F











ドラゴンズドグマ -8プレイ目(終)

オンラインでウルドラゴン倒せました。やっぱ運ゲーですわこれ。
ツイッターで瀕死のウルドラ(通称ミリドラ)になったとの速報を伝授して討伐に向かった次第であり。

120611_dd1.jpg 120611_dd2.jpg

いやはや、ウルドラさんを痛めつけてくださった方々に感謝。おかげさまで討伐報酬をたんまりGET。
ジョブ的に杖類じゃなくてエルハーベンが欲しかったけどまぁ竜の鼓動とか20個貰えたしいいか。

「救世主」のトロフィー獲得に必要なクエストもすべてクリア完了。最後に残ったのは「広き世界へ」。
バルミロに渡す「旅のお守り」を用意するのに苦労させられました…フォーニバル有罪にしてたし…
墓所にあった分も他のクエで使っちゃってたしリスポンしないし、最終的に調合で作りました。

武器・防具を累計350種類入手で解除できる「収集家」。これは手持ちのアイテムをすべて売却し、
金を得たうえで各地の商人から未入手の武器防具を片っ端から買い占めるという方法を取りました。
基本的に使う装備を固定していた自分はお金がすでに有り余るほど(550万ぐらい)あったので、
全アイテム売却によって+990万のGを得て、一時的に所持金が1540万とかいう額になってました笑
まぁ買ったやつもすぐに売るんでこんなには必要なかったんですけど。あと130種類ぐらいだったし。

というわけでプラチナ獲得です。総プレイ時間は大体115時間ほど。
とにかくアクション要素とポーンシステム、あとスクショ機能が楽しいゲームだったかと思います。
ただオープンワールドとしては不満点もあり、まだまだかなといった印象を受けたので次回作に期待!

120611_ddpt.jpg



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/06/11] PS3 ドラゴンズドグマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1044-0e4fc841







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア