F











祝・1000記事達成!

はい記念すべき1000記事目というわけでね、特に大した意味もなく更新しました。
何かしら記念にやろうかと思ったりもしたんですがやっぱめんどいのでやっぱやめました。すません。

ていうかよく1000個も記事書き続けて来られたなぁと、まぁ習慣みたいなもんだから…
取りあえず更新しないと落ち着かないといいますか、見てくださってる方々の為にも。
次は2000記事を、いや10000記事を目指してこれからもB級な記事を更新していきたい所存です。


終わり

…だとちょっと寂しいですね。なんか適当に駄弁りますか。
あーそう言えば最近観た映画で『タッカーとデイル』っていうスプラッターコメディがあるんですが、
これはオススメしたい1本です。自分は予告編でハマったクチですが、期待以上の作品でした。
動画貼っとくので気になった方はぜひ観てみてくださいな。レンタルはTSUTAYAさん限定みたいです。






↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/04/28] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1000-d286d3dd







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア