F











『LG モニター ディスプレイ 27UD58-B』を購入

LG モニター ディスプレイ 27UD58-B 27インチ/4K(3840×2160)/IPS 非光沢/HDMI×2、DisplayPort/ブルーライト低減機能(AA)を購入。

170327_27ud58.jpg
※壁紙はWallpaper Engineの『Dark Souls』

PCを新調して4K出力出来る環境になったのに、ディスプレイがフルHDのままではもったいないので、
前から欲しかった4Kディスプレイを買っちゃいました。どれにするか1か月ぐらい悩んだんですが、
いろいろ吟味した結果、デザイン・コスト・性能などから考えてこちらの27UD58-Bを購入。
フレームレスのタイプとどっちにするか迷いましたが、それだけで2万円も違うので最終的にこっちに。

メニュー設定などの操作は下部にあるジョイスティックで行うので、ボタンでカチカチやる方式よりも、
よりスムーズかつ直感的に操作が出来るのはかなり嬉しいポイントだったりします。
初回起動時に設定しようとしたら何故かスティックの上方向と左方向が利かなくて焦りましたが…

ゲーミングモニターとしての機能も備わっており、FPSやRTSなどのゲームのジャンルに応じた
モードに切り替えられます。まぁPCでFPSやRTSをプレイする機会は自分はないかもなんですけど…
取りあえずゲーム向けの機能はいろいろ備わってるぽいんで、なんか良さそうな雰囲気出てます(適当)



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2017/03/27] 購入物 周辺機器 | TB(0) | CM(0)

『サマーレッスン』宮本ひかりのフィギュアに初回特典として水着衣装DLCが付属! 他

<気になったの>

[ゲーム]

海外ドリキャスゲームの未公開DLCが16年越しに完結!
>DLCデータ自体はディスク内に収録されていたとのことで
最初から入っとったんかーい

『サマーレッスン』宮本ひかりのフィギュア発売!特典にゲーム内のエロい水着衣装DLC!
同じ原型?とは思えないほどの圧倒的な造形力の差を感じる

『The Wild Eight』 雪山で遭難! クラフト要素も楽しめるサバイバルアクションゲームが登場【とっておきインディーVol.113】

続報:CD Projektが「Cyberpunk 2077」向けと思われる研究開発プロジェクトの大規模な開発者募集をスタート

ソニー純正の「プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット」を試す。「PS4で簡単にバーチャルサラウンド」を実現する製品,その実力は?

【悲報】今週発売した『モンスターハンター ダブルクロス』、レビューで低評価つきまくり! ついにみんなモンハン飽きたのか・・・・
なんだかんだで人気シリーズだし新作出たら取り合えず買うっていう層もいるよなぁ

オススメの面白いクソゲー教えて
トイレキッズ

【特集】『美少女が罵倒してくれるゲーム』10選

サードウェーブ、「GALLERIA Gamemaster」新モデルを電撃発表!
ガレリアはいいぞ



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2017/03/20] 気になったの | TB(0) | CM(0)

NieR:Automata -1プレイ目(終)

ニーアオートマタのプラチナを取得。

170313_omatapt.jpg

トロフィーに関しては例の変な女レジスタンスのヒミツの店でアレの解除を依頼してちょちょいと…
若干の罪悪感を覚えつつも、まぁあったら利用しちゃうよね…仕方ないよね…と言い訳しながら全解除。
なので苦労したトロフィーは一切ありません…普通にやっても面倒なだけでスキルが必要な項目はないか。
メタルギアライジング並の難易度にはなるだろうなと覚悟していたので拍子抜けではありましたね。

最後までストレスなく楽しめたのは良かったですが、シューティングがちょっと多すぎませんですか?
本筋の3分の1ぐらいシューティングだったような感覚が…演出とはいえ個人的にそこはマイナス評価。
良くも悪くもニーアだなぁという感じですね、真エンドでマジで全データ消されたりするし…
総合評価としましては2Bさんのキャラデザが神なので神ゲーだと思います。エッチすぎる。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2017/03/13] PS4 NieR:Automata | TB(0) | CM(0)

『ラブライブ! サンシャイン!! SPMフィギュア 国木田花丸』を購入

ラブライブ! サンシャイン!! SPMフィギュア 国木田花丸(AA)を購入。

170306_maru.jpg

170306_maru1.jpg 170306_maru2.jpg 170306_maru3.jpg
170306_maru4.jpg 170306_maru5.jpg 170306_maru6.jpg

ゲーセンで見かけてクオリティが高かったのでAmazonで購入したんですが、最近のプライズは凄いですね。
通常のスケールフィギュアと遜色のないクオリティなのにこの低価格とは…購入前提の話ですが。
多少塗装が粗かったり繋ぎ目が目立ったりはしてますが、そこまで気にならないレベルかなと思います。
全体的な塗装は粗めながらも手足の爪もちゃんと塗ってありますし、アイプリもズレなどなく綺麗です。
ゲーセンで取れない場合はAmazonで売ってますので、マルちゃん推しの人は安いですし買っときましょう。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2017/03/06] 購入物 フィギュア | TB(0) | CM(0)





SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア