F











『アクアマリン 雪音クリス バニーstyle』を購入

戦姫絶唱シンフォギアG 雪音クリス バニーstyle (1/7スケール ABS&PVC 塗装済み完成品フィギュア)(AA)が届いた。

bunnychris.jpg

bunnychris_1.jpg bunnychris_2.jpg bunnychris_3.jpg
bunnychris_4.jpg bunnychris_5.jpg bunnychris_6.jpg
bunnychris_7.jpg bunnychris_8.jpg bunnychris_9.jpg

スタッフ本の表紙イラストが元ネタのバニークリスちゃん、何気にシンフォギアからは初のスケールモノです。
このメーカーのフィギュアを買うのは初めてだったのでちょっと不安でしたが、このクオリティなら文句なし!
豊満なおっぱいに目が行きがちですが、腰付きやお尻の造形も実に素晴らしいです。レオタードの皺も良い。
ギアペンダントはおっぱいの間に差し込む仕様になっており、自由に付け外しが出来るようになっています。

シンフォギアは結構いろいろグッズが出ていますが、フィギュアはfigmaとねんどろが少し出ている程度で
スケールモノはまだこのクリスちゃんだけなので、これからに期待したいですね…3期も決まってますし。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/01/31] 購入物 フィギュア | TB(0) | CM(0)

『ホットトイズ アイアンマン・マーク38 イゴール』を購入

【ムービー・マスターピース】 『アイアンマン3』 1/6スケールフィギュア アイアンマン・マーク38 (イゴール)(AA)が届いた。

IGOR.jpg

IGOR_1.jpg IGOR_2.jpg IGOR_3.jpg
IGOR_4.jpg IGOR_5.jpg IGOR_6.jpg
IGOR_7.jpg IGOR_8.jpg IGOR_9.jpg

待ちに待ったイゴールがようやく発売されました!思ったよりも延期が長引かなくて良かったですね。
発表されてから約1年半は待ちましたかね、発売されるまでに熱が冷めないかと心配でしたが杞憂でした。

こいつは1/6サイズとは思えないほどの超ド級の大きさで箱から出した瞬間に思わず感嘆の声が出ました…
公式ページの紹介には高さ約43cmと書いてありますが、背筋を伸ばした状態だと47cmぐらいになります。
横幅もあり厚さもあり重量もあるので、ちょっとポーズを付けるのでさえ一苦労してしまいますよこれは…
それに伴ってお値段のほうもビッグサイズとなっておりますが、満足感もハンパないので後悔してません!

デカいからといってもそこはホットトイズ、塗装は大味にならず、ウェザリングやマーキングはとても細かく
綺麗に仕上げられています。シルバー部分の若干錆び付いている色合いがいい感じで気に入りました。
可動範囲はそれほど広くなく、可動ポイントも少なめですが、この大きさなら特に気にならんでしょう!

単体だと大きさが分かりづらいので比較画像も撮ってみました、頑張って抱えながら自撮りしてます。
IGOR_10.jpg

IGOR_11.jpg

IGOR_12.jpg

ちなみにホットトイズから発売予定の1/6ハルクバスターはこれより約10cmぐらい高いようです…ヤバイ



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/01/29] 購入物 フィギュア | TB(0) | CM(0)

『ダイイングライト』の国内発売日が4月16日に決定! 他

<気になったの>

[ゲーム]

噂: 日本を舞台にした『アサシンクリード』を計画中か―『Unity』のコンセプトアートより
真のニンジャガイデン

19世紀の武器を復元したロンドンの大学院生が逮捕される、学校に送られた設計図の出処不明
ワロタ

『バイオハザード リベレーションズ2』海外向けレイドモード解説ゲームプレイ映像
なんか微妙そう…

『エスカ&ロジーのアトリエPlus』エスカのミニスカウェディング衣装でエロいパンツ丸見え!

『ソードアート・オンライン -ロスト・ソング-』OPテーマを藍井エイル、EDテーマを春奈るなが担当、PVも公開
アクションはなかなか良さそうな感じだな

『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞(ロンド)tr.』ゲーム予告CM第1弾“「私が主人公じゃないってどういうこと!?篇”が公開【動画あり】

『SAO ロスト・ソング』にサクヤ&アリシャ・ルーの領主コンビが参戦決定!
ユージーン「俺は…?」

『ダイイングライト』の発売日が4月16日に決定。昼夜で一変するゾンビの脅威がサバイバル体験を熱くする
発売日に買うか迷うなぁ…すぐにプレイ出来なさそうだし…

2015年楽しみなゲーム10選! お前らは今年何が遊びたい??

PSNのフレンドがゼロのやつwwwwwww
フレ申請は誰でもウェルコム!!



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/01/28] 気になったの | TB(0) | CM(0)

『Dying Light』のロンチトレーラーが公開! 他

<気になったの>

[ゲーム]

プレイステーションの公式ブログ「PlayStation.Blog」がオープン、期待のニュースをタイムリーにお届け!
うおおおおおチェックしまくるぜええええええええ

実写映画版『The Last of Us』の進捗状況が明らかに ― 脚本の第2草案が完成し俳優陣らと読み合わせ

プロトタイプ版の映像も収めた『Hellblade』の最新デベロッパーダイアリーが公開
なかなか雰囲気いい感じだなこれは期待

いよいよ海外で発売!アクション満載の『Dying Light』ローンチトレイラー
日本版マジで音沙汰ねぇな

『テイルズオブゼスティリア』エロい温泉イベントにエドナが露骨に誘ってるエロすぎイベント

『ひぐらしのなく頃に粋』動画の謎を解き明かす“カウントダウン動画キャンペーン”が公式サイトで開催

PS4/PS3/PC『ドラゴンズドグマ オンライン』発表。基本無料ゲー
基本無料なのが不安要素だけどこれは割と面白そうなのでは…

『テイルズオブゼスティリア』 ヒロイン詐欺や追加シナリオDLCアリーシャ編を受け、「開発者へ一言」が大荒れ状態!どうしてこうなった・・・
阿鼻叫喚て感じだな

「あ、これ俺には合わないわ」って気付いたゲーム教えろ
モンハンかなぁ



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/01/27] 気になったの | TB(0) | CM(0)

デカ盛り 閃乱カグラ -2プレイ目

デカ盛りやってます。
月閃の残ってた4人でデカ盛り少女忍法帖クリアして、忍法レベル15も達成しました。

150125_dekamori1.jpg 150125_dekamori2.jpg

忍法レベル15は、最初は難易度:普の雅緋の曲で狙っていたんですが、ノート数にほとんど余裕がなく、
上々以下を少しでも出すとフルコンしてもレベル14で止まってしまい、なかなか15に届かなかったので、
難易度:普の詠の曲をフルコンしてレベル15達成しました。詠のはそんなに難しい譜面ではないのですが、
ボタン押し間違えによる凡ミスの呪縛に囚われてしまい、なんかやたら回数かかってイライラしました…

あとトロフィーの「パンツコレクター」ですが、これは公式チートがアップデートで実装されたことにより、
隠しコマンドを入力した瞬間にパンツをコンプ出来てしまうので、一切の張り合いなく取得出来ました。
公式チートがなかったらちょっとめんどくさかったトロフィーなので、ありがたく使わせていただきました!



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/01/25] PSV 閃乱カグラ | TB(0) | CM(0)

『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-』の17分間に及ぶプレイ動画が公開! 他

<気になったの>

[ゲーム]

女性ゲームキャラの胸揺れ、英ガーディアン紙が現実的な表現求める
やたらボルンボルン揺れまくるのは確かに不自然かもしれないけど…

『テイルズオブゼスティリア』ロゼが「ゴッドイーター2」ナナの上乳下乳が見えるエロ衣装に!
ロゼいいよね

『TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.1』4月23日発売決定、アニメとPS3用『グラビアフォーユー!』がセットに
何巻まで出るんでしたっけ?

『太鼓の達人キミドリVer.』が『アイドルマスター シンデレラガールズ』とコラボ、楽曲やキャラなどが登場するほかオリジナル限定アイドルもゲットできる

『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-』オッπを17分間も堪能できる動画を先行公開【動画】
こら神ゲーですわ

『ひぐらしのなく頃に粋』“ひぐらしのボケたおし!”キャンペーンがスタート

「Dying Light」のリテール版を含む発売日と“Be the Zombie”モードの無料化が決定、新たな公式プレイ映像も

【すげぇ】『PS4』発売から一年、好調に売れまくり同時期の『PS3』より900万台もの差をつけていると判明!次世代ハードとして大成功を納める。なおWiiUは・・・
ここまで売れるとは…

RPGのシンボルエンカウント大嫌いなやつwwwwww
シンボルは回避しようと思ったら回避できる場合が多いからランダムよりはマシ



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/01/23] 気になったの | TB(0) | CM(0)

『ワンピース 海賊無双3』のプレイアブルキャラクターのプレイ動画が公開! 他

<気になったの>

[ゲーム]

『クロックタワー』後継作『Night Cry』のスクリーンショットが公開 ― 海外インタビューではPC版にも言及
日本でも出ますよねこれ?

PS4『The Order: 1886』の日本語吹替えトレイラーが公開、多種多様な武器が登場

PSVita『パルフェ』服をたくしあげてパンツからブラまで丸見えや手ブラなどエロ店舗特典

『戦国BASARA4 皇』が2015年夏に発売決定! 千利休&足利義輝&京極マリアが参戦!
茶会開いてるけどこれバサラ技かな

『ワンピース 海賊無双3』プレイアブルキャラクターのプレイ動画と初回特典内容が公開!【動画あり】
流石にグラフィックよくなってんなぁ、早くドフラ使いたいぜ

【速報】『戦国BASARA4 皇』と『テイルズ オブ ゼスティリア』のコラボが早くも決定!

強烈な予約特典武器やパルクールの開発映像など、ローンチが迫る「Dying Light」の新情報まとめ
日本はまだ決まらんのかい

PS4の個性派STG「RESOGUN」がPS3およびPS Vita向けにも配信開始。PS Plus会員向けの割引や,PS4版に向けたパッチ/DLCに関する情報も
またDLC出すのか

ゲームや本って店頭で買うの恥ずかしいよな?
どんなゲームでも店頭で予約するときは店員さんがわかりやすいように紙に書いて渡してるわ

龍が如くシリーズで一番好きな作品wwwwww
やっぱり2ですかね



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/01/22] 気になったの | TB(0) | CM(0)

デカ盛り 閃乱カグラ -1プレイ目

デカ盛り閃乱カグラをプレイ開始です。
半蔵学院の5人と雪泉でデカ盛り少女忍法帖をクリアしたところまで進めました。

150121_dekamori1.jpg 150121_dekamori2.jpg

DL版ではなくパッケージ版なので、追加トロフィーが初期実装されていますが、一部トロフィーの
グレードが下げられてしまっているという…あとは基本的にはDL版と内容は一緒だと思います。

半蔵の5人までは無難に難易度:易でプレイしていたんですが、あまりにも短調すぎて作業感が
出てきてしまったので、雪泉からは難易度:普でやることにしました。ノート数も易に比べて増えるから
ノート数稼ぎや秘伝忍法稼ぎもしやすくなるし、最初から普通でやっておけばよかったですよ…

音ゲーとしてはかなり簡単な部類のゲームで、判定もめっちゃ甘いですが、難易度が難しいになると
上下の譜面の同時処理が苦手な自分は苦戦するかもしれませんね、太鼓みたいな1本なら得意ですが…

ていうか半蔵さん、口から破壊光線出したり異空間で暴走したり完全にノリが某アニメのじいさんだな!



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/01/21] PSV 閃乱カグラ | TB(0) | CM(0)

サイレントヒルの世界観を持つファンメイド作品『Alchemilla』がリリース! 他

<気になったの>

[ゲーム]

『ダークソウル』世界最速49分55秒でクリアする動画、海外スピードランナーが達成
極めとるな

サイレントヒルの世界観を持つファンメイド作品『Alchemilla』がリリース ― 一人称視点の探索アドベンチャー
一人称視点のサイレントヒルいけるやん!

2月27日発売 ゆずソフト「サノバウィッチ」アキバ店頭の様子 看板やPOPやデモいろいろ

『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-』秘立蛇女子学園メンバー5名が八重樫南氏描き下ろしイラストとともに公開

3DS『テラフォーマーズ 紅き惑星の激闘』のプレイアブルキャラ5人が公開! 膝丸燈や小町艦長など
グラやべぇな

PSN障害のお詫びの「10%割引クーポン」のコード公開。01/23~01/25の3日間使用可能
何もないよりはマシって感じだなこれは

PC/PS4/Xbox One版「バイオハザード HDリマスター」が本日配信。メディア対抗ゲーム大会で「インビジブルエネミーモード」に挑戦してきた
PS4版買おうかなと思ってたけどどうしよう…

パッケージ版『Dying Light』の発売が一部地域で延期

Miiverseのスマブラコミュのペイント投稿が面白いと話題に
ユバーバの再現度笑った



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/01/19] 気になったの | TB(0) | CM(0)

PSV『東京喰種 Masquerader』が発売決定! 他

<気になったの>

[ゲーム]

Game*Sparkリサーチ『胸に響いた印象的なゲームのセリフ』結果発表
killer7 ウルメイダの「リスクをモノにしろ」

『The Order: 1886』の開発が完了、ワールドワイドで2月20日予定通り発売へ
買いますよー

『デッドオアアライブ5ラストラウンド』新キャラおっぱい「ほのか」エロいパンチラしまくり!

仕上がりはハリウッド大作級! プリレンダCGとリアルタイムCGのいい所取りのVR映像を目指す“PresenZ”【Upload VR】

賑やかな4人Co-opを13分に渡って収録した「Dying Light」の新たなプレビュー映像が公開、マップの横断プレイも
Co-op楽しそう

PS4/PS3『龍が如く0』新PV公開。やっぱり、ええやん……
桐生ちゃんも錦もまだ背中に色入ってなかったんだなぁこの頃は…

「ワンピース 海賊無双3」のプレイアブルキャラのスクリーンショットが公開。サボやローなど「ドレスローザ」編の主要人物も使用可能
サボはメラメラの能力使えないのかな

【速報】『東京喰種』がPSVitaでゲーム化決定!!
まさかのRPGか、アクション要素はないのかね



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/01/17] 気になったの | TB(0) | CM(0)





SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア