F











ドラゴンズドグマ -7プレイ目

ドグマ2周目クリアしました。なんだかんだで普通にやってたらレベル69とかなってました。
掲示板クエも無事50個クリア達成しまして。難しいのばっかやってたからかやたら時間かかった…

サブクエはまだ3周目で消化する予定のがあと10個ばかりあります。
2周目でクリアしたサブクエで印象に残ったのが「救いの手」。囚われのお姫様を救うベタなクエです。

120609_dd1.jpg 120609_dd2.jpg

謁見後にエリノアちゃんと面識を作っておくことで発生する「逢瀬の代償」クリアで発生。
従者マーベルから領都兵正式騎士鎧を受け取って変装し、涸離宮に潜入します。
この鎧、すっかり気に入ってしまいまして…今では竜強化して常時装備してます。レプリカなのに。

120609_dd3.jpg 120609_dd4.jpg

エリノアちゃんを護衛しつつ下水道的な所を通って離宮外へ逃げおおせる訳ですが、
橋が途切れてる部分とかはこちらがエリノアちゃんを抱え上げて飛び越えるのですが…
なんでパンチラしねぇんだよ!そこはセオリーを守れよ!何回なびかせてもまるで見えやしねぇよ!!

ストレスで吐きそうになったので印象に残りました。あとエリノアちゃんはドグマで一番かわいいです。


今回のスクショ。多分最後になるのでいつもより多めに。
余談ですが、気になった箇所で撮りまくってたら何時の間にか総撮影数が162枚になってました。
プレイ開始から撮ってきましたが、随分撮ったもんだなぁと。最初の頃のとか見てると感慨深いです。

120609_dd5.jpg 120609_dd6.jpg
120609_dd7.jpg 120609_dd8.jpg
120609_dd9.jpg 120609_dd10.jpg
120609_dd11.jpg 120609_dd12.jpg
120609_dd13.jpg 120609_dd14.jpg
120609_dd15.jpg 120609_dd16.jpg



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/06/09] PS3 ドラゴンズドグマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1042-42fa8acb







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア