F











閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- -1プレイ目(終)

発売日に購入して積んでたカグラEVやってたんですけど終わりました。
セーブデータを確認したらトロコンまでにかかったプレイ時間は放置時間含めて62時間37分でした。

150628_kagurapt.jpeg

面白かったのは面白かったですが、SVに比べるとスピード感がなくなりモッサリ感が増量されてしまっており、
一部のキャラは動かすのがほんとに苦痛でした、誰とは言わないけど…なぜに改悪してしまったのだろうか…
連続ダッシュがウリのキャラも、前作なら無限にダッシュ出来たのに今作では5回したら硬直して隙ができる…
あの無限ダッシュ俺HAEEEE出来て楽しかったのにほんと残念です…次回作はSVのスピード感もどして。
アクションの楽しさはダウンしてしまいましたが、PS4版はグラフィックが綺麗ですしシナリオも良かったです。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/06/28] PS4 閃乱カグラ | TB(0) | CM(0)

『ホットライン マイアミ Collected Edition』を購入

ホットライン マイアミ Collected Edition(AA)を購入。

150625_hm.jpg

前々から気になってたタイトルでしたが、「1」+「2」セットのローカライズ版がPS4とVitaでも出るということで、
こりゃ買うしかねぇじゃろがいということでPS4版を購入。ボックスアートのデザインが最高にイカしてますね。
80年代の映画ポスターをモチーフにしたようなレトロ感とサイケな色、この意図的にデザインされたダサさ!
このボックスアートはCollected Edition独自のものなので、これ目当てにパッケージ版を買う意義があるかと。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/06/25] 購入物 ゲーム | TB(0) | CM(0)

『グッドスマイルカンパニー 艦隊これくしょん -艦これ- 空母ヲ級』を購入

艦隊これくしょん -艦これ- 空母ヲ級 1/8スケール ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア(AA)を購入。

gscwokyu.jpg

gscwokyu1.jpg gscwokyu2.jpg gscwokyu3.jpg
gscwokyu4.jpg gscwokyu5.jpg gscwokyu6.jpg
gscwokyu7.jpg gscwokyu8.jpg gscwokyu9.jpg

延期に続く延期で当初の発売予定月よりかなり延びてしまいましたが、ようやく発売となりましたね。
ちなみにわたくし、艦これは登録だけしてアニメも見ていましたがゲームはやっておりません!ごめんなさい!

造形は安心のグッスマクオリティで、巨大帽子や艦載機に至るまで非常に細かく造り込んであります。
特に気に入ったのが、たなびくマントとプリケツですね…このフィギュア、後ろからの見栄えが最高です。

帽子を付けられるように頭頂部に四角柱が付いているタイプと付いていないタイプの2種類のヘッドが付属
しており、お好みでヘッドを交換出来るようになっています。個人的には帽子をしていないヲ級ちゃんのほうが
顔立ちのクールさやスマートなシルエットにマッチするので好きだったりしますが、帽子有りも捨てがたいな…

艦娘よりも深海棲艦派なので、今後もどんどん深海棲艦のスケールフィギュアを出していただきたいです。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/06/24] 購入物 フィギュア | TB(0) | CM(0)

『シュタインズ・ゲート ゼロ』が11月19日に発売決定! 他

<気になったの>

[ゲーム]

『サイコブレイク』大型アップデートが配信、レターボックス切り替え機能実装
もうDLCも含めて全部終わってんだけど…

『Just Cause 3』インタビュー―乗り物をカスタマイズし、あらゆるものを破壊せよ

ゲーム版『パンチライン』PS Vita、PS4で発売決定! テレビアニメ版とは異なる結末に!?
またオパンツゲーきちゃった…ちなみにアニメは観ていない

『うたわれるもの 偽りの仮面』、キャラクターの新情報やオープニングアニメを公開!
エルルゥさんもいますよね…

『Fallout 4』PS4/Xbox Oneでは1080p&30fps動作を予定。PC版では制限なし
まぁfpsとかそこまで重要なゲームじゃねぇし!

『東京喰種トーキョーグール JAIL(ジェイル)』のPV第1弾が公開【動画あり】

竜騎士07さんがシナリオを手掛ける新作ホラーADV『祝姫』が2015年秋に発売
そのうちVitaとかに移植されそう

「Dishonored 2」の主人公となるエミリーとコルヴォの能力やキャラクター選択に関する一部ディテールが判明

日本一ソフトウェア新作ホラーゲー、PSV『夜廻り』発売決定
こりゃ期待だな…

「ホットライン マイアミ Collected Edition」開発者インタビュー。暴力と謎めいたストーリーに満ちたゲームはどのようにして生まれ,なぜ世界で受け入れられたのか

【速報】シュタゲの正統続編『シュタインズ・ゲート ゼロ』PS4、PS3、PSVita版の発売日が決定!
システムどう変わってんだろう

さすがに、60才過ぎてゲームはやらないだろ?
生涯現役ですよ

[フィギュア・ホビー]

『ToLOVEる』モモの等身大でクオリティが高すぎてエロすぎるエロ下着姿のフィギュア!
ええやん、なんぼなん?

ご予約受付中!FREEingさんアイテム「figma ミロのヴィーナス」+αをご紹介★
GANTZに出てきそうですね



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/06/23] 気になったの | TB(0) | CM(0)

『デビル メイ クライ 4 スペシャルエディション』を購入

デビル メイ クライ 4 スペシャルエディション (【数量限定特典】「レディ&トリッシュ コスチューム各1種+レッドオーブDLC」 同梱)(AA)を購入。

150620_dmc4.jpg

今回はAmazonで予約して購入したんですが、konozamaでした…予約するのが遅かった所為もあるのかな…
やはり新作ゲームの予約でAmazonは利用しないのが無難だな…発売日に届くことのほうがマレだしな…

DMC4はすでにPS3版をプレイ済みですが、追加要素ありの完全版がPS4で出るならば買うしかありません!
それに今作ではPS3版では未搭載だったトロフィーも追加されてるし、こりゃコンプまでやり込むしかねぇよ…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/06/20] 購入物 ゲーム | TB(0) | CM(0)

プラチナゲームズ開発の『Nier』最新作がPS4向けに発表! 他

<気になったの>

[ゲーム]

【E3 2015】『Nier』最新作がPS4向けに発表―開発にプラチナゲームズ
開発にプラチナだと…凄いことになりそう

【E3 2015】『サマーレッスン』金髪美少女の正体は?E3デモの詳細が明らかに
絶対製品化してくれよな!

PS4『人喰いの大鷲トリコ』2016年に発売決定―公式サイトにて最新トレイラーやスクリーンが続々公開!
ICOの正統進化って感じだな、ようやくか…

【E3 2015】Guerrilla Games新作は『Horizon Zero Dawn』―機械生命体と死闘
世界観がモノスゲェ

『ファイアーエムブレムif』仲間キャラとのタッチで触れ合いや温泉で混浴イベントなど!

『シェンムー3』キックスターター募集開始後約8時間で目標額200万ドルを達成

PS4『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』のゲームプレイ映像が披露!【E3 2015】
実写より綺麗

BethesdaがPS4版「Fallout 4」のPC Mod対応に意欲、PCとXbox One版のMod対応に関するスケジュールも
ModがなくてもFO4が遊べる、もうそれだけで十分です

[E3 2015]「スターオーシャン5 Integrity and Faithlessness」のプレイ動画が初披露。北米/ヨーロッパでの登場は2016年に

【!?】プラチナゲームズ神谷英樹さんがツイッターで凄い荒ぶってるんだがwwwwwwwww
不埒なハゲ

『ファイナルファンタジー7 リメイク』 の発表を見た外国人の反応やばすぎwwwwww 狂ったように暴れてんだけどwwwww
嬉しさのあまり意識を失った人もいそうだな

【絶望】ゲーム業界、ついにリメイクの種が尽きる
いくらでもあるでしょ



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/06/16] 気になったの | TB(0) | CM(0)

『DARK SOULS III』がPS4/Xbox One/PC向けに2016年にリリース決定! 他

<気になったの>

[ゲーム]

【E3 2015】シリーズ最新作『DARK SOULS III』発表、PS4/Xbox One/PC向けに2016年リリースへ
1年に1本のペースで出してくるね

【E3 2015】Xbox One版『Fallout 4』ではPC版のModが使用可能に!
マジかよすげぇな!

『Fallout 4』日本語版2015年冬に発売決定!Pip-boy付属のコレクターズエディションも
Pip-Boyエディション買いますよ~日本でもこういう限定版出してくれるの嬉しい

【E3 2015】最新作『Fallout 4』Luck全振りのプレイフッテージが公開!クラフト要素も紹介
今年の俺的GOTYの1位が決まっちゃったかなこりゃ…

『よるのないくに』ほぼ全裸で丸出しなスケスケで超エロい主人公のエロすぎる正装姿!

『Dishonored(ディスオナード)』のHDバージョンがプレイステーション4とXbox Oneで発売決定!

『ReCore』稲船敬二氏などが携わる新作が発表【E3 2015】
ジャンルが気になるな

Todd Howard氏が「Fallout 4」のゲームプレイを上演
アーマーの装着がアイアンマン3みたいだね

間もなく発売の「デビル メイ クライ 4 スペシャルエディション」で,ローンチトレイラーやEXカラーなどの情報が公開。Twitter連動キャンペーンも開催中

「マッドマックス」の発売日が10月1日に決定。特典は主人公マックスの愛車「リッパー」のダウンロードコード

【アッー!】FF15にケツを掘られるシーンが登場
これはフィストファックやろなぁ



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/06/15] 気になったの | TB(0) | CM(0)

『池田工業社 スーパーフープ』を購入

池田工業社 スーパーフープ 54510(AA)を購入。

150613_hoop.jpg

フラフープを用いたトレーニングが腹回りのインナーマッスルの強化などに効果的だと知り早速買いました。
どんなフラフープがいいのか調べたところ、軽すぎると回しにくいので500g以上のものを使用するのがよいと
書いてあったので、こちらの池田工業社のスーパーフープがちょうど500gの重さだったため購入しました。

直径は100cmあるんですがめっちゃデカく感じる…子供の頃使ってたフラフープを想像してたら全然違った…
ですので家の中で回すとなると当たらないように広いスペースを確保しないといけないので難しいですね。

フラフープをやるのは確か小学生以来だったので、回し始めはそれなりに苦戦しましたが、しばらく練習したら
持続して回せるようになるまで上達しました。ただ、数分間も回し続けるのはちょっと体力的な意味で厳しい…
慣れていけば徐々に長く回せるようになるのかもしれませんが…フラフープってこんなハードだっけ…?汗

あと、右回しは安定しましたが左回しがまだちょっと感覚的に難しく感じるので、安定して長く回せません。
右回し5分・左回し5分で1セットとして、1日1~2セットを目標に続けられるように頑張りたいと思います。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/06/13] 購入物 トレーニング器具 | TB(0) | CM(0)

『アルスラーン戦記×無双』の発売予定日が9月17日に決定! 他

<気になったの>

[ゲーム]

Sci-Fiホラー『SOMA』最新トレイラー―絶望と恐怖が待ち受ける初見シーンも
日本版出ないのかなこれ

『Darksiders II』の現世代機向けリマスター版が正式発表―シリーズ新作への言及も

PSVita『太鼓の達人 Vバージョン』ストーリーモードの新ヒロイン「メイプル」ちゃんがかわいい

『咲-Saki-全国編』が新要素満載でプレイステーション Vitaに登場
ようやくVitaに出るんだなぁという印象

“ベセスダ E3カンファレンス” ニコニコ生放送にて日本語同時通訳付き公式生放送の配信が決定!
当然のことながら仕事あるのでもちろん見れません…

『太鼓の達人 Vバージョン』 早期購入キャンペーンとして、『トゥッティ!』など3曲を期間限定で無料配信
高 揚 感

『アルスラーン戦記×無双』発売予定日が9月17日に決定!
買おうかと思ってたが、うたわれの発売日に近いしスルーだな

『SAO Re:-ホロウ・フラグメント-』&『-ロスト・ソング-』最新情報が到着! 前よりパワーアップした点は?


PS4/PSV『ぎゃるがん だぶるぴーす』発売元がMAGES.からエクスペリエンスに変更。……え?

PS Vita「俺に働けって言われても酉」が発表。やはり主人公は家から出ないがキャラ,マップ,シナリオは一新され新要素の追加も

【嫌な予感】『メタルギアソリッド5』にはゲーム内課金が採用されているかも・・・
なんかもう課金要素があるって時点でイメージ低下に繋がるよね

かつてデモンズソウルを投げたワイに、エールをくれ
思い出補正とか抜きで本当に面白いゲームだったわ



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/06/11] 気になったの | TB(0) | CM(0)

EAが『Mirror's Edge Catalyst』を正式発表! 他

<気になったの>

[ゲーム]

EA、DICE開発『Mirror's Edge Catalyst』を正式発表―公式サイトでE3続報告知
続編ではないんだ

【海外ゲーマーの声】日本産ホラーゲームは今後どうなる?不安、期待、懐古の想いを明かす
サイレン…サイレントヒル…嗚呼…

洋館事件の前日譚が語られる『バイオハザード0 HDリマスター』国内向けトレイラー
新作よりも確実に面白いと分かってるから安心感があるよね

『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』パンチラあり女装PV!さらにほぼ全裸の超エロ衣装
これは需要がありますよ…

『グリザイアの果実スピンアウト!? アイドル魔法少女ちるちる☆みちる』ショップ別オリジナル特典12種が公開

高評価を得た『カオスチャイルド』の脚本はどう生まれた? インタビューシナリオ編(微量のネタバレあり)

海外にて『ロックマン』1~6がセットになってPS4/XO/PC/3DSで配信決定。日本にも来る?
これは日本にも来てほしいですね

【PV掲載】「バイオハザード0 HDリマスター」オリジナル版からブラッシュアップされた要素が公開。「アレンジ操作」の搭載が明らかに

ヴァーチャル女子高生とイチャイチャできるソニーのVRヘッドセット『モーフィアス』発売日は来年の夏!?しかし気になるお値段が・・・
値段は気にしないけど問題は対応タイトルなのよさ

「ゲームの廉価版を出す」←わかる「廉価版だとわかる印をつける」←まぁわかる「パッケ絵が小さくなる」←は?
廉価版のパッケ嫌いだからまだ通常版の中古買ったほうがマシ



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/06/09] 気になったの | TB(0) | CM(0)





SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア