F











『OVA「ひぐらしのなく頃に礼」DVD 初回限定版オヤシロエディション file.05』を購入

OVA「ひぐらしのなく頃に礼」DVD 初回限定版オヤシロエディション file.05(DVD VIDEO)(特製収納ケース&描き下ろしイラストの抱き枕カバー&ブックレット同梱)(AA)をヤフオクで即決価格にて落札。

160327_hanyu.jpg

2009年発売の商品なので今更感はありますが、急に羽入の抱き枕カバーが欲しくなり購入しました。
新品だとAmazonぐらいしか在庫あるところがなく、しかも結構高めだったので躊躇してたんですが、
ヤフオクで探したところ中古即決5000円で出品されており、抱き枕カバー自体は未開封だそうだったので、
もうこれでいいやと落札に踏み込みました。流石に中古なので箱は傷んでましたが中身の状態はまぁ良し。

抱き枕に被せて立たせるとこんな感じ。抱き枕カバーはゲームや雑誌の特典などでいくつか所持してますが、
抱き枕本体は今回初めて購入。極力安いやつでいいかなと思ったりもしましたが、どうせならちゃんとした
ものを買ったほうがいろいろと捗りそうだったので、抱き枕界隈では評価の高いDHR4000(AA)にしました。

160327_hanyu1.jpg

羽入の抱き枕カバーが150cmなのに対して本体は160cmなので下のところが少しはみ出てますが、
カバーの主流サイズが160cmとのことなので、今後のことを考えてあえてこのサイズにしておきました。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/03/27] 購入物 BD/DVD | TB(0) | CM(0)

『DARK SOULS Ⅲ』を購入

DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付(AA)を購入。

160323_ds3.jpg

ダークソウルもこれで3作目、デモンズソウルやブラッドボーンも含めると5作目という息の長いシリーズに
なりましたが、若干のマンネリ感を覚えつつも、なんだかんだでワクワク感が抑えられない俺がいる…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/03/23] 購入物 ゲーム | TB(0) | CM(0)

『WiiU』が年内にも生産終了するらしい 他

<気になったの>

[ゲーム]

現行機版『バイオハザード6』『バイオハザード5』『バイオハザード4』が発表、高解像度+高フレームレート化!
4は買うが5と6はな…

ホラーADV 新作『NightCry』PC版発売日は3月29日に!PS4移植の可能性など開発の裏話も出た完成発表会レポ
このメンツでデカいハサミを抱えてる様はなんとも言えない面白さがあるな

『バイオハザード』20周年感謝パーティレポ―鈴木史朗がバイオ愛を熱く語る!

『クロバラノワルキューレ』店舗特典でエロい女の子たちの全裸姿多めのエロラフイラスト

奈須きのこ氏「これが月の新世界」――『Fate/EXTELLA(フェイト/エクステラ)』公式リリースが到着
アクションなら興味ありますよ〜

『SAO ホロウ・リアリゼーション』でのキャラクターカスタマイズ&新エリア情報をお届け!
フィールドのグラフィックはいいけどキャラの3Dモデルは微妙な感じがしてる

続報:日本語版「Fallout 4」の“Automatron”DLCは4月5日配信予定、Bethesda Softworksが報告
やったぜ。

【速報】『WiiU』生産終了へ
死亡確認…

お前らゲームでキレた時に「本体蹴飛ばす」派?「コントローラ投げる」派?
ダクソやってたときに本気でカッとなってコントローラーガチ投げしたことはある



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/03/22] 気になったの | TB(0) | CM(0)

VRMMO『ソードアート・オンライン ザ・ビギニング』のバトル映像が公開! 他

<気になったの>

[ゲーム]

カメラやPS Move含むPS VRバンドルが海外で近日予約開始
カメラもチンコンも持ってないから買うとしたらこういうバンドルが欲しいが日本でも出してくれるかな

【特集】編集部が選ぶ『ほぼ1000円以下のPSNおすすめゲーム』15選
Goat Simulatorやってみたい

画家「れなれな」さんの『DARK SOULS III』黒板アート・ライブ映像が公開
すげえええええええ

『スターオーシャン5』石川界人さんによるゲームプレイで女の子のパンツガン見で丸見え

VRを超えた“スーパーVR”を体験! リクルートテクノロジーズが開催した“未来アミューズメントパーク”の模様をリポート

《SAO》アルファテストに参加した感想を《帰還者》に聞く? 『ソードアート・オンライン ザ・ビギニング』体験レポ
体験してみないことにはなんとも言えないが楽しそうだな

VRMMO『ソードアート・オンライン ザ・ビギニング』バトル映像が公開!! 自分の動きwww
剣の挙動が…

[GDC 2016]発売時期と価格が発表されたばかりの「PlayStation VR」について,SCEワールドワイド・スタジオのプレジデント 吉田修平氏に聞く

なぜ,発売延期を決断したのか? “爆乳P”が「UPPERS」に込めた熱い思いを赤裸々に語ってくれた
さすが高木Pやな

流出した任天堂『NX』のコントローラーはコラ画像じゃなかった!!加工された形跡確認できず!
マジモンやんけ!

社会人でゲームやる時間がある人って何の仕事してんだ?
商社の営業職だが平日は基本ほぼやる時間なしというか疲れてて無理、その分休日にはガッツリやるのだ
学生に戻りたい



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/03/18] 気になったの | TB(0) | CM(0)

『Fallout 4』DLC第1弾「Automatron」の海外配信日が決定! 他

<気になったの>

[ゲーム]

『Fallout 4』DLC第1弾「Automatron」海外配信日決定!―ロボットだらけのトレイラーも
トロフィーリストは更新されてたけど日本はいつ頃になるだろう

名悪役大集結!プラチナ開発『TMNT: Mutants in Manhattan』海外5月発売決定
プラチナのアクションゲームってだけで期待感あるが日本版は出なさそう

ゲーム・ラノベ・コミックの電撃イベント「電撃祭(略)」2016開催 会場の様子

『ロゼと黄昏の古城』少女が拷問器具とかでいろいろされちゃってるリョナ的なシーン

『戦国BASARA 真田幸村伝』真田幸村と伊達政宗の基本アクションを収録したプレイ映像第1弾が公開【動画あり】
プレイアブル何人使えるんだろ

『ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション-』第2弾PVが公開! 新たに参戦が決定したリーファやシノンが登場

風景写真にしか見えない「Grand Theft Auto V」用“Toddyhancer”MODの新スクリーンショットが公開
スクショちゃうやんこれ写真やんけ!

eスポーツで優勝し日本代表に!ハリウッドで開催される世界大会に招待!うおおおお→上司「は?休み?なんなんだよお前は」
独り身じゃないから辞めるに辞められないだろうなぁ

プレステのプラチナトロフィー1つも取ってないやつwwww
こんなの別に無理して取る必要まったくないし楽しんでプレイするのが一番だと思いますわ



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/03/14] 気になったの | TB(0) | CM(0)

『オーバーウォッチ』の国内発売日が5月24日に決定! 他

<気になったの>

[ゲーム]

『オーバーウォッチ』国内発売日が決定!国内ベータテスト日程も発表
思ってたより早かったな発売日

PS VR開発責任者伊藤雅康氏がOculusとの差異語る―「手頃な価格でなければならない」
人によって手頃な価格って変わると思うんだけど、どの層にも納得してもらえるような価格になるといいな

『デッドオアアライブ5ラストラウンド』に戦国無双の井伊直虎が参戦してエロい衣装に!

『進撃の巨人』有料ダウンロードコンテンツ第4弾の配信開始! クリスマスモチーフの衣装や高難度追加エピソードなど
なぜこの時期にクリスマス…

『ダークソウル3』完成発表試遊会ではエスト瓶を配布! 等身大の騎士や1/1スケールの篝火の展示も
エスト瓶欲しいぜ

『SAO ホロウ・リアリゼーション』新キャラ・プレミアの声優が巽悠衣子さんに決定

「Dead Island 2」の新たな開発スタジオがイギリスの“Sumo Digital”に決定
まだ出てなかったの?

「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD」プレイレポート。HD化された広大なハイラルを,剣士と獣の二つの姿で駆け回ろう

10 『ファイナルファンタジー15』の目標は『FF7』を超えること!「感動的で泣けるエンディングを用意したい」とディレクターが語る!
ハードル爆上げしていくスタイル

ゲームのプレイスタイルって色々あるけど「こいつとは分かり合えそうにない」ってスタイルは
ADVを初見で全スキップする奴



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/03/10] 気になったの | TB(0) | CM(0)

進撃の巨人 -1プレイ目

結構プレイしましたがまだまだ終わる気配がありません。
あと残ってるのが依頼コンプ、ギャラリー達成率100%、兵団練度MAX、アクセル回避30回です。

160307_shingeki1.jpeg 160307_shingeki2.jpeg

立体機動のカッコよさはクセになる楽しさではあるんですが、流石にそろそろ飽きが来てる感があるかも…
依頼については少しずつ消化してはいるのですが、いかんせん似たような内容のものが多くて面白くない。
しかも討伐する巨人のターゲット指定があったりして無駄に時間がかかったりする…かなりの作業感です。

鬼門はギャラリー達成率100%を目指す際に立ちはだかる全武器コンプリートですね、一番時間食われる。
一部素材は真・進撃モードの終盤以降までやらないと効率良く稼げないみたいだし正直かなりキツいです。
今のペースだとあと1ヶ月以上は余裕でかかるかもなぁ…平日とかほぼプレイする時間ないですし…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/03/07] PS4 進撃の巨人 | TB(0) | CM(0)

ホラーゲーム『NightCry』のPC版が今春配信決定! 他

<気になったの>

[ゲーム]

ライトニングは実在した…?あまりにも本気すぎる『FF13』コスプレ
完全に実写

海外メディアによる『DARK SOULS III』序盤14分のゲームプレイ!【ネタバレ注意】
テスト版プレイしたときに流石にちょっとマンネリ感あるかなと思ったけどなんだかんだでやっぱり楽しみだな

ホラーゲーム『NightCry』PC版は今春配信!『クロックタワー』『鉄騎』を生み出した河野一二三の新作
CS版も頼みますよ

『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』の発売延期が発表、新たな発売日は5月10日(火)

発売が迫る期待作「Quantum Break」の1時間弱に及ぶプレイスルー映像が公開、実写パートに関する仕様も

「HEAVY RAIN -心の軋むとき-」のPS4版が北米で発売。Quantic Dreamsの代表作が高解像度化したグラフィックスで楽しめる
日本では出ないのかな

スクエニが発売するADV『ライフイズストレンジ』で映画版『ファイナルファンタジー』ネタwwwww「誰がなんと言おうと素晴らしいSF映画なんだから」

俺「ゲーム動画見るか」実況者「ウィィィィィッッス!!!どーもぉ、○○です」
純粋にプレイの参考にしたいときは実況動画よりも普通の攻略動画見ますね



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/03/02] 気になったの | TB(0) | CM(0)





SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア