F











ドラゴンズドグマ -5プレイ目

ドグマ2周目をプレイ中。
サブクエスト「謀る者たち」で密書を奪還するために霊吸いの峡谷を探索して参りました。
足場が悪く、踏み外せば即死亡なマップの構造はデモンズの腐れ谷にも似ているなと思いました。

120603_dd1.jpg 120603_dd2.jpg

密書を見つけるのにはかなり苦戦しましたが、小一時間ほどでなんとか発見し回収。
石橋の上にいたサイクロプスにメイポとサポが吹っ飛ばされてロストしたのも今では笑い話です。

そう言えば、最初のころは4人がかりで倒すのがやっとだったキメラも今ではソロで余裕になりました。

120603_dd3.jpg 120603_dd4.jpg

涸離宮近くのキャンプの付近にいるキメラはいい経験値稼ぎになってくれるので愛着が沸くレベル。
倒す度にキャンプで泊まってリスポンを繰り返せば倒し放題という。ただちょっとめんどくさいけど…

すごいレベル高い人とかいるけどみんなどうやってレベル上げてんだろう?エヴァフォ?ウルドラ?
クエストとか数こなしてもなかなか経験値増えないし、レベル上がりにくくてちと困ってます。
なんかもっと手っ取り早く上げる方法とかあるんだろうか。やっぱり地道に稼いでいくしかないかなぁ。

今回のスクショ。フェステはむかつくけどなんか憎めないキャラですわ。

120603_dd5.jpg 120603_dd6.jpg
120603_dd7.jpg 120603_dd8.jpg
120603_dd9.jpg 120603_dd10.jpg
120603_dd11.jpg 120603_dd12.jpg


↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/06/03] PS3 ドラゴンズドグマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1036-c37b1c24







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア