F











『Call of Duty: Black Ops 2』の公式サイトがオープン! 他

<気になったの>

[ゲーム]

『CoD: Black Ops 2』の公式サイトがオープン、舞台は近未来に!
なんかすげぇな、別ゲーみたい

両手装備やスペル使用を描いた暗殺FPS『Dishonored』最新ショット
自分FPS苦手だけど、こういうバイオショック系のFPSならやってみたいな

ボス戦をとらえた『Dragon's Dogma』の最新ゲームプレイ4連発
予約済ませてきました

『アーシャのアトリエ』新キャラ「ウィルベル」典型的なロリ魔女っ子かわいい!
うむ

キネクト × ギャルゲーの「ラブ☆トレ」では、髪・スカート・胸がユラユラするのでお楽しみに

可愛く見えてじつは残虐! 衝撃アニメのゲーム化『Happy Tree Friends: False Alarm』インプレッション【海外ゲーム温故知新】
小学生の頃にこれの動画ばっか見てた所為で歪んでしまったのでしょうか僕は

『メタルギア ソリッド HDエディション』PS Vitaならではの要素が詰まった新PVを公開

『ラブ☆トレ』の声優陣が登場! 『TENEBRAE』や『この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる』も紹介されたブーストオン制作発表会

『プロジェクト クロスゾーン』に『デッドライジング』や『エンド オブ エタニティ』、『ゴッドイーター』の参戦が決定!
EOEからの参戦は予想外だった

「God of War: Ascension」はマルチプレイモードを搭載。ライブ配信で新情報が明らかに

最近のゲームってテストプレイしないの?
もうほんとバグはウンザリ

[コラム]連休の今だからこそ? これから発売予定の洋ゲー情報を先取りしよう!(動画あり)

ファミコンのゲームなんていまやったらクソつまんないだろ
ゲームの面白さはグラにあらず

[アニメ・漫画]

2012年夏季アニメ一覧。みんな何観る?
何だかんだで観るの多そうだ…マブラヴと信奈とDOGDAYSは取りあえず観たいな…あと衰退

「鎌池和馬×はいむらきよたか」がまた新作ラノベ出すぞwww タイトルとあらすじワロタwww
秀逸なタイトルだな

映画『けいおん!』BD/DVD予約開始!限定版特典の絵コンテ縮小版は何と450ページwww
絵コンテ縮小版て具体的にはどの程度のサイズになるんだろう



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/05/02] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1003-08c4faf1







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア