F











ドラゴンズドグマ -2プレイ目

ぼちぼちサブクエをやりつつメインクエ消化中。
竜征クエを全部クリアして、今は勅命クエストをやっていってます。

勅命クエのひとつ、「天を衝く咆哮」はグリフィン討伐が目的。
エサでおびき寄せてから徴募隊員らと協力してグリフィンをみんなでボコったりしました。

120528_dd1.jpg 120528_dd2.jpg

ダメージを与えていくと蒼月塔というめっちゃ遠いところまで逃げていってしまうので追うことに。

120528_dd3.jpg 120528_dd4.jpg

みんなが頑張ってくれたおかげで案外すぐにケリはつきました。ていうかほぼ集団リンチでした。

フィールドは徒歩しか移動手段がないのでかなり時間がかかります。せめて馬ぐらいは欲しかった…
オープンワールドには大抵備わっているファストトラベルの機能もありませんしなぁ。
一応ワープ手段はあるのですが、それを使うには高価なアイテムを使用するしかないという。

基本的には「刹那の飛石」を用いて、領都か、「戻りの礎」を設置した場所へしかワープ出来ません。
しょっちゅう使えるような物じゃないので…うーんもうちょいリーズナブルな価格なら良かったのに。

それにしてもドラゴンズドグマ、3週間ぐらいで終わるかなと思ってましたが、かなりのボリュームで…
普通にプレイしてもスカイリムみたいに1ヶ月以上は遊べそうな感じですわ。クエもなかなか多いし。
オブリやスカイリムではこっちのレベルに合わせて敵が強くなってたけどドグマはどうなんだろ。

今回もスクショ撮り溜めたので貼っときますね。

120528_dd5.jpg 120528_dd6.jpg
120528_dd7.jpg 120528_dd8.jpg
120528_dd9.jpg 120528_dd10.jpg
120528_dd11.jpg 120528_dd12.jpg



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/05/28] PS3 ドラゴンズドグマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1030-4fb06fe4







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア