F











Prototype 2 -3プレイ目

ノーマルで1周目クリアしました。うーん前作よりボリューム少ないような…
特に苦戦するミッションや敵もなく最初から最後まで詰まることもなく。

120505_pro1.jpg 120505_pro2.jpg

というわけで2周目はハードで開始。現在レベル19で、あと4個でフルアップグレード完了です。
吸収のほうのアップグレードはあと2,3個ぐらいかな。まぁ多分すぐ終わるかと思います。

収拾系もブラックボックス、Field Ops team、感染者の巣(LAIR)とすべてコンプ完了。
1プレイ目の記事で収拾系はブラックボックスしかないとか言ってましたが、正しくは
収拾「物」の間違いで…フィールドオプスと感染者の巣も普通に収拾系でしたすんません。


///収拾系の俺でも出来る簡単な集め方///

もしかしたらプレイしてて気付いてない人も居られるかもしれないので一応ここに書いときます。
まずはSTARTボタンを押します。次にCOLLECTIBLESを開きます。マップを見ます。
上の画像←をよく見れば分かると思いますが、なんか波紋が出てるのが見て取れるかと思います。
そこに向かいます。収拾系発見!…です。ね、簡単でしょ?答えが丸見えなワケですから。
未だかつてオープンワールドの収拾系がここまで簡単なゲームがあっただろうか…数も少ないし…
ブラックボックスとフィールドオプスと感染者の巣とそれぞれ別個に確認できます。

参考になれば幸いです。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/05/05] PS3 Prototype 2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1006-b33a602e







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア