F











ドラゴンズドグマ -3プレイ目

VSドラゴン戦。メインクエの後半で戦うことになります。
ネタバレになるので詳しい内容については伏せますが、なかなかの長期戦になりました。
とにかく巨大で大迫力のバトルでした。ゲーム中屈指のタフさだけど思ったよりは楽に倒せたかな。

120530_dd1.jpg 120530_dd2.jpg

個人的にはドラゴンよりもその前のクエストで討伐することになるコカトリスのほうが厄介でした。
石化ブレスが非常に厄介。こいつの所為で戦闘中にポーンを1人失いました…まぁすぐ蘇るけども。
普通にグリフィンより強いです。今のところ戦ったモンスターの中でこいつが一番強かったかも…

120530_dd3.jpg 120530_dd4.jpg

ちなみにドラゴン戦に挑んだ時点で自キャラとメイポともにレベル36。途中からメインクエ集中した。
ドラゴンを倒して終わりかと思いきや、何やらまだ物語は続く様子。エンディングはまだ先か…!
まだロケーションとか行ってないところたくさんありますし、じっくり探索もしたいですね。

お待ちかねスクショのコーナーです。今回も適当に撮ったのを貼ります。

120530_dd5.jpg 120530_dd6.jpg
120530_dd7.jpg 120530_dd8.jpg
120530_dd9.jpg 120530_dd10.jpg



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/05/30] PS3 ドラゴンズドグマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1032-2e883dbd







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア