F











『FIGHTINGROAD チン&ディップスジム-TRUST』を購入

ファイティングロード (FIGHTINGROAD) チン&ティップスジム-TRUST(AA)を購入。

140831_chindipsgym.jpg

買ったとき送料抜きで20520円だったのに、今見たらまたセールやっててかなり安くなってるんですが…
ダンベル買ったときもそうだったけど、なんでこう毎回タイミング悪くセールとかやっちゃうんですかね!
つかこのメーカー頻繁にセールやりすぎでしょ、やるなら何日から何日までやるって予定表に書いとけや!

はい愚痴はここまでにしておきます。前々から筋力トレーニングで懸垂がしたいと思っていたのですが、
家にはまともに手で掴んで懸垂出来るような場所がなかったので、今回こちらの器具を購入しました。
当初はこのマルチジムを買おうかと思っていたのですけども、レビューを見ているとどうも安定性に難有り
みたいなことがよく書かれていたので、どうせ買うなら安定性の高い物のほうがいいだろうということで、
多少値は張りましたが思い切ってワンランク上のプロユーストレーニングシリーズのこちらを選びました。

懸垂だけでなく、ディップスやレッグレイズなどのトレーニングも出来ますし、脚を懸垂バーに引っ掛けて
逆さ吊り腹筋運動も出来ますね。逆さ吊り腹筋は安全面から考えて、マルチジムのようなぶら下がり健康器
では恐らく出来ないと思うので、その点においては上下だけでなく前後の揺れにも強いので安心です。
他にも創意工夫すればいろいろなトレーニングが行えそうです。まずは懸垂から頑張ってやっていこう…

組み立てはかなり大変で、1人でやって2時間ぐらいかかっちゃいました。というのも、途中までは付属の
金属板みたいな薄いレンチモドキでボルトを締めていたんですが、これだとボルトをしっかり固定して
締め上げられないので無駄に時間と労力を使ってしまいました…途中からは家にあったソケットレンチと
めがねレンチを使ってボルト締め作業をしたんですが、あっという間に終わりました。最初から使って
いれば恐らく1時間ぐらいで完成したと思うので、ちゃんとした工具を使うなら組み立ては簡単だと思います。

商品自体には概ね満足していますが、不満点を挙げるなら、接地面となる足の部分に付いている4ヶ所の
滑り止めと思われるキャップが外れやすいことですね、本当にカポッとハマってるだけなので…
あと上下と前後の揺れに関しては大丈夫ですが、左右に揺らすと足がしっかり地面に接地されておらず、
ガタガタ揺れるのが気になりました。トレーニングに支障が出るレベルではないですが…もしかしたら
下に敷いてるマットの所為かもしれないので、近々トレーニング専用のマットを買うかもしれません。

あと2個入ってるはずの懸垂バーの下に噛ませるワッシャーが1個しか入ってませんでした。これが1個
ないとどうにかなるってほどのパーツではないとは思いますが、ちゃんと検品してくださいって感じです!



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/08/31] 購入物 トレーニング器具 | TB(0) | CM(2)

KNACK -4プレイ目

ダイアモンド10個集まりました、結局3周目の4-4までマラソンしました。
チャプセレを利用して取れるトロフィーをすべて取得し、タイムアタックとコロシアムアタックも終了。

140829_knack1.jpeg 140829_knack2.jpeg

タイムアタックとコロシアムアタックは思ってたよりも簡単に全ステージ5つ星でクリア出来ました。
タイムアタックのほうは何回かリトライしたステージもあるけど、大体は一発で5つ星クリア出来たっす。
ダイアモンドナック+各種ガジェットの効果で楽勝でしたが、なかったら5つ星はちょっと厳しいかもですね。

新規データからダイアモンドナックを使って難易度:難しいで3周目もクリアしておきました。
敵の攻撃がかなり激しくなり、攻撃力も上がり、ステージギミックも変化していて結構キツかったです…
次は難易度:すごく難しいで4周目をやる予定ですが、クリアまでに何回死ぬことになるんでしょうかね…

あと、この3周目でまたしても宝箱を取り逃がしてしまいました…もうこの4周目でコンプせねば後がねぇ…!



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/08/29] PS4 KNACK | TB(0) | CM(0)

PS4/PS3/PSV『ワンピース海賊無双3』が発売決定! 他

<気になったの>

[ゲーム]

『The Last of Us Remastered』で脳波の検証実験、名作が脳に変化をもたらす
なかなかユニークなPR動画ですね

美しくなった『バイオハザード HDリマスター』GC版との比較画像が掲載
めっちゃクッキリしてんなぁ

驚異的なフォトリアリスティック表現で雨を描く「Unreal Engine 4」のシェイダー/FX映像が公開

『風ノ旅ビト』PS4版、『The Unfinished Swan』PS4版/PS Vita版の国内発売が決定

『龍が如く0 誓いの場所』舞台となる時代と主人公に注目!
桐生ちゃんこの顔で二十歳とか…兄さんはなんか髪型と服装の所為で別の人に見える…

『絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode』店舗別予約特典が一挙公開!
ジェノサイダーの太ももがムチムチやな

『Daylight』がPS4で配信開始 呪われた廃病院からの脱出を目指すホラーアドベンチャーゲーム【動画あり】
あーナック終わったらこれやりますわ

PS Vita『超次元アクション ネプテューヌU』がついに発売! 衣装が破れて肌色たっぷりのギリギリバトルをありがとうコンパイルハート!!

GameSpotの新たな予約特典やアイスクリーム、実績リストなど、ローンチが迫る「Destiny」の新情報まとめ
なぜアイス

PS4/PS3/PSVITA『海賊無双3』発売決定
ドレスローザで大量追加されたキャラがどれだけ登場するのか期待、使いたいキャラたくさんいる
シナリオは前作みたいなオリジナルじゃなくて、追体験とか書いてあるから1みたいな感じになるのか?

【マジか】ワンピース無双3のプロデューサー「今年はソニーのゲーム発表会が全てだと思う」→ゼルダ無双とはなんだったのか・・・

『Infamous: First Light』海外レビュー

4A Gamesが語る『Metro Redux』の改善点「単なる移植やコンバージョンではない決定版に」
時期的に買おうかどうか迷ってる…

[フィギュア・ホビー]

『進撃の巨人』と『艦これ』の高品質シリーズフィギュアが登場 グッドスマイルカンパニーで予約受付開始
巨人7万とか…流石に高すぎて手が出せんな

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』高坂桐乃の水着特大1/2.5フィギュアがエロい!
ドールなら普通にあるサイズだろうけどフィギュアでこのサイズのはなかなかないね



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/08/28] 気になったの | TB(0) | CM(0)

『The Evil Within(サイコブレイク)』の英語ボイスキャストが発表、インタビュー映像が公開! 他

<気になったの>

[ゲーム]

キャラクターに命を吹き込む『The Evil Within』の英語ボイスキャストが発表
日本版も英語音声のみだっけか?

『Hellblade』は『Heavenly Sword 2』ではない完全新作 ― 開発者インタビューより明らかに
DmCが面白かったからNinja Theoryには期待しとるよ

『バレットガールズ』おブラが脱げて煙なしで丸見えになるバグが発見される!
これはバグじゃなくて仕様なので修正する必要はないですねぇ!

『ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT』まさかのポケモン×鉄拳、衝撃の画面写真が公開!
ガチの格ゲーではなくてスマブラみたいなアクションゲームテイストなら初心者でも遊びやすいだろうね

『お姉チャンバラZ2 ~カオス~』初回封入特典として超セクシーコスチューム“バナナ&ストロベリー”が登場 紹介PVも公開【動画あり】
ほぼ全裸なのにあんまりエロく感じない…

『EA SPORTS UFC』 日本語版の発売日が11月20日に決定! 予約特典でブルース・リーがプレイ可能に
日本版出るならプレイしたいかも

『ダークソウル2』の新DLC“CROWN OF THE OLD IRON KING”が間もなく配信! 最新スクリーンショットやキャンペーン情報が到着

『魔法科高校の劣等生 LOST ZERO』の設定は黒歴史ノートを読んでいる感覚!? 『魔法科LZ』プロデューサー×三木一馬編集長の対談を掲載
お兄様が主人公じゃなくてプレイヤー自身が主人公でしかも妹までいるのか(困惑)

「No Man’s Sky」に登場する探索可能な惑星は1844京6744兆737億955万1616、素敵な新スクリーンショットも公開

カプコンがコーエーに特許侵害で訴訟。9億8千万円を要求。・・・!?
もうあかんわこのカプコンとかいう企業

PSV「魔法科高校の劣等生」で妹以外の女性キャラの下着姿が見れるイベントがあるぞ!男性キャラも好感度が高くなれば精密検査可!
買う予定なかったけど欲しくなってしまったじゃないですか

『Metro Redux』海外レビュー

超人気漫画家が「ALSアイスバケツチャレンジ」に激怒! 抗議の意を表してPS4に氷水をかける暴挙に出る!
かけるかける詐欺



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/08/26] 気になったの | TB(0) | CM(0)

バレットガールズ -3プレイ目(終)

プラチナ取りました。おブラとおパンツのコンプが運ゲーなので人によっては時間がかかると思われます。
Pt稼ぎも効率のいいやり方でないとかなり時間がかかります。自分は尋問でS出し続けて稼いでましたが、
これだと1200稼ぐのに2分以上かかるので、もっと効率のいい方法があるならそっちのほうがいいですね。

140825_bgpt.jpg

あと難しいのと言えば、特別任務の15連続クリアぐらいでしょうか。これもランダムでその都度任務が
変わるっぽいので、運悪く苦手な任務が何回も回ってきたら人によっては苦戦するかもしれないです。
まぁしゃがみ撃ちのオートエイムでアサルトライフル撃ってれば割と簡単にクリア出来ると思います…

1プレイ目の記事で「キャラや衣装に性能差はない」とか書いちゃったんですけど、キャラによって
武器の得手不得手があり、攻撃力が補正されるんですねこれ…武器にカーソル合わせた時にキャラが
得意とか苦手とか言うんですが特に気にせずお気に入りの咲姫ちゃんでアサルト撃ちまくってました。
咲姫ちゃんはお菓子の能力でアサルト系は得意武器らしいので別に問題なかったんですけどね。
そこまで劇的なほど補正されるわけではないと思いますが…好きなキャラと好きな装備使えばいいやん?

キャラデザ的には購買部の瑠水ちゃんが一番好みなのですが、彼女はレンジャー部ではないため
プレイアブルとして使うことが出来ないのが残念でした…着せ替えしたりおパンツ覗いたりは出来るが…

ストーリー的に恐らく今作が売れれば間違いなく続編が出ると思われますので期待しておきますぜ。
キャラもそれぞれ個性的で魅力的ですし、某爆乳ゲーみたいにシリーズ化やアニメ化されたりして…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/08/25] PSV バレットガールズ | TB(0) | CM(0)

バレットガールズ -2プレイ目

なかなか高度任務のSランクが取れずに悩んでいましたが、ようやく条件というかコツが分かりました…
出来るだけ被弾せず、かつ敵を適度に全裸に剥きつつ、さらに出来るだけ早くクリアすればS取れますね。
全裸にすればいい個数がよく分かりませんが、数人程度でいいのかな?10人ぐらい剥いとけば確実かも。

140823_bg1.jpg 140823_bg2.jpg

高度任務のSランクであと残ってるのがエリア④とエリア⑤ですね、まぁ多分なんとかなると思います。
問題はおブラとおパンツのコンプリートです、敵を全裸にしたときに手に入るのがランダム?みたい
なのでまだ出てないのが少しありますが、運ゲーだとしたらかなり面倒です。剥きまくるしかないですね。

個人的にこのゲームはVitaTVでプレイするのがおすすめです。TPSだからという理由もありますが、
尋問特訓において連射コンを使用すれば、マシンガンの如き連射で女の子をいたぶり、よそ見しながら
やってもSランクが取れるからです。その代わりVitaTVでは女の子にタッチ出来なくなりますけどね…
しかし尋問特訓はほんとエロいですねぇ、2回イカせるとレ○プ目になったりとかエロゲーですよこれもう。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/08/23] PSV バレットガールズ | TB(0) | CM(1)

バレットガールズ -1プレイ目

バレットガールズのプレイを開始しました。
戦略マップの任務をすべてクリアし、特別任務の15連続クリアも達成したところまで進め、
尋問特訓は全キャラSランクを取り、今はPt稼ぎと高度任務の全Sランクを目指してプレイ中です。

140821_bg1.jpg 140821_bg2.jpg

エイムや移動などの操作性が少々難有りではありますが、慣れればなかなか面白いゲームだと思います。
カメラが一定方向で固定されており、キャラの進行方向には自動で向かないようになっているため、
曲がり角を曲がった時などはその都度右スティックで視点移動させないといけないのが煩わしいですね。
一応十字キーで各方向に素早く向くことが出来るのですが、有らぬ方向を向くこともあるので使いにくい…

マップは狭すぎるってことはないですが、数が少なくこれといったギミックもないので少し短調に感じるかも。
武器はハンドガン系、アサルトライフル系、ショットガン系、バズーカ系、手榴弾系とあり、それぞれ2タイプが
用意されており、各武器にはLv1からLv3まで存在し、Lvが高いほど攻撃力が高く設定されているようです。

初期設定では自キャラや敵の服に攻撃が当たると服が破れるカットシーンが入るようになっていますが、
あまりにも頻繁に挿入されて鬱陶しいのでさっさとオプションで剥ぎ取り演出をOFFにしたほうがいいです。
汚れ演出の設定も出来ますが、これはまぁ見た目が変わるだけなので好みで設定すればいいと思います。

キャラや衣装は完全に見た目だけの問題で、キャラや衣装によって性能差がある、ということはありません。
ただし、おブラとおパンツには攻撃力やHP補正があり、バトルにおいて重要なアイテムとなっています。
HPマシマシにするか攻撃力マシマシにするかはプレイヤーの戦闘スタイルに合わせて自由に出来ます。

とまぁここまでいろいろ言いましたが、キャラの3Dモデルは素晴らしいデキなので、TPSはおまけ程度に
考えて、女の子の常時発動パンチラや尋問特訓のエロ要素を楽しめばいいんじゃないかなと思います!
という冗談はおいといて、粗い部分は多いですがゲームとしてもなかなか面白いものになっていますよ。
でもガチのTPSを求めている人は買わないほうがいいんじゃないかなと…あくまでパンツゲーですからこれ。

ぶっちゃけTPS部分よりも尋問特訓パートのほうが気合入ってるんじゃないですかね…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/08/21] PSV バレットガールズ | TB(0) | CM(0)

『バレットガールズ』を購入

バレットガールズ(初回封入特典:特別衣装セットがダウンロードできるプロダクトコード同梱)(AA)をフラゲ。

140820_bg.jpg

うん、またパンツゲーなんだ、すまない。
しかもこのゲームは衣装を剥ぎ取ることも出来るし、おパンツおブラを剥ぎ取れば全裸にすることも出来る。
さらに剥ぎ取ったおパンツとおブラは後から購買部で購入出来るようになるのだ。最高じゃねぇか。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/08/20] 購入物 ゲーム | TB(0) | CM(0)

KNACK -3プレイ目

3周目の4-1まで進んだところで、あとダイアモンドが2個出ればコンプ完了というところまで来ました。
相変わらずリセマラやってますがなかなか出てくません…30回やって1個出るぐらいの割合ですかね。

140819_knack1.jpeg 140819_knack2.jpeg

同じレア度★5のエメラルドはかなり頻繁に出るんですけどね…もうとっくに集まってるのでいらんけど…
あと残念なことに2周クリアしてますが、2周とも宝箱の取り逃しがあったため、まだ宝箱が1周内でコンプ
出来ておりません。まぁどうせ後からもう2周はクリアしないとダメなのでまだ大丈夫ではあるんですけど。

とにかくこのダイアモンドさえコンプ出来ればあとは楽だと思うのでマラソン頑張りたいと思います…
こんな運ゲー、クソゲーじゃねえか!



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/08/19] PS4 KNACK | TB(0) | CM(0)

『サイコブレイク』の公式Twitchで放送された約1時間に渡るプレイフッテージが公開! 他

<気になったの>

[ゲーム]

PS3が事実上の値下げ!500GBが25,980円で8月に発売、これに伴い旧500GBと250GBが出荷終了に
まだちょっと高い感はあるな

日本のガールズも『P.T.』の恐怖に震撼!新たなゲームプレイトレイラーが公開
まったく動じてない男性の方が混ざってるんですがそれは

『The Evil Within』約1時間に渡る公式プレイフッテージ― 恐怖の館には何が待っているのか
これはもう、早くプレイしたすぎる!

『バレットガールズ』女の子の服が全て脱がされ、全裸になってもその状態で戦闘続行!
衣装として全裸って選べないんですかねぇ…

“gamescom 2014”コンパニオン&コスプレ写真集。実はドイツ人ってコスプレ好きなのかもしれない【gamescom 2014】

続報:Phil Fish氏が「FEZ II」の始動を早くも撤回、二度と復活することはないと強調
ワロタ

PS4の内蔵ストレージ交換にメリットはあるか? 大容量HDDと大容量キャッシュ付きHDD,SSDを横並びで比較してみた

[gamescom]ひたすら敵を倒し続けるシンプルな楽しさ。「inFAMOUS First Light」のBattle Arenaモードを体験してきた

最近のゲーム界隈にはびこる「プレイ動画勢」とかいう謎の勢力wwwww
自分の友達にもゲームはプレイ動画だけ見てるって人が何人かいるけど、ゲーム会話は弾むので楽しい

良いラスボス「いつか必ず復讐してやる…ぐはっ!」 普通のラスボス「これでやっと眠れる…ぐはっ!」
終始無言のラスボスというのもアリ、言葉は必要ない的な



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/08/18] 気になったの | TB(0) | CM(1)





SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア