F











「 早 く 続 編 出 せ 」ってゲーム  他

<気になったの>

[ゲーム]

『The Elder Scrolls Online』のメインストーリーは100%ソロプレイ可能
他人との交流が煩わしい人もこれで安心!

おっぱい!おっぱい! 「ロリポップチェーンソー」イベント開催
花束贈呈がおさわりしてるように見えた

『神次元ゲイム ネプテューヌV』グリーンハートの巨乳が強調されてさらにエロく!

ゲームボーイ風モバマス

WiiUのコントローラーのスライドパッドがスティックに改善されたらしい。あとボタン配置変更で横長に
やっぱスティックじゃないとなぁ、でもなんか位置的に動かしにくそう

「アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~」,アーシャを助けてくれる「マリオン・クィン」「ハリー・オルソン」を紹介しよう

David Cage氏 「技術面での進化にはあまり興味がない」

少なくとも5,6周はやり込んだゲーム
バイオ4は多分今まで遊んだゲームの中でも一番周回多いと思う

友達にゲーム音楽聞いてるっていったら引かれた
ゲーム音楽はゲームありきだけど、どんな内容か知らないゲームの音楽を聴くのもアリなのではと。
音楽から興味を持ってそのゲームをプレイしたくなる人もいるハズ。

ゲームで『絶対に許せないこと』を挙げていけ!
進 行 不 能 バ グ

「 早 く 続 編 出 せ 」ってゲーム
SIREN 3の開発は進んでいるのでしょうか

ゲームで俺スゲェェェェェってなった瞬間

【シェルノサージュ】バグでイオンちゃんが完全にエロゲー化
(抜いた)

トロフィー史上最高難易度!?『マックス・ペイン3』のNYMハードコアはハードモード難易度でストーリーモード最初から最後までプレイすること条件
チャプターごとにセーブ不可で1周ぶっ通し死亡不可ならすごいマゾいけど、どうなんだろ。
即死ポイントとかあるのかな。セーブ出来るなら死に覚えでなんとかなりそうだがそう甘くないか。

角川ゲームス、PS3/Xbox 360「LOLLIPOP CHAINSAW」イメージガールの川本さんとジェシカさんが編集部を訪問 日米ジュリエットが秋葉原イベントをアピール(ミニグラビア+動画つき!)
ジェシカさん俺と同学年だった



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/05/20] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1021-993933e5







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア