FC2ブログ
F











『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』 US版ポスターを購入

映画ポスター ワイルドスピード スーパーコンボ ホブスアンドショウ Hobbs & Shaw US版 hi2 [並行輸入品](AA)を購入。

190730_hs

映画が楽しみすぎてテンションがブチあがった勢いでポスターフレームと一緒に買ってみました。
サイズは24×31.4inc (約61cm×80cm)という微妙な大きさのため、国内規格では該当するサイズがなく、
オーダーメイドでフレームを発注したので少々高く付きましたが…超クールなポスターなので良しです。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2019/07/30] 購入物 ポスター | TB(0) | CM(3)

新作音ゲー『WACCA(ワッカ)』をプレイしてきた!

マーベラス×HARDCORE TANO*Cの新作音ゲー『WACCA(ワッカ)』が稼働開始ということで、
ホームのゲーセンにも20日に入荷したので早速プレイしてきました。

190721_wacca.jpg

ホームはまだ1台しか入荷しておらず、あまりプレイ出来てないのですが、正直かなり楽しいです。
プレイ感覚的にはチュウニズムが近いですね、スライダーが360度の輪っか状になった感じです。
なのでウニ経験者であればすぐ慣れるのではないかなと…いきなりハードで始めても大丈夫だと思います。
ただエキスパートはノーツが忙しくなるのである程度練習しないと初見だと処理が追いつかないかも。

ポスターあったので取りあえず撮っておきました。
190721_wacca1.jpg

プレイ回数に応じてサントラが貰えるキャンペーンやってるので、当面はそれを目標にしたいと思います。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2019/07/21] 雑記 | TB(0) | CM(0)

『テトテ×コネクト』ロケテストに行ってきた

タイトーの新作音ゲー『テトテ×コネクト』のロケテストに行って来ました。

大型タッチパネルディスプレイにキャラが映し出され、動きに合わせて画面をタッチしたりポーズを取ったり、
キャラと一緒に踊っているような感覚でプレイが出来るスタイルのリズムアクションゲームになっています。

筐体画像(写真の人物は友達)
tetote_lokete1.jpg

基本は手だけでプレイ可能ですが、全身を使ってリズムを取るとより楽しさが増します。
tetote_lokete2.jpg

筐体上部にカメラが付いており、それでポーズを認識するようです。
tetote_lokete3.jpg

tetote_lokete4.jpg

オンゲキみたいにGP購入制になっています。
tetote_lokete5.jpg
tetote_lokete6.jpg
tetote_lokete7.jpg

自分が行ったゲーセンは穴場だったらしく、他のところに比べると人が少なかったようなのですが、
スタッフさんに聞くと、場所に寄っては人が多すぎて待ち時間が半端なかったりしてたそうで…
1クレだけ(2曲)しかプレイしていませんが、キャラの動きを真似るように、踊るような感じでプレイすると
全身運動になって爽快感があり、慣れたらかなり楽しいゲームなんじゃないかなと思いました。

稼働は冬を予定しているようなので、正式に稼働したらがっつりプレイしてみたいですね。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2019/07/08] 雑記 | TB(0) | CM(0)





SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア