F











ホラーゲームの怖い小ネタや設定教えて 他

<気になったの>

[ゲーム]

リブート版『Tomb Raider』の発売が2013年Q1に延期
インフィニットに続いて洋ゲー大作がまた延期。まぁ秋はアサクリ3とかボダラン2とかも出るしなぁ

THQがE3に引き続き欧州の巨大ゲームイベントgamescomブース出展を断念
オワタ・・・

Cliffy B: 日本のゲーム開発はマルチプレイヤーを無視すべきでは無い

『TES V: Skyrim』日本でもXbox 360版でKinectのボイスコマンドに対応決定!
これキネクト以上にプレイ環境問われるな

『ロリポップチェーンソー』秋葉原で“プレミアムグッズ プレゼント大会”開催決定! 日米イメージガールも登場!

『LOLLIPOP CHAINSAW(ロリポップチェーンソー)』多彩な新情報が明らかに!【よりぬきXbox 360 6月号】
楽しみやわー

ジャンプ掲載のテイルズ次回作の予告の文字が「TOX」に登場するエレンピオス文字に似てるらしい。続編?
違うよ追加要素ありの完全版がWiiUで出るんだよきっと(あそ棒)

「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」公式サイトで新たに4つの施設の情報が公開&トップページに流れるBGMも1曲追加

厳選! お酒を飲みながらプレイすると最高なゲーム
なかなかヲサレすなぁ

Ubisoft 「ゲーム業界もそろそろ成長すべき時期に来ている」

ホラーゲームの怖い小ネタや設定教えて
サイレントヒルはいろいろと暗喩的な表現とか演出があるから考案が楽しいですね

キャッチコピーが秀逸なゲーム
DMC3とか

[フィギュア・ホビー]

もっと先へ《加速》したくなる!『アクセル・ワールド』より「ねんどろいど 黒雪姫」で遊んでみた!
黒雪姫ちゃんかわかわ!

遂に神霊廟キャラのリリース開始!グリフォン「東方プロジェクト 1/8 聖徳道士 豊聡耳神子」の彩色サンプル 【トレフェス有明7】
グリフォンの東方スケールモノ現時点で何体ぐらい出てんだろう…

『まどか☆マギカ』ガレキのアルティメットまどかが美しすぎる・・・
ガレキはなんとか組めても塗装がなぁ、ここまで綺麗に塗ろうと思ったら相当経験積まなきゃだな

本当にお酒が無限に出るかも! 自作した「伊吹萃香」の瓢箪がクオリティ高し
お札自作ってのがすげぇ…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/05/14] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1015-640aa602







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア