F











ロリポップチェーンソー -1プレイ目

ロリポップチェーンソーをプレイ開始です。
プロローグ、ステージ1をクリアしてステージ2の途中らへんまで進めました。

120614_lc1.jpg 120614_lc2.jpg

うん、想像の遥か上をいく馬鹿ゲーでした。敵はゾンビというよりも変態(言動的な意味で)に近い。
B級ホラー好きはこれがどんなゲームなのかすぐに分かるかと思いますが、突っ込んだら負け!

ゲーム部分の感想ですが、ノーモアヒーローズのアクション部分を少し強化したような感じかなと。
チェーンソーを使った攻撃がぶっちゃけすごい大味です。なので爽快感は…お察しです。
基本的にコマンドの組み合わせで技が出まして、ショップで購入すれば使える技が増えていきます。

敵は一応ゾンビですが、新世代型(?)なのかやたら機動性に優れていて結構強いです。
操作性も相まって、慣れない内はゾンビが多い場所だと囲まれてボコられまくることになるかと…
あと本作のゾンビはとにかく何かしら喋る。いちいち笑えるセリフを吐くので面白いです。

ゴア要素ですが、ZAKUZAKUVER.にすれば規制なしなので首や腕がポンポンと吹っ飛びます。
でもゲームがゲームだけに不思議とまったくグロさを感じないという…もはやギャグ要素。

BGMの質はすごくいいです、サントラ出たら買ってもいいぐらい。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/06/14] PS3 ロリポップチェーンソー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1047-5bea01d3







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア