F











Bloodborne -1プレイ目

ブラボやってます。
本編で倒せるボスはすべて倒して、エンディングもすべて見て2周目に入ったところまで進めました。

150331_bb1.jpeg 150331_bb2.jpeg

難易度はこれまでのソウルシリーズよりも下がっていて、難しさはありますが全体的に易しめに感じました。
死んでもソウル体や亡者になりませんし、重量制限もなく好きな装備で気兼ねなくプレイ出来るのはいいね。
ダメージを受けてもリゲインで回復出来ますし、ソウルシリーズよりもかなり敷居が低くなっている印象です。

現在のステータスは上記の画像みたいな感じです、武器は最初から最後まで獣狩りの斧を使ってました。
銃はほぼパリィ用なので短銃を使い、たまにダメージ狙いで大砲をある程度強化して使ってました。
2周目や聖杯ダンジョンでは他の武器もいろいろ使って試していきたいですね、車輪とか秘術アイテムとか。

2周目では1周目で見落としていたイベントを進めたり、聖杯ダンジョンを攻略していこうかなと思います。
聖杯ダンジョンはまだ1回もやってないので楽しみです…周回で敵強化はないみたいだけどムズイのかな…
ちなみにエンディングは3周クリアがしんどいので直前データをバックアップしておいてそれを利用しました。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/03/31] PS4 Bloodborne | TB(0) | CM(0)

『IROTEC フラットベンチ』を購入

IROTEC(アイロテック) フラットベンチ(AA)を購入。

150329_bench.jpg

ついに、というかまだ買ってなかったのかよって感じですが…ようやくフラットベンチを購入しました!
いろいろ比較してアイロテックにしたんですが、使い心地は良好でデザインもクールで気に入りました。

これで前からやりたかったドラゴンフラッグやダンベルベンチプレスなどのトレーニングが可能になります。
ベンチがあるとトレーニングの幅がぐんと広がり、出来る種目が増えるのでやはりあったほうがいいですね。

テーブルや椅子などをベンチに代用することも出来なくはないですが、筋肉への効かせ方を意識したり
安全面のことを考慮すると、やっぱりちゃんとしたベンチの方が安心してトレーニング出来ますしね。
今後は自重トレと合わせて、ウェイトを使ったトレーニングも多めに取り入れていこうかなと思います。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/03/29] 購入物 トレーニング器具 | TB(0) | CM(0)

『ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング― 初回限定生産版』を購入

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング― 初回限定生産版 (初回限定特典 ゲーム内で使用出来るアイテムが解放されるプロダクトコード 同梱)(AA)を購入。

150327_saols.jpg

内容物はこんな感じ。
BDとCDが入ったケースはかなり凝った装丁で、すごくオシャレな感じになっております。
小冊子の電撃NerveGear Vol.3はインタビューやキャストコメントも載ってて読み応え十分な内容です。

150327_saols1.jpg

プレイ出来るのはまだ先になりますが、その頃にはアップデートでいろいろ追加されていると思うので期待!



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/03/27] 購入物 ゲーム | TB(0) | CM(0)

『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- にゅうにゅうDXパック PREMIUM』を購乳

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- にゅうにゅうDXパック PREMIUM 先着購入特典「少女達のマル秘ファイル ~ビジュアルブック・サントラセット~」 付(AA)を購乳。

150326_kagura.jpg

内容物はこんな感じです。
個人的に本体のジャケットは通常版と同じほうが良かったですね…もしくはリバーシブルで変えられたりとか。

150326_kagura1.jpg

月閃メンバー5人のにいてんごはこんな感じ。サンプルよりも少し肌色が濃いかな。
なかなか可愛らしくて気に入ったので早速ディスプレイしておきました!出来るならコンプしたいですが…

150326_kagura2.jpg

こちらはトレーダー特典の雪泉ちんB2タペストリーです。
さすが人気投票2回連続1位ですね、優遇されまくりで特典でもソロ絵が目立ちますし。

150326_kagura3.jpg

可愛いは正義プリ!



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/03/26] 購入物 ゲーム | TB(0) | CM(0)

『ワンピース 海賊無双3』を購入

ワンピース 海賊無双3(AA)を購入。

150326_op.jpg

自分の使いたいキャラが今作では何人ぐらいプレイアブルで追加されているのか期待したいです!



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/03/26] 購入物 ゲーム | TB(0) | CM(0)

『Bloodborne 初回限定版』を購入

Bloodborne 初回限定版(AA)を購入。

150326_bb.jpg

獣狩りの夜はもう始まってるぜええええええええええええ!!!!!



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/03/26] 購入物 ゲーム | TB(0) | CM(0)

龍が如く0 誓いの場所 -3プレイ目

難易度LEGENDにクリアデータから引き継ぎ出来ないの忘れてたので、プレミアムアドベンチャーに移行。
ようやく水商売アイランドのストーリーが終わったので、嶋野の狂犬スタイルを解除出来ました。

150325_ryu1.jpeg 150325_ryu2.jpeg

DLCの衣装にチェンジして完全に真島の兄さんです、やっぱり兄さんはこのスタイルが一番しっくりきますね。
しかし真島スウェイの移動範囲が普通すぎるような…もっとギュンギュン動かしたかったんですけど…

達成率は現在65%ぐらいです。水商売アイランドのストーリーは終わりましたが、まだプラチナキャストの
サブストーリー6人分とか提携してない店舗があと2店舗残ってたり…特別練習めんどくさいんだよなぁ…
通常のサブストーリーもまだ結構残ってますね…まぁ一番キツイのは言わずもがなミニゲームですけどね…

そう言えば武器と防具のコンプとかいう最高に面倒な作業もまだ残ってた…マジで気が遠くなるな…
今回も別のゲームとかを間に挟みつつやっていくので、プラチナ取れるのはまた数ヵ月後とかになりそう。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/03/25] PS4 龍が如く0 | TB(0) | CM(0)

『Batman: Arkham Knight』の最新ゲームプレイ映像が公開! 他

<気になったの>

[ゲーム]

見所満載7分!『Batman: Arkham Knight』最新ゲームプレイ映像―海外で発売延期の情報も
グラかっけぇなぁ

2作セットのPS4/Vita『ホットライン マイアミ Collected Edition』国内発売決定!
これは買うかもしれん

『ソードアート・オンライン ロスト・ソング』女の子たちがエロい下着姿なエロイベントCG!
僕はリズ派です

『デビル メイ クライ 4 スペシャルエディション』日本語動画を最速公開

バージル、レディ、トリッシュも参戦! 『デビル メイ クライ 4 スペシャルエディション』が2015年6月に発売決定
プレイアブルキャラ増えまくりだなぁ

PS Vita版『艦これ改』は2015年8月27日発売! 限定版の発売やメインビジュアルも公開

『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-』新プレイアブルキャラクター“大道寺先輩”&“凛”をファミ通.comで先行公開!
大道寺先輩さらにマッチョになってる…

『Bloodborne(ブラッドボーン)』武器紹介動画! 変形システムやモーションなど特徴的な要素を解説

スパチュン新作、PS4/PSV『不思議のクロニクル 振リ返リマセン勝ツマデハ』発売決定。強制横スクロールRPG、とか

【速報】アニメ・ゲームなど展開する『閃乱カグラ』高木Pによる新作爆乳ハイパーバトル『ヴァルキリードライヴ ビクニ』PSVitaで発売決定!
とても良さそう

『閃乱カグラ』人気投票の結果wwwwwwww
リョナちゃん好きだよ



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/03/23] 気になったの | TB(0) | CM(0)

龍が如く0 誓いの場所 -2プレイ目

桐生ちゃんのマネーアイランド終わったんで水商売アイランドに本格的に着手。
マネーアイランド無駄に時間かかるしかなりしんどかった…基本作業ゲーですしね。

150322_ryu1.jpeg 150322_ryu2.jpeg

達成率はようやく50%超えてきたあたりです、まだまだ未消化のサブストーリーが多いなぁ…あと42個か…
ミニゲームはマジでやる気が出ないので最後らへんに回そうかな…やったら意外と早く終わりそうだけど。
正直ディスコが苦手で苦労してます、音楽に合わせて押すのがコツなのは分かってはいるのですが…
まぁ維新であった日本舞踏よりは簡単だし頑張って繰り返してたらそのうちコンプ出来るだろ…多分…

サブストーリーは、知ってたらニヤリと出来るネタが多く、従来作のキャラも登場するので面白いですね。
ムナンチョヘペトナス教の話なんて際どすぎですよ、あんなん絶対笑ってしまいますやないですか…

金はカツアゲ君を利用した錬金術で短時間で大量に稼げるので、資金の心配をする必要はなくなりました。
もっと早くこの稼ぎ方を知っていればマネーアイランドもすぐ終わったかもしれんのに…なんてこと…!
しかもミラクルのサブストーリーでエンカウントファインダー取り逃がしてたし…攻略ちゃんと見よう…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/03/22] PS4 龍が如く0 | TB(0) | CM(0)

PS4リマスター版『God of War III Remastered』が海外で発売決定! 他

<気になったの>

[ゲーム]

PS4向けのリマスター版『God of War III』が発表! 1080p/60fps動作にフォトモードも搭載
3はまだ未プレイだったから日本でも出してくれるなら購入したい

『ファイナルファンタジー15』エロすぎてシドニー不可避な画像を撮影しまくってきました
至近距離でガン見しまくりでワロタ

【スクープ】『ミラクルガールズフェスティバル(仮題)』に『ご注文はうさぎですか?』の参戦が決定!

『東京喰種(トーキョーグール)』がPS Vitaでゲーム化決定、タイトルは『東京喰種 Masquerader』!
個人的にはアクションRPGのほうが良かったけど買おうかな

ラジコン“Claptrap”を同梱する「Borderlands: The Handsome Collection」限定版の素敵な開封映像が公開

日本語版「マッドマックス」の国内公式サイトがオープン、国内AmazonのPS4版予約もスタート

『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS』PS4とPSVitaの仕様の違いを一覧にして公開!ありがてえ!
縦マルチはこういう感じに仕様の違いを一覧にして公開してほしいよなぁ

【悲報】『ブラッドボーン』ロード時間長すぎで、死ぬたびに真っ黒な画面を30秒間見続けるハメに・・・
そうだよ死ななきゃいいんだ

中古で買って値段以上に楽しめたゲームを挙げてけ
レッドシーズプロファイルかな



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/03/20] 気になったの | TB(0) | CM(0)





SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア