F











『Prototype 2:Blackwatch Collector's Edition』が届いた!

Prototype 2 Blackwatch Collector's Edition(北米版)(AA)を購入。

120429_pro.jpg

確実に北米版が欲しかったので米Amazonで予約しようかと思ってましたが、国内の通販サイトで
北米限定版を取り扱ってくださっているところがあったのでそこで予約して購入しました。
結果的に多少高くなったけど、やはり日本語でやり取り出来たのでその点は安心でしたね。

外箱。ブラックボックスをイメージしているようです。
120429_pro2.jpg

開けるとこんな感じ。ゲーム本体を収納してるスリーブのヘラーさん超カッコいい。
120429_pro3.jpg

内容物はアートブック、サントラCD、プロダクトコードなどが書かれたカード、ソフト本体です。
120429_pro4.jpg

アートブックの中身をちょっとだけ。30ページほどで設定イラストやコンセプトアートなどが。
120429_pro5.jpg 120429_pro6.jpg

カードにはデジタルコミックのコードと、DLCのコード、オフィシャルストアで利用可能なクーポンの
コードが記載されています。このDLCなんですが、配信開始が5月8日からだったみたいで、
それを知らずに何度も打ち込んで有効でないとかでDL出来なかったので少々焦ってしまいました…
ちゃんとカードに書いてあったんですけどね、英語だったのでつい見落としてました。

ゲームの感想などはまた後ほどプレイ日記のほうで。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/04/29] 購入物 ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1001-e17c36ac







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア