具合。
この能力があれば南極に放り出されても中国の川で泳いでも余裕!サバイバルに持って来いだな!
いや、中国の川で泳いだら流石に適応しきれず死ぬかもしれない




<気になったの>

[ゲーム]

『バイオハザード6』は原点のホラーに回帰?カプコンがコメント
もう今更バイオのイメージとかどうでもいいんで好きにやっちゃってって感じです。期待してます。

E3 11: 『ドラゴンズ ドグマ』の直撮りゲームプレイムービーが多数公開
DMCとまでは言わないからもっとクイックリーでもいいと思うな。

Epic Gamesのウェブサイトがハック、メールアドレスなど流出の可能性

シュタインズ・ゲート同人誌即売会「秋葉原シュタゲ祭り」 IBM5100の実機も

海外産の萌え2D格ゲー『SKULL GIRLS』女の子がパンチラ!アヘ顔!乳揺れ!
やはりどこか筋肉質

ラノベ「僕と彼女のゲーム戦争」に、「4Gamer」「GAME Watch」、あと2大個人ブログが実名登場。

『DARK SOULS(ダークソウル)』の世界観がより深くわかる画像が多数公開に!
待ち遠しいですなぁ

E3ゴアゴア大行進2011! ディープなタイトルを今年も小特集【E3 2011】

[E3 2011] 空中都市コロンビアを繋ぐスカイラインにスポットを当てた「BioShock: Infinite」の新トレーラーが公開
>「pretty f***ing cool」だと評価しており
ワロタ

任天堂岩田社長「E3でのWiiUのプレゼンを後悔している」
確かに思い返せば分かりづらいプレゼンでしたな…

[E3 2011]夏だ,プールだ,フェルペスだ! あの金メダリストの名を冠したKinect用ゲーム「Michael Phelps: Push the Limit」をプレイしてみた

ゲームのクリアを断念する条件
マンイーターの2体目が出現したとき

ソニー「VitaはPSPソフト使えない」 『PSP市場を切捨てるとかありえん』 ソニー「DL版買い直せカス」

『龍が如く OF THE END』、初日19万、初週で30万本を販売!
龍ENDは本編クリアしたので各キャラでサブストーリー埋めていってます。ラスボスぶっ飛びすぎ

女が主人公のRPGとか勘弁してほしいよね メルル、テメーのことだよ

Xbox 360がさらにバージョンアップ! 値下げ&ACアダプタが小型に?
うむ、次のモデルで買いどきかな。ついに俺も全機種持ちへと…!

[アニメ・漫画]

僕と彼女のゲーム戦争、アキバ3日でほぼ全滅。アマゾンも品切れ
店行ったらマジで売り切れてて笑った。アンチャやギアーズやってる人だと一層楽しめると思う。
日本人には馴染みのないタイトルをあえて持ってきてる辺りがポイントだ

『ガンダム』最新作は3世代で紡ぐ大河作品! レベルファイブが制作で協力
日野さんの神シナリオで大反響間違いなしやで!

ガンダムAGEの大作RPGをレベルファイブが制作、ICチップ搭載ガンプラを買うと無料で遊べる店頭ゲームなどガンダムAGEの新展開いろいろまとめ
スパローがなんかタイツ履いてるように見える…

機動戦士ガンダムAGE大失敗の理由を考える

『魔法少女まどか☆マギカ カフェ』平日なのに混雑、女性客多め、交流ノートに描いてある絵がUMEEEEEEE
俺も行きたい。新たな出会いを求めて

【あの花】職人さんの自作ねんどろいど なにこれかわいい…

[一般]

ゆとりがイジメの現場をyoutubeにアップし炎上
なぜ投稿したのか…

「これは酷い」ってなるようなパクリ疑惑曲
「疑惑」曲なんて世の中に腐るほどあるだろ

「捗る」「池沼」「古参」・・・意外と読めない?ネットで使われる難しい漢字
池沼はあえていけぬまって読んでる

6月の週末部屋うpスレその3









↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/06/13] 気になったの | TB(0) | CM(0)

PS3『ICO/ワンダと巨像 Limited Box』がヤフオクで大量転売されてた件 他

<雑記>

龍が如く OF THE ENDをぼちぼちと攻略中。ひとまず最終章まで進めました。
龍が如くはいつも本編を一気にクリアしてしまうのですが、龍ENDも例外ではなく。
もったいないなぁとは思いつつも止め時が分からずどんどん先に進めてしまったという…
サブストーリー等は本編をクリアしてから後でゆっくり消化して行きますかね。

しかしまぁ、相変わらず真島の兄さんが人智を超越しまくってて笑えます。




<気になったの>

[ゲーム]

ジェットコースター級のレール移動!『Bioshock Infinite』最新デベロッパーダイアリー映像
初代バイオショックを超える神ゲーになりそうな予感。早くプレイしたいね。

PS Vitaのバッテリー持続時間はPSP並みに?

E3 11: お家に居ながらディズニーランドへ!『Kinect: Disneyland Adventures』トレイラー
360ユーザーは期待している方が多いみたいですね。テーマパークゲーはGCのUSJやったきりだわ。

E3 11: 『Alan Wake』最新作はMicrosoft以外から販売?Remedyとの契約は今の所無し

『初音ミク Project DIVA Arcade』1周年記念イベント、抽選会の参加権争奪戦、60秒で終わる。

『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』プレイリポート--『ゼルダ』らしさと革新と【E3 2011】
パッツンなゼルダ姫なんて…!いい…!!

『Devil's Third』のE3 2011用の最新ティザー映像、その完全版を公開
社内に武器庫があるヴァルハラゲームスタジオ

「Assassin’s Creed Revelations」に各種特典を同梱した北米大手小売店向けの“Signature Edition”が発表

外人がPSVitaの3G回線がAT&Tで(悲しみで)号泣しているらしい
泣くほどのことかw

[E3 2011]ケレン味たっぷりの豪快な演出は想像をはるかに超えていた!「ASURA'S WRATH」プレイレポートを掲載

「WiiUが据え置き機で最高性能が確定!!」「PS3逝ったwwwwww」 ←絶対に流されるなよ

バトルフィールド3やべえええ!! 完全に別次元のゲームだわこれw
実写より綺麗

アメリカで日本製ゲームは「任天堂のソフト」しか売れないという事実
世界の任天堂ですから

PS3版『ICO&ワンダと巨像』が買えないと思ったらオクで大量転売されてた。
普通に店で買えばよい

9月15日発売PS3『ダークソウル』E3ゲームトレーラーが掲載中。
待ち遠しいですね

は○まを閉鎖させないほうがいいのかもしれない

プラチナゲームズが『MGS ライジング』を開発しているという噂、稲葉Pが否定

[アニメ・漫画]

僕と彼女のゲーム戦争 「美少女だらけの学校を舞台に、超絶ゲームバトル!」
久々にラノベ新作タイトルを購入。こりゃハマったね。俺妹みたいに小ネタ挟む程度かと思いきや、
ストーリーの進行を担う重要なキーパーソンとしてアンチャやギアーズが出てきます。続刊が楽しみ

夏アニメ『ロウきゅーぶ!』アニメのPV公開! 実写PVと違ってロッリロリやで
ロリすなぁ

【TIGER & BUNNY】月に帰る兎wwwwwwww

[一般]

前田敦子の号泣演説はオバマ級!早くも「流行語大賞」の声
前敦

とりあえずプリキュアに変身して王国の式典に参加してきた♪

上野の岩倉高校生徒と思われるDQNが撮り鉄を挑発 → 通報祭りへ
DQN VS DQN

ライチにパッションフルーツと果物だけでなくマッドネス、エキゾティックっていったい何?世界中に散らばるファンタワールドを集めてみました
水色のファンタは飲んでみたい

曲を聴いていて浮かぶ情景をマンガに、「漫画化してほしい歌詞」ランキング
BUMP多いなぁ

パソコン置いてある机
俺のPC机の上には常に電子辞書が置いてあります

自転車盗む奴ってなんなの?

一発屋芸人の月収ランキング 長井秀和 全盛期:1800万円 現在:15万円
>コウメ太夫  全盛期:400万円 現在:900円
その900円はどっから入った?w

[フィギュア・ホビー]

魂と蝶々は半クリアパーツ!14日辺りから発売の「ねんどろいど 西行寺幽々子」で遊んでみたお!
あぁ、次はどこへ置くか…妖夢の隣はもう空いてない…!

全世界超最速展示 マックスファクトリー「初音ミク・アペンド」








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/06/11] 気になったの | TB(0) | CM(0)





SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア