F











黄昏フロンティア『東方深秘録』がPS4で配信決定! 他

<気になったの>

[ゲーム]

プラチナゲームズ設立10周年パーティーに潜入―小島監督ら業界人が祝福
プラチナゲームズ10周年パーティーをリポート! 神谷英樹氏、橋本祐介氏、稲葉敦志氏のインタビューもお届け
イカついダルマやなー

PS4/PS3『ライフ イズ ストレンジ』ダウンロード版が国内で1日先行の3月2日で配信

『シャリーのアトリエPlus』エスカのおっぱいが開けて谷間がエロいピッチリスーツエロ衣装!

『ポケットモンスター サン・ムーン』ニンテンドー3DS用ソフトとして2016年冬、世界で発売決定!
SM

舞台『ダンガンロンパ THE STAGE 2016』南海キャンディーズ“しずちゃん”が演じる大神さくらのビジュアルが公開 舞園さやか役は後藤郁!
間違いなくつよい

『ポケモン』のカビゴンがあなたの部屋を塞ぐ!? 全長1.5メートルの巨大クッションになって登場! 本日より予約受け付け開始

「オーバーウォッチ」日本語吹き替えによるゲームプレイトレイラーが公開。各ヒーローのアビリティを確認しよう

黄昏フロンティアの同人格闘ゲーム『東方深秘録』がPS4で配信決定!!遂に公式作品キター!!
ついに黄昏参戦か…深秘録はPC版やってないし買おうかな

【速報】『バイオハザード4・5・6』がPS4/XboxOneで発売決定
買うとしても4だけでいいや、今度はプラチナついてるといいが



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/02/26] 気になったの | TB(0) | CM(0)

『アポカリプスの砦 1~10巻』を購入

アポカリプスの砦(1) (月刊少年ライバルコミックス)(AA)~アポカリプスの砦(10)<完> (講談社コミックス)(AA)を購入。

160221_apocaly.jpg

なにか面白そうなゾンビ漫画がないか探していたところ、よくこの作品が出てきて気になっていたのですが、
巻数も10巻で完結してるし、設定や絵柄も良さそうな感じだったので思い切って全巻購入してみました。
ゾンビはアイアムアヒーローに出てくるZQNを彷彿とさせ、ボコールが使役するゾンビの塔なんかは
映画のワールド・ウォーZで見たなぁなんて思いつつも、作品としてのノリとテンポはよく読みやすかったです。
ただクライマックスの展開が投げっ放しというか消化不良というか…読者に想像をぶん投げるスタイルで、
いろいろ気になる要素を残しつつ終わったのが残念かな、まぁゾンビものにはありがちかもしれませんが…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/02/22] 購入物 漫画 | TB(0) | CM(0)

『進撃の巨人』を購入

進撃の巨人(AA)を購入。

160218_shingeki.jpg

チュートリアルだけプレイしましたが、今までにない独特な操作感覚で、慣れるまでに時間がかかりそうです。
立体機動のスピード感は想像以上で、慣れないうちは制御が難しく感じそうですがなかなか楽しいですね。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/02/18] 購入物 ゲーム | TB(0) | CM(0)

『GREEN WORLDZ 1~6巻』を購入

GREEN WORLDZ(1) (マンガボックスコミックス)(AA)~GREEN WORLDZ(6) (マンガボックスコミックス)(AA)を購入。

160215_gw.jpg

マンガボックスにて連載中の本作、前々から気になっていたのでまだ6巻しか出てないし読んでみることに。
進化した植物や巨大化した昆虫、新人類などの異形のクリーチャーたちに支配された世界で生き抜いていく、
サバイバル要素のあるパニックホラー漫画ですが、そこまで凄惨でリアリティのある作風ではないので、
少年漫画のノリで読めますね。トンデモ武器もいろいろ出てきてハンティングアクションゲームみたいな感じ。
期待していたほどではなかったけどなかなか面白かったし作画も悪くないので今後も継続しようと思います。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/02/15] 購入物 漫画 | TB(0) | CM(0)

『Quantum Break』の新トレーラーが公開! 他

<気になったの>

[ゲーム]

小島監督の新番組「ヒデチュー」第1回がYouTubeで配信開始!
やっぱり1位はそれになるよね

【特集】『ゲーム史に残るFPSの名曲』10選

原作PC版『少女たちは荒野を目指す』女の子たちのエロいイベントシーンのCGイラスト!

『DARK SOULS III(ダークソウルIII)』店頭先行体験会が全国で順次開催中 109MEN’S渋谷は大盛況!
アルトリウスさんかっこいい

『がっこうぐらし!』スペシャルイベントで声優陣の作品愛トークが炸裂。LINEスタンプは制作進行中!
アニメ2期来てくれや…

ゲーム『進撃の巨人』をミカサ役の石川由依さんがプレイ。はたして巨人を駆逐できるのか?
そう言えばまだ予約してなかったわ

「Quantum Break」の新トレーラー“The Cemetery”がお披露目、Xbox One版の限定本体バンドルと豪華な予約特典も
グラフィックすげぇなぁと思ってたら実写だった

ソニー「PS4とPSVRさえあれば他に何も必要無しにVR体験が可能!PS4ユーザーは全員VR導入の準備が出来ている!」
多分3万円以下の価格設定で出してくれるだろう…

ストーリーや設定が秀逸、衝撃過ぎて鳥肌立ったゲームある?

WiiUの2月発売予定ソフト一覧wwwwwwww
怒涛のラインナップに震えろ…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/02/11] 気になったの | TB(0) | CM(0)

龍が如く 極 -2プレイ目

プレミアムアドベンチャーでサブストーリー消化中です。
あと究極闘技も終わらせときました。

160207_ryu1.jpeg 160207_ryu2.jpeg

サブストーリーは残り18個で、メスキング系がまだ全部残ってますね…なんかやる気が起きないっていうか…
真島の兄さんとの因縁ランクはようやくAランクに上がったところですが、達成目録がしんどすぎるでしょ…
因縁ランクMAXになるまで街中を兄さん探してひたすら走り回る作業が続くのかと思うと眩暈がしますよ…

今回の究極闘技は全体的に見るとそこまで難しくなかったので、割とスムーズに消化出来ました。
試練闘技と乱戦闘技はちょっと面倒なやつはあったけど、数回のリトライでクリア出来るレベルでしたので。
極限闘技なんかは相変わらず虎落としが鬼強すぎてそれやってるだけですぐ終わってしまうという…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/02/07] PS4 龍が如く 極 | TB(0) | CM(0)

『討鬼伝2』のスクリーンショットが公開! 他

<気になったの>

[ゲーム]

須田剛一最新作『LET IT DIE』2016年発売に変更
レリダイはレリダイで楽しみだけどベルガモは何らかの形で出して欲しい

『シャリーのアトリエPlus』アーシャの新衣装でいやらしい警察官のコスプレ感衣装

『討鬼伝2』新たな“鬼”との戦いが幕を開ける!
かなりグラフィック進化してるな

『進撃の巨人』と実況主“幕末志士”がコラボ! 実況動画“幕末志士達の進撃の巨人実況プレイ序”が公開
幕末志士の実況久々に見たが相変わらず面白い

『Quantum Break』の日本語版最新トレーラーとゲームプレイ映像が公開

PS4『龍が如く6(仮)』体験版の感想をお届け。シームレスな神室町で展開するバトルや物語に期待大!
体験版の終わりまでプレイしたけどなんか若干別のゲームやってるような感覚に陥った

「進撃の巨人」本作の戦闘システムを紹介する最新PVが公開。お掃除コスチュームで戦うエレンとリヴァイのシュールなシーンも

「バレットガールズ2」の最新PVが公開に。「パンツ・チラリ・アクション」や「逆尋問特訓」など新要素が確認可能
見た目はあんまり変わってないが操作性は向上しているのかどうか…

ゲーム中ワイ「おもろいなあ、せや!トロフィーコンプしたろ!」
普通にプレイしたら面白いのにトロコンしようとするとクソつまらなくなるゲーム、無能



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/02/03] 気になったの | TB(0) | CM(0)





SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア