F











『予襲復讐』を購入

予襲復讐(AA)を購入。

130731_yosyuu.jpg

ホルモンの6年ぶりとなる待望のニューアルバムが満を持して登場です。久々すぎですよ…!
今回はなんと全156ページに渡る 『予襲復讐』解説本付き特別パッケージ仕様となっています。
マンガ5作品収録のほかりょっくんによる対談式全15曲解説も収録されており、完全に1冊の本です。

130731_yosyuu1.jpg

開くとこんな感じになってます。ご丁寧にしおりまで付属されている気配りの良さ!

130731_yosyuu2.jpg

130731_yosyuu3.jpg

130731_yosyuu4.jpg

収録されているマンガですが、全体においてエロい内容で「缶詰男」に至っては18禁マークが…
まぁエロ漫画ばりの直接的な描写があるわけじゃないですが、普通に成年向けの内容ですなこれはw


ちなみに裏ジャケ店頭企画で当たった特製ババアステッカーはこんなんでした。

130731_yosyuu5.jpg

配信・CDレンタル全面禁止作品なので曲が聴きたい人はアルバム買ってください!



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/07/31] 購入物 CD | TB(0) | CM(0)

『KILLER IS DEAD PREMIUM EDITION』を購入

KILLER IS DEAD PREMIUM EDITION【CEROレーティングZ】(AA)をフラゲ。

130731_kid.jpg

では処刑しまくります。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/07/31] 購入物 ゲーム | TB(0) | CM(0)

『Xbox One』のコントローラーやチャージ・キット、ヘッドセットの価格が正式発表! 他

<気になったの>

[ゲーム]

『ゼルダの伝説 時のオカリナ』“迷いの森”のテーマを森で演奏したらこうなった
森で演奏するのはいいとしてなぜ一輪車に乗っているのでしょう?

3人の生活風景や乗り物が登場する『GTA V』最新スクリーンショット12点公開

ナメック星に両津勘吉?『ジェイスターズ ビクトリーバーサス』PV第1弾公開 ― スピーディーなバトルをチェック
銀さんかめはめ波撃っちゃってますけどおおおおお

『メトロ ラストライト』日本語版の製品仕様詳細情報とトレイラームービー公開

高難易度ではあるが、使いこなせばボスすら圧倒できるゲームシステムを搭載した『KILLER IS DEAD』プレイレポ
久々に意味分からんほうの須田シナリオが拝めそうですね

『ゴッドイーター2』エリナのパンツを体験版で撮影しまくってきました!

『月英学園 -kou-』のストーリーや登場人物、物語の鍵を握るキーワードなどを公開
これ面白そうですわ

『解放少女 SIN』公式サイトがグランドオープン、ライバルキャラクターも公開
解放機で戦う戦闘パートがあってもいいと思うけど普通にADVのみなんかねぇ

『KILLER IS DEAD』でモンドが挑む4つのミッションを紹介、究極のやり込み要素は“下着プレゼント”

『ニーア』のエアリーな楽曲とは異なる『ドラッグ オン ドラグーン3』の音楽性とは? サウンド担当・岡部氏インタビュー【電撃DOD3】

光と影のコントラストが印象的なウクライナ産FPS「メトロ ラストライト」のプレイムービーを掲載
これはプレイしたいっす、オンラインないですし

【朗報】『PS4』 のフレンドリストは2000人登録可能に。PS3の20倍になるぞ!
まぁ多いに越したことはないですけどね…

Xbox Oneのコントローラーやチャージ・キット、ヘッドセットの価格が正式発表に
DS4もこれと同じくらいの価格にはなりそうですが

VITAと3DSのグラの差wwwwwwwwwww
アカン

お前らがPS3買った理由って何よ?
龍見参とDMC4のために購入



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/07/29] 気になったの | TB(0) | CM(0)

大図書館の羊飼い -4プレイ目

ゲーム研究部の依頼の流れからそのまま嬉野さんルートに入ってしまったぜ…
ていうかサブキャラなのに専用ルートがあるとは、おまけでHシーンだけかと思ってました。

130728_daito1.jpg 130728_daito2.jpg

嬉野さんは今作のロリ枠にして主人公とタメの凄腕FPSプレイヤーという如何にもな女の子ですね。
しかもCoDはあまり好きではなくてBFが好きという。※コールオブダークネスとバトルフィヨルド
見た目とは裏腹にかなり腹黒いというか…今作で一番敵に回したくないキャラかもしれません…
歩き方が特殊でペンギンみたいなヨチヨチ歩きらしいので、アニメで動いてるところが早く見たい。

途中のネタで主人公がファイル開いたらユースティアのアイリスのHシーンが出てきたのは笑った。
他にも過去作品のキャラが多数登場してるみたいですね。けよりなの仁さんは序盤で見つけました。

右のスクショのCGは嬉野さんが主人公の部屋に来てゲームやってるときのワンシーンですけれど、
箱コンにアベンジャー装着してプレイしてますね…ガチ勢はみんな使ってるんでしょうか、これ。

関係ないけどこの手のゲームの女の子でゲーム好きって大抵FPS上級者なイメージがありますね。
個人的には1人でこっそりゲーセンに通ってバイト代をつぎ込む音ゲー好きヒロインが見てみたい。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/07/28] Windows 大図書館の羊飼い | TB(0) | CM(0)

『Fez II』の開発が中止になった模様 他

<気になったの>

[ゲーム]

【PR】コアゲーマーも納得のコンテンツとサービスを提供−生まれ変わったPlayStation Plusの価値とは
月額200円にして

もう何がなんだか分からない!『StarCraft II』プロゲーマーの華麗なるキーボードさばき
我々が大量のエロ画像を保存するときの動きに似ていて洗練された無駄のない動きだな

天色アイルノーツや射ペストリー「月末エロゲの日」。ここ5年間くらいでは一番の行列

『ブレイブルー』ツバキの服が脱げて下着姿のエロすぎる抱き枕カバーが発売!

誰でも手軽に参加できる、新しい歌作りのカタチ! iOSアプリ『うた詠み575』配信スタート
無料だしちょっとやってみようぜ!

PS3『解放少女 SIN』――新日本国をめぐる戦争と政争、立ち向かう美少女内閣。5pb.新作アドベンチャーのあまりにも濃いゲーム内容を紹介!
早く発売日決めてください!

PSV『ダンガンロンパ1・2 Reload』PV公開。ええやん

「KILLER IS DEAD」のプロモーションムービー第6弾が公開に。モンドが語る衝撃のセリフとは
まぁパッケージの位置的にもね、分かるよね

『Fez II』の開発が中止に
訃報

ドラゴンズクラウン、町の人殴ったら「スターップ!」てスカイリムかよ、焦ったわ 本スレまとめ

バイオハザードって何で糞ゲー化しちゃったの?
怖くなくなったから

対戦ゲームにありがちな用語挙げてけ
わからん殺し



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/07/27] 気になったの | TB(0) | CM(0)

大図書館の羊飼い -3プレイ目

リアルでテスト期間中だったもんでほとんど進んでないのですが…
羊飼いの正体が分かったところまできました。お、お前ダッタノカー(棒

130726_daito1.jpg 130726_daito2.jpg

これは予想しやすかったですね…ミスリードかと思ってたら、ああやっぱり君なのねみたいな。
いつもの八月作品らしいファンタジー要素が出てきて面白くなってきたかなって感じです。

しかし羊飼いのネタバラシがかなり早い段階でしかもめっちゃあっさりしてたのが拍子抜けでした。
もっと後半まで焦らしに焦らして引っ張りまくっても良かったかも、まぁまだまだ謎が多いけど。
シナリオ的にはここで物語の中盤ぐらいですかな?ミナフェス以降に個別ルート入れるのかな。

起動時にそのまま前回終了したところから始められるサスペンド機能はすごい便利で助かります。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/07/26] Windows 大図書館の羊飼い | TB(0) | CM(0)

『アサシンクリード4 ブラックフラッグ』の最新プレイ動画が公開! 他

<気になったの>

[ゲーム]

ゲームプレイの一連の流れをチェック!『アサシンクリード4 ブラック フラッグ』13分に及ぶ最新映像
グラフィックは少し向上してるのかな

RockstarのPS3向け新作『Agent』の商標がTake-Two Interactiveにより更新される

PC版『Grand Theft Auto V』の発売を求める署名が20万件を突破
署名とかするまでもなくそのうち出るでしょ

『DISORDER6』店舗特典にヒロインの全裸や下着や水着とエロすぎイラスト!

『ブレイブルー クロノファンタズマ』限定版パッケージイラスト&ゲームモード情報を公開

『討鬼伝』PS Vita本体やオリジナルTシャツがもらえるキャンペーンが7月25日より実施!
Vita版ユーザーがA賞もらうと本体とソフトが無駄に増えるんですがそれは…

『魔女と百騎兵』発売直前レビュー!! 魔女様のやたらに過激な言動と、期待以上の骨太アクションに脱帽です!?

「メトロ ラストライト」の音声収録現場に密着。主人公アルチョム役のてらそままさきさんと,日本語版プロデューサーに聞く“ローカライズの極意”
1タイトルローカライズするのにも大変な労力がいるんだな

【悲報】 キスで世界を救うRPG『エクステトラ』が11月7日に発売延期!
割と短い延期ですね

ダークソウル2のSDCC 2013でのカム撮りミラーナイトとのボスバトル動画2つ

15時間でクリアできるゲーム←短くね?
本筋は長すぎず短すぎず、それ以外は遊び方次第で長く遊べるみたいなバランスがいいかな
でも最近はサクッと全クリできるぐらいのボリュームのほうが好みになりつつある…

【DOD3】ドラッグオンドラグーン3のゲームプレイ映像が初公開!!
友達に借りる予定だったけど自分も買おうかな…

【ダンガンロンパ1・2 アクセサリーセット for PS Vita】発売決定! モノクマフェイスカバー・モノミポーチ ・クロスのセット!
モノミポーチとフェイスカバー欲しいから買いましょうかねぇ



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/07/23] 気になったの | TB(0) | CM(0)

大図書館の羊飼い -2プレイ目

前回からあまり進んでませんがぼちぼちやってます。
図書部で独自のイベントを企画して開催に向けて頑張っていこう、的な場面まで進みました。

130722_daito1.jpg 130722_daito2.jpg

選択肢は適当に選んでますが、やや佳奈すけよりになってる感じなのでこのままだとルート入るかも。
度々選べない選択肢が出てくるけど、誰かのルートをクリアしたら解放されるんでしょうかね?
それでその選択肢を選び続ければ小太刀ルートかな恐らく…やっぱ彼女は2周目から攻略可能かな?

つぐみちゃんと佳奈すけも可愛いけど、小太刀が頭一つ抜けてるんだよなぁ…
部屋が隣同士なのをいいことに男の部屋に何回も上がり込んでくるとか何を考えてんだお前は…!
テレビが壊れたから見せてほしいとかいうのは実は部屋に上がるための口実で嘘なのではと…
ていうかこの小太刀の声優さんて前作ユースティアのラヴィが初出演のゲームだったんですね。

立ち絵がかなり動きまくる(口パクや瞬きはしないが)ので視覚的にも賑やかで楽しいです。
特に人物のため息や湯気などのエフェクトがSEともに飛び出す演出は面白いと思います。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/07/22] Windows 大図書館の羊飼い | TB(0) | CM(0)

映画『World of Warcraft』は2014年初頭より撮影開始! 他

<気になったの>

[ゲーム]

コミコン13: MMO『World of Warcraft』の映画化が再び正式発表!2014年初頭より撮影開始へ
ダンカン・ジョーンズなら期待しても良さそうじゃないですかね

映画版『Dead Space』に続報、『レジェンド・オブ・チュンリー』のJustin Marks氏が脚本を担当か
>ゲームに100パーセント忠実であるべきではないと主張しており
不安感を煽りますねぇ

『ドラゴンズクラウン』ほぼ全裸のエロすぎる精霊やエロすぎる人魚が登場!

『Watch_Dogs(ウォッチドッグス)』ハッカーであるプレイヤーは選択を迫られる【Comic‐Con International 2013】

『ルートダブル』PS3版で目指すのは“ユーザーの拡大”――移植経緯や拡張要素について中澤工監督にインタビュー
発売日に欲しくなってきた

【2ch】ゲームの専門店ってなくなったよな
近所にあったコンシューマやエロゲーを扱ってた店も潰れたしマジで意味分かんねぇよ…

「MIND」の使いどころが戦闘の鍵。アクワイアの新作RPG「MIND≒0(マインド/ゼロ)」のプレイムービーをお届け

XboxOneの機能がまじですげぇ! プレイ動画の自動保存やコントローラーを握っているプレイヤーの認証など
神ハードすぎだろ、次世代機はXboxOneの天下間違いなしだな

『Dead Rising 3』プレビュー - 注目すべき3つの理由

オムニバス映画『SHORT PEACE』第5弾はゲーム! 『月極蘭子のいちばん長い日』初PVが公開
須田シナリオに期待大です

惨劇の後にあるリアル。エイリアン襲撃後の清掃シミュレーション『Viscera Cleanup Detail』
斬新すぎるだろ!

格ゲーやってて怒らない奴っている?
対人なら負けても悔しいぐらいしか思わんけど理不尽な動きをするCPU相手にならブチ切れる

現代の日本人は難しいゲーム楽しめなくなってるよな
自分が楽しめたら神ゲー、楽しめなかったら糞ゲーです!



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/07/21] 気になったの | TB(0) | CM(0)

『ねんどろいど ミクダヨー』を購入

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)(AA)が届いた。

130720_dayo.jpg

130720_dayo1.jpg 130720_dayo2.jpg 130720_dayo3.jpg
130720_dayo4.jpg 130720_dayo5.jpg 130720_dayo6.jpg
130720_dayo7.jpg 130720_dayo8.jpg 130720_dayo9.jpg

原因不明の度重なる延期を経て、ついに曰く付きのこの方のねんどろいどが世に放たれました。
発売延期を繰り返した回数はもしかしてねんどろ最多では?そもそも延期した理由が不明ですが…

内容物が本体とキャンディを持った手、替えツインテだけという非常にシンプルなものとなっており、
そのためボックスは初期のねんどろいどにあったような縦長タイプのコンパクトなサイズです。

通常のねんどろと違い、胸の辺りが縦に割れ可動するようになっており、加えて肩は球体関節なので
広い範囲の可動を実現しています。さらに足は靴底が広いため、ねんどろでは珍しい自立が可能!
ツインテは軟式素材と硬め素材の2種類から選ぶことができ、硬め素材のほうは根元が可動します。
肩周りのみならず脚部の可動範囲もかなり広く、アクティブなポーズも付けやすいのが良いですね。

だんだんとポップキャンディがハンドアックスに見えてきた



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/07/20] 購入物 フィギュア | TB(0) | CM(0)





SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア