F











ドラゴンズドグマ -4プレイ目

ドグマ1周目クリアしました。クリア時点でレベル46、プレイ時間は約50時間ほど。
ぶっちゃけドラゴン倒してからが本番ですなこれは…エヴァーフォール攻略は苦労しました。

120601_dd1.jpg 120601_dd2.jpg

ラスボスの正体は驚きましたね、ああなるほどそう来たかと。まぁそんな強くなかったけど…
ストーリー含めて楽しませてもらいましたが、展開や演出がやっぱり和ゲーだなぁと思いました。
バッドエンドが用意されているのも良かった。ただ正規エンドが最後ちょっと?でした…

120601_dd3.jpg 120601_dd4.jpg

俺たちの戦いはこれからだ!(ドン!) ヴァストロ先生の次回作にご期待ください!

…ではなくて、早速ですが2周目を開始しました。レベルやアイテムなど引継ぎして始められます。
ドグマはこちらのレベルに合わせて敵が強化されないので、周回を重ねてレベルを上げたり
装備を強くしていくことによって無双ゲーと化します。苦戦してた敵もすぐ倒せるので楽しいですね。

2周目ではサブクエストと掲示板クエストの消化を中心にプレイしていこうと思います。
1周目は途中からメインクエに集中してプレイしたので実はほとんどクリア出来ていなかったり。
数が多いので大変そうですが、スカイリムに比べたら屁でもなさそうなので頑張りますよ!
あとオンラインでウルドラゴンも倒したい…!

今回のスクショです。エヴァーフォール多めです。

120601_dd5.jpg 120601_dd6.jpg
120601_dd7.jpg 120601_dd8.jpg
120601_dd9.jpg 120601_dd10.jpg
120601_dd11.jpg 120601_dd12.jpg



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/06/01] PS3 ドラゴンズドグマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1034-6e54b0b0







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア