F











『龍が如く5』ではゲーム設計を変えるらしい 他

<雑記>

Fallout: New VegasのDLC第2弾『Honest Hearts』の日本版が配信開始!
ってことで早速DLしてプレイ開始です。待ちに待ちました。
DLC第1弾のDead Moneyでは、勢い余って配信日に1日使って一気にクリアしてしまったので。
今回はのんびーりプレイして行こうかなと思います。ボリュームは少ないみたいですが…

110831_HH.jpg

バーンドマンことジョシュア・グラハムさんと対面。何やら内職中のご様子。
ひとまずこのグラハムさんと一通り会話を交えたところまで進めました。多分イケメン。

しかしまぁ…ザイオンに到着したかと思えば賊に奇襲されてキャラバン崩壊てどゆことなの…
フォローズさんは超おもしろい人です。




<気になったの>

[ゲーム]

『Fallout』のファンメイド実写短編映画“Fallout: Nuka Break”がシリーズ化
相変わらずファンメイドってレベルじゃねぇ!このカメラワークは間違いなくプロ。
やはり実写化するには愛が必要ですな愛が。

巨大戦艦からの爆撃も!『Hawken』砂漠マップゲームプレイフッテージ

パンクロックゾンビ登場!『ロリポップチェーンソー』ゲームプレイ&プレビュー映像
須田ゲーの本質を理解出来る人でないと(須田ゲーを遊ぶのは)難しい

『エースコンバット アサルト・ホライゾン』ナガセが水着になっているエロい壁紙!

クソゲーハンターABC「超クソゲー復活ですヨ!」「ナニが載ってるのかは知らないが」
超エロゲーもオススメ

【名越氏コメント追記】『龍が如く5』、『クロヒョウ2』が発表された、“龍が如くプロダクション”発足記者発表会詳報
これまでと設計を変えた『龍が如く5』を開発中! 龍が如くスタジオ発表会レポート
龍5はゲームの設計を変えるんだとか。それってつまり…?

[海外ゲームニュース]走るゾンビにマスクドゾンビ、いろんなゾンビが大集合! 『Dead Island』最新動画
出たよダッシュゾンビ!嫌いじゃないけど!

「ソウルキャリバーV」最新情報。今作にも登場するヒルダ/マキシ/ティラ/ヴォルドおよび,二つのステージの情報が公開に

「DUNAMIS15」,第1章の内容をダイジェストでまとめたプレイムービー公開
この手のゲームは大抵中古が高く値下がりしない

RPGゲームをやろうと思う  感動する作品を教えてくれ

「これを超える楽しさはもう味わえないだろうな」と思うゲーム
楽しいとはまた違った感覚かもしれないが、killer7かな。あとバイオ4。

PS3『テイルズオブエクシリア』の主人公1人分のプレイ時間が50時間 → 2人分で100時間 → ボリューム厨歓喜!
なっが…

EA:「プレイステーション4で何をしたらいいかわからない」
マシンパワーが上がったところでゲームを作る側の技術が追いつけなかったら意味ないですしな

[フィギュア・ホビー]

今日8月31日はミクさんの誕生日!引き続き「初音ミク 恋は戦争ver.」で遊んでみた!
でかい台座から小さいのに変更されたのかと思ってたが、なるほどそうきたか。

とても愛らしい白スク姿 ウェーブ「BQ 電波女と青春男 藤和エリオ 通常/【電撃スペシャルVer.】」サンプルレビュー

美少女フィギュアが可愛くて毎日が楽しい\(^o^)/
楽しいですね

[アニメ・漫画]

ブリキ絵の画像
国宝級

今月の『To LOVEる-ダークネス-』 矢吹神「最近、岡勇一さんと共にえちぃ絵の勉強中」
ToLOVEる ダークネス フラゲキター!!相変わらず今月もエロいww乳首MAX【クパァ】
射精した

『シュタインズ・ゲート』22話を見た外国人の反応ワロタwww
この人涙もろいなw

[一般]

GlaDOS誕生も近い?最近のAIとAIを会話させたら一体どんな事が起こるのか、コーネル大が興味深い実験映像を公開
早くエロ方面に活用を

ソニーのヘッドマウントディスプレイが11/11に約6万円で発売決定!すげえ欲しい・・・
ソニー,720p解像度の有機ELパネルを搭載したヘッドマウントディスプレイを発表。3D立体視にも対応
絶対疲れるだろこれ…頭もかゆくなりそう。それに付けてる間は他のこと出来ないだろうしな。
でもまぁ、おもしろそうではある。

ニコニコBARに潜入してくるwwwwニコ厨待ってろよwwwwwww

「初カキコ・・・ども・・・」←これをリア充っぽく改変してくれ

ダイソンの「羽根の無い扇風機」にインスパイアされたバイク「Dyke」
またけったいなものを…









↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/08/31] 気になったの | TB(0) | CM(0)

PSP『ファイナルファンタジー零式』のCMが酷いと話題に! 他

<雑記>

たまに友人と遊びに出かけると楽しいですね。と言っても神戸でオタショップ巡り程度ですが。
久しくカラオケにも行ってないので休みの間に誰か誘って歌いに行きたいところ。
お尻かゆい。




<気になったの>

[ゲーム]

海外レビューハイスコア 『El Shaddai: Ascension of the Metatron』
TSUTAYAで中古1,780円だったからそろそろ買ってもいいかもしれん

『The Elder Scrolls V: Skyrim』では武器や防具の耐久力減少は無し
おお、これは煩わしくなくていいかも。

最新デモのプレイレポートも!『ロリポップチェーンソー』直撮りゲームプレイ映像
ノーモアとプレイ感覚はさほど変わらなさそう。もうちょっとチアを生かしたアクションはないのかな。

『デッドライジング 2 オフ・ザ・レコード』の新サイコが公開

[PAX 2011] コスプレから各種ブース、愉快なプロモーションまでPAX Primeの実に楽しそうな会場のイメージまとめ

8/29ニューストピックス:「SW: The Old Republic」ベータが9月2日に開催、“Mass Effect 3”のデモ映像など
日本版ダウンプアはどんなパッケージになるんだろうか

【動画】PSP『ファイナルファンタジー零式』のCMが何とも言えなすぎる
なにこれ山ちゃん

“気持ちの良い嘘”が生み出す独特の浮遊感に注目。「GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動」インタビュー
今のところVitaのソフトラインナップでは一番気になってるなぁ。

「Dragon's Dogma」,プレイヤーの育て方次第で行動パターンが大きく変わる「ポーン」の続報が公開に

スクリーン12個に高級スピーカー!『初音ミク -Project DIVA-』専用のボックスカー!
いくらかかってんだこれわ…

[フィギュア・ホビー]

8月31日は何の日?ミクさんの誕生日!「ねんどろいど 初音ミク Append Ver.」!
洗脳・搾取・ミクの巻き

大事件! 『ゆるゆり』赤座あかりのストラップ発売……でも少し薄くてアッカリーン

[一般]

大人のデパートm'sで縞パンすくい 「わけがわからないよ」「もうやだこの国wwww」
oh crazy Japan.

【DQN】中3の弟が女の子妊娠させやがった
若気の過ちじゃ済まされんぞ…

マクドナルドのスターだから「マックスター」?9年半ぶりの復活メニューを試食レビュー
きょう たべ うまかっ です。

室伏広治が初の金メダル!男子ハンマー投げ決勝
流石すなぁ

【放送事故】SMAP中居、マジギレ…「神聖かまってちゃん」の演出があまりにも酷すぎた件
大島くんやらかしたかー

(´・ω・`)←こいつが喋ったら一番むかつく言葉って何?
(´・ω・`)冷静にならないと幸運が逃げるぞ

お前らの好きなエロ漫画家
西川康。かなりベテランなのにあまり挙げる人が居なくて残念。

Twitterでウザい事
Tweet Buttonで連投する人







↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/08/29] 気になったの | TB(0) | CM(2)

須田ゲー新作『ロリポップチェーンソー』のプレイ動画が公開! 他

<雑記>

押入れに眠っていた遊戯王カードやデュエルマスターズの類を売却してきました。
レアカードばかり、全部で40枚ほど持って行ったところ1,400円で買取となり。
…まぁもうちょっといくかなぁと期待してたけど…紙切れが現金になったと思えばいいか。

PCゲームもプレイしないやつはもう売ったほうがいいかなぁ、置いといてもどうせやりませんしな。
………スペース確保って……大事だね…!!(部屋を見渡しながら)




<気になったの>

[ゲーム]

I'm Dead!相変わらずゴアシュールな『Rise of Nightmares』最新トレイラー
チェーンソー!八ッハッハッハッ

限定版“Animus Edition”が発表!『Assasin's Creed: Revelations』最新トレイラー

映画化の話も浮上!『Hawken』の最新ティーザートレイラーが公開
>物語は『ロミオとジュリエット』と『第9地区』が出会ったような内容を予定している
なにそれ面白そう

ゾンビの世界を満喫!『Dead Rising 2: Off the Record』には“Sandbox Mode”が搭載

『テイルズオブエクシリア』アグリアの黒いパンツが見えてるかもしれないシーン!
よくぞあの寸隙で…!

『DEAD ISLAND(デッドアイランド)』ふたりのプレイヤーキャラクターと武器作成システムを紹介
ショッピングモールは?!ショッピングモールはないのか…!!?

8/27ニューストピックス:PC版「Batman: Arkham City」の気になる噂やPAXのトレーラー/プレイ映像など
Prototype 2の新スクショなど。プレイ動画が待ち遠しいぜ

スーパーファミコン生誕20周年記念 IGNが「スーファミ神ゲーTOP100」発表!これは納得。終戦だね
この頃は和ゲーのが断然強かったんだ…だが今はどうよ?

GameSparkアンケート『PlayStation Vita買いますか?』 買う:67% 買わない:14%
まぁソフト次第だが多分買うだろう

須田51最新作『ロリポップチェーンソー』のプレイ動画が 初 公 開 !
なんかノーモアっぽいね…操作性悪そうだけどそこは須田ゲーご愛嬌。

『PS3&XBOX360で発売『SILENT HILL Downpour』wiiU、3DS版可能性について聞いている海外記事』が掲載中。

ネイト・ドレイクの中の人による『アンチャーテッド 3』限定版の開封動画(動画あり)
>オレか? オレはタダだよ。なんでかって、勿論盗んで行くからさ。

[フィギュア・ホビー]

「ベルセルク」からガッツの可動フィギュア登場、実物大「ドラゴン殺し」も出展
ガッツさんfigma!やっぱ色付いたら迫力も全然違いますねぇ、figmaにしてはクオリティ高め。
ドラゴン殺しはもっとでかいかと思ってたけどそうでもないかも。

新作アニメ『京騒戯画』のアイテムもお目見え!! キャラホビ企業ブースフォトレポ!!

『キャラホビ2011』 フィギュア画像等まとめ
ねんどろエリオかわええな

[アニメ・漫画]

魔法少女まどか☆マギカ公式ガイドブック you are not alone.は、こんな感じ
インタビューが一番興味あるな、買おうかな…

劇場版『ネギま&ハヤテ』畑と赤松の劇場公開後の反応の差が酷いwww
嗚呼…赤松センセ…

劇場版『ストライクウィッチーズ』キービジュアルに12人のウィッチーズのシルエット!新キャラっぽいのがいる
バンドオブブラザーズのオマージュかw

貴族様のアニメBDの大人買いが凄すぎるww月収いくらレベルだよww
注ぎ込みすぎ…20万くらいかこれ…?

[一般]

思わず「えっ?」と二度見してしまう写真11枚
これはおもしろい

青山学院大学生で読者モデルの田中舜くん(18)が痴漢と喫煙と無賃乗車と乱交パーティーをtwitterで告白
更生の余地なし極刑

【画像】出っ歯って訳じゃないんだけど自然にしてると常に歯が見えてる女の子

【意味不明】アメリカで「揚げバター」が大人気!  油の塊を揚げるという恐ろしい食品
いや、でも…1回だけなら食ってみたいかも…

見た瞬間「これはひどい・・・」と思った画像ください




<購入物>

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか(AA)を購入。

110827_madoka.jpg

110827_madoka1.jpg 110827_madoka2.jpg 110827_madoka3.jpg

取り合えずキュウべいをいたぶる方向で楽しめば良いと思います。
あぁ…またまどかシリーズ専用にスペースを確保しなくてはならないな…


探偵オペラ ミルキィホームズ ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード(AA)を購入。

110827_syaro.jpg

110827_syaro1.jpg 110827_syaro2.jpg 110827_syaro3.jpg

PSPソフトの限定版に付属していたゲーム版とは違ってこちらはアニメ版となっています。
個人的にはゲーム版のほうが顔パーツ的な意味で好みですが、まぁこれはこれでアホっぽい。
ちなみにかまぼこは帽子の上に取り付けられるようになっていて、つまり頭に乗っけれます。
あぁ…またミルキィシリーズ専用にスペースを確保しなくてはならないな…









↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/08/27] 気になったの | TB(0) | CM(0)

シリーズ最新作『サイレントヒル ダウンプア』とHDエディションは年内に発売予定! 他

<雑記>

ユースティアをプレイ中。ひとまずフィオネルートを完遂。
次はエリスルートをやろう。それにしてもあれだ、なんかアクションゲームよりADVのが疲れる…
昔はむしろ逆だったんだけどなぁ、なんでだろう。




<気になったの>

[ゲーム]

海外サイトが選ぶ『最も怖いホラーゲーム』TOP10
SIREN:NTが4位にランクインとかなんの冗談だ?あとサイヒル2はシリーズで一番ライトだろう…
コンデムドはまだ未プレイだからそのうち遊びたいな

Bethesdaの新規ステルスアクション『Dishonored』最新スクリーンショット

THQジャパン、『Saints Row: The Third』の日本版発売日や製品仕様を発表
>ディルドーバット → うねうねする棒
やだ卑猥…

Kinect専用『重鉄騎』の公式サイトオープン、システムなどの最新情報が公開

『グラディエーターバーサス』がPS3で発売決定!ティザームービーが公開!
シタチチーナさん…

PSP「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 サウンドインパクト」の体験版公開。ただしPSP版と仕様が異なります。。。?

首飛んじゃってますがいいんですか? いいんです! FPS界の雄id Softwareの『RAGE(レイジ)』最新映像
一切の表現規制がないのは素晴らしいですね

オープンワールドの自由度を参考に―― 『Rage』のコンセプト&世界観を紹介!

『探偵オペラ ミルキィホームズ 1.5』無料体験版を電撃オンラインで配信です!!
友人から借りてプレイしましたがサクッと遊べて楽しかったです

「The Elder Scrolls V: Skyrim」限定版に同梱される“Alduin”のイメージが登場、さらにDLCに関する新情報も
クシャルダオラっぽい

「The Elder Scrolls V: Skyrim」は誰とでも、例え相手が同性であろうとも結婚可能

シリーズ最新作「サイレントヒル ダウンプア」が2011年内に発売。サイレントヒル2と3を高画質化して1本に集約した「HDエディション」も登場
はっはっはそうかー、同時発売とかはマジでやめておくれよー

「アーマード・コアV」発売延期の真意を語る鍋島プロデューサーインタビュー

テイルズ オブ エクシリアの最新PVがきたあああああああああああ!!

グリー、東京ゲームショウ2011で最も広いブースを確保
なんだかなぁ…

[アニメ・漫画]

まどかマギカ×ジオンMS同人誌 「ジオノ☆マギカ」 まどかはアッガイ
これは…どういう…

【2ch】2011年 ライトノベル作家文章力ランキング  異論は認める
まぁあまり気にせず楽しめればいいんじゃないですかライトノベルなんだし

『探偵オペラ ミルキィホームズ』特別編感想 相変わらずぶっ飛んでる!そしてEDが最高だった

[一般]

「えええ!!??」 「なにこれ!?」 誰もが目を疑う ”短すぎる電車”
これはちょっと予想以上

マジリア充の飲み会行ったんだけどノリがハンパなかった

日本人とアメリカ人との違い
家事の分担については見習うべきだな

島田紳助がAVデビューしたときのタイトル考えようぜ

おまえらどうせ資格のひとつも持ってないんだろ?wwwwww
工業校だったのでやたら資格はたくさん取らされましたねぇ、旋盤技能検定は特にしんどかった

【閲覧注意】背筋も凍りつく怖い画像張ってけ

【マクドナルド】「マックスター」が9年半ぶりに復活キタ━(゚∀゚)━!!!!8月29日から9月8日までの期間限定
全力で食いに行かざるを得ない








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/08/25] 気になったの | TB(0) | CM(0)

『ダークソウル』のマップの広さは前作デモンズソウルの3~4倍らしいぜ! 他

<雑記>

オブザデッド・マニアックス(AA)、なかなか面白いです。
学園黙示録のようなドンパチモノではないですが、ゾンビ映画やヲタネタがたくさん出てきます。
ゾンビを副題としたスクールカーストを描いた作品ですね、「こちら側」の方なら共感できる内容かと。
有名作品を中心にゾンビネタが多数出てくるので、自分の知識量を試してみるのもいいかもです。
ゾンビだって全力疾走せざるを得ないこんな世の中じゃ。




<気になったの>

[ゲーム]

『Silent Hill HD Collection』に『サイレントヒル4』が収録されなかった理由とは
ゲージ技を繰り出す主人公に一同ドン引き

色々ヤバい『Saints Row: The Third』リークゲームプレイ動画
キチゲーの領域だな

『Batman: Arkham City』に登場するロビンのスキンが初公開
アニメ版…

ソニー、『PlayStation Home』の完全リニューアルをこの秋実施へ

『超次元ゲイム ネプテューヌmk2』自由に作れるコスでのパンツを丸見え風衣装!

意外と少ない? 島田紳助 の登場するTVゲーム
しんすけ ゆうたら やくざ や。 どつきかえされるで。

『閃乱カグラ -少女達の真影-』先着購入特典は、ビジュアルブックなど盛りだくさんの内容

稲船敬二氏がゲーム作りを指導する“稲船塾”が開講!
まぁ面白そうだとは思うけど…“KANE DE BOO”て…なにこのキャラ…

なぜ肌をあらわに!? 『黄金夢想曲X』店舗特典とベアトの技を紹介

名物キャラ・カーマインの頭に序盤から凶弾が!? 『GoW3』プレイレポをお届け!!

息を呑む様な臨場感の戦闘が繰り広げられる「Metro: Last Light」の12分プレイスルー映像が遂に公開!
なんか前作より灰汁が抜けてるイメージ

25日発売のファミ通から4号連続でPSVITA新作が発表へ。何が出てくるんだ

「NEWラブプラス」はデートシステムも大幅進化。“カノジョ”の異なる一面がドラマ形式で見られる「青春の1ページ」モードも見逃せない

【速報】PS3&PSVita新作『真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)』登場!
おー、マルチっすか

『ダークソウル』マップの広さは前作の3~4倍。「間違った方向に進んでも大丈夫。すぐ死ぬから」
難易度は3~4倍じゃないのん?

[アニメ・漫画]

アニメ『ゼロの使い魔』ファイナル制作決定!! 釘宮&日野のラジオも8月27日開始
アニメは全期観たけど原作10巻までしか読んでないや…

『花咲くいろは』はラスボスが登場するアニメだったか・・・

『あの花』あなるの肘とめんまの手の平マウスパッド発売!
肘ってなんだ肘って

映画『けいおん!』の前売り券にトースターやお面が付属するぽいwww

[一般]

ダイソーのオーディオケーブルを1万円でオクに出してみたwwwwwwww
なるほど、そういう稼ぎ方が…なるほど

人質の後ろの犯人だけをショットガンで撃ち抜くミラクルショットの実演映像
すごいけど危険すぎやしませんか…

パンツをかぶった強盗犯をYouTube上で指名手配、再生回数が10万回を突破
クロスアウッ!したのか

元カノから毎日送られてくる暗号を解いてくれ
誰かここに壁を用意してくれ

各テレビ局、紳助司会の番組を差し替えへ  ヘキサゴンファミリーはどうなってしまうのか
ブンシャカブンチン

腕時計をしてるやつは仕事が出来ない デキる男は携帯だけで済ます
デキる紳士は懐中時計

【世界終了】 世界各地でアポカリプティックサウンド(終末の音)が聞こえていることが判明
俺が童貞卒業するまで待ってくれ!

『初音ミクのバーチャルコンサートがついにメキシコで開催、大盛況』海外ムービー。
世界が認めすぎてて辛い









↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/08/23] 気になったの | TB(0) | CM(0)

『Kinect スター・ウォーズ』のプレイ動画がごらんの有様! 他

<雑記>

アイリス!膣内(なか)で出すぞ!

sirukabaka.jpg

つまりはそういうことだ。




<気になったの>

[ゲーム]

開戦は目前!『Gears of War 3』最新シネマティックトレイラー
うーむ、せっかく360があるんだしそろそろギアーズにも手を出していかねばな…

『Dark Souls』のウォークスルー&ゲームプレイムービーが多数公開
デモンズからどの程度変わったのか、早くプレイしたいですね。

元ゲームメーカーのサポセンだけど質問ある?

主人公は超自然的能力を持つアサシン――ベセスダ・ソフトワークスの新作『Dishonored』【gamescom 2011】
一人称視点のステルスゲーですか、期待したいな

『LOLLIPOP CHAINSAW(ロリポップチェーンソー)』プレイデモに海外メディアも大ウケ!【gamescom 2011】
申し訳ないけどこれ須田ゲーだよ

衣装の選択が選択肢!? PC『ソニコミ』世間の認知とポジションゲージの関係を紹介
評判良かったら買おうかな

2011年9月発売予定の家庭用ゲーム機、携帯ゲーム機ソフト一覧。うひょー金足りねー
購入確定はダークソ、ダムドの2本。ICOとバイオは落ち着いてから買うかも。TH2はどうしよう…

キネクト版『スターウォーズ』のプレイ動画が酷すぎると話題に
あー…こりゃ傑作だ

『上田氏の新作PS3『人喰いの大鷲トリコ』の開発が難航しているらしい』海外記事。
気長に待ちます、気長に。時間をかけた分、期待以上の作品に仕上げてくれればなと。

[コミケ80]迫力満点の同人版『エースコンバット』、3Dフライトシューティング『Raiders Sphere』(動画あり)
同人版だと…すげぇなぁ、何人ぐらいで作ったんだろう。

[アニメ・漫画]

変態先輩と俺と彼女1巻 「天才系変態ヒロイン大暴走のドタバタ青春ウザカワラブコメ!」
どんなタイトルやねん!

【動画あり】『ミルキィホームズ』アメ村でのライブイベントに雨の中大勢のお前ら集結

【速報】秩父がゆきあつ(女装)だらけwwwww何この祭りwww
秩父始まったな…

[一般]

【24時間TV】徳光を休ませるために合流道路内で車止めてる件【大迷惑】
徳光大号泣

【速報】24時間テレビで捏造発覚? 徳光さんの走行距離43.7kmと特定

「醜い人たちを撮影するつもりはない」とカメラマンが女子学生の撮影を拒否

酷すぎワロタwww 「ライフライナーズ」「ハメ撮りシカトーズ」などなど…平野綾、新ファンクラブ名候補を募集
「平野ライナーズ」で

進学校のすげえええええええええっていう話聞かせて

出会い厨同士で会話させてみた
これ思い出した

声優 小倉唯ちゃん(16)が究極美少女で可愛すぎる!!
パーフェクトだウォルター!!!

今まで体験した怖いことをちょっとずつ語っていこうと思う









↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/08/21] 気になったの | TB(0) | CM(0)

DmCのダンテは悪魔と「天使」のハーフであることが判明! 他

<雑記>

スイッチングHUBを購入したのでPCとゲーム機で同時にネットに接続出来るように。
今までLAN1本だけだったので片方繋ぐともう片方は繋げられない状態だったんですがこれで解決。
いちいち差し替える必要もなくなりました。もっと早く買っておけば良かったかも。




<気になったの>

[ゲーム]

迫りくる感染者の悪夢……『AMY』最新トレイラー
まーたお約束のゴツいクリーチャーだよ。でも嫌いじゃないからぜひローカライズを。

Microsoft、Xbox 360が日本市場で撤退との一部報道に回答
撤退はしないみたい。

『Uncharted』『GRAVITY DAZE』『Resistance』、PS Vita直撮り映像3連発
GRAVITY DAZEプレイしたいのでTGS行こうかと検討中。兵庫からだからちょっと遠いんだけども。

竜騎士07新作の『彼岸花の咲く夜に』でうみねこのBGMが使われてるというクレームをする → 割れ版だけだった!
割れ厨の分際でよくレビューなんか書けるな。厚顔無恥とはまさにこのこと

ゲームハード、業界擬人化ゲーム再び 「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」発売
みんなまとめて超次元!!!

お前らはセガ・サターンとプレイステーションどっち買うの?

『ドラゴンズ ドグマ』あなどれない小型モンスターを紹介

『DUNAMIS 15(デュナミス フィフティーン)』の店舗特典イラストが公開
そうこなくっちゃ!

【動画あり】『シュタインズ・ゲート 8bit』体験版配信開始! プレイデモも公開
うーん…シナリオ林さんだから買おうかと思ってたがこれは…

プルンプルンでバインバインな『閃乱カグラ』の爆乳OPが完成
友人が購入するのでプレイさせてもらう予定

11月23日に究極まで高まれ! 小宇宙よ! 『聖闘士星矢戦記』発売日が決定

Xbox Liveの加入者が3500万人に到達、収益の内分けはデジタルコンテンツの販売がゴールド加入を超える
自分も入りました!

PS3『超次元ゲイムネプテューヌmk2』のコスチュームエディットで熱心に乳首を描く男が現れる。これは・・・

「Dragon's Dogma」の最新ムービーを4GamerにUp。自分だけのメインポーンは外見や戦闘スタイル,口癖までエディット可能
超絶かわいこちゃんを作ってやんよ!

最新作『アサシン クリード リベレーション』の9分間にわたるゲーム映像が公開(動画あり)

『新デビルメイクライ』今度の主人公ダンテは悪魔と「天使」のハーフらしい
これまでのダンテに比べてさらなるスタイリッシュアクションが期待できそうですねぇ

[フィギュア・ホビー]

( ゚∀゚)o彡 このAAでお分かりいただきたい!「1/8スケール アルセーヌ」様で遊んでみた!
スケールモノはアルセーヌ様だけなんかなぁ。ミルキィやG4のみんなもぜひスケールで…!

何気ない仕草がちょっぴりオトナっぽい アルファマックス「けいおん!! 中野梓 水着ver.」サンプルレビュー
よい

[一般]

悪魔が増えすぎたので。バチカンが投入した現役女子高生のエクソシストたち
これ原作はなんていう漫画?

“イトケン”こと伊藤賢治氏と“ヒャダイン”こと前山田健一氏が初遭遇。音楽的ルーツからゲーム音楽について思うこと,そしてプロ論に至るまで語り合ってもらった
じゃんじゃんやりまショーwwwwwwwwww

宇宙から地球を見下ろせるホテルが2016年にオープン予定
>交通費と5日間の滞在費を合わせて約7600万円となっています
ですよねー。かなり小さい気もするが何人ぐらい乗れるんだろうか。

鳥人間コンテストの東北大学パイロットがカッコイイと話題
熱すぎるぜ

バスケ米中親善試合で大乱闘。米中親善なんて土台無理な話なんだよ
>中国人観客もイスやペットボトルを投げつけて加勢

映画のタイトルの一部を「妹」に変えるとラノベのタイトルっぽくなる
スモーキン・妹/お兄ちゃんがいっぱい

【宇宙ヤバイ】地球終了 巨大彗星 エレーニン彗星 10月16日に地球到達 NASAは事実を隠蔽か
嘘だろオイ…頼む神様…俺たちを救ってくれ…




<購入物>

BUFFALO 10/100M 5ポート スイッチングHub ホワイト LSW3-TX-5EPL(AA)を購入。

110819_hub.jpg

かなり小さいサイズなので邪魔にならなくていいですね、軽いですし。
コンセントのタコ足的なお手軽さで使用できるのでその辺疎い自分でも簡単に使えました。


ドクターペッパー 350ml×24本(AA)を購入。

110819_dp.jpg

またまたケース買いです。たまに飲みたくなるんですよな、ドクペ。
関西圏では滅多にお目にかかれませんのでな。個人的に飲み物は缶で飲むほうが美味く感じます。








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/08/19] 気になったの | TB(0) | CM(2)

PS Vita『Silent Hill: Book Of Memories』は見下ろし型シューターに! 他

<雑記>

お盆でバイトが休みだったので久しぶりにゆったり出来る1週間を満喫しております。
主に昼寝やネットを見たり、他にもネットや昼寝、すごい体勢での昼寝などをして過ごしてます。
つまり積み本や積みゲーはほとんど手付かずってことだよ言わせんな恥ずかしい




<気になったの>

[ゲーム]

PS3専用の『Silent Hill HD Collection』がXbox 360でも同時発売へ
え、最初PS3独占だったのか…いつごろ発売なんでしょうかね、久しぶりにプレイしたいので買う予定。

PS Vita『Silent Hill: Book Of Memories』はトップダウンビューCo-opシューターに
フルモデルチェンジきちゃああああああああ

血を求めてコールがPSNに登場!『Infamous 2: Festival of Blood』が正式発表
またゾンビかよ!と思ったらヴァンパイアなんですね…いいですね、買います。

舞台は2084年のNeo-パリ『Adrift』がPS3とXbox 360に発表
世界観が面白そうですねぇ、期待したい。

プレステ3って、いつも12ヶ月のスパンで実質値下げするよね。

『スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団』冒険の目的が明らかに
スラもりは1、2とドハマりしたんですが、3は3DS買ってまでやらなくてもいいかなぁという心境。

【動画あり】『DUNAMIS15(デュナミス フィフティーン)』OPムービーを公開

DLCと新シナリオ・新キャラも収録! 『魔界戦記ディスガイア3』がPS Vitaに登場

[GC 2011] 「Uncharted: Golden Abyss」や「Gravity Daze/重力的眩暈」などPS Vitaタイトル映像12連発
グラビティだぜがかなり面白そうなんですが!あーこりゃVita買っちゃうかもナ

[GC 2010] 「Uncharted 3」の新トレーラーから直撮り映像、大量のスクリーンショットまでgamescom新情報ひとまとめ

PS3『ダークソウル』のキャラクリ画像などが公開。「持たざる者」が何かすごいぞ
多分最初は騎士か戦士でやるかな、呪術師とかも面白そうだけど

[Gamescom]「DmC Devil May Cry」の最新プレイムービーが公開に。1分ほどの映像にダンテのハイスピードアクションを凝縮
外注でどうなるかと思ってたけどちゃんとDMCしてるな。なんか街の雰囲気が2に出てきた街っぽい。

[Gamescom]「ASURA’S WRATH」,ドヴォルザークの曲に乗せた雰囲気たっぷりの最新トレイラーとQTEタイミングの分かるプレイムービーを公開
このスケール、ドラゴンボール級!

何百万本も売れるであろう、『スーパーマリオ3D』と『マリオカート3D』のパッケージがついに公開!!
シンプルでいいですね

Amazonダウンロード販売続報・アダルトゲームのDL販売も始まってました! 割引クーポンも有るよ
ふむ、ちょいとチェックしてみますか

[アニメ・漫画]

まどかカフェにいた「魔女シャルロッテ」がアキバに来た
おかあさんこれ欲しい!

今月の『ToLOVEる ダークネス』番外編も安心の矢吹神!    他
もうセルフ本出しちゃえよ!

『TIGER & BUNNY』バニー&虎徹キャラソンジャケ絵どっちも酷いwwwそしてバーナビーの逆襲

[一般]

車の卒業検定の試験勉強してるけど問題がアスペすぎてワロタw
あったなぁこういう引っ掛け問題。学科試験はこういう解いててムカつく問題が多かった。
昔と比べてかなり問題の作りも変わってきてるみたいですねぇ

思わず息をのむほどの美麗さ、世界中で撮られた夕焼けや朝焼けの写真30枚
やだステキ!実写よりキレイ!

バイトを2年間で30件バックレた話を聞いてくれ

妊婦の腹を蹴った北海道のDQNの事件。 警察に「来るのが遅いんじゃねーの?」と吐き捨てる
更生の余地なし死刑

【画像】ブックオフで買った本にこんなん挟まってた

女子高生の間で話題の「きゃりーぱみゅぱみゅ」(18)が世界で大人気!! 新曲PVの再生数が150万越え。「和製レディー・ガガ」へ
キミかわうィーーねーーーwwwwwwww

もし旧日本軍が先に原爆を開発していたら・・・・・
自爆してた










↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/08/17] 気になったの | TB(0) | CM(0)

須田ゲー新作『LOLLIPOP CHAINSAW(ロリポップチェーンソー)』のPVが公開! 他

<雑記>

Xbox Liveのゲーマータグを作成しました。



まだ何もゲームしていないんですが…ちょっとさびしいのでフレンドさん増やしたいです汗
あ、ちなみにPSNIDも[Vastoro]です。同じくフレンド募集中。
分かりやすいとこにカードとか貼っといたほうがいいのかな…




<気になったの>

[ゲーム]

『名タイトルで知るFPSの歴史(1)』
バイオショックみたいなFPSをもっとプレイしたいですね。

冷凍科学者Mr.フリーズが襲来!『Batman: Arkham City』最新トレイラー

噂: Wii U版『Battlefield 3』はまだ計画段階にすら無い
WiiU版はどんな風に変わってくるのか。でも開発が来年スタートだとしたら遅いなぁ

ゲームやってて心臓が止まりそうになったシーン
バイオ3のネメシス全般

『黄金夢想曲X』の登場キャラ紗音を紹介、攻守自在のシールドを駆使する

【動画あり】『マブラヴ』、『マブラヴ オルタネイティヴ』PV公開
余裕あったらオルタ買おうかな

斎藤千和さんと森田成一さんも登場したプロトタイプ・ファン感謝デー2011をレポ

噂:「PS Move」用の新しいレーシングコントローラーが近く発表か?変形するコントローラーのイメージが海外でリーク
新しいライダーの武器?

「The Elder Scrolls V: Skyrim」に魔法作成要素は無し、さらなる種族の新スクリーンショットと幾つかの新情報が判明

ゲーム専用機は無くならない――SCEの吉田修平氏に聞く“PlayStation Vita”のコンセプト

「ゲーマガ」はグッズだって“カバー!” 「ソニコミ」DLC&特大タオル付きアートブックや「ネプテューヌmk2」のクッションなど見どころ満載

2011年後半が 「ゲーム史上最大の発売ラッシュ」 な件
シャドウオブザダムド…よろしくお願いします

Lollipop Chainsaw PVが公開!
最高や…結構エグイけど須田さんはいろんな人に遊んでもらいたいとかファミ通インタビューで
言ってた気がするからCEROはそんなに高くはならないと思う。楽しみだなぁ

[アニメ・漫画]

コミケ会場瞬殺のまどかスタッフ同人誌「ティロフィナーレ本」 中古はプレミア3万円
う…委託されても瞬殺なんだろうな…こういうのは公式に一般書店とかで販売するレベルだろう…

【まどか☆マギカ】youtubeのまどか屋同人動画に委託希望コメントがたくさん投稿される→動画のコメントが無言で全削除されて投稿禁止に
なんか先行販売みたいなこと言ってたみたいだし委託はされると思いますよ多分

コミックマーケット80 夏コミ最終日の秋葉原の同人ショップ
高校時代の後輩も行ってたみたいでラジ館の写真とかが送られてきた

2011年8月11日~8月14日開催 秋葉原電気外祭り&コミックマーケット80 戦利品レポート
さとっちさんの戦利品

[一般]

静岡にある地獄の訓練学校『管理者養成学校』が凄まじい
制服の所為かなんかの宗教団体に見える

ノエル・ギャラガー「暴動が起きたのはテレビとゲームのせい」

ハイテク義手を手に入れるためにスポンサーロゴを背負うことにした少年
これが次世代のバイオニクスアームか…映画の世界が現実になろうとしているな

政府「日本のアニメをハリウッドに売って金稼ごう」

【試される大地】 車追い抜かれ立腹 妊婦(25)を車から降ろし土下座させフルボッコにした無職(44)を逮捕
こういう人はやっぱり何かしら頭に障害があるんだろうなぁ

DQN 「」 ← こんなDQNなら許せる

それなんてエロゲ? milktubの新曲PVが思いっきりそれっぽい件(動画あり)
milktubと言えばロックンロールエロゲ








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/08/15] 気になったの | TB(0) | CM(2)

iPhone 5より先に『iPhone 4S』がリリースされることが判明! 他

<雑記>

コミケ組の方々お疲れ様でした!自分は5日目に参加予定です!
そんなことよりTGS行きたい。




<気になったの>

[ゲーム]

違いは歴然!『God of War Origins Collecition』PSP版とPS3版の比較トレイラー
リマスター商法上等

海外サイトが特集した『TES V: Skyrim』種族別スクリーンショット集

生還したフランクのその後を描いた『Dead Rising 2: Off the Record』最新映像
フランクさん落ちぶれてた

『メルルのアトリエ』フアナさんがキノコとたわむれる新ムービー!お尻がエロすぎ!

久保帯人がつくったゼルダの伝説にありがちなこと
ダンジョンに踏み込んだ瞬間にボスの霊圧でリンクがたじろぐ演出

“プロトタイプ・ファン感謝デー2011”が開催、PS Vita版『リトルバスターズ! Converted Edition』が発表

[コミケ80]PSP『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』-「限定契約ボックス」の豪華な中身が展示中

バンナムのカウントダウンサイトはPSP『僕は友達が少ないポータブル』でした。ふざけんな
よくやった!
逆に予想外の発表で嬉しかったファンもいるのでは?

「コミックマーケット80」がいよいよ開幕。PSP「まどか☆マギカ」のパッケージやパチスロ版「ToHeart2」も見られた夏コミ初日の企業ブースをレポート

スクエニ鳥山求「FF13はたくさんの批判があったので、FF13-2ではランダムエンカウントに戻しました」

3DS『閃乱カグラ』ではジャイロセンサーに反応しておっぱいが揺れることが判明!
ニンジャガΣ2のアレみたいにか?

[一般]

【iPhone 5はまだ先】『10月にアップルが『iPhone 4s』をリリースすることが判明』海外記事。
買い換えようか迷ってたんだけど4Sにすべきか…迷うなぁ

ラジオ会館、最終解放。シュタゲコスプレイヤーさんもいたよ
結局一度も行けなかったな…

捨てられたイヌやネコたちの最後。「殺処分」のリアルな映像。再生注意
最悪だ

「コミックマーケット80」開幕、全記事一覧まとめ

フジテレビ抗議デモ8月21日開催決定 お台場・青海北ふ頭公園に集まれお前ら
ポスターまで作って

時間が10万年ストップしていた可能性 ニュートリノ観測で
神オカン

友人宅で「こいつ・・・できる」と思わせる方法
部屋に入った瞬間に本棚にある漫画を手に取り(勝手に)読み始める友達ならいる。

上地雄輔(32)の謝罪が酷すぎると話題 「謝罪に『おいら』とかなめてんのか?誰かTPO教えてやれ!」
神児

コミケ80  2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
毎回みんなの戦利品を見るのが楽しみです

お前ら助けて・・・・。家に幽霊が出て帰れないぽ・・・・・・・




<購入物>

バットマン アーカム・アサイラム(AA)を中古で購入。

110812_bat.jpg

現状ではどうせ積み確定なのでもっと後で買おうかと思っていたんですが、
行き付けの店からは中古が徐々に姿を消していき、通販を見てもどれも高くて手が出せず…
急いで地元TSUTAYAに行き、ラスト1本だけ残っていたのを2980円にてモノにしました。

続編のアーカムシティが11月に出ますが、アサイラムが面白かったら購入しようかなと。
現在積みゲーが12本…夏休み中に5本消化する予定だったけどやっぱり3本ですらキッツイなぁ…!







↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/08/13] 気になったの | TB(0) | CM(0)





SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア