F











Wii UよりもPS Vitaを購入したい人のほうが多いらしい 他

<雑記>

ウルヴァリン3周目ハードモードを攻略開始。
レベルアップとか稼ぎ系をリプレイミッションの最初からやってたら2周目終わってましたね。
ドッグタグをかなり取りこぼしていたので、ハードモードでは全て集めつつクリアを目指します。
ハードは敵の体力増加よりも攻撃力がアップしているのが痛い。乱戦で油断すると危険。
ボス戦も後半がかなりキツそうですねぇ…デップーさんのオプティック・ブラスト恐い…!




<気になったの>

[ゲーム]

鳥だ! 飛行機だ!『GTA IV』の“スーパーマン”Modだ!
コレジャナイ

『GRAVITY DAZE』主人公キトゥンの追加コスチュームでメイド服を着せられるかも!
クッ…Vita買うしかないのか…

テイルズってA~Zまで出たらあとどうすんの?

マスターチーフの“ミョルニルアーマー”コスチュームを質屋に売りに行ったら
自作?

声優・新谷良子さん、3DS購入二日後に1万円値下げでorz
こういう人全国に何人くらい出たんだろう…

馬場プロデューサー自らデモプレイを披露。PS3「テイルズ オブ エクシリア」体験会&トークショーレポート

今の高校生の多くは白黒ゲームボーイをやったことがないらしい
僕はゲームボーイポケットでプレイしたドラえもんカートが初めてのゲームでした(うろ覚え

『3DS』のタイトルラインナップが絶望的、これで本体に購買意欲が沸くのだろうか?
やはりロンチにマリオを持ってくるべきだったんだ…

じつは9作目の3DS『マリオカート7』:北米版テレビCMで歴史を振り返ってみよう(動画あり)
マリカは64が一番盛り上がったなぁ

【大ピンチ】PS Vita「購入したい」15.7%(読売新聞)【サムソン製乙】
そりゃ今出てる情報からしたらVitaのがなぁ…Wii Uも結局はタイトル次第なのではと思う。

[アニメ・漫画]

娘TYPE9月号 坂本美緒12歳立体マウスパッド 「A~Hカップ 胸の大きさ自由自在」
娘TYPE今まで買ってなかったんだけど買おうかな…

女の子イラスト集「女の子が描くおんなのこ」 女性イラストレーターさんのみ

『TIGER & BUNNY』18話感想 バニーやべえ・・・そして楓の能力最強すぎる!
マーべリックさんの記憶改ざん系能力だと予想。

【ゆるゆり】作者・なもり先生の絵が素晴らしすぎる! 落書きすらも素晴らしい

[フィギュア・ホビー]

「オプティマスプライム」など特撮リボルテック新作がずらり ケンエレファントブースの新作 【WF2011夏レポ】
オプティマーーース!!!

【美少女グッズ瓦版】『まどか』『けいおん!!』『IS』など夏コミコスパグッズを紹介

[一般]

ショボーングッズがここまできた 「ショボーンオナホール」発売
たまげたなぁ

【閲覧注意】登山家の野口健、福島原発20キロ圏内を視察 グロすぎる
これ豚なのか…犬かと思った…

本物のスイーツのようにデコレートされた生肉の写真集「SWEET MEAT」
美味そうだけど、生肉だから食ったら腹壊すよなぁ笑

ネトウヨが8月7日にお台場でフジテレビ抗議デモするらしい かっこいい嫌韓Tシャツまで用意
確かにフジはあれだけどデモするほどのことなのか…?本気なんだろうなぁ…

中国人「高岡さん頑張れ。キムチはまじで癌だな。」
^^;

32歳女 朝起きたら17年分の記憶が消えて15歳当時に戻る 女「このガキ誰だよw糞箱見てお茶吹いた」

とある初音ミクさんの曲が『神調教』で凄すぎると話題に
ふん!いい曲だけど調教ならこっちのが凄いやい!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3472911

腐だけじゃないよ! 女オタクの系統図
アメコミ好きの女の子とか友達にいたら楽しいだろうなぁ

面白い画像で俺を笑わしてくれ

日本語でおk?な通販サイトが色々とひどいwww
買う人いるんだろうなぁ安いし…









↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/07/31] 気になったの | TB(0) | CM(0)

エロゲ『涼風のメルト』が追加要素ありでPS3発売決定! 他

<雑記>

『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』を観に行って参りました。
まぁまぁ楽しめはしましたが…流石に飽きました汗 やはり1作目が一番面白かったです。

このシリーズも今作で終わりなのかなぁと。もういいベイ!もう…休めっ…!
ヒロインの人替わってる?と思ってたら前2作でヒロイン役だった人降板してたんですね…
映画を題材にしたゲームが出ているのでそのうちプレイしてみたいと思います。

あとウルヴァリン1周目クリアした




<気になったの>

[ゲーム]

敵の本拠地へ潜入!『Metro: Last Light』E3ゲームプレイ第2弾
2033をプレイしておかな

両腕のない兵士…『Battlefield 3』アルファ版のバグ動画が登場
何もない空間からマズルフラッシュが…

PS Vitaスペックダウンの噂について開発スタジオのCEOが言及

PSPクイーンズゲイト スパイラルカオス発売 「これなんてエロゲ?」
エロゲよりエロいと思う

『メルルのアトリエ』フアナのパイスラッシュ状態のおっぱいが戦闘中に揺れまくり!

ゲームが好きな女の子とどうやったら知り合えるの?
大学で友達になった女の子が不意にゲームの話振ってきたので、詳しいのかなと思って
洋ゲーとかやるよ!って答えたら「よう…ゲ?てなに…?」と返された…ですよねー…

『ドラゴンズ ドグマ』新モンスター“ゴーレム”を紹介

『閃乱カグラ -少女達の真影-』の公式サイトで“アクション”紹介ページがオープン
3DS値下げでカグラ爆売れきちゃうな…

この夏まったり遊びたいRPGは『メルル』『ノーラ』『シャイニング』で決まり!
ええい!薄い本はまだか!

“消費者は3D立体視を求めていない”EAは代わりにソーシャルへ注力する、EAのボスJohn Riccitiello氏が発言

エロゲ『涼風のメルト』、PS3で発売決定。なぜこれがPS3移植に。
PC用恋愛ADV「涼風のメルト」がPS3で今冬発売決定。新規シナリオやイベントグラフィックスを多数収録
やっぱりエロゲ移植はPSPで十分というか向いていると思うんですよ…どういう判断なんだろう

あなたはどう思った? 緊急企画:メディアクリエイトと4Gamerで「ニンテンドー3DSの値下げに関するアンケート」を実施

ニンテンドー3DSの値下げ、どう思う? みなさんの意見をまとめてみました

[アニメ・漫画]

『TIGER & BUNNY』22話までのタイトルバレ!誤植を英訳したら酷いことにwww
ワロタ

【アニメ続編?】『レンタルマギカ』の事で近々「楽しい」お知らせがあるらしい
アディリシアさん待機!

【輪るピングドラム】これは凄い 素晴らしい出来だな…

[一般]

猛暑時における女子ゲーマーのプレイ方法(裸ビキニ)
これもしかして日本じゃね?????

道端で拾った銃をライターと勘違いした母親、誤って発砲し娘がケガ
うおおおい母ちゃんアブネェえええ

宮崎あおいが韓流批判をした夫の高岡蒼甫と離婚か
とんでもないことになってるぜ

アスペルガー、本物はこんなに酷いらしい

冷め切ったAA作ったったwwwwwwwwwww
クールとも言う

8月31日に宿題をまとめて消化する子供の方が時間の使い方が上手いことが判明
7月中に宿題終わらせるとか邪道もいいとこだよなオイ!

バイオハザードの舞台が日本だった時にありがちなこと

アメーバピグ楽し過ぎワロタwwwwwwwwwwwwww
キモアバを作れるセンスw

【本人確定】平野綾ニャンニャン流出全文キタ━!新画像追加!どう見ても本人でしたww
残念ながら…









↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/07/29] 気になったの | TB(0) | CM(0)

『電撃PlayStation』500号記念でPS3『インファマス 2』DLCのケスラースキンが! 他

<雑記>

最近は夜になるとすぐ眠くなってしまうので困りものです。
ときどき更新されない日がありますが、大抵は寝落ちして気づけば夜中になっているためです…

一応夏休みは今月30日辺りから始まり、9月の22日まであります。どうせなら10月までほしいね。
小中高のときよりも約2週間ほど多いことになるのかな、夏休み+冬休みみたいな感じですかね。
まぁその間にオープンキャンパスやらその他のイベントの手伝いやらで学校には頻繁に行きますが…
とにかく夏休みはバイト頑張って稼げるだけ稼ぎたい次第。




<気になったの>

[ゲーム]

『Metal Gear Solid Snake Eater 3D』の海外リリースが2012年に延期
日本では無事に発売されるのでしょうか

噂: gamescomでPS3を更にスリム化した『PS three』が発表
今使ってるのは購入してからもうすぐ4年になるので、次モデルが出たら買い替え時かも

Rare: Kinect 2は既に存在している
キネクトの新モデルが出るわけじゃないんやね汗

プレイステーション3版『ギャラガレギオンズ DX』の配信日が決定

フアナやルーファス、パメラが仲間に! 『メルルのアトリエ』DLC第1弾が本日配信

『電撃PS』500号を記念してPS3『インファマス 2』の特別なDLCが登場する!!
ケスラースキン電プレ特典だった

エロさも戦闘もさらに進化! PSP『クイーンズゲイト スパイラルカオス』プレイレポ
すごいやりたい

超クオリティ:ポータルガンを手掛けたVolpin氏の新作「Mass Effect 3」のN7ライフルレプリカが完成!
ウェザリングが良い味出してますね

3DS『ビックリマン漢熟覇王』測定不能、3DS『うしみつ モンストルオ』測定不能、他今週の販売本数測定不能ソフト
うしみつ…

PS3シリーズもいよいよ完結へ。原作EP08までを収録した「うみねこのなく頃に散」の発売が決定。PS3版をPSPへと移植したPortableシリーズも新登場

PSP版「俺の屍を越えてゆけ」で追加された新要素がついに公開

「俺達はアトラスの作るゲームが好きなんだ」 シリーズ最新作『デビルサバイバー2』に期待!!
友達買うって言ってた

技術? 想像力? マネージメント? ヴァルハラ板垣さんが日本のゲーム開発現場を斬る!
デビルズサード期待してます

『テイルズシリーズが15周年を記念して初のバーチャルイベントを実施』記事。

[一般]

女にイラッとされる話し方  「ワロタ」などのネット語を使う、「~だお」、「俺的には~」など
男でもイラッとくるだろ

Amazonでこれまでに購入した合計商品数を調べる方法
111個だった

おんなのこの髪型カタログ 「見て楽しむもよし、資料にするもよし、楽しみ方無限大!」

【閲覧注意】オナテク板暗黒すぎワロタwwwww
人智を超越してるな

どうしてこうなったと叫びたくなる「キリン 生茶 ザ・スパークリング」
なにこれ。こういう飲み物は好きだけどなにこれ。

死ぬ夢と殺される夢には気をつけろ
人間の脳は宇宙と同じで分からないことが多い

ついにヘルメットをかぶる乗客も 中国の新幹線
なんという皮肉…嫌いじゃない

追い越し車線「私で…ヌくの?」

【画像あり】ノルウェーの大量殺人犯が入所予定の刑務所豪華すぎワロタ
ノルウェー行って犯罪犯すとかいう馬鹿が出なければいいが。でもまさかあんなのどかな国でなぁ…

最近の騒動についてのpixivの公式見解「運営とカオス*ラウンジは関係ない」
・・・・・・・・




<借りてきた>

友達が一時的にWiiと360をトレードしてほしいとのことで。

110727_360.jpg

本体及び周辺機器とソフトを何本か貸してもらいました。

・ギアーズオブウォー
・ギアーズオブウォー2
・デッドライジング
・アランウェイク
・カオスヘッドノア
・シュタインズゲート
・比翼恋理のだーりん
・車輪の国

の8タイトル。シュタゲはすでにPC版をプレイ済みですが、折角なのでもう1周やろうかと。
カオへとアラウェとデッドラは前から遊びたかったので嬉しいですね。どれからやるか迷うなぁ。
…と言ってもまずはPS3のソフト消化が優先なので、プレイできるのは当分先になるかもですが。
箱の中古ソフトはPS3に比べて安いので、自分で何か買っても良いですね。メトロ2033とか。








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/07/27] 気になったの | TB(0) | CM(0)

黄昏フロンティアの新作は魔法少女まどかマギカの横スクアクション! 他

<雑記>

X-Man Origins: Wolverineのプレイを開始。



全編英語音声なのですが、どうやら字幕が表示できないようで何言ってるのかちょっと聞き取れない…
ストーリーの大筋は映画版に沿っているようですが、ゲームオリジナルのクリーチャーも登場します。
ゲームはアクション主体で、敵を倒しつつ随所にある簡単な仕掛けを解きながら進行していく感じ。
経験値を得ることによりレベルアップしていき、使える技がアンロックされていきます。
敵はわんさか湧きますが、ウルヴァリンの技は強力なものが多いのでほぼ無双状態を楽しめますな。

グラフィックは約2年前のゲームなので粗く感じるけど、操作性はかなり親切でプレイしやすい印象。
しかし中ボス戦は、飛び掛り→滅多刺しの繰り返しだけで終わってしまうので少し単調に感じました。
ガードやカウンター、回避の概念もあるので遊び方したいでは良いゲームになると思う。
自分はかなり楽しめてます。映画のウルヴァリンが好きなら買っても損はないハズ。




<気になったの>

[ゲーム]

黄昏フロンティアがグリーフシンドロームのページを公開!
普通に面白そうだな、こりゃ爆売れ完売くるわ

SDCC 11: 次々と襲いかかるクリーチャー!『Rise of Nightmares』ゲームプレイ映像
プレイしてて息切れしそう

SDCC 11: 『Silent Hill: Downpour』最新ゲームプレイ映像2本
壁がどんどん遠ざかっていく演出と、突然落ちる用水路のようなところ。実にサイレントヒル的。
期待はしてますが…凡ゲーだったHCより楽しめればいいかな…

SDCC 11: 進化したグラフィックス!『God of War Origins Collection』ゲームプレイ映像

SDCC 11: ゲームプレイもたっぷり!『ソウルキャリバーV』インタビュー映像&最新ショット
ソウキャリは3以来まともにプレイしてないので、5はやっておきたいですね。

初音ミク Project DIVA DT2nd の 容量も3.9(ミク)GB。 価格も 3,900円。

『黄金夢想曲X』新規OPムービー&コンボムービーが公開

セガがコミックマーケット80に企業ブース出展!
セガは毎年タペストリーが充実しとりますな。

独占画像もアリ!3DSで立体視可能な 『ラビリンスの彼方』の画像を掲載
友達が買うって言ってた

「The Elder Scrolls V: Skyrim」のスクリーンショットやクリーチャー解説映像など新情報まとめ
オブリをプレイしておかねば…

モバゲーに『パタポン』のパクリゲーが颯爽登場
こんなんばっかりやな。やってることが車両埋めて証拠隠滅図ろうとしてるあの国と変わらない

「ドリームクラブ」初となる単独ライブイ「ドリームCライブ2011」。13人のホストガールが勢ぞろいしたイベントレポート

『ダークソウル』のアーティストが描く、美しいファンタジー・コンセプトアート(ギャラリーあり)

『バイオハザード リバイバルセレクション』のトロフィー簡単すぎワロタwwwww
トロフィー集めに固執するあまりゲーム本来の楽しみを忘れてはならない…

[フィギュア・ホビー]

フィギュア用和式便所 小物やうんこもリアルに再現→完売
うんこ完売

ワンダーフェスティバル 2011夏 フィギュア画像ピックアップ 150枚
恒例のエガ

ワンダーフェスティバル 2011[夏] エロい?フィギュア

遂にコトブキヤバットマンのハイクオリティなイメージが登場!その他「Batman: Arkham City」フィギュア情報まとめ

「魔法少女まどか☆マギカ」魔法少女たちのフィギュアやドールいろいろ
ドールすげぇなあ…佐藤君8号氏のまどっちも実によい

どこかの国の元首相に似ている銀河戦士「バイコクドー」など「奇人変人列伝」

[一般]

リアル地獄のミサワ見つけたぞw
ワロタ

フジテレビが字幕にハングルをつける 在日向け放送局に

彼氏のフィギュアを捨てたら激怒されたんだが納得できない
流石に釣り針でかすぎ

俺たちの人生って一体何だったんだろう・・・。

「インターネットばっかりやっている男性とは、結婚したくないです。」
普通は嫌だろうな…かくいう私もネット依存気味でね…

偽アップルストアの店員糞ワロタwwwwwwwwww

【AKB48】 前田敦子へのバッシングがネットで急増!! トップアイドルが何故ここまで叩かれるのか
顔セン

これがシュタインズ・ゲートの選択・・・「タイムトラベルは不可能」が証明される
エル
プサイ
コングルゥ




<購入物>

ゲームになった映画たち 完全版(AA)を購入。

110725_ghy.jpg

買うつもりはなかったのに、とらのあなでたまたま置いてあるのを見つけたので衝動的にレジへ。
内容は洋ゲーが主ですが、ちょこっとだけ邦画ゲーの紹介もアリ。映画紹介誌としても優秀です。
「この映画ってゲーム化してたの!?」といった意外な映画から有名な映画まで盛りだくさん。
吉田氏によるコラムやこぼれ話、須田51氏のインタビューなどもアリでかなり充実した内容です。

「映画になったゲームたち」なら読みたいなぁと思っていたんですが、こちらは圧倒的に数が
少ないから本にして出すほどでもなかったのね…ちなみに本誌に載ってます汗

映画とゲームが好きなら楽しめるのではないかと。映画版権ゲームって……クソゲーが多いよねwww










↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/07/25] 気になったの | TB(0) | CM(0)

『Fallout:New Vegas』のDLC第2弾が日本でも夏に配信決定です! 他

<雑記>

Σ2ひとまず2周目を強者の道でクリア。途中詰まることもなくスムーズに攻略出来ました。
3周目は悟りの道で取り合えずチャプター2まではクリア出来たんですが…ダメだわこれ。
敵が強すぎる…悟りの道から難易度が急激に上昇するとは聞いていたがこりゃキツイ!
まぁ無理ゲーというほどではないので耐え忍んで行きますが…いつの日かクリア出来ると信じて…!
その上にはまだ超忍への道とかいう変態モードがあるんだよなぁ…頑張ろう。遠い目。




<気になったの>

[ゲーム]

映画『アメイジング・スパイダーマン』の映像が某ゲームにそっくりだと話題に
明らかにリスペクトしてるのでは…映画は楽しみですね、早く観たいです

Bethesda幹部: マルチプレイモードの押し付けは“開発時間の無駄”
確かDead Space2のマルチもEAからの指示で作ったんでしたっけ

SDCC 11: 『Mortal Kombat』4人目のDLCキャラクターは“フレディ・クルーガー”!
おいジェイソン出番だぞ!

SDCC 11: RPG要素も見られる『Dead Island』直撮りゲームプレイ
うん…グラフィックは素晴らしいと思う。グラフィックは。買うか買わないかは評価待ちだなぁ

『超次元ゲイム ネプテューヌmk2』ネプギアが別の衣装で純白パンツ見せまくり!

【映像配信】『閃乱カグラ -少女達の真影-』の胸躍るPV第2弾が完成
なんだろう…すごい面白そうに感じた。友達買うからやらせてもらおう

『Fallout:New Vegas (フォールアウト:ニュー・ベガス)』のDLC第2弾が配信決定
おぉやっときた!9月かな?

何もかもが80年代のレトロテイスト――『STEINS;GATE 8bit』がPCでリリース!
>作り手が“FM音源に習熟していない設定”
そういうのはいいから…

『クイーンズゲイト SC』前作からの引き継ぎ要素やオリキャラの秘密を公開

Cliffy Bと小島監督がComic-Conパーティから素敵な写真のプレゼント+至言!
suckitfanboys

「ディズニー エピックミッキー ~ミッキーマウスと魔法の筆~」の公式サイトが更新、丁寧な解説と新映像が登場

大分前のバンナム石原さん「アイマス2ではXbox360ユーザーに恩返しをしたい」


登場するキャラクターが意外なほど多い。id Softwareの新作FPS「RAGE」で描かれる世界“Wasteland”を紹介するムービー公開
>日本での発売は未発表ながらも
日本でも10月発売とファミ通に書いてあったが

Falloutやれば分かると思うけど、放射線って意外と大したことないよな
チキチキチキチキチキ…

思わずムネが高鳴る『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』最新トレーラー(動画あり)
何だかんだで期待してしまう

[アニメ・漫画]

TIGER & BUNNY オフィシャルヒーローブック発売 「最速公式ファンブック!!」
インタビューだけでも買う価値ありそうな

GONZOのアニメ映画「アフロサムライ」がハリウッドで実写映画化へ
え…誰が主演やるんだろう

『まどか☆マギカ』さやか&杏子キャラソンの作詞・作曲はニコニコ出身のボカロPwowaka氏が担当!
お前ら相変わらず手厳しいな

[フィギュア・ホビー]

『探偵オペラ ミルキィホームズ』 ねんどろいどエリーの付属パーツが酷すぎると話題に
最高や…ネロに期待がかかりますな。ミルキィねんどろはコンプするつもり

『シュタゲ』、『マブラヴ』の描き下ろしグッズも! “コミックマーケット80”の5pb.物販ブースアイテム公開

[一般]

衝撃!亀のペニスはめちゃくちゃグロかった!これはトラウマレベル(@_@;)
一昔前にトリビアでやってたな

石のタイヤを完全再現、走行可能なフリントストーンの車が登場
ロードローラーだッ!

日本大学経済学部の杉立春菜さんがカンニング告白なうwwwwww
ネット恐い

就活中の大学生、DQNネームが原因で落とされる 百獣王(りおん)、小宇宙(こすも)、玲夢絵流(れむえる)など
名前が原因だとしたら当然親が悪い

イギリス料理の不味さは異常
イギリス料理のイメージ:パイナップルにケチャップ

『プラモデルを動かすと画面の女の子が連動する新商品『QUMA』紹介PV』が掲載中。
なぜこう変態的な用途が真っ先に思い浮かんでしまうのだろう…

【動画あり】サルがエサと間違えて男児のおちんちんを噛みちぎる 転がった睾丸を拾ってムシャムシャ
老人は金玉を拾い上げ何を思ふ








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/07/22] 気になったの | TB(0) | CM(0)

須田ゲー新作『LOLLIPOP CHAINSAW(ロリポップチェーンソー)』が発表! 他

<雑記>

ニンジャガΣ2を忍の道で1周目クリアしたので2周目は強者の道でやってます。
Σ2に関しては長い目でプレイして行こうと思うので、2周目が終わったら一旦終了する予定。
他にも積んでるゲームがいろいろとござりますでな…買ったのにやらないとか意味ないですからな。

それにしてもニンジャガ、疲れますが面白いです。やはりアクションゲームは性に合ってるなぁと。
ADVや一部のRPGはシナリオが楽しめないと眠くなってしまいます…




<気になったの>

[ゲーム]

スクエニ、『ファイナルファンタジー 零式』の発売日を10月13日と発表&最新PV公開
10月も激戦区になりつつあるな

PS3版『Limbo』の国内配信日が決定、海外では本日発売
待ってました!買います!

『Darksiders II』の最新ショットやゲームプレイが降臨!
グラフィックはあんま変わってない?

『ファイナルファンタジー 零式』召喚獣シヴァのエロすぎる黒いTバックが丸見え!

『アイドルマスター2』がプレイステーション3で発売決定
これもアリだ。アリとかナイで時代は進むのだ。

『LOLLIPOP CHAINSAW(ロリポップチェーンソー)』須田剛一氏が贈る猛毒ゾンビ青春アクション!
はい購入決定!まったく須田さんアンタって人はなんでこう毎回…!

PC『ソニコミ』Web体験版が正常に動作しない可能性、最新版のデータを再配信

コトブキヤのフィギュアが同梱される豪華な「Batman: Arkham City」“Collectors Edition”が正式発表、ESRBも通過
Collectors Editionは日本でも出るのかな

PC Gamer9月号の表紙を飾る「BioShock: Infinite」のアートワークが公開、本作で使用されるUE3拡張に関する情報も

EB Gamesが「Dead Island」の新エディションを発表、国内版の予約もスタート

加山雄三さん所有の特別仕様なPS3がエラい渋くてカッコイイらしい
これファンメイドなのか、こういうプリント出来る技術が欲しい…

NDS「ノーラと刻の工房 霧の森の魔女」は本日発売。登場キャラクター達や,“やり込み欲”をそそるコレクション要素「図鑑」の詳細情報が公開に

マヴカプ3が“ULTIMATE”に大進化。「ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3」,12名の新キャラクターを追加し,2011年11月に発売決定

Xbox360ユーザー、「PS3版アイマス2はレッカレッカ!!!」と大合唱
すごい

『日本でPSPが絶対的プラットフォーマーである限り他のハードは死んでいる』海外指摘記事。
モンハンモンハン

無念...『ロックマン DASH 3』開発中止に嘆く海外ファンの声

[アニメ・漫画]

tosh新刊「ハーレムタイム」、K-Books秋葉原新館で複製おっぱい色紙
1冊目はかなり良かったので購入予定。tosh先生は一枚絵の破壊力がパない

劇場版『魔法先生ネギま!』8月末に公開なのにやっと作画に入ると言う、信じられないすごい状況!


【タイバニ】本編内で東洋人を侮辱する言葉が使われてたらしい
なるほどorientalね。日本では比較的馴染みのある言葉だと思うが米国では差別語扱いなんか。

[フィギュア・ホビー]

画像の正体が明らかに!「ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ」発売決定ー!!
『まどか☆マギカ』ねんぷちは制服verも加わって10体以上のBOX販売っぽいね
搾 取 開 始

WF2011[夏]限定 マックスファクトリー「figma ロジャー・スミス」サンプルレビュー

[一般]

仕事場に到着した『レディー・ガガ』さんと、彼氏の画像
彼氏いたのかw

人気アイドル声優「豊崎愛生」に彼氏がいたこと発覚!? 『処女・非処女』をめぐりネット上で大論争に発展

歩行者信号のないベトナムの道路を横断する方法
マジ危険だ

房総で謎の虫が大発生
始まったか…終焉が(指を組みうつむきながら)

【速報】関東の空が赤いいいいいい逃逃げげろろ
始まったか…終焉が(四つん這いになりケツを突き上げながら)

「おはよう」を一番厨二っぽく言った奴が優勝

便器少女が可愛すぎる件
真っ先に氏賀Y太のアレを思い浮かべた俺

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『防空壕の光の正体』『娘の想い』

生涯独身の男性は長生きする 「社交的な人気者」は早死にする 1500人を80年間追跡調査

【画像】AKB前田・大島・柏木の悪意のあるAAがイラスト化され話題に
大体合ってる








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/07/20] 気になったの | TB(0) | CM(0)

MAGES.5pb.ゲームスが新たにPCブランドを立ち上げるらしい 他

<雑記>

インファマス2のプラチナトロフィーを獲得。

110718_inf2.jpg

悪ルートは辛辣なラストでしたな…善と悪で結末がまったく別のものになるのは良かった。
ただどちらもラスボス戦が微妙というか。「え、今のラスボスかよ!」みたいな感じだったので…
前作のケスラー戦は白熱したのでそこが少し残念でしたね。もし次回作があるならその辺期待したい。
UGCミッションはまた気が向いたら適当に遊んでいこうかなと。




<気になったの>

[ゲーム]

女性ユーザーはセックスよりもゲームを好む?Facebookで2千人を対象に調査
興味深いですな

AMD: 次世代Xboxのグラフィックは映画『アバター』と同じレベルになる
すごいと思うけど開発費がエライことになりそうだな

『Battlefield 3』のアルファ版スクリーンショットがリーク

お前らがスパロボで頼りにしていたエース機さらしてけ

『SIREN』の外山さん「アジアで頑張って、ゲーム業界の酒井法子目指す」
シャブ中だぜ!

BASARA PARTYは終わらない! 『3宴』の情報も飛び出した“バサラ祭2011夏”

コクーン崩壊後の人々の暮らしはどうなったのか。「FINAL FANTASY XIII-2」の最新情報が公開に

TVゲームのキャラクターに声って必要か? マリオの掛け声くらいで充分だろ
まぁゲームのジャンルによるわいな。今の時代はあったほうが楽しくて良いんじゃないかな。

Wii『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』は操作が複雑でトリッキー、実験的な期待作
スカイウォードのゼルダ姫は今までになく可愛い

【速報】「MAGES.5pb.ゲームス」が新たにPCブランドを起ち上げるらしい!
マジかよ千代○超絶期待

平均的なゲーマーは人生のうち2年間をゲームに費やす
無論、死ぬまで

[アニメ・漫画]

一 度 は 使 っ て み た い アニメや漫画のセリフ
実現しない夢なら寝言と一緒だ!馬のクソ以下だぜ!

「魔法少女まどか☆マギカで出てきたインキュベーター達がどんな思いで営業をしていたのかをわかりやすくした会社案内パンプレット(風な同人誌)」

まどかマギカのちび切り絵作った

新アニメ『うたの☆プリンスさまっ♪』がネットで大人気!! クオリティーの高さに男女問わず好感触!!
歌とノリが良かったね、おもっきしジャニーズ系な

『輪るピングドラム』幾原監督「ピンドラは女性スタッフが多い、意見が却下される時”キモイ、ダサイ”と言われる」
頑張れ超頑張れ

『ロウきゅーぶ!』今度発売するZIPPOライターの名前が酷いwww
お巡りさん以下略

[一般]

ラブドール凄すぎ笑ったwwwという画像
8枚目マジでか

[筋肉] 65歳になったシルベスター・スタローンの画像
タトゥーの所為でヤクザに見えるな。こんな大胆に彫り入れるとはなぁ…

【速報】アナログ放送終了最後の映像がカタカナの「イ」を映した映像に決定

映画監督・片岡K「地震が起きたり、サッカーが勝った位で皆で騒ぐ日本。気持ち悪い。みんなブスじゃん」
Twitterで言うことじゃあないね

オンラインバックアップで転送量制限をオーバー、男性が回線停止処分に
割れやってんのか?

Fuck Japan !!

持っていると就職活動に有利そうな資格ランキング
フォークの免許は去年取ったから後は危険物とボイラー関連のを取得しておきたい。
危険物乙4は一回受けに行ったものの、後ろの友達にカンニングされた挙句、4点足りず落ちた









↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/07/18] 気になったの | TB(0) | CM(0)

須田ゲー新作『シャドウ オブ ザ ダムド』が海外で大爆死してしまったらしい 他

<雑記>

眠い。




<気になったの>

[ゲーム]

3DS向けタイトル『Assassin's Creed: Lost Legacy』の開発が中止
まぁ無理に3DSで出す必要もないわな…

暗闇から奇襲するアルチョム…『Metro: Last Light』E3ゲームプレイトレイラー
スパイクさんお願いしますね

ゲームソフトの最長のナンバリングタイトルってFF14?

『閃乱カグラ -少女達の真影-』多彩な任務をこなそう
友達買うって言ってた

テイルズ オブ カフェ本日開店! シリーズの魅力に囲まれて過ごすひと時――
うわ高い!

「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」の“スタルキッド”コスプレが本気
すげええ、昔の低予算邦画ホラーに出てきそうな出で立ちだなw

GOTY……?「Two Worlds II」に拡張パックと豪華特典を同梱したGOTYエディションが発表

『エルシャダイ』のスピンオフがWiiUかPSVITAで登場するかもしれないらしい

世界で大人気のFPS なぜ日本では流行らないのか
FPSは日本でも人気ジャンルだろ普通に…無料のオンラインゲームも結構出てるし。
俺はどちらかと言うとTPSのが好きだけどね

須田×三上最新作『シャドウオブザダムド』が海外で2万4000本の大爆死、これはマジでヤバイ。
無理もないわー須田さんのセンスは分かるやつにしか分からないからなーマジで激烈に損してるわー

『マイクロソフトのファーストパーティーはソニーや任天堂より優れている』海外コメント記事。

♂「あの、すいません、お願いが。」 ♀「なにかな」 ♂「自分、見抜きいいすか?」
最近やっと理解できるようになった

[アニメ・漫画]

「アヘ顔ダブルピースコーナー作りました♪ 清楚な女の子が乱れるのがいいんです!」
おう…

ブリーチのポエム最高にカッコよすぎワロタwwwwww
ヲサレすなぁ

今期最高のアニメは輪るピングドラムに決定しました
ピンドラは好き嫌い分かれそうな作風だけど変わってて面白いと思うよ

[一般]

「Galaxy S II」がバルーンで宇宙へ到達、落下していく様子も生中継
>って、「Galaxy S II」はどうなったんだ!
約3万メートルの高さから落下なうしたんだ…あとは分かるな?

【重要】 関東で硫黄の臭いがするとの報告が相次ぐ 大地震の前触れか
恐いよう

地味に消えていった人
ジョイマンどこ行った?

【閲覧注意】オカ板でやばいと言われている画像をいくつか集めてみた

ガンガン盗作問題で作品を盗用された冲方丁さん「(相手側は)社会的警告を十分に受けた」「賠償や雑誌回収等、攻撃的制裁は過剰反応」

第二次世界大戦で日本が勝利するにはどうしたらよかったか
リトルボーイを空中でキャッチしてアメリカに投げ返してたら多分勝てた

[犯行の瞬間] ご主人が遊んでるPS3の電源を切る猫
猫リセットも時代に合わせて進化する…









↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/07/16] 気になったの | TB(0) | CM(0)

PS3『トゥハート2 DX PLUS』のPVが公開されたけどなんか微妙やな… 他

<雑記>

インファマス2ですが、ひとまず1周目を善ルートでクリアしました。
その後ブラストシャードと博士の記録をコンプリートして、今はUGCサブミッションで遊んでます。
今作ではブラストシャードの広範囲探知能力があるので割とすんなり集まりましたね。

UGCミッションでは国内プレイヤーの方々が作成したミッションで主に遊ばせていただいてますが、
かなりユニークでお馬鹿なミッションが多く、終始ツッコミながらプレイしとります笑
中にはクリア条件がよく分からないものもありましたが…みんな楽しんでるなぁと。
自分も何かひとつ、とびきりぶっ飛んだミッションを作成したいな…!




<気になったの>

[ゲーム]

ズー、ゴア無修正の『Dead Island』PC日本語版を発表
スパイクローカライズのPS3/360版はどこまで修正されるかな…

日本発売決定! 泣けるゾンビゲー『デッドアイランド』予告サイトがOPEN

スクエニ: 『ファイナルファンタジーXIV』のPS3版は是が非でも発売する
ユーザーを裏切らないその姿勢に高評価!

『デビルメイクライ』10周年アートコンテスト、賞品は“カプコン新作で採用”!
ヨーロッパ在住者に絞る思惑や如何に

『超次元ゲイム ネプテューヌmk2』スライヌに襲われてエロいことになってるシーン!

タイトル名だけ優秀だったゲーム

『Shadows of the DAMNED(シャドウ オブ ザ ダムド)』早期購入者特典が判明
うおおおおお、早めに予約してくるぜーーーーー

『トゥハート2 DX PLUS』PVが公式サイトにて公開
やっと公開されたか。なんかモーションポートレートの質がホワルバより微妙ぽい…
あとノベル形式(文字被せ)は切り替え出来ないのか?やっぱ買うのやめようかなどうせ積むし…

【動画配信】『BINARY DOMAIN(バイナリー ドメイン)』最新映像が公開
こうやってみると龍よりも着実にCGのクオリティが向上しとるな。期待。

『テイルズ オブ エクシリア』に『アイマス2』とのコラボ衣装DLCが登場!

「Rage」のバリエーション豊かな武器やガジェットにスポットを当てた新たな開発映像が公開

【動画】PSP『ブラック★ロックシューター THE GAME』の店頭PVが公開。意外と面白そう?
これはやべぇわ

「ブラック★ロックシューター THE GAME」新ムービー3本が公開に。崩壊した都市を駆ける「BRS」のインゲームシーンなどをチェックしよう

【マジキチ】『太鼓の達人ぽ~たぶるDX』、「初音ミクの激唱」が無理ゲーな件
某氏が一晩でやってくれました

『PSNのHackは本当に楽しい時間だったが2度と経験したくない』ソニー幹部海外コメント記事。
イッツアジョーク

[フィギュア・ホビー]

『魔法少女まどか☆マギカ』より「ねんどろいど 巴マミ」、明日お昼より予約受付開始です!
絶望顔が突飛すぎる…あぁまた予約してしまうな…

自己責任で半裸や全裸にも ダイキ工業「ToHeart2 向坂環(魅惑の制服)」サンプルレビュー

[アニメ・漫画]

コミックマーケット80 夏コミカタログ購入特典まとめ
ツボを突いてくる布陣ですな

「萌え絵」じゃないけど萌える絵柄の漫画家やイラストレーター
萌えに寄ってないからこそ萌えるのだ!分かるか?

【真性的神動画】”成熟という檻 『魔法少女まどか☆マギカ』論”という本が発売する模様
成熟が勃起に見えた

【まどか☆マギカ】アンソロにうめてんてーとハノカゲが参戦決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

[一般]

しょこたん、「ゼルダ」のCM出演が決まりブログで再び狂乱の舞
ああそうだな、間違いなくイカレてる

「おまえら何喧嘩してんだ~♪」 ガチでケンカさせるドッキリ動画

「マリオ」「FF」「MGS」「HALO」など、ゲームをモチーフにしたタトゥー76連発
パ、パックンフラワーすげぇ…

VIPでiPhoneの壁紙作ろかwwwwwwwwwwwwww
いいね

【画像あり】 大型アーチ橋が突然自然崩壊
この前言ってた世界一長い橋も危なさそうだな

男から見てイライラする男の特徴
話すことが大体自分関連の自慢話

【画像】 美少女コンテストで300冠を達成した超絶美少女が引退!!これはノーチェンジ!!!

彼 女 が で き な い 最 大 の 原 因
出会いがない








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/07/14] 気になったの | TB(0) | CM(0)

『Dead Island』の平均クリア時間は25時間~30時間程度なんだとか 他

<雑記>

インファマス2の話。ライトニングワイヤー覚えたとこです。スパイダーマンか!
やはり前作に比べてかなりボリュームアップしてて1周が長く感じます。おのれビースト。
コールさんは相変わらず打たれ弱いね。至近距離でロケラン喰らったら大抵一撃で逝くね。




<気になったの>

[ゲーム]

『Fallout: New Vegas』最新DLC“Old World Blues”のトレイラーが公開
日本は第2弾の配信日すら決まってないというのに…

もしも『ゼルダの伝説』に『Portal』のポータルガンがあったら…?
なんというチート

『Resident Evil: Operation Raccoon City』6分間の直撮りゲームプレイ!
これはこれで面白そうだと思うが。多分発売日に買うかな

『ヴァイスシュヴァルツ ポータブル』恋愛パートで水着シーンなども!しよ子も登場!

音ゲーマーをキレさせる一言
「すごいけどこんなん出来てなんか意味あんの?」

“Xbox 360 プラチナコレクション”が全100タイトル到達へ

美麗な背景をPS3に! 『うみねこ』カスタムテーマが今なぜか配信
うむ

今度はアメリカがピンチ!? 『EDF:IA』アピールのために隊員が海を越えて来日

「Dead Island」の平均的なクリア時間は25時間から30時間程度、Peter Brolly氏がインタビューでマップの広さにも言及
へぇ、この手のゲームにしては結構長いんだな

噂:「Windows 8」を搭載したPCでXbox 360のゲームが実行可能に?ソース不明の情報が海外で話題に

モノリスソフト「初のHD機でのソフトは『Fallout』のベセスダのようなものを作りたい」
モノリスがそういうなら期待してもいいんじゃなイカ

杉田さん,小清水さんの注目キャラは共にテリー・ボガード!? 大胆なアレンジが見どころの映画「ザ・キング・オブ・ファイターズ」声優インタビュー

「第2次スーパーロボット大戦OG」の発売日が9月29日から未定に変更
激戦区から離脱ったか

STGメーカー「PS3は箱よりメモリ足りないからゲーム作りにくかったわ」
やっぱりSTGやるならXbox360!

『7月21日発売PS3&XBOX360『ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション』は前作の4倍の解像度を誇る』記事。
ノーモアはWii版しかプレイしてないけど満足です。あんたら2も買えよ

マッチョな鍛冶屋のオヤジも登場! 『ダークソウル』最新スクリーンショット(ギャラリーあり)

[アニメ・漫画]

牧野坂シンイチの2冊目単行本 「PURE DAYS」おっぱいデカポスター
PURE GIRLはかなり良かったので購入予定

【画像あり】漫画家が別の人の作品を描いた画像ください
ミサワ…

『TIGER&BUNNY』虎徹とバーナビーの水着コラージュまとめ・・・どんだけ作られてんだww

[一般]

韓国コンテンツ振興院「タイトルはジャパンエキスポだがこの行事は漫画・アニメを主に紹介する展示会」
もう好きにやらせておけばいい…

【全力か!?】校内放送でボカロ曲が禁止に 理由は「機械だから」「歌詞が分からないから」
1人で聴く分には好きなんだがな

虚淵玄さんが中国のニュースに登場!どういうことだってばよ?指名手配?w【まどか☆マギカ】
ワロタブチ

タバコ吸うやつにしかわからないこと
マルボロと間違えてポテロングに火をつけて吸う

「iPhone対Android 勝つのはどっち?」 読売「今後はAndroidが優勢。誰でも使っている方に流れる」
それでも俺はiPhoneを選ぶ

デュエル・マスターズの絵くそワロタwwwwwwwww
MTGの頃から不死鳥編辺りまでやってたけどもうこれついていけねぇわ…意味分からん
遊戯王も同じく

ドライブしながら音楽を聞こうと思う。女に「この人・・・できる!」と思われる曲を教えれ
GT4のWhat To Believeとかどすか

【震災義援金】オタクパワーが炸裂する50万人以上が集う大イベント『コミケ80』で被災地支援募金の受付を実施!

虚構新聞の記事「フォロワー300人以下は強制退会」のデマにTwitter民が盛大に釣られる
うそはうそであると見抜ける人でないと(Twitterを使うのは)難しい








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/07/12] 気になったの | TB(0) | CM(2)





SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア