F











PS4『リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議』が2017年に発売決定! 他

<気になったの>

【ゲーム】

強烈な印象を放つ一人称ホラーADV『Scorn』最新スクリーンショット!―第2弾トレイラーも制作中
VR対応でしたっけこれ

スイッチ『ARMS』エロいタイツでお尻がエロいことになって脇とか見えてるおっぱい女の子

人気アニメ『リトルウィッチアカデミア』がプレイステーション4でゲーム化 アニメさながらの繊細な表情やダイナミックな動きを3Dで再現
ギルティギアみたいなアニメ調の3Dグラフィックだな

『シュタインズ・ゲート』新作や『オカルティック・ナイン』の発売日などが公開!
またシュタゲの新作出すんかい…新要素ってなんだろうなぁ

生まれ変わった“クラッシュ・バンディクー3 ブッとび!世界一周”を紹介する「Crash Bandicoot N’Sane Trilogy」のゲームプレイ映像が解禁

「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」試遊レポート。PS4版と3DS版,それぞれまったく違った味わいで同じ物語が楽しめた

来月のE3で「PSVita後継機」が発表か!?ソニーが「新ハードウェアのプレゼンテーション」にメディアを招待してる模様
これは取り合えず期待やね

龍が如くで1番好きなシリーズwwwwww
間違いなく傑作の『0』ですわ



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2017/05/28] 気になったの | TB(0) | CM(0)

『ありふれた匿名のダイアリー』を購入

ありふれた匿名のダイアリーをヤフオクで落札して入手。

170521_diary.jpg

手焼きCDの曲はその後発表されるアルバムに収録されるので、わざわざオークションを利用してまで
単体で手に入れることはなかったのですが、曲があまりにも神すぎたため思わず手が出てしまいました。
手焼きCDはショップ委託がないので、オークションなどを利用して手に入れるしかないのですよ…

蓮子視点の曲で歌詞が切ない感じではあるけど、曲調はかなり軽快で明るめというのが良いですね。
サンプルでも少しだけ聴けますが、サビの後に続くギターがハイテンポでめっちゃカッコいいです。
もう歌詞も完全に覚えるぐらいには聴き込みましたが、今のところまったく聴き飽きないという…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2017/05/21] 購入物 CD | TB(0) | CM(0)

『king2ring ウエイトトレーニングベルト pk770』を購入

king2ring 筋トレ リフティングベルト パワーベルト ウエイトトレーニングベルト Sサイズ 約 70~80cm 男女兼用 pk770(AA)を購入。

170514_belt.jpg

デッドリフトやスクワットなどのウェイトを用いたトレーニングを行う際のケガ予防に買いました。
まぁ今はまだデッドリフトぐらいしか出来ないんですけど…あったほうがいろいろ捗るような気がします。
別になかったらなかったで困るような物でもないんですが、使ってる人多いし見た目から入るのもアリかなと。

ベルトも種類が多いのでどれにするか迷いましたが、安くてAmazonの評価が高いのにしておきました。
こちらのking2ringのベルトは実際に使ってみた感じ、軽いので長時間装着しても疲れなさそうですし、
内側の強力マジックテープと外側のベルトの2段構えなので、使用中に弛む心配はほぼ皆無ですね。
腹圧を常にかけ続けるのはしんどいですが、このベルトがあれば動作に集中出来ていい感じです。
ただマジックテープなのでそのうち劣化すると思いますが…2~3年も使えれば御の字でしょう。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2017/05/14] 購入物 トレーニング器具 | TB(0) | CM(0)

『電子弦奏V -a forbidden carnival-』と『石鹸屋LIVECD - 石鹸屋 LIVE DOJO 2016 再開のクロスハート』を購入

電子弦奏V -a forbidden carnival-石鹸屋LIVECD - 石鹸屋 LIVE DOJO 2016 再開のクロスハートを購入。

170507_skzk.jpg

いつも通り虎の穴で買ったんですが、今回はメロンに限定特典付きがあったんですよね…両作とも…
買ってから公式ページ見て気付くという間抜けっぷりですが、瀟洒足り得ないから仕方ないわよね。

さて電子弦奏V、ボーカル曲はもちろんですが『春よ舞い上がれ深空に』のUT1 mixがすげーよい。
元々好きなアレンジでしたが、狐の人の力でまた違った雰囲気の曲になってて感動しました…
『Human Soul』は狐夢想屋×ゼッケン屋の曲というよりも石鹸屋の曲にありそうな感じで超かっけぇです。
曲のタイトルからしてサポートのHumans oulと掛けてるのがニクいぜちくしょう!
十六夜ウもいいけど個人的にはこの曲が今作で一番かなぁ、やっぱこういうバンドアレンジ好きだわ。

再開のクロスハートのほうはライブ音源なので、会場の熱を存分に感じられる…のですが、これ聴くと
生演奏で聴けなかったことが非常に悔やまれるんだよなぁ…ファン歴それなりですがライブ行った事ない…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2017/05/07] 購入物 CD | TB(0) | CM(0)





SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア