F











『Soomloom アブホイール』を購入

Soomloom アブホイール エクササイズウィル スリムトレーナー 超静音ペアリングデザイン 腹筋ローラー エクササイズローラー 膝を保護するマット付き(AA)を購入。

160630_abuwheel.jpg

以前まで使用していたアブローラーの使用感に飽きてきたので、新たな刺激を求めて何かいいものがないか
Amazonで探していたところ、こちらのアブローラーがベアリング付きで使いやすいという情報をキャッチし、
物は試しだってことで取りあえず購入してみました。まだ数回しか使用していませんが、確かにこれは
回転が非常に滑らかで以前まで使用していたアブローラーよりもスムーズに転がせるので無駄な力が入らず
安定した動作が出来るので腹筋に効かせやすいです。造りもしっかりしていて重く、かなり丈夫そう。
ちなみに一緒に入っていた保護マットは立ちコロメインの自分には使い道がなかったので速攻で捨てました…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/06/30] 購入物 トレーニング器具 | TB(0) | CM(0)

『Battlefield 1』のクローズドアルファのプレイ映像が公開! 他

<気になったの>

[ゲーム]

Steam新作『Purino Party』プレイレポ―パズルが上手いほどモテるムフフな世界…
珍しいタイプのADVだな

Game*Sparkリサーチ『今までで一番笑ったゲームのバグ』結果発表
笑えるバグならいいんだけどね…

『レコラヴ』女の子たちのエロいスク水姿の画像!小学5年生の女の子も!

“次世代ワールドホビーフェア '16 Summer”が幕張メッセにて開催!! 有野課長も駆けつけた、人気のホビーとゲームの祭典をリポート

新作『ゼルダの伝説』『人喰いの大鷲トリコ』のTシャツなど“E3 2016”オリジナルグッズをプレゼント!
トリコTシャツ欲しいぜ

破壊表現からアニメーションまで、「Battlefield 1」の細かな検証を含むクローズドアルファのプレイ映像が解禁
これが第一次世界大戦ですか

裏切り者を暴く緊迫感と,行動順がカギを握る半リアルタイムバトル。「クロバラノワルキューレ」の魅力をチェック

元スクエニ社員「スマホゲーム叩く人多いけど、悔しかったら毎月何十万円分とかコンソールゲーム買えば良いじゃん」
何をワケのわからねぇことを……!

ゲームに出てくる「迷いの森」みたいなステージwwwww
コピペの手抜きマップやんけ!



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/06/26] 気になったの | TB(0) | CM(0)

PS4『龍が如く6』は2016年7月26日より予約開始! 他

<気になったの>

[ゲーム]

【E3 2016】『ベルセルク無双』の圧倒的ダークファンタジーへの挑戦―コーエーテクモ・鯉沼久史氏インタビュー
9月後半に持ってこられましてもね…

噂: PS4ハイエンドモデル「Neo」は年内に発売か―海外メディアが報告

チートじゃないから!『Overwatch』17歳の韓国女性プロが実演プレイで不正疑惑を晴らす
これはかっこいい

『フィリスのアトリエ』PVでフィリスが走ってる姿ですでにパンチラしまくりでパンツ丸見え!

【先出し週刊ファミ通】『うたわれるもの 二人の白皇』皇女・アンジュ、復活! 戦闘ユニットとして参戦決定!!(2016年6月23日発売号)​
回復どころか戦闘参戦までしちゃうのか…ていうか戦えたのかアンジュ

PS4『龍が如く6(仮題)』予約開始は2016年7月26日(火)から! ゲーム新情報も同日発表か!?
発売は来年初頭か春ぐらいになりそう

『アイドルマスター プラチナスターズ』高槻やよいの元気いっぱいの姿を確認できる動画が公開

Insomniac版「スパイダーマン」のE3ティザートレーラーは現行のPS4上で動作、公式Twitterが報告

E3 2016]「バイオハザード7」開発陣インタビュー。「恐怖」に焦点を絞った本作で,初代バイオハザードの衝撃を今のプレイヤーに味わってほしい
今度こそ期待しちゃっていいでしょうか

[E3 2016]ステルスアクション「Styx: Shards of Darkness」最新情報をチェック。匂いを嗅ぎつけるドワーフやゴブリンハンターのダークエルフなど,敵がいっぱい

【すごすぎ!】『ゼルダの伝説』最新作のE3で公開されたPVがYouTubeで任天堂チャンネル最高記録の再生数を突破!約650万再生を記録!
注目度の高さが伺えますね

ゲームの食事シーンはもっと作り込めないのか?
そう言えばあまり意識したことがなかったが確かに気になる部分ではあるな



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/06/21] 気になったの | TB(0) | CM(0)

PS4『NieR:Automata』の新情報やボスバトルの映像が公開! 他

<気になったの>

[ゲーム]

『P.T.』風一人称ホラー『Allison Road』開発中止に関する声明が発表
開発途中のでいいから出してくれや!

【E3 2016】PS VR専用ガンコントローラー「Aim Controller」お披露目
先端に球付けんとあかんのか?

【E3 2016】神谷氏が世界観を語る『Scalebound』海外最新インタビュー映像!

『フィリスのアトリエ』フィリスのおっぱいとか太ももとかおへそがエロい涼し気な衣装!

『DEATH STRANDING』小島秀夫監督インタビュー 物語もゲーム性も“つながる”ことがテーマ【E3 2016】
一体どんなゲームになるのか…想像を楽しむとしよう

PSVR向けホラータイトル『Here They Lie』をプレイ!”変化する地形”が恐怖を煽る【E3 2016】
期待のホラーがまた1本増えたな

『√Letter ルートレター』PS4、PS Vitaで体験版が配信開始!

『NieR:Automata』新情報やボスバトルの映像が公開。2Bの立体化も進行中!?【E3 2016】
このフィギュアはメーカーどこだろう

『人喰いの大鷲トリコ』は上田文人氏にとってのゲーム制作の最適解。E3 2016で発売直前の心境を語る
ようやく出るのかと思うと感慨深いものがあるなぁ

意識を持ったアンドロイドの登場をテーマに描く期待作「Detroit Become Human」のゲームプレイ映像が登場

「ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション-」,主人公とともに戦う仲間「エギル」と「クライン」を紹介。冒険の舞台となる新たなマップ情報も
トリコ出ちゃうし買うとは思うけど確実に積む…

[E3 2016]前作からパワーアップした「GRAVITY DAZE 2」の重力アクションを体験。2つの新スタイルで敵を蹴散らせ

【朗報】『バイオハザード7』、ガチのマジでホラゲーへ戻る
なかなか良かったがバイオ感は言われないと分からないくらいなかったな、製品版でどうなるのか期待



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/06/16] 気になったの | TB(0) | CM(0)

『ニーア レプリカント』を購入

ニーア レプリカント(特典なし)(AA)を中古で購入。

160612_nier.jpg

新作のニーア オートマタが出るというのもありますが、前々からプレイしたかったというのもあり購入。
まぁ流石に中古ですけどね…中古でゲーム買うのなんて何年ぶりだろうか…状態は割と良かったです。
ちなみにですがDODシリーズは未プレイです。3作セットのリマスター版とか出してくれませんかね…


↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/06/12] 購入物 ゲーム | TB(0) | CM(0)

Slender:The Arrival -1プレイ目(終)

北米ストアで見かけて前から気になってたのもあり購入してプレイしてみました。
スレンダーマンが元ネタのゲームですが、実況プレイされてる方も多いので割と有名なはず。

160609_slender.jpeg

BGMや環境音などかなり頑張ってる感じで、ヘッドホンを付けてプレイすると、その場にいるのがマジで嫌に
なるくらいに音に対するこだわりを感じたゲームでしたが、ゲームとしてはあまり面白くはなかったかな…
ダッシュの速度がすぐに落ちてめっちゃ遅くなるのはストレスの種でした…マップ広いのに移動時間がね…

面白いかどうかは置いといて、恐さに関しては満足出来たと思います。久々にビビりながらプレイしました。
特に農場ステージは音も良かったし、地下とか追いかけられるところはなかなか恐かった!少しちびった。

トロフィーはこの価格帯のゲームにしては多い方ですが、一部ステージのタイムアタックとハードコアクリアを
除けば簡単なものばかりなのですぐコンプ出来ました。まぁハードコアはちょっと難しかったかな。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/06/09] PS4 Slender:The Arrival | TB(0) | CM(0)

『P.T.』の精神を受け継ぐ期待の一人称ホラー『Allison Road』が開発中止へ… 他

<気になったの>

[ゲーム]

『P.T.』の精神受け継ぐ一人称ホラー『Allison Road』が開発中止
すべての望みが絶たれた…

PC/PS4向け新作アクションADV『Hellblade』最新開発映像!―戦闘シーンにフォーカス
期待してるんだが日本版出るんかな

『ドラゴンクエストヒーローズ2』女の子たちのパンツ丸見え!ガードされてるミネアまで!

まるで『アイアンマン』の研究所だ! 目で見て触れるCGを実現したAR HMD“Meta2”登場
触れるホログラフィックは早く実現してほしいね

全員ラインハルトで『オーバーウォッチ』実況。同キャラ対戦は盾いらない

アメリカにおける50歳以上のゲーマー人口は4,000万人超、ESAが興味深い統計情報をアナウンス
日本だとどうなるだろう

「『グランツーリスモSPORT』日本発表会」開催。ゲームの詳細が語られた発表会の模様をレポート

硬派なゲームを作って話題になった会社が新作発表! → 路線変更が斜め上すぎて海外ファンブチギレwwwww
ゲームとしてはオーダーより楽しめそうですね

買ったけどほとんどやってないゲームwwwwww
たくさんありますわ



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2016/06/05] 気になったの | TB(0) | CM(0)





SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア