F











Bethesdaが『Fallout 4』公式アートブックの中身を少しだけ公開! 他

<気になったの>

[ゲーム]

Bethesdaが『Fallout 4』公式アートブックの中身をチラ見せ!―魅力的なアート満載
なかなかイカれた武器があるな

一人称スーパーヒーローシム『Megaton Rainfall』がPSVR向けに発表―破壊表現が凄い!
空飛ぶの楽しそう

私は生きている―PS4注目作『Detroit』国内発売が早くも決定、吹替えトレイラーも
どんなゲームになるのか期待ですね

国内版『Fallout 4』はCERO「Z」、表現差異無しで発売へ―ファン注目の実写映像も披露
あの…CEROさんどうされたんですか?

『ソフィーのアトリエ』エロいおっぱいのレオンさんが戦闘中にエロいパンチラしまくり!

実機デモプレイをお披露目! 『GRAVITY DAZE 2』の新要素を開発陣が語る【PGW2015】

【先出し週刊ファミ通】正式タイトルは『NieR:Automata(ニーア オートマタ)』! 世界観が明らかにされ、バトルシーンも初公開!!(2015年10月29日発売号)
発売までに前作をプレイしておかねば…

ホラーACT『夜廻(よまわり)』情報まとめ。夜の街で愛犬と姉を探す少女に襲いかかる異形のモノとは……

「Horizon Zero Dawn」の絵コンテを収録したストーリーボードトレーラーが公開、美しい新スクリーンショットも

シャーマンが動物の力を借りて広大な自然を駆けるPS4用新作タイトル「WiLD」のトレイラーが公開
ネイチャーアドベンチャーとしてこれ以上の期待作はない!



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/10/28] 気になったの | TB(0) | CM(0)

天野の里へ行ってきた!~のんのんびより 聖地巡礼~

9月22日に和歌山県北東部のかつらぎ町南部に存在する山里、天野の里に行ってきたのん。
のんのんびよりの聖地のひとつとして、ファンの間ではその存在を知られている観光地でもあります。
当初は泊まりの予定でしたが、友達の都合により日帰りでの旅行となりました。

150922_44.jpg
[ 2015/10/25] 旅行 | TB(0) | CM(0)

『Splatoon(スプラトゥーン)』とWii U本体がセットになった“Wii U スプラトゥーンセット”が11月12日に発売決定! 他

<気になったの>

[ゲーム]

【フォト】Game*Spark編集部に『Fallout』のヌカコーラが届いた!
ヌカコーラは商品化してほしい!

【海外ゲーマーの声】海外版『零 ~濡鴉ノ巫女~』水着コス削除で広まる議論…「表現規制」の是非とは
規制は悲しみと怒りしか生まない

アニメBD特典『ゴッドイーター オフショット』アリサの胸元が全開でエロおっぱいを撮影し放題

『Splatoon(スプラトゥーン)』とWii U本体がセットになった“Wii U スプラトゥーンセット”が11月12日に発売決定
今更感がハンパないだろ…

『VALKYRIE DRIVE -BHIKKHUNI- ヴァルキリードライヴ ビクニ』“アクションシステム”と“コスチューム破壊”を紹介

『To LOVEる-とらぶる- ダークネス トゥループリンセス』OP動画をチラ見せ。気になるシーンが満載
原作よりはエロくなさそう

多彩なゲームモードを紹介する「Call of Duty: Black Ops III」のローンチゲームプレイトレーラーがお披露目

PSVITAでゲーム化の『ご注文はうさぎですか??』のスクショ公開。スマホアプリでももうちょっと…

「BIOHAZARD THE STAGE」の舞台挨拶&ゲネプロをレポート。非常勤講師として教壇に立つレベッカの姿に注目
ゾンビ役のメイクはUSJのほうがクオリティ高いな

任天堂公式が『マリオメーカー』の糞コースにダメ出し!面白いコースの作り方を提示!「敵が多いとミスしやすいからダメ」「ゴール前でミスする要素はダメ」
自由にコースを作れるのがウリのゲームなのに公式自らそこ否定してどうすんの…

【訃報】今年発売されたソフトに神ゲーが無い……
FO4が神ゲーになると確信してる

[フィギュア・ホビー]

明日23日(金)案内開始♪マックスファクトリーさんアイテム「鏡音リン Tony Ver.」♡
横乳と下腹部が素晴らしすぎますね…これは欲しいぞ



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/10/22] 気になったの | TB(0) | CM(0)

『マックスファクトリー 艦隊これくしょん -艦これ- 戦艦レ級』を購入

艦隊これくしょん -艦これ- 戦艦レ級 1/8スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア(AA)を購入。

rekyu.jpg

rekyu1.jpg rekyu2.jpg rekyu3.jpg
rekyu4.jpg rekyu5.jpg rekyu6.jpg
rekyu7.jpg rekyu8.jpg rekyu9.jpg

グッスマのヲ級に続いて、マックスファクトリーから深海棲艦より戦艦レ級がようやく発売しました。
この頭のネジが5、6本ブッ飛んじゃってるみたいな狂気を孕んだマジキチスマイルがいいですねすごく。

特徴的な巨大尻尾の造形も大変素晴らしく、蛇のようにうねってる感じが上手く再現できていると思います。
第2の顔とも言うべき先端の艤装部分も無骨なデザインでカッコイイですね、本体とのアンバランスさがいい。
気になる尻尾の生え際ですが…お尻全体から尻尾がそのまま出てきてるような感じになってるんですが、
パンツはこれ一体どうやって履いてんだこれ…謎すぎんだろ…見てはいけないものを見てしまったのか…

前髪パーツはエフェクトありとなしの2種類が付属しており、好みに応じて簡単に付け替えが可能です。
個人的好みとしてはエフェクトありのほうが強キャラ感が増すので好きかもですね、色もクリアで綺麗だし。

次は誰が深海棲艦からスケールフィギュア化されるのか楽しみです、ほっぽちゃんか中間棲姫だと嬉しい。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/10/18] 購入物 フィギュア | TB(0) | CM(0)

うたわれるもの 偽りの仮面 -1プレイ目(終)

やたら時間かかってしまいましたがようやくプラチナ取れました。
多くの謎が未回収のまま終わってしまったので早く続きがプレイしたいところですが、続編は1年後ぐらい?

151017_utawarept.jpeg

まだ物語は完結していないので何とも言えませんが、前作ほどじゃないとはいえ今作も面白かったです。
藤原さんの演技がすごく絶妙で笑わせてもらいました、ハクみたいな青年役を演じるのは珍しいですしね。
ネコネもルルちゃんも可愛かったのでとても良かったです…でも次回作ではどうなるのか心配ですよ…

トロフィーは修練の極が最後まで残りましたが、夢幻演武を最後まで攻略した時点で何人かがLv50に到達。
夢幻演武はステージ12が難しく、なかなかクリア出来なかったので、戦闘回想でステージ11のタタリウンカミを
何十回と殺しまくってBPを稼ぎまくり、能力値を各キャラ限界近くまで上げてから挑んでクリアしました。

次回作では物語の続きも気になりますが、シミュレーションパートも何か変化があるのか期待したいです。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/10/17] PS4 うたわれるもの 偽りの仮面 | TB(0) | CM(0)

PSV『ご注文はうさぎですか?? Wonderful party!』が2016年3月3日に発売決定! 他

<気になったの>

[ゲーム]

一人称ホラー『Allison Road』のKickstarterがキャンセル―Team17が開発を支援
早くこれをVRでプレイしたいぜ

『シュタインズ・ゲート ゼロ』の発売日が変更に――変更にともないサプライズも用意
12/10にされたら見送るしかないでしょ…サプライズって特典追加とかかな…

『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-』本日より『一騎当千』の3人がプレイアブルキャラクターとして配信開始!

『龍が如く』東京ゲームショウ2015の10周年記念シアター映像が公開 映像の最後には『龍が如く6(仮題)』のあの特報も
アレンジかっこよすぎるだろ

『ご注文はうさぎですか??』、5pbによりPSVITAでゲーム化決定。
オーソドックスなADVになるのかな

「オーディンスフィア レイヴスラシル」,各キャラのストーリー導入部分や戦闘システムなどの情報が公開

【速報】PSVitaの新作不良喧嘩ゲーム『UPPERS(アッパーズ)』は『閃乱カグラ』のプロデューサー!女性の胸と男の喧嘩の「硬派+軟派」なゲーム!
これは期待したいですね

PS4で復活してほしいゲームを書くスレ
SIRENだよね

リメイクではなく「リマスター」する価値のあるゲーム10選
やっぱりSIRENですかね…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/10/13] 気になったの | TB(0) | CM(0)

『バーレンメット』を購入

バーレンメット ミード ハニーワイン (はちみつのお酒) 700ml [並行輸入品](AA)を購入。

151010_bm.jpg

現在プレイ中の、うたわれるもの2の作中にてハチミツ酒が登場し、そう言えばそういうのもあったなと思い、
ハチミツ好きとしてはまだ飲んでないのは如何なものかということで、早速Amazonで探して注文しました。

今回購入したものの他にも何種類かありましたが、このバーレンメットはその中でも特に味が濃いタイプの
ハチミツ酒とのことだったのでこれにしたんですが思っていたよりもすっきりしてて全然飲みやすかったです。
酒のタイプとしては黒糖梅酒に似てるので、そういうのが好きな人にもおすすめ出来る味なんじゃないかと。

個人的に水割りだと味が薄く感じてかなりグビグビ飲みすぎてしまったので、ロックで飲んだほうがいいかも…
濃い味が好きなので、ハチミツをさらに追加して混ぜるとどんな感じになるのかちょっと試してみたいですね。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/10/10] 購入物 飲み物 | TB(0) | CM(0)

PS4・XboxOne版『ファークライ プライマル』 が2016年2月23日に海外で発売決定! 他

<気になったの>

[ゲーム]

『Cyberpunk 2077』は『The Witcher 3』を超える大スケール作品に―開発者が語る
3年経っても開発終わってなさそう

Ubisoftがシリーズ最新作『Far Cry Primal』発表、石器時代が舞台!
続報:紀元前1万年の世界を舞台とするシリーズ最新作「Far Cry Primal」が正式アナウンス、発売は2016年2月
遡りすぎィ!

アニメBD特典『ゴッドイーター オフショット』アリサのエロい写真やエロくてかわいい部屋着!

『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』や『モンスターファーム2』などがフリープレイ! “PlayStation Plus”10月のコンテンツ情報をお届け
電撃FCはやりたいと思ってた

PS4とXbox One版「Darksiders II: Deathinitive Edition」の発売が10月27日に変更、価格は29.99ドル

PSV『シヴィライゼーション レボリューション2+』、日本語版にまさかの「左」さんが起用に。マジかよ
この組み合わせ、神話級

「デレステ運営はクソ、同じ曲何回もプレイさせて曲追加もない」→「なら辞めろよ」、「音ゲーで何言ってんだ」と批判殺到wwww
世の中にはいろんな人がいるもんだなぁ

オバさんが主人公のゲームwwwwww
最高だよね

PS4/Vita『SAO ホロウ・リアリゼーション』のヒロインはまさかのAIキャラ!SAO初期のような世界をレベル1から楽しめる内容に
HF以上に時間かかりそうだな



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/10/06] 気になったの | TB(0) | CM(0)

『A-TOYS すーぱーぽちゃ子 1/3スケール ポリレジン製 塗装済み完成品フィギュア』を購入

すーぱーぽちゃ子 1/3スケール ポリレジン製 塗装済み完成品フィギュア(AA)を購入。

pochaco.jpg
パッケージのデカさがハンパないです、ちょっとした小型冷蔵庫ぐらいはあるんじゃないでしょうか…

pochaco1.jpg
ブリスターではなく発泡スチロールの箱に収められています。
コスト削減のためか、この発泡スチロールがすんげぇ脆いやつなので出すときに粉まみれになりました…
なので開封作業は掃除のしやすいフローリングの上などで行った方がいいかもしれません。

pochaco2.jpg pochaco3.jpg pochaco4.jpg
pochaco5.jpg pochaco6.jpg pochaco7.jpg
pochaco8.jpg pochaco9.jpg pochaco10.jpg

1/2スケールそに子などの巨大フィギュアを出しているメーカーとして有名なA-TOYSからぽちゃ子が登場。
ぽちゃ子は各メーカーからフィギュアがいろいろと出ていますが、これだと言えるようなものが今までなく、
ぽちゃ子好きにも関わらずフィギュアは一体も持っていませんでしたが…こいつは間違いなく決定版でしょ!

何もかもがデカいですねほんとに…背中越しからはみ出て見えるほどの特大おっぱいだけでなく、
お尻の大きさも凄まじいボリュームで、太ももの太さもエラいことになっており、小生興奮を隠しきれぬ…
大きさ比較にティッシュを置いてみましたが、この大迫力ビッグバンボディは写真じゃ伝わりきらんでしょうな…
まぁ世の中には1/2スケールの90cmとか1/2.5スケールの70cmなんていうサイズのフィギュアも存在しますが、
個人的には1/3スケールを超えてくるともはやフィギュアというか像なので、これぐらいが許容限界かなぁ。

左足裏にはマグネットが仕込まれており、右足の金属棒と合わせて台座に固定出来るようになっています。
また、ヘッドと首にもマグネットが仕込まれているので、簡単に着脱することが可能になっています。
例によってキャストオフ出来る仕様みたいですが、パーツの破損や戻せなくなったら怖いのでしてません…
塗装は若干粗い部分はあるもののそこまで気にはならないかな、お顔はまったく問題なく綺麗ですし。

しかし本当に素晴らしいフィギュアを作ってくださいましたね…特にお腹周りの肉々しさがたまらんッ!
大型フィギュアメーカーとしてその先頭を走るA-TOYSには今後も注目していきたいですね。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2015/10/03] 購入物 フィギュア | TB(0) | CM(0)





SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア