F











『ANONYMOUS;CODE』のイメージボード&登場キャラクターが公開! 他

<気になったの>

[ゲーム]

血沸き肉躍る『DOOM』キャンペーン映像!ゴア度マシマシな「Berserk」モードも
国内版も表現規制なしというのが嬉しいところ

『ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション』女の子たちのエロいパンツ設定画

『フォトカノ』スタッフの最新作は“動画”がテーマ! PS Vita『レコラヴ Blue Ocean/Gold Beach』2016年夏発売決定
●REC

PS4『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- X HD』の発売日が8月25日に決定! “ライブエディットモード”はPS VRに対応
PS VR対応出てきたな

『ANONYMOUS;CODE(アノニマス・コード)』イメージボード&登場キャラクター公開
今までで一番スケールでかそう、楽しみだわ

PS4同梱版やスタチュー付限定版を含む「Uncharted 4: A Thief’s End」の開封映像が公開

「龍が如く6(仮称)」女性出演者の最終オーディションが開催。1000人以上の応募者から選ばれたキャバ嬢役5名が決定 

コーエーテクモ版ダークソウル『仁王』、現在体験版を配信中!劣化ダクソとか言われてるけど本当はどうなの?
体験版で不評だったところを全部製品版で改善してくればOKっすよ

お前らの人生の中で一番最高のゲームは?
バイオ4かkiller7か迷うところだけどやっぱりバイオ4ですかね…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/04/28] 気になったの | TB(0) | CM(0)

DARK SOULS Ⅲ -1プレイ目

僅かな時間を見つけてぼちぼちとダクソ3をやっております。
2周目にて苦行の誓約マラソンに勤しんでいるのですが、残すところ積む者の椎骨30個で終了です…

160424_ds1.jpeg 160424_ds2.jpeg

運99、貪欲者の烙印、金蛇+1、結晶古老の刺剣に加えてさらに錆びついた銅貨で底上げした発見力474で
ひたすら狩りまくる日々が続いています。約定の証なんて30個集めるのにどれだけ時間かかったのやら…
Huluとかプライムビデオとかで何か観ながらでないとやってられませんよこんなの…途方もないわ本当に。
銀騎士は狩りやすいからまだ良かったけど、椎骨は大骸骨狩らないとだからマジでキツそうだなぁ…

取りあえず面倒なマラソンさえ終わればあとは簡単なのでプラチナ取れたも同然なんですけども、
こればっかりは確率の問題だからあとどれだけやれば終わるのかが分からないのが辛いところですね。
にしてもドロップ率低すぎるだろ~発見力474でこの出にくさはちょっとおかしいわ…勘弁してくださいよ…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/04/24] PS4 DARK SOULS Ⅲ | TB(0) | CM(0)

『バレットガールズ2』を購入

バレットガールズ2(AA)を購入。

160421_bg.jpg

続編は前作が売れたら出るだろうなぁとは思っていましたが、期待を裏切りませんでしたね。
前作はTPSとしては残念な部分が多かったので、今作でどこまで遊びやすく進化しているのか楽しみです。

楽天ブックスで予約してたので、特典の描き下ろし楽天Edyカードが付いてきました。
テレホンカードよりかは実用性が高いのでどんどん使っていきたいところですが多分使わないと思う…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/04/21] 購入物 ゲーム | TB(0) | CM(0)

PS4『LET IT DIE』の最新PVが公開! 他

<気になったの>

[ゲーム]

噂: PlayStation 4.5のコードネームは「NEO」か―さらなる詳細情報も報告
なんかそこまで大きな違いはなさそうな気がするが…

『バイオハザード アンブレラコア』新たな戦場「南極基地」が登場―『コード:ベロニカ』の研究施設が舞台
すげぇツルツル滑ってるやん!

『UPPERS』店舗特典に『閃乱カグラ』のエロイラストをプリントしたTシャツのエロ衣装!

『マフィア III』最新トレーラーが公開 海外発売日も発表!
『マフィア III』2Kの超大作を“世界最速プレイ” オープンワールドで展開されるシリアスで重厚なストーリーは圧巻
黒人キャラが主人公なのはいいね

『カリギュラ』水着衣装のコードなど予約特典や主題歌『idolatry -アイドラトリィ-』を公開

PS4『LET IT DIE』がPAX EAST 2016で遊べる。最新PVも公開
はよ出してくれや!

お色気だけじゃない! 「バレットガールズ2」は,ゲーム性や操作性が大幅に進化(前作比)して,ライトなTPSとして遊べる作品になっていた
あまり変わってなさそうだけど前作面白かったし楽しみですわ

お前らってゲームは「システム」と「シナリオ」のどっちを重要視する?
どちらかというとシナリオかな



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/04/19] 気になったの | TB(0) | CM(0)

PS4『アイドルマスター プラチナスターズ』の店舗別オリジナル特典とダウンロード専用特典情報が公開! 他

<気になったの>

[ゲーム]

『Fallout 4』新DLC「Wasteland Workshop」国内向け映像!コンソール版は4月19日発売
DLC全部出揃ってから一気にやるつもり

プラチナゲームズ・齋藤氏がアニメ「キルラキル」のゲーム化希望を語る―海外メディアがインタビュー
これはもうぜひ作っていただくしかないでしょう!

『DARK SOULS III』パッケージデザインを変えられる「VHS」版カバーが無料配信

『テイルズオブベルセリア』スカートが本で出来ている丸見えのエロい衣装の女の子!

『アイドルマスター プラチナスターズ』店舗別オリジナル特典とダウンロード専用特典情報が公開【動画あり】
どこで予約しようかな…テーマ出すならこの機会にアバターも出して欲しいところ

『戦国BASARA 真田幸村伝』幸村、昌幸、信之のアクションを紹介! 公式サイトで武将ボイスも公開

三部作の最終作となる「うたわれるもの 二人の白皇」,気になるストーリーや登場キャラクターが公開

糞グラと叩かれたWiiU『スターフォックス ゼロ』の最新高画質スクリーンショットが公開!お前らこれ見てまだ糞グラって言えんのか!
これ今まで3DSのタイトルだと思ってたわ



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/04/14] 気になったの | TB(0) | CM(0)

『アイドルマスター 全アイドル名鑑 2005-2016』を購入

アイドルマスター 全アイドル名鑑 2005-2016(AA)をヤフオクで落札。

160410_imas.jpg

ネットで予約しようとしたらすでにどこも締め切っており、行ける範囲の書店にも置いていなかったので、
困ったときのヤフオク登場…どうしても新品で欲しかったのと、Amazonなどは入荷日がかなり先だったので。
定価+1000円ちょいかかりましたが、まぁ無事手に入ったしこの際金額のことは気にしないでおきますわ…
しかしここまで品薄になるとは予想外だったので、やっぱりアイマス人気はすげぇなぁと改めて。

内容に関しては、往年のファンからすれば知ってることしか載っていないので今更感があると思いますが、
自分みたいな初心者がキャラの確認のために購入したり、取りあえず持っておくべきファンアイテムとして
購入する分にはいいんじゃないかなと。表紙の春香さんが気に入ってるので棚とかに飾ってもいいかも。

あと別の出品者から、この本のメロンブックス購入特典のB2ポスターも落札しときました。
本来であればタダで手に入る物に対して、送料込で2000円近く払うのは正直気が引けましたが、
現物が届いてフレームに入れて見ると春香さんが可愛いのでもうどうでもよくなりました。

160410_imas1.jpg

個人的に背景は表紙と同じくシンプルな白地が良かったんですけど、これはこれでいいか…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/04/10] 購入物 書籍 | TB(0) | CM(0)

『戦国BASARA 真田幸村伝』の発売時期が2016年9月に決定! 他

<気になったの>

[ゲーム]

『Fallout 4』新DLC「Wasteland Workshop」海外向けトレイラー!配信日も決定
こういうDLCはちょっとな…FO好きな人は早く新マップを遊びたい人が大半だろうし

【ネタバレ注意】日本人ゲーマー『DARK SOULS III』世界最速記録を更新!
俺はまだ1周目すらクリア出来ていないというのになめとんのか

海外鍛冶屋が『DARK SOULS III』のアルトリウスの大剣を再現!
レリーフがすごいな…それにしても重そうだ

SIE吉田修平氏が製品版Oculus Riftの到着をTwitterで報告
おっさんウッキウキやな

『ドラゴンクエストヒーローズ2』女主人公のスカートの中のパンチラっぽいエロ画像!

“PlayStation Plus”4月のコンテンツが公開 『討鬼伝2』体験版先行配信や『Skulls of the Shogun』のフリープレイ配信など

『戦国BASARA 真田幸村伝』発売時期は2016年9月!
完全新作だし買いますわ

Neil Druckmann氏が映画版「Uncharted」と「The Last of Us」の進捗を報告、“The Last of Us”の新作に関する話題も
いろいろと期待したいところだが…

PlayStation 4用システムソフトウェア「バージョン3.50 “MUSASHI”」が4月6日に配信。PCでのリモートプレイに対応

【速報】1万円のDLCを出していた「ぎゃる☆がん」等のゲーム会社『アルケミスト』が倒産!
ついに逝ったか



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/04/05] 気になったの | TB(0) | CM(0)

『ファイナルファンタジーXV』のワールドワイドの販売目標本数は1000万本! 他

<気になったの>

[ゲーム]

『DARK SOULS III The Movie』が"VHS"で4月12日発売!80's風海外向けトレイラー
いかにもそれっぽい

NVIDIAがエナドリ業界参入!?「GTX ENERGY」―PCゲーマーのための1本
本当に発売してもよさそうな感じ

小学生ゲームブロガーの「マクセルちゃん」グラビアアイドルデビュー決定!DVD発売!
まずいですよ!

『ファイナルファンタジーXV』ワールドワイドの販売目標本数は1000万本――田畑Dコメントあり
実際のところ何本売れば開発費分の金額回収できるんだろな

プラチナゲームズ10周年でファンが社屋に潜入! 見た! 聞いた! 感じた! 笑った!

往年の名作映画『ランボー』をゲーム化した『RAMBO THE VIDEO GAME』の日本版が4月8日発売決定!
今更感が払拭できない…

『FF15』“UNCOVERED FFXV”現地カンファレンスでのQ&Aや開発インタビューをお届け

日本語版「Fallout 4」の“Automatron”DLCトレーラーがお披露目、PS4/Xbox One版は4月6日発売

ついに発売された「NightCry」のプレイレポートを掲載。豪華客船で巻き起こる惨劇から,か弱い美少女(とおっさん)は生き残れるのか?
PS4版出たら買いますわ

「クロバラノワルキューレ」の戦闘シーンを収録した最新PVが公開。公式サイトには,ワルキューレ御用達の武器を紹介するページが追加
武器でけぇ!

【悲報】『FF15 アルティメットコレクターズエディション』(全世界三万個限定)が瞬殺で完売 →転売ヤーがヤフオクに100点以上出品!
限定数に絞らずに最初から受注生産にしていればこんなクソな事態には陥らなかったハズだ…

他人に好きなゲームを聞かれたら何て答えればいいの?
バイオや龍が如くなどの有名どころはゲーム詳しくない層でも知ってる人が多いから話しやすい



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/04/01] 気になったの | TB(0) | CM(0)





SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア