F











デビルメイクライ3 Special Edition HD -1プレイ目

DMC3SE HDを本格的にプレイ開始。
HDコレクションの3タイトルの中では一番プラチナが難しいみたいだけどあと3だけだし頑張る!

120714_dmc1.jpeg 120714_dmc2.jpeg

ちょっとだけプレイしてミッション5までクリア。どういうわけかケルベロス戦で死にまくりました。
昔やったときはここまで苦戦した覚えはないのだが…2の後だから感覚が狂ってるのかもしれん…
あと自分がプレイしたのは通常版だったので、ジェスターとは初めて戦いました。楽しかった。

いやーやはりDMC3は面白いです。コンボがサクサク繋がるしアクションも豊富でプレイしてて楽しい。
2の後だと如何に3の操作性が優れているのかが如実に体感できますね。ストレスが溜まりません。
武器の切り替えがワンボタンで出来るようになったのが大きいですね、今まで銃器だけだったし。

それと3のダンテはシリーズで一番はっちゃけててクレイジー!2のダンテとは対極を担う性格ですな。
ふと思ったけどこの頃のダンテ何歳ぐらいなんじゃろ…20代前半ぐらいか?


↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/07/14] PS3 デビルメイクライ3 HD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1075-26f65da2







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア