F











『ロボティクス・ノーツ』限定版を買ってきた

ROBOTICS;NOTES(初回限定版 ポケコンバック型スマートフォンケース/設定資料集 同梱)(AA)を購入。

120627_rn1.jpg

内容物:ゲーム本体、スマホケース、極秘資料集、漫画情報とか載ってるカタログ、TCG1枚
120627_rn2.jpg

『機動バトラー ガンヴァレル』&『ROBOTICS;NOTES』極秘資料は全44ページで、
ブックカバーも付いてて結構ちゃんとした装丁になってます。黄色いテープには本編をプレイ後に
読むことを勧める注意書きが記載されているのですが、特に重大なネタバレとかはなかったです。
まぁ当然といえば当然ですが…内容はキャラ&ロボ紹介みたいな感じ。ロボに若干バレがあるかも。
120627_rn3.jpg

海翔のポケコンバッグ型スマートフォンケース。なんかベルトとか鳥の羽とかも付いててヲサレです。
実際にベルトを通して使えるようになってますが、これは…まぁなんというか…イカシてるね!
120627_rn4.jpg



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/06/27] 購入物 ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1059-a5fa72c4







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア